カナダ掲示板 (生活) - No.255533

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

呪われているのか?東京オリンピック「招致4人衆」去る

(トロント) 2021-02-14 04:48:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

12日に開かれた東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の評議員と理事による緊急会合で、森喜朗会長(83)は辞任すると表明した。森氏の辞任で東京オリンピックの招致の「顔」だった4人が、いずれも不本意な形で表舞台から去った。

2013年9月の招致決定当時、東京都知事だった猪瀬直樹氏(74)、日本オリンピック委員会(JOC)会長だった竹田恒和氏(73)、首相だった安倍晋三氏(66)、そして招致委員会評議会議長だった森氏だ。

JOC関係者は「やはり、東京五輪は呪われているのだろうか」と表情を曇らせた。

返信‐1 (トロント) 2021-02-14 04:52

呪われてるね。
やれば少し借金は返せるけど、コロナどうなるか分かんない。
やらなきゃ、テレビも広告会社も出版も半分ダメになって、失業は増えるは大阪万博の金それで出すつもりだったから万博も傾く。

どっちも呪い。
呪いだよね。早くやるかやらないか決めないと、準備にも支障が出る。
まあ、何とも盛り上がらない展開だよ。

返信‐2 (トロント) 2021-02-14 05:10

最近ただの妄想と思っていたことが次々と現実になって行く、今思っているのは大規模な戦争が近い将来に起きてその中心地はもちろんアメリカ。幻の東京オリンピックは昔一度起きていて戦争が起きるゴーサインのようなものだ。

返信‐3 (トロント) 2021-02-14 05:50

自分で立てたトピに自分でレス付けて

楽しいか????

寂しいんだよな。

おまえはかわいそうなヤツだ。

笑大笑笑笑笑笑大笑笑笑笑笑大笑笑笑大笑笑笑笑

返信‐4 (トロント) 2021-02-14 06:17

少なくともトピ主と1は俺じゃないよ。妄想に頼ったら痛い目に遭うぞ!

返信‐5 (トロント) 2021-02-14 06:30

4人ともじじいじゃねーか。。。
日本がどんどんダメになって行くのはボケ老人どもが上に陣取ってるからだよ。
将来ないねあの国は。

返信‐6 (トロント) 2021-02-14 06:33

あのさ、カナダも表紙はトルドー君だけどね、仕切ってるのクラティエンだから、骸骨だよ。87歳。

返信‐7 (トロント) 2021-02-14 07:24


若くても呆け老人に対して幸せになれないのならお前はその同程度じゃん。

返信‐8 (トロント) 2021-02-14 07:27

老人に対して幸せになる…?
なんか日本語おかしくね?

返信‐9 (トロント) 2021-02-14 07:34

さて、元に戻って、
一番かわいそうで一番浮かばれないのは、オリンピック中のたった一回のために練習してた運動選手だよね。

オリンピックしないなら。
なんか他でその練習の成果を披露できる大会でもやればいいけど。
特に今回で引退する予定だった、年齢高めの選手のために。

森さんなんかはどうでもいいけど、橋本聖子大臣に期待だね。気持ちは分かるんだろうからさ。

返信‐10 (トロント) 2021-02-14 07:35

はい。

返信‐11 (トロント) 2021-02-14 07:35

10は8宛

返信‐12 (トロント) 2021-02-14 07:36

なんだけどじいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-02-14 07:43


何度も読み直したけど、お前と俺は次元が違うから日本語がおかしく見えるだけかもしれん。

返信‐14 (トロント) 2021-02-14 07:55

うん、13の日本語はまあまあだよ。外国語を学ぶのは簡単じゃないからね。頑張れ!

返信‐15 (トロント) 2021-02-14 08:15

8は頑張ってどうにかなるレベルにはいないね。

返信‐16 (トロント) 2021-02-14 08:17

争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない、それが言いたかっただけ、でお前が愚痴っていることに対して正なにその通り、呆け老人を相手に勝てないのならお前はその同レベルばだけ。一生に勝てない悔しい存在でしかない。

返信‐17 (トロント) 2021-02-14 08:17

お前ら同レベルだよww

返信‐18 (トロント) 2021-02-14 08:21

17含め同レベル

返信‐19 (トロント) 2021-02-14 08:21

16 日本語でオーケー

返信‐20 (トロント) 2021-02-14 08:25

16は日本語下手だから許してあげて

返信‐21 (トロント) 2021-02-15 03:28

爺ちゃん、勉強を頑張ってね。

返信‐22 (トロント) 2021-02-15 03:32

はい。

返信‐23 (トロント) 2021-02-15 07:53

ここの名物爺さんも去ればいいのに

返信‐24 (トロント) 2021-02-15 07:55

アリゾナ テキサス シンガポール行きの夢がぜーんぶ潰れた、悲愴系人生を歩んでいるじいちゃんにそれ言う?

返信‐25 (トロント) 2021-02-27 16:10

爺さんは憎まれっ子だから居座るだろ

返信‐26 (トロント) 2021-03-03 05:12

いつも居るよな。

返信‐27 (トロント) 2021-03-03 05:55

他にやる事ないだろ笑

返信‐28 (トロント) 2021-03-03 08:05

ないよ。なくて悪かったな!お前うるせぇ!

返信‐29 (トロント) 2021-03-03 08:06

あのね、爺さんには二種類いて、テキサスにいける親父とそうでない親父がいるからね。
一緒にしてる統合気味の人が騒いでるだけよ。

返信‐30 (トロント) 2021-03-03 08:19

いや、三種類いるよ。

返信‐31 (トロント) 2021-03-03 08:20

爺さんも婆さんもいくらでもどんとこい。相手してやる。

返信‐32 (トロント) 2021-03-03 08:22

で、トピを壊しまくるのはもうやめよう。

返信‐33 (トロント) 2021-03-03 08:28

不特定多数の人間にそれを言ってもね。。。

返信‐34 (トロント) 2021-03-20 06:29

これはな、、、

返信‐35 (トロント) 2021-03-27 12:36

マジで中止にした方が
いいと思うが…

返信‐36 (トロント) 2021-03-27 12:43

こんな時にオリンピックだなんて,考える方がどうかしてる。

こっちはコロナでやられるかどうかだというのに、日本の政治家の馬鹿ども、それとIOC の馬鹿ども。


即刻中止だよ。

っここじゃ全然盛り上がってない。

返信‐37 (トロント) 2021-03-28 00:36

まあいいじゃない、日本の検疫の能力もわかるので。

へましたらその時に問題にすればいいだけ。

成功したら日本の宣伝にもいいし。

返信‐38 (トロント) 2021-03-28 10:00

延期ではなく中止でいいよ。

返信‐39 (トロント) 2021-03-29 13:53

破滅の道へ一直線

返信‐40 (トロント) 2021-03-29 19:29

日本バブルがあるかも。
という人もいる。

結果が全て。海外組は見てるしかない。

コロナも奇跡的、本当に不思議な不思議な国、日本。

終わりそうで終わらないのがいいのよ。

返信‐41 (トロント) 2021-03-29 20:29

なんだけど海外に居ても、別に日本は不思議な国には思わないよ 自分日本人だもの じいちゃんは違うからそう思うのかな? ということでいいじゃない。

返信‐42 (トロント) 2021-03-31 05:49

排水の爺
笑笑笑笑笑笑笑

返信‐43 (トロント) 2021-03-31 05:56

3以外

トピ含め

すべてじじい

返信‐44 (トロント) 2021-04-01 15:14

退くも地獄、進むも地獄
袋小路に入ったな

返信‐45 (トロント) 2021-04-01 16:16

それは間違いないけど、その覚悟はして立候補したんだから。

もう時局にまかせてベストを尽くすしかない、やってもやらなくても。

返信‐46 (トロント) 2021-04-14 17:27

早急に中止を決断せよ

返信‐47 (トロント) 2021-04-17 11:13

少なくとも延期にすべき

返信‐48 (トロント) 2021-04-17 15:55

断固中止

返信‐49 (トロント) 2021-04-20 17:09

苦渋の決断となるだろうね。

返信‐50 (トロント) 2021-04-25 22:35

これ、マジで呪いだろ。

東京オリンピックは中止した方がいいよ。

返信‐51 (トロント) 2021-04-27 15:02

本気で開催出来ると思っている人は皆無

返信‐52 (トロント) 2021-04-27 22:08

いいだせないだけ。
いった責任を取らされちゃうから。それに自分から辞退したら二度とこういう国際チャンスは巡ってこないかもしれないから。

返信‐53 (トロント) 2021-04-27 23:01

なんだけど52のじいちゃんは相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐54 (トロント) 2021-04-29 15:00

地獄への片道切符かよ。

返信‐55 (トロント) 2021-04-29 20:13

今度のG7で他の国が支援してくれ、IOCが中止勧告しないなら開催だね。

団体競技やマラソンだよね。困るの。
ただ検疫厳しいから、意外と入国できないかもしれないね。

返信‐56 (トロント) 2021-05-02 12:30

即刻中止

返信‐57 (トロント) 2021-05-03 01:54

マジで中止にしないと日本沈没するぜ

返信‐58 (トロント) 2021-05-04 13:09

早く中止と発表して

返信‐59 (トロント) 2021-05-04 22:30

さっさと大金積んで中止宣言する奴に渡してやれ

返信‐60 (トロント) 2021-05-07 03:44

焦らさないで早く発表。

返信‐61 (トロント) 2021-05-09 04:25

誰がババを引くのか!楽しみですね!

返信‐62 (トロント) 2021-05-09 04:58

スガーリンだよ。だから麻生さんは受けなかったんじゃない。

返信‐63 (トロント) 2021-05-09 05:32

なんだけど62のじいちゃんは相変わらず脳内整理整頓いいじゃない。

返信‐64 (トロント) 2021-05-09 20:00

仮に日本が中止を決定した場合、待っているのは多額の損害賠償金だよ。

因みに、賠償責任を負うのはIOCと契約を結ぶ東京都だけど、支払い能力がなければ国が肩代わりする事になる。いずれにせよ、結局は多額の税金が投入されることになる。

返信‐65 (トロント) 2021-05-09 20:34

小池さんの悪魔ぶりをバラすなよ。
手段選ばねぇよ。自分のためなら。

返信‐66 (トロント) 2021-05-09 20:44

なんだけどポテチちゃんはエジプト仕込みだもんねえということでいいじゃない。

返信‐67 (トロント) 2021-05-09 21:11

せんべい仕込だよ。

返信‐68 (トロント) 2021-05-09 23:47

>因みに、賠償責任を負うのはIOCと契約を結ぶ東京都だけど、支払い能力がなければ国が肩代わりする事になる。


都民税で賄えよ

返信‐69 (トロント) 2021-05-10 19:29

無理でしょ

返信‐70 (トロント) 2021-05-10 19:53

>都民税で賄えよ。

そうしたいんじゃない。そしたら東京と愛知だけ、都民税、県民税などの税収のあがりを全国に回してたのがほとんどなくなって、地方は破産じゃない。端から。それ、小池さんの狙いかもしれないけど。

菅さん、許さないと思うけど、男で親父で汚くてダメのレッテル貼られて追い出されるんじゃない。うまいからね、マスコミ系。

返信‐71 (トロント) 2021-05-11 07:15

オリンピックは中止で。

返信‐72 (トロント) 2021-05-11 07:37

で、都が賠償金はらって地方交付税が回せなくなって、地方交付税は国が取って、国が交付するから、国のせいにして小池さん首相に、、、、、、

とかいやだな。都民なら別だけど。
都民ファーストっていう党派は確かに嘘はついてないけど、国終わるよ。

だからIOCの勧告待ち。

返信‐73 (トロント) 2021-05-11 07:40

なんだけどじいちゃんは朦朧とする中何とか脳内整理整頓いいじゃない。

返信‐74 (トロント) 2021-05-11 07:43

爺さん、日本の心配より自分の終活の心配しなさい。今迄、散々迷惑掛けてきたんだ、最後くらいは な。

返信‐75 (トロント) 2021-05-11 07:43

大丈夫だよ。カミさんがやってくれるから。
カミさんはお金が面倒みてくれるだろうし。

返信‐76 (トロント) 2021-05-11 07:47

本人は大丈夫だと思っても周囲はどう思ってるかな~?

まあ爺さんは長生きするだろ。憎まれっ子世に憚ると言うし。

返信‐77 (トロント) 2021-05-11 07:49

だって奇跡だもの、今まで生きてたの。
あした、ぽっくりかもよ。
楽しみにしてな。

返信‐78 (トロント) 2021-05-11 07:53

爺さんがポックリ逝ったら、少なくとも数人はガッカリするよ。

爺さんの誤字脱字や、変な日本語は笑いを提供しているし。一部からは嘲笑や失笑も聞こえてくるけど。

返信‐79 (トロント) 2021-05-11 07:59

だけど、人生は分からないから。
マジで。
膵臓癌で3か月といわれてがっかりしてた知り合いはまだ生きてるしね。
半年ぐらいたってるけど。

返信‐80 (トロント) 2021-05-11 10:30

排水の爺
笑笑笑笑笑笑笑

返信‐81 (トロント) 2021-05-11 10:44

なんだけどリアルでこんな誤字脱字スタイルの人は周りには一人もいないから物珍しくていいじゃない。

返信‐82 (トロント) 2021-05-11 20:36

いや別にダメとは言ってない。
毎回毎回、笑わせてもらってます。

返信‐83 (トロント) 2021-05-11 20:45

いいだろう!誤字脱字だら気で。グラマリー日本語版でればもう見れなくなるよ。
それにしてもだらけも出ない日本語変換かー。チャイナの未来は暗いかもな。

返信‐84 (トロント) 2021-05-11 20:59

なんだけどお前はへんちくりんなデバイスを使っていそうで面白いねということでいいじゃない。

返信‐85 (トロント) 2021-05-11 21:08

マニアだからね。電気系は、だけど自分は電波系希望なんだけど、電波飛んでこないよ。
体験してみたいんだけどね。

返信‐86 (トロント) 2021-05-11 21:32

なんだけど感じ君は苦労人なんだから少しぐらい好きにしてもばちは当たらないよということでいいじゃない。

返信‐87 (トロント) 2021-05-11 21:38

いやいや、電波系は天賦の才能だよ。マジで。
おかしいと言ってしまえばそれまで、でもそいつのいったことが本当なら神。
不思議な世界。

自分にはそういう感覚はなく、感電もしてるから察す能力もない。

返信‐88 (トロント) 2021-05-11 21:40

感じ君は感じの勉強を頑張れ

返信‐89 (トロント) 2021-05-11 23:25

はい。

返信‐90 (トロント) 2021-05-13 12:44

まだ開催する気な輩がいる

返信‐91 (トロント) 2021-05-14 07:53

オリンピック大会の中止保険と同等の保険には加入していないらしい。

東京、、、終わったね

返信‐92 (トロント) 2021-05-14 08:03

で、小池さんはその責任は政府へ。
菅さんはその責任は東京都で。

筋は政府が勝ち、百合子チャンが押し切ると見られてます。

あとは鶴の一声があるのかないのか、開催しちゃうのかということぐらいしか考えられません。

返信‐93 (トロント) 2021-05-14 08:03

五輪中止の違約金、組織委事務総長「考えたことはない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e114ba30091847360e40d225eca9a8ef2381992

本当に無能ですね。。。
なんでこんなのが事務総長?

返信‐94 (トロント) 2021-05-14 08:07

だって払えないもの。
だからIOCもなかなか中止勧告してこない。損するから。
我満ゲーム。

返信‐95 (トロント) 2021-05-17 11:34

我慢 な。意味を考えて漢字を使おうな。

返信‐96 (トロント) 2021-05-17 11:52

なんだけどじいちゃんにそれは無理ですということでいいじゃない。

返信‐97 (トロント) 2021-05-17 11:53

なんだけど じいちゃんの場合は わがまま ではなく わがまん だねえ ワハハ ということでいいじゃない。

返信‐98 (トロント) 2021-05-17 11:59

だけど、CBCみてると東京オリンピックやる宣伝してるから。
無理やりやるのかな。

返信‐99 (トロント) 2021-05-17 12:04

だけど、無理矢理やるんじゃない。
我儘気質ってやつ?

返信‐100 (トロント) 2021-05-24 00:32

早く中止にしろよ

返信‐101 (バンクーバー) 2021-05-24 16:32

会長は強行する気みたいですね。

コレ本当に日本沈没かも。

返信‐102 (トロント) 2021-05-28 00:48

排水の爺??

返信‐103 (トロント) 2021-05-30 13:14

開催したら日本は終わるね。

返信‐104 (トロント) 2021-05-30 16:44

即刻中止

返信‐105 (トロント) 2021-05-31 00:09

無期限の延期で

返信‐106 (トロント) 2021-05-31 00:14

そういうのも相手が言い出すのをみんな待ってたりするんだけどIOCしだいじゃない。自分からは言い出せません。
お金絡んでますから。

返信‐107 (トロント) 2021-06-04 01:00

延期ではなく中止で。

返信‐108 (トロント) 2021-06-04 01:04

ここで何言ってもIOCがやるっていうんだからやると思うよ。
小池さんが自主的に返上しない限り。小池さんしかそれできないし。
国にやらせようと一生懸命なんだけど、菅さんは金払ってまで中止させるかは微妙だ。

返信‐109 (トロント) 2021-06-04 20:35

中止ってか禁止で

返信‐110 (トロント) 2021-06-04 20:54

共産主義者かなんかでしょう?基本は嫌だよね。だってギリシャの元王族や英国の王族、日本の皇族なんかがIOCの理事だから。カナダの理事もそっち系だし。

でもやった方がいいのかもよ。
実はオリンピック期間中は戦争してる国は裏で話あってたりする。
誰も目が戦闘地域に向かないから。

返信‐111 (トロント) 2021-06-04 21:00

なんだけどじいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐112 (トロント) 2021-06-04 23:53

爺ちゃんは誰でも知っている話を悦に入ってドヤ顔で語るのが大好き。
気持ち良く語らせてあげましょうよ。

返信‐113 (トロント) 2021-06-07 04:53

はい、いいえ、どちらでもない

返信‐114 (トロント) 2021-06-09 08:29

>爺ちゃんは誰でも知っている話を悦に入ってドヤ顔で語るのが大好き。
気持ち良く語らせてあげましょうよ。

みんな、そのようにしていますが

返信‐115 (トロント) 2021-06-12 15:14

そうかな?

返信‐116 (トロント) 2021-06-14 05:16

早く延期にしないと

返信‐117 (トロント) 2021-06-14 05:37

114に激しく同意

返信‐118 (トロント) 2021-07-02 12:08

無期限の延期で

返信‐119 (トロント) 2021-07-08 20:44

マジで呪われているかも
オリンピック絡みでロクな事起きないじゃん

返信‐120 (トロント) 2021-07-20 12:25

小山田圭吾辞任

マジで呪われてるな、無期限の延期にした方がいい

返信‐121 (トロント) 2021-07-20 13:06

酷い話だよね、、、

返信‐122 (トロント) 2021-07-21 01:57

ホントに辞任ばっかだ。

返信‐123 (トロント) 2021-07-21 23:57

もう駄目じゃね?

返信‐124 (トロント) 2021-07-22 00:00

中止も視野には入ってるよ。
ほとんどスポンサー開会式にでないし、オリンピックのCMも下げてるし。
だけど日本がイニシャティブ取ってやめられないほど違約金は高い。

返信‐125 (トロント) 2021-07-22 00:01

ホロコーストいじり キターーーーーー! 新しいネタ!

返信‐126 (トロント) 2021-07-22 00:43

バッハも予防線張って逃げる準備。
しかしその前に日本から限界まで搾取しないとね。

返信‐127 (トロント) 2021-07-22 01:02

予防線の張り方がね。。。

返信‐128 (トロント) 2021-07-22 23:10

無期限の延期だな

返信‐129 (トロント) 2021-07-23 22:58

バッハも安倍も逃げる準備。

ペンペン草も生えない焼け野原にされた日本に残るのは、多額の負債と感染者数の新記録であった。

返信‐130 (トロント) 2021-07-23 23:11

で、そうならないでコロナが下火になる記念の行事になったりして。
未来は分かんないからね。

返信‐131 (トロント) 2021-07-23 23:33

>ホロコーストいじり キターーーーーー! 新しいネタ!

これはさすがにマズイ。国際問題になる。

返信‐132 (トロント) 2021-07-23 23:47

129 130 スーパー仲良しでいいじゃない。

返信‐133 (トロント) 2021-07-23 23:56

というかさ、この暗い時代、更に暗くして?
何のために北米に来たんだか。

北米さ、ほとんどアイルランドや英国のどうしようもなく貧乏で、食べるもんもなく、親を捨てて、それでも腐らないでオプティミズムをすてないで前向いて、一生懸命働いて、やっとこさ豊かさを手にいれたんだよ。前向きのオプティミズムで。
まあ、そういうこというとインディアンの犠牲の上にとかいいだすんだろうけど。
確かにそういう面はあるけどね。

でもそれとはあんまり関係のない人でもバカに近いオプティミズム、でも結果一番に近い豊かさを手にいれたのはそのバカの国。
バカは強いぞ。いつまでも暗いこといってらんない。大草原の小さな家からこの国を作った人の精神を舐めるな。

返信‐134 (トロント) 2021-07-24 00:15

というかさ、お前は昨日も言われただろ。この場末サイトで暗いのはお前一人だって。皆お前を応援して明るく生きているよ。笑

返信‐135 (トロント) 2021-07-24 00:24

はいはい。

返信‐136 (トロント) 2021-07-24 00:41

いいえいいえ、

返信‐137 (トロント) 2021-07-24 01:04

年寄りの冗長な駄文程、醜い物はないしね。ま 他にやることないんだろ。

返信‐138 (トロント) 2021-07-24 05:15

と連呼しても、むだだからもっとおもしろいこといえってば。
つまんねぇなー。

返信‐139 (トロント) 2021-07-24 05:21

ん? 連呼ではないと思うよ。137と、その前のいくつかの返信は別の人たちによるものだから。個人的には137を返信した覚えないし。

返信‐140 (トロント) 2021-07-24 05:23

まあでも、一人が連呼していると思いたい気持ちもわからなくはないよ。
現実は厳しいねぇ 頑張れ 修行だ

返信‐141 (トロント) 2021-07-24 07:00

というかさ、創るっていう感じだよね。うまく言えないけど。

返信‐142 (トロント) 2021-07-24 07:56

というかさ、創る場合と複数人が入れ替わり立ち代り返信する場合が混沌として混じり合っているんじゃない。知らんけど

返信‐143 (トロント) 2021-07-24 11:08

爺ちゃんが他の趣味を見付ければいいんだよ。

返信‐144 (トロント) 2021-07-24 11:17

はい。

返信‐145 (トロント) 2021-07-25 18:59

棺桶に片足突っ込んでいる爺さんに今更新しい趣味とか、、、

返信‐146 (トロント) 2021-07-25 19:00

そうやって甘やかすんじゃないよ。

返信‐147 (トロント) 2021-07-25 23:05

はい。

返信‐148 (トロント) 2021-07-30 19:51

爺ちゃんが他の趣味を見付ければいいんだよ。

返信‐149 (トロント) 2021-07-30 19:55

はい。

返信‐150 (トロント) 2021-07-30 21:49

じゃあ、新しい趣味として、札束でワーホリの股を開かせるとかヤバいほうに走ったり、あー、今日も気分がいいなー、ゴーゴーってコカイン始めるとかになったらお前ら困るだろう。

なら、老人はココに囲って、サロンでグダグダ語らせてやるのが社会のためだぞ。

返信‐151 (トロント) 2021-07-30 22:23

というかさ、こんな場末をサロンと呼ぶ根性がヤバいんじゃない。知らんけど

返信‐152 (トロント) 2021-07-30 22:25

老人収容所にしよう!

返信‐153 (トロント) 2021-07-30 22:28

というかさ、その二択だとじいちゃんが怒るよ? あいつはあだ名が 中庸君 だから。

返信‐154 (トロント) 2021-07-31 00:19

排水のアップディト爺
笑笑笑笑笑笑笑

返信‐155 (トロント) 2021-07-31 00:35

通し君 振り子君 鶏爺 というかさ君

返信‐156 (トロント) 2021-07-31 00:46

お爺ちゃん、お婆ちゃん。
近所の人から老人が掲示板に徘徊してて困るからとの通報があって、アニマルコントロールが迎えに来たよ!

返信‐157 (トロント) 2021-07-31 00:57

通報受けて,お前んちのカナダゴリラはどうなっている?

返信‐158 (トロント) 2021-07-31 01:03

昼間からワイン飲んで、外で本を読みながらゴロゴロしてるんじゃない。見にいかないから知らないけど。

返信‐159 (トロント) 2021-07-31 02:48

カナダゴリラの一件は、アニマルコントロールにコントロールの依頼出来なかったのね。ダメなんじゃない。別にいいけど 知らんけど