トロント掲示板 (生活) - No.255532

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

earmuffを売ってるお店

勇気 (トロント) 2021-02-14 04:18:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

earmuffを買いたいと思っているのですが、どこのファッションブランドならearmuffを売っているのか分からず…
探してもなかなか見つかりません。
ネット注文しようとすると、3月の到着とかばかりなので、流石にそれまで待てない〜となっています。
どなたか、earmuffを売っていて、ピックアップ可能なお店をご存知だったら教えてほしいです!

返信‐1 (トロント) 2021-02-14 04:35

Dollaramaのではダメでしょうか...?

返信‐2 (トロント) 2021-02-14 04:37

昔の情報なんですが、Hudson's Bayで売ってるのを見たことがあります。問い合わせてみてはいかがでしょうか。

返信‐3 (トロント) 2021-02-14 04:47

Amazonじゃダメなんですか?トロントからちょっと遠い郊外に住んていてプライム会員ですが通常なら一日から二日以内に届きます。もしかしたらもっと遠い所に住んでいますか?

返信‐4 (トロント) 2021-02-14 06:17

2の言う通りHudson's Bayならイヤーマフ売っててピックアップもやってる。あんま選べんけど。

あとUGGは?オンラインだけどUGGも3月までかかる?

返信‐5 (トロント) 2021-02-14 06:34

そもそも選び好みする時期ではない、耳が寒いなら帽子を被るか何かで工夫するしかない。。。

返信‐6 (トロント) 2021-02-14 17:42

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐7 (トロント) 2021-02-15 07:09

Mark'sにあったと思う
レジ横で見た
https://www.marks.com/