トロント掲示板 (美容) - No.255520

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

肌に優しいシャワーフィルターorシャワーヘッド

(トロント) 2021-02-12 03:09:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
28歳、トロント在住の女性です。
私はもともとアトピー持ちで、カナダの乾燥した気候もあり肌が普段よりガザガサで赤くなりボロボロになってしまいました。
何か対策をと思いシャワーのフィルターやシャワーヘッドの購入を検討しております。
もしどなたか現在使用中だったり、この商品が良いと聞いたなど口コミがあれば是非とも共有していただきたいです。
他にもアトピーでお悩みの方がいれば、お話ししましょう。

返信‐1 (トロント) 2021-02-13 01:49

【女が求める男女平等】

デート代は当然男が負担!
男は女性を養い、イクメンでも居てね♥家事も当然手伝えよ?
レディースデイなど女性が得をする制度には文句は言いません!
でも女にとって不利な事についてはどんどん文句を言います! 
女は楽な仕事しかしません。
だってか弱いもんw
私は産む機械だから出産後は仕事やめます!
だって社会が悪い!セクハラが悪い!
当然旦那が一家の大黒柱ね!
でも財布は奥さんの私が全額預かります!.
財布を渡さない男性は経済的DVで訴えます!.wwwwww

返信‐2 (トロント) 2021-02-13 03:45

一年ぐらい前から使ってます。
水が柔らかく感じ肌や髪がしっとりします。

最初安いヘッドを買ったのですが全然効果なしで
2度目は高額なヘッドを買いました。
私のように安物買いの銭失いをやらないよう気を付けて下さい

返信‐3 (トロント) 2021-02-13 03:55

2です。

書き忘れましたが、私もアトピーです。
アトピーの方ならすでにご存知でしょうが
シャワーの後はヴァセリンオンリーです。
全身ヴァセリンを塗ります。
顔も。
最初はベタベタしますが、1時間ぐらい経つとベタベタ感は消えます。
朝起きると顔がスベスベもっちりしてます。
石鹸は使ってはいけません。
高い温度のシャワーは肌を荒らします。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2021-02-13 04:02

お返事ありがとうございます!
ちなみに、どの商品を購入されたか共有していただくことは可能ですか?
Amazonで見る限り人気のものはだいたい35〜40ドルくらいのようですが、それは安全牌でしょうか?

私もお風呂上がりは全身にこれでもかというくらいVaselineを塗りたくってます。それと合わせて日本で処方された薬も併用しています。

ボディソープは使った方がいいという方もいれば反対する方もいて、自分に合った方法を探すのが良さそうですね。

シャワーも冬場は少し辛いですがぬるま湯で洗うようにしています。
様々なアドバイスありがとうございます!

返信‐5 (トロント) 2021-02-13 04:13

アマゾンは寸法が写真のイメージとあわないことがあるので定規だして、これくらいかなの想像はしておいてください。
デカすぎ、小さすぎよくあります。

返信‐6 (トロント) 2021-02-13 08:05

安全牌。。。。爆笑!

じじい


返信‐7 (トロント) 2021-02-13 12:07

40ドルぐらいなら大丈夫かと思います。私が今使っているのは、アメリカから引っ越して来る時に買って持ってきたのですが、こちらのヘッドにも合いました。ブランドは、AquaHomeGroupですが、カナダにもあるのかどうかはわかりません。価格はアメリカドルで60ぐらいでした。

他の方も書かれてますが、安い商品には絶対に手を出さないで下さい。40ドルぐらいなら大丈夫かとは思いますが。。。それ以下は私なら買いません。安いヘッドですとフィルターが悪く水がほとんど軟化しません。要するに良いフィルターになればなるほど価格が高くなるわけです。

返信‐8 (トロント) 2021-02-13 12:29

>肌が普段よりガザガサで赤くなりボロボロになってしまいました。

こんなになってるなら、シャワーヘッドどうのこうのより医者に行くべきでは??

返信‐9 (モントリオール) 2021-02-13 15:03

4
> 私もお風呂上がりは全身にこれでもかというくらいVaselineを塗りたくってます。それと合わせて日本で処方された薬も併用しています。


え??ワセリン塗ってるのに皮膚がガサガサで赤くてボロボロなの??
それならアトピーじゃないよ。
皮膚科へ行きましょう!