トロント掲示板 (美容) - No.255518

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

オイルマッサージ

勇気 (トロント) 2021-02-11 22:30:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自分は男なんですが、トロントで男性施術師がオイルマッサージコースを実施している店ってありますか?
日本にいた時やってみてめちゃくちゃ気持ちよかったから久々に受けたいのと、施術師が女性だと恥ずかしくて嫌なので。

返信‐1 (トロント) 2021-02-11 22:50

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。
外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

返信‐2 (トロント) 2021-02-11 22:52

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐3 (トロント) 2021-02-11 22:53

アジアウイルスのせいで
家族を失ったり
失職した人もいます。
そんな状況下で
謝罪もせずに呑気に買い物なんてしてるしそりゃ差別されるわ。
因果応報。

返信‐4 (トロント) 2021-02-11 23:12

日本の按摩や指圧(あの短パンとTシャツに着替えてするやつ) と違い ここのリラクゼーション系のマッサージは 大抵オイルを使います。RMTも大概そうです。

普通に最寄りの評価の良いマッサージ屋に行けば良いかと。

最近の予約は事前にネットでしますし、 施術師は事前に選んで予約します。 そこで男を選べば良いだけです。

ロックダウンの今は多分RMTとか ライセンス持ちしか働けないと思います。リラクゼーション目的のマッサージの方が多少安かったりしますが、そこは仕方がないかと。

個人的に カイロとかフィジオとか クリニック勤務のRMTの方がハズレが少ない気がします(上手)

最近はレビュー見れちゃうので、 googleレビューとかyelpの前評判見れば 大ハズレはないと思いますよ。

返信‐5 勇気 (トロント) 2021-02-11 23:19

4さん

ありがとうございます!
なるほど、日本とはそういう違いがあるんですね〜
レビュー調べて近場のとこで、ロックダウン明けたら行ってみます!

返信‐6 (トロント) 2021-02-12 00:56

情報が得られて良かった。1〜3ってbotだね。プログラムを誰か組んでる。

返信‐7 勇気 (トロント) 2021-02-12 00:57

6さん

ありがとうございます。
はい、連投で変なメッセージが届いて、何か変な事を質問してしまったのかと思いましたが…。
ご丁寧にありがとうございました!

返信‐8 (トロント) 2021-02-12 04:21

女性のマッサージ師だとHな気分になっちゃうということですか?

返信‐9 (トロント) 2021-02-13 20:58

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでも英語圏に住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐10 (トロント) 2021-02-14 08:23

>ロックダウン明けたら行ってみます!
RMT(Registered Massage Therapist)がやっているMassage Therapy は
医療なので、今でもやっていますよ。

返信‐11 (トロント) 2021-02-14 10:16

女性でよければ無料でやってあげたのに。
日本でエステで働いてたけどカナダでは資格いるから働けなくて、技術忘れそうだから。
でも女性からオイルマッサージされて、Hな気分になるなら困りますけど。
女性しか施術した事ないからわからないけど、男性はやっぱりHな気分になっちゃうんですか?

返信‐12 (トロント) 2021-02-14 10:21

こっちのマッサージのチャイ系は保険適用のところでもハッピーエンディングだったりするのでやめた方がいいです。

返信‐13 (トロント) 2021-02-14 10:56

はじゅかちい かわいいトピ主

返信‐14 (トロント) 2021-02-17 23:01

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐15 (トロント) 2021-02-18 00:09

アユールヴェーダー(Ayurveda インドの医療)の全身オイルマッサージがおすすめですよ。並のマッサージ・セラピーとは違います。体を酷使してきた自分へのご褒美だと思って、行ってみたらどうでしょうか?
診断後、自分に合ったオイルを調合して2人が左右同時にマッサージして下さいます。
裸になりますが(使い捨ての下着をくれますがなにもつけなくても問題ないです)、厳粛な雰囲気なので、性的に興奮することは無いと思います。

返信‐16 アプリで (トロント) 2021-02-18 00:30

痕跡

返信‐17 (トロント) 2021-02-19 20:39

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。
外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。