トロント掲示板 (仲間探し) - No.255501

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントで仲間募集

Chloe (トロント) 2021-02-07 00:39:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来たばかりの20代女性です。
なかなか友達を作る場少ないので困っています。
暇なときに電話したリスーパーに行ったり外でお散歩したりできる友達が欲しいなって思い掲示板で募集します:))
今Yonge & Finch 付近に住んでいます。寒いけれど、一緒にお散歩したい方がいったら嬉しいと思います^ ^
車はないし、電車やバスに乗らないのでリアルで会うなら徒歩範囲内でお願いします。

LINE: chloekurochan

返信‐1 (トロント) 2021-02-07 00:47

わかってる。わかってるけど。
2週間うちから出るなよ。てか、うちに籠っててよ。
(暇すぎて、敗北)

返信‐2 (日本) 2021-02-07 03:27

20代にもなって、こんなことしないと友達もできないとかみじめ。
スーパーくらい1人でいけねーの? 爆笑
住んでるところからして貧乏。
バカ、英語もできねーブス。
こんなやつにまともな奴が会いたいと思わない。
バカなブスに利用されるだけだろ。
しかもロックダウン中なのにきたとか、ばっかじゃね?
何しに来たんだこいつ、友達でも作れないのに外人の男漁りか? みじめなブス。
ヤリ捨て目的の売春婦買う金も勇気もない短小病気持ちくらいしか連絡しないだろ 笑

返信‐3 (トロント) 2021-02-07 04:05

ノースヨークに住んでるとか恥ずかしい センス無さ過ぎ

返信‐4 (トロント) 2021-02-07 05:00

2、3さん、ちょっと冷たくしすぎ。
誰だって来た時点では友達はいないよ。
名前から察すると、台湾から来た日本好きの女性の可能性が高いよ。
急に寒くなったのとコロナ禍の外出禁止状態だから、運が悪いだけだよ。
FinchとYongeって、あの辺りの新しい高層コンドに住んでいるのなら、並じゃないよ。(駐在員さんの娘さんが大学進学で居残る場合、よく使っています。)
まっ、おきばりやす。

返信‐5 (トロント) 2021-02-07 07:22

2,3は多分若い人に嫉妬してるだけでしょ。

返信‐6 (トロント) 2021-02-07 12:38

台湾人なら、そう書くだろ。
日本人のフリ?
5のババアがなんか言ってるけど、若い人に嫉妬してるだと 爆笑
俺まだ20の大学生だけど、自分より年上のおばちゃんに若いから嫉妬? 笑
バカなババア、日本語もできないのかよ。
自分がババアだからってみんな年寄りと思い込みたいのか 笑
あーお前が台湾人か。で、日本語が変 顔もな 笑
車もねー、ブスのバカほりと寒い中、散歩と買い物 何の罰ゲームだよ。

返信‐7 (トロント) 2021-02-07 13:09

荒らしはやめてくれんかのう?
みんなの場所だがや

返信‐8 (トロント) 2021-02-07 13:19

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐9 (トロント) 2021-02-07 13:23

やめんか

返信‐10 (トロント) 2021-02-08 02:07

トピさんに質問、今この時期日本からトロントに入国できるんですか?隔離期間後の話ですか、

返信‐11 Cando (トロント) 2021-02-08 06:17

Hi how are you. Would u like to talk by internet

返信‐12 (トロント) 2021-02-08 10:22

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐13 (トロント) 2021-02-08 10:45

自爆うぇーい