カナダ掲示板 (美容) - No.255488

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

ダイエットで顔が変わる

(トロント) 2021-02-03 23:52:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ここ数年で頑張ってダイエットしました。痩せると顔がとても変わりますよね。そのせいか整形したと陰で噂を流されました。頑張った結果なのにひどい人がいるもんだなと思います。もし整形したのだとしても陰口を言う人は性格が悪いと思います。

返信‐1 (トロント) 2021-02-03 23:54

自意識が過剰かと。
いってる人は僻んでるだけかと。気にしてもしょうがない。

返信‐2 (トロント) 2021-02-04 00:05

repel を追い払う
obscure 不明瞭な
sublime 崇高な

返信‐3 (トロント) 2021-02-04 00:06

2 じいちゃん メモ帳君
1もじいちゃん

返信‐4 (トロント) 2021-02-04 00:13

2は突然どうした??

返信‐5 (トロント) 2021-02-04 00:20

2はじいちゃんです。ここをメモ帳代わりにしているんです。覚え書きでしょう。

返信‐6 (トロント) 2021-02-04 00:28

返信5

「メモ帳代わり」に吹いた!面白い。ありがとう!!

返信‐7 (トロント) 2021-02-04 01:34

こんなので喜んで貰えて嬉しいです!!

返信‐8 (トロント) 2021-02-04 07:42

とか言って本当は整形して痩せただけとか嘘言ってんだろ
トピ主みたいに整形しても残念〜な顔のブス、いるいる
整形した?というのは綺麗になったという意味じゃないけど、わかってるのか
変な顔が整形して違う変顔になったってこと
韓国人の整形バレバレと同じ

返信‐9 (トロント) 2021-02-04 08:53

8
みたいな意地悪のはもう根っこから根性悪いから、相手にするだけ損だよ。
それに荒したいだけだから。めんどくさい人はどこにでもいるので。相手にしちゃダメだよ。トピ主!

返信‐10 (トロント) 2021-02-04 09:03

8は相手にはしないけど娯楽の読み物としては悪くないよ。

返信‐11 (トロント) 2021-02-04 12:05

どブスが整形してブスになっただけなのに、本人は美人になったと勘違い。
SNSで写真上げまくり、加工しまくりだけどやっぱりブス。
そんなのばっか。
ここでいいわけしてるけど、整形したんだろ?バレバレ。
嘘つきが嫌われて、何言われてもしょうがねーだろ。

そもそも痩せても顔はそんなに変わらない。
300KGから50KGになったら多少は変わるかも程度。

陰口笑 じゃ、みんなの前で言ったら、整形ってみとめんのかよ。 笑
整形じゃないなら、どデブ時代と今のデブ写真乗せてみろ。
ここでみんなが整形じゃないか当ててやるよ。

返信‐12 (トロント) 2021-02-04 12:12

載せる、だな。

返信‐13 (トロント) 2021-02-04 13:26

思った通り。整形してるだの誹謗中傷をする馬鹿がでますね。世の中の悪い物を凝縮してるわ。

返信‐14 (トロント) 2021-02-05 06:56

誹謗中傷の意味わかってねーだろ。
事実を書いてるだけだろ。

実際、整形してんのに嘘つくなって言ってるだけ。
痩せただけで顔変わるって、普通じゃありえん。どんだけおおデブだったんだよ。 笑

返信‐15 受付 (トロント) 2021-02-05 06:58

親が整形外科医で私も受付してたので、顔を見ただけで整形かどうかすぐわかります。

トピ主さん、整形じゃないというのが本当なら写真アップしてください。
冷静に判断下します。

返信‐16 (トロント) 2021-02-05 07:34

この掲示板って写真アップ出来たか?

返信‐17 (トロント) 2021-02-05 09:47

痩せたら普通は綺麗になるものですよ。痩せてもブスなのは相当なブスです。

返信‐18 (トロント) 2021-02-05 11:50

整形してもブス、痩せてもブスのトピ主、絶望的。
悲哀妄想もひどい。

返信‐19 (トロント) 2021-02-05 11:53

悲哀妄想って何ですか?と鶏爺もかみついてみた。

返信‐20 確実 (トロント) 2021-02-06 07:04

痩せたくらいじゃ、顔変わらない。
自分が整形したから他の人にバレてるのでは?と怯えてて、悪口言われてると思う混んでるだけ。
ダイエットしないといけないブスは、またすぐにリバウンドするから、また同じ体重に戻ったら元の顔に戻るのか 笑
トピ主、相当デブだったんだろ?数年かからないと痩せないって牛かよ 笑
一度デブだったやつはすぐに元に戻る。
脂肪細胞は痩せても変わらないから。ただ一時的にしぼんでるだけ。
整形がばれたストレスで1ヶ月で元の体重に戻る。確実に 笑

返信‐21 (バンクーバー) 2021-02-06 17:15

顔が変わるほど痩せたんなら、身体中の皮がたれて醜いだろーね
しかも大人になってからのダイエットは必ずリバウンドする
それを保とうとすると健康を害す 内臓がボロボロ
デブが痩せてもデブなのに変な自信がついて、整形までするの多い