トロント掲示板 (生活) - No.255481

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

独身の人どうしていますか?

(トロント) 2021-02-03 10:03:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ロックダウンで出会いがないのですが、皆さんはどうしていますか?

返信‐1 (トロント) 2021-02-03 10:44

ブスホリはロックダウン関係なく出会えないだろ。
あえてもど底辺カナダ人で、地獄が待っている。

返信‐2 (トロント) 2021-02-03 10:59

ワーホリは、
文字通り「バイトができる休暇」です。
現地人と接する機会を増やせば、語学留学よりは会話が上達するかもしれませんが、英語のできないワーホリさんが職歴になるようなバイトを見つけるのは難しいでしょう。

返信‐3 (トロント) 2021-02-03 11:22

ど底辺とは1の事w

返信‐4 (トロント) 2021-02-03 13:13

家でゆっくりしています
今は出会いを求める時じゃない
どうしても寂しかったら手があるでしょ

返信‐5 (トロント) 2021-02-03 13:44

悟りを開く以外何もないでしょう。

返信‐6 (トロント) 2021-02-03 13:49

これこそロックダウン下で許される唯一の行動!https://www.youtube.com/watch?v=Mqigxvh6-5U

返信‐7 (トロント) 2021-02-03 14:09

>ロックダウンで出会いがないのですが、皆さんはどうしていますか?

でもトピ主さんはロックダウンの前でも出会いが無かったから独身なんですよね?

返信‐8 (トロント) 2021-02-03 14:20

もしかしたら、ロックダウン前から引きこもりニートだったからロックダウン中でも殆ど何も変わらんくてむしろ全人類がニート化しているから利便性が高まって余裕こいているんじゃないの。

返信‐9 (トロント) 2021-02-03 14:48

Japan: The Age Of Social Withdrawal
https://www.youtube.com/watch?v=_aSLhz00U7s

この30年間引きこもりニートしている方には負けると思いますが。

返信‐10 (トロント) 2021-02-03 15:14

へー、ニートに負けちゃうんですかw。かわいそうだな真理で助けてあげましょうか。どうせ皆同じ死に様、ロックダウン頑張りましょう。

返信‐11 (トロント) 2021-02-03 16:51

独りだから自宅に色んな子を連れて来れますよ?

返信‐12 (トロント) 2021-02-03 18:01

返信1 ぶすほり内部事情に物凄く詳しいね。自己紹介おつかれー
勉強になるわー