カナダ掲示板 (フリー) - No.255451

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

変な掲示板

(トロント) 2021-01-28 12:12:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この掲示板は、どうしていつも同じ人がトピを立てて、同じ人が返信を書き込んでいるのですか?掲示板としての意味がないです。

返信‐1 (トロント) 2021-01-28 12:28

それはここに来るヤツ全員の意見やな。
ありがとな。
でもおっちゃんはな生活費稼がんといかんから。

返信‐2 (トロント) 2021-01-28 12:30

あの同一人物とくる人も自作自演なのー?
しかもトロントではないよね。

返信‐3 (トロント) 2021-01-28 12:40

え〜と、この同じ内容のトピ、何度目?

返信‐4 (トロント) 2021-01-28 12:40

自作自演はおまえだよ!

返信‐5 (トロント) 2021-01-28 13:04

どこで同じ人ってわかるんですか?

返信‐6 (トロント) 2021-01-28 13:04

お前は何を言っているんだ

返信‐7 (トロント) 2021-01-28 13:13

みんなが「あ」だから同じ人だと思ってんのか?

返信‐8 (トロント) 2021-01-28 13:36

ばーか!
全部じじいの自作自演だなんて
トロント中の日本人は知ってるよ。
気付いてないと思ってるのは
じじい本人だけ。
おまえ、すんげーうわさになってんぞ。
毎日ごくろーだな。

返信‐9 (トロント) 2021-01-28 13:53

あ なんてほとんどじゃないですか。

返信‐10 (トロント) 2021-01-28 13:58

専門家だって本気で
「食べ物を口に入れるときだけマスクを外しましょう」なんて提案してないんですよ。
『飲酒店で飲み食いするのはやめろ!』と言ってるんですよ。
そう言ってしまうと飲食業界への死刑宣告になってしまうからはっきりと言わないだけです。
大人ならそれくらい分かるでしょう。
でも分からない人は分からないんだよね。

返信‐11 (トロント) 2021-01-28 14:40

トロント中の日本人が知ってる有名人。うえーぃ。もっと有名になりてー。ウワサしてくれー。

返信‐12 (トロント) 2021-01-28 15:04

心配するな。お前はすでに有名人だ。自作自演の管理人。

返信‐13 (トロント) 2021-01-28 15:51

同じ人が投稿しているという根拠は??
やべえ海外でも糖質っているんだ怖っ
日本帰ったほうがいいんじゃね?

返信‐14 (トロント) 2021-01-28 19:13

日本に帰れないからここにいるだよ。
察してあげなよ。

返信‐15 (トロント) 2021-01-28 20:48

この上のレスの多く、ほとんどバンクーバーや日本の赤いキツネたちのレス。
かわいい、どんギツネさんならいいんだけど、日本を恨む赤い元革命家たち。
誰か彼女たちを夢の中国、北朝鮮に連れていってあげてください。

あと、あんまり信じちゃだめだよ。
まともな返事や返答ができないのは、オンタリオの事情が分かんないから、
自分で確認する癖はつけましょう。

返信‐16 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-01-29 02:30

はーい そうですこの掲示板は色々な人達が勝手に言いたいことを顔も名前も解らないので好き勝手な事をゆう人が多いと思いますが?たまには親身な人達もいますのでその点よろしくお願いいたします。コロナを避けて頑張りましょう頼むぜよ


半ぐれちょい悪おじさんでした

返信‐17 (トロント) 2021-01-29 02:35

うーん、半ぐれおじさん、ナイスフォロー。いいね!

返信‐18 (トロント) 2021-01-29 05:23

9から17同一人物のじいさん

返信‐19 よし み (トロント) 2021-01-29 05:35

いやいや、半グレじいはまともな日本語打てないから、返信16しか投稿してないんじゃない?

じいの投稿はわかりやすい。

返信‐20 (トロント) 2021-01-29 06:09

1、4、8、12、18 以外は

すべて同一人物のじじい。

このじじいは、自分で差別発言しておいて

北鮮、韓国、差別実名公表トピを持ち出す最低の人間。

返信‐21 (トロント) 2021-01-29 06:11

あなた、おかしい。
それ自分のことでしょう。

返信‐22 (トロント) 2021-01-29 06:23

21も同一じじい
1日中この掲示板に張り付いてる。
こいつが寝るとこの掲示板が
突然静かになる。笑笑笑

返信‐23 (トロント) 2021-01-29 06:25

だから、何度も言わせんなよ。このじいさんは、ここに書き込んでスポンサーからの金で生活してんだよ。だからこれからもひとり書き込みはやめねーし。そういう仕事してるヤツいるよ。

返信‐24 (トロント) 2021-01-29 09:53

YOSHIじいってスポンサーのお金で生活してんの?

返信‐25 (トロント) 2021-01-29 10:32

24も同一じじい。

返信‐26 Baka (トロント) 2021-01-29 10:52

It's Ryushiro Akano

返信‐27 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-01-29 13:12

その通り僕ちゃんはいつも大変お世話になっております。が何時でも、よし、と名前を入れておりますのでよろしくお願いいたします。 半ぐれちょい悪おじさんでした

返信‐28 (トロント) 2021-01-29 16:32

いつでも よし ??

いつでも あ だろうが!!

このボケ!!

返信‐29 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-01-30 01:29

お早うございます
私がよしですがこの欄でお金もらえるのでしょうか?
わたしがスポンサーですが?冗談ですねーそろそろ空き缶集めに行かないとでも、今日めちゃめちゃ寒いですが、止めてtv ジャパン見よう、天国と地獄今面白いよ。

あ、あ、あ、あ ではありません
半ぐれちょい悪おじさんでした

返信‐30 (トロント) 2021-01-30 01:31

それ都市伝説だから。

返信‐31 (トロント) 2021-02-02 01:48

名物ジジイが毎日毎日暴れているからな

返信‐32 (バンクーバー) 2021-02-02 02:51

確かに、すぐ同一人物とか妄想と繰り返すキチガイもいるが、この掲示板、カナダでは1番まともだよ。

JPなんか、管理人が気に入らないとすぐに投稿禁止にするし、荒らしてるのが管理人のおばちゃん本人。もう10年以上。
金持ちや幸せな人への嫌がらせがすごい。夫婦ネタでは必ず嫌みを書き込む。今も、夫婦の話題が何個かあるけど、管理人おばちゃんの嫌がらせが下品でひどい。

おばちゃんの同僚が、管理人のおばちゃんは、旦那に逃げられ子供が精神障害でストレス溜まってるから、掲示板利用者に嫌がらせして憂さ晴らししてるって言ってたけど、ヒデー話だよ。
掲示板で利用者の本名晒したり。

売買コーナーで名前や電話番号、メルアドを調べて、掲示板以外でも嫌がらせしてるからもう犯罪者だろ、あのおばちゃん。

それに比べれば、ここの管理人はマシじゃね?誰か知らんけど。

返信‐33 (トロント) 2021-02-02 05:23

32はこれまたJPの事情に詳しいですねー

返信‐34 (バンクーバー) 2021-02-02 15:09

JPは管理人が荒らしの本人てのは、バンクーバーの常識だぞ。

返信‐35 (トロント) 2021-02-02 15:27

32が本当なら犯罪ですよね?
怖い。

返信‐36 (トロント) 2021-02-02 15:33

バンクーバーの常識をこの掲示板でされてもね。9割以上トロントだし、ここ。どーでもいい。

だだ、数年前からJP留学センターの支店がトロントに出来て以来、この掲示板が急に荒れ始めた気はするが(笑)。

返信‐37 (トロント) 2021-02-02 15:41

36
荒らしてる本人

返信‐38 (トロント) 2021-02-02 15:43

無意味な過去レスのコピペやめて欲しい。
お金のために件数欲しいのはわかるけど。
マジやめて。
あれこそが荒らし。

返信‐39 (トロント) 2021-02-12 04:10

> この掲示板は、どうしていつも同じ人がトピを立てて、同じ人が返信を書き込んでいるのですか?掲示板としての意味がないです。


ここのおっさんのひとり劇場はトロントでは有名。
これで金を稼いでるから死ぬまでやめない。

返信‐40 (トロント) 2021-02-12 04:13

それも都市伝説。
こういうトピたてるのは同業者のいやがらせという説も。

返信‐41 (トロント) 2021-02-12 04:15

40 都市伝説。

返信‐42 (トロント) 2021-02-12 04:58

信じるか信じないかはあなた次第です。

ついでに本当の都市伝説
全ては陰謀? あなたは生き残れますか?
1,937 views•Feb 4, 2021
経済クラブ keizaiclub
https://www.youtube.com/watch?v=yNgcbrVHzDU

返信‐43 (トロント) 2021-02-12 05:00

それも都市伝説。

返信‐44 (トロント) 2021-02-12 05:03

あれもこれもどれもそれも都市伝説だらけ。

返信‐45 赤白菜 (トロント) 2021-02-12 05:12

40

> こういうトピたてるのは同業者のいやがらせという説も。


同業者???
笑笑笑笑笑笑

おまえ自分でこの掲示板の運営管理人だって
暴露してるやん。

笑笑笑笑

トピをたてる??

こいつ管理人のくせにトピの意味がわかってない。
トピをたてる、の意味がわかってない。
すんげーーーーーーーバカ!!

大爆笑!!!

やっぱりこいつは管理人だった!!!

返信‐46 (トロント) 2021-02-12 05:13

はい。

返信‐47 (トロント) 2021-02-12 05:21

45さん、

今頃気付いたのですか?
そんな事トロント在住の日本人ならみんな知ってますよ。

この掲示板は、元在日韓国人が運営管理者で
この掲示板の書き込みの9割はこの管理人による自作自演だらけです。
書き込み量が多ければ多いほどスポンサーがついて
管理人は収入を得られます。

情報統制目的ですが、あまり賢くないために
日本語の間違いが多発して日本人ではない事がバレました。
英語も小学生レベルです。
韓国語も翻訳機で読んでます。

返信‐48 (トロント) 2021-02-12 05:22

セミリンガル という奴ですよね。

返信‐49 (トロント) 2021-02-12 05:26

なわけないでしょう。
あなたも大日本帝国が好きなら出ていった方がいいよ。
フレンチと英国で、差のない社会を作りますがお約束の始まりのカナダですから。
まあ、現実とのギャップはありますけど。

純血主義で石頭の大日本帝国におかえりください。
グローバル時代に恥ずかしいです。

それにもう太陽は日本から登りましたが、これから日本は真夜中ですから。

返信‐50 (トロント) 2021-02-12 06:35

こんな場末の無料サイトに色々と期待し過ぎのお前が恥ずかしいです。
サービスはただと思い込んでいますから。

返信‐51 (トロント) 2021-02-12 06:39



管理人の自作自演か。。。
じゃああの ぱたのうちと同じ。
あの雇われ女管理人も在日。
あのばあさん、いつも掲示板荒らしてる。

返信‐52 (トロント) 2021-02-12 06:41

ここにもいる 大ファン ストーカー

返信‐53 (トロント) 2021-02-13 15:10

この掲示板の○○○による自作自演はカナダ中で知らない人はいませんよ。
だからトロントの質問をオタワとかバンクーバーの掲示板でしてるじゃん。

返信‐54 (トロント) 2021-02-14 02:19

変なジジイが住み着いているから

返信‐55 (トロント) 2021-02-14 05:51



おまえやん

管理人

返信‐56 (トロント) 2021-02-14 06:21

深夜中にトピを立てるかレスしたら必ずだれかが返信してくるよ。この掲示板は呪われている。

返信‐57 (トロント) 2021-02-14 08:27

時差があるところのやつの返信だろ笑

返信‐58 (トロント) 2021-02-14 08:54

あいつは日本から書き込んでいるのか。そこまで執着する奴なんているのか。

返信‐59 (トロント) 2021-02-14 12:29

未だに見てます

返信‐60 (トロント) 2021-02-14 12:31

>深夜中にトピを立てるかレスしたら必ずだれかが返信してくるよ。この掲示板は呪われている。

一人で暮らしている、無職かリタイヤしているおじさんは朝と夜が逆転しているんだと思いますよ。

返信‐61 (トロント) 2021-02-14 14:00

仕事の時間が交替制の人とか、家で仕事してる人で昼間寝て夜中中ずっと起きて仕事してる人とかいますよ。
日が登る時間に起きて、正午にランチ食べて午後5時に仕事終わって午後11時に寝るとかそんな人ばかりではないはずです。自分の時間で世界が回ってるわけではないのですから、自分の時間だけを基準に考えるのは、どうなんでしょう???

返信‐62 (トロント) 2021-02-14 14:07

61 じいさんが、そんな考え方できるわけねーや。笑
日本かバンクーバーから投稿してると本気で信じ込んでるバカ。こんなカナダの地方の掲示板、地元の人間以外来るわけねーだろ。

返信‐63 (トロント) 2021-02-14 14:11

彼氏は、夜中2時に帰ってきてこの掲示板見ながらテレビも見て書き込みもするし。。。そういう人、いくらでもいるんじゃないですか???

返信‐64 (トロント) 2021-02-14 14:14

63 だから、ここのおっさんが、そんな考え方できるわけねーんだよ。自分が起きる時間に人も起きて自分が寝る時間に他の人も寝てるとしか考えられねーんだよ。だから、夜中の書き込みが日本とかバンクーバーからだと思い込んでる。頭があんまりよくねーんだよ、ここのおっさん。日本語も英語もカタカナでさえ間違ってんだから。

返信‐65 (トロント) 2021-02-15 19:36

はい。

返信‐66 (トロント) 2021-02-15 19:55

だけど偉そうにカナダではって書く人が多いんだけどね、怪しい時間の人はほとんど全部BCやカルガリーの話で矛盾が多いんだよね。
日本の免許取り上げるとか、州政府金がでるとか。
でさ、投稿先がトロントだから大笑いなわけよ。
他にも矛盾はいろいろ。
指摘するとやめるからあえて放置してるけど。

やめな、恥ずかしいから。
あとトロントで一番多いマイノリティはインド系なので、BCほどチャイは嫌われてないよ。香港多いし。笑

返信‐67 (トロント) 2021-02-15 20:06

なんだけどこんな場末の無料サイトであれをやめなこれをやめなと何らかの期待を込めて書き込むお前もるいともということでいいじゃない。
サービスって無料じゃないですよ。

返信‐68 (トロント) 2021-02-15 20:18

まあさ、混乱しなきゃいいんだよ。
ちゃんとBCではって枕言葉入れればいいだけだから。

返信‐69 (トロント) 2021-02-15 21:05

なんだけどそれが入ってないからこんなグダグダなんじゃない。

返信‐70 (トロント) 2021-02-16 03:15

63の底辺彼氏 爆笑
夜中まで最低時給職でこき使われ、家に帰って来ればブスがいる、疲れてたら普通はどんなどブスでもやりたくなるのが男だが、それでもやる気にならないほどのブス63 笑
ここで暴言吐いてストレス発散するしかねーべ
底辺ワーホリカップルか? 笑

返信‐71 (トロント) 2021-02-17 16:13

>深夜中にトピを立てるかレスしたら必ずだれかが返信してくるよ。この掲示板は呪われている。

深夜中にトピを立てる人なんて居るんですか?

返信‐72 (トロント) 2021-02-17 16:48

↑いますよ。ニートとかよっぽど暇な人がね。

返信‐73 (トロント) 2021-02-17 17:56

夜中に書き込むヤツが気になってしょーがないじじい
お望み通りトピ立ててやるよ。
感謝しろよ。

返信‐74 (トロント) 2021-02-17 18:00

71
オマエだよ!

返信‐75 (トロント) 2021-02-23 07:05

> この掲示板は、どうしていつも同じ人がトピを立てて、同じ人が返信を書き込んでいるのですか?掲示板としての意味がないです。


ここは、おっさんひとりが書き込んでる奇妙な掲示板。

返信‐76 (トロント) 2021-02-23 09:53

え、じゃあ、俺も一人のおっさんの想像の産物ってこと!?
うわ、なんか手が透けてきた~!
みんなさよなら~~

返信‐77 (トロント) 2021-02-23 12:44

いやいや、76、おまえの事だよ。
おまえがひとりで暴れてる掲示板だろ。

返信‐78 (トロント) 2021-02-23 15:04

だから、この板は管理人のひとり芝居なんだって。
広告料で生活してる人。