トロント掲示板 (フリー) - No.255445

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

まったく眠らない人

(トロント) 2021-01-27 18:43:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この時間座になっても返信と投稿し続ける人がつねにいて眠らない人が少なくとも一人はいると分かった。明らかに人間じゃないよね?ずっと前からここの住民は普通じゃないって思っていたよ。

返信‐1 (トロント) 2021-01-27 18:45

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。
外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

返信‐2 (トロント) 2021-01-27 18:55

出た。妖怪がマジでいてビビったよ。

返信‐3 (トロント) 2021-01-27 19:41

ボットやねん

返信‐4 (トロント) 2021-02-21 22:49

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。
外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

返信‐5 (トロント) 2021-02-22 00:50

トピ主もすごい時間に起きてるねえ

返信‐6 (トロント) 2021-02-22 01:13

天気予報によると今日はかなり温かくなるみたいだ。

返信‐7 菜の花 (トロント) 2021-02-25 15:14

眠らないのではなく生活時間がトピ主さんと違うだけでは?
自分を基準に考えるから、トピのような考え方になるのだと思います。
夜9時に起きて朝まで仕事してる人もいます。
病院勤務の人は交代制で午後6時から翌朝6時まで勤務して
翌日は休みの人もいます。
トピ主さんは朝6時に起きて夜は11時にはベッドに潜り込みますか?
自分と同じではないから普通ではないのでしょうか?

返信‐8 (トロント) 2021-02-25 15:51

自分、去年3月にコロナでリストラされて以降、夕方起きて夜活動するようになった。
朝まで起きて昼間寝てる人なんていくらでもいるよ。

返信‐9 (トロント) 2021-02-26 19:40

朝だ!!寝る。おやすみー!

返信‐10 (トロント) 2021-02-26 19:47

俺もそろそろ寝るわー
お休みー

返信‐11 (トロント) 2021-02-27 15:19

夜活動して昼間寝る人もいなかったら
この世の中は混乱しますよ。

となりの旦那さんは消防士、
奥さんはグロセリーストアで働いていて
シフトによっては全然顔を会わせない日が
数日続く事もあるそうですよ。
相手を起こさないように寝室は別にしてるそうです。

自分が朝起きて夜寝るから
それが万人に当てはまるわけではない事を
知るべきでは?

返信‐12 (トロント) 2021-02-27 18:30

今、トロントでは夜中(朝?)の4時半なので、そろそろ寝ます!

返信‐13 (トロント) 2021-02-27 18:40

もう寝るのかよ!おっさん!!6時まで付き合えよ!!

返信‐14 (トロント) 2021-03-10 17:54

トロントは朝の4時なので寝ます!
6時まで付き合いたかったのですが、今日は勘弁してください。

返信‐15 (トロント) 2021-03-11 16:39

トロントの朝3時頃です。起きている人は居ますか?

返信‐16 (トロント) 2021-03-17 19:15

お金欲しい〜〜〜
ウーバーイーツって本当に稼げるの?ちなみに車でのウーバーイーツ。ガス代とか含めたらもったいないってゆーけど、今すぐ働けて融通がきく仕事、ウーバーイーツしか思いつかない。へるぷみみみ

返信‐17 (トロント) 2021-03-17 21:30

自転車にすれば?