カナダ掲示板 (生活) - No.255443

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

福島第一原発とコロナはどちらが深刻ですか?

(トロント) 2021-01-27 16:23:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

教えて下さい

返信‐1 (トロント) 2021-01-27 16:26

いぼ痔

返信‐2 (トロント) 2021-01-27 16:26

梅毒

返信‐3 (トロント) 2021-01-27 16:27

性器ヘルペス

返信‐4 (トロント) 2021-01-27 16:28

インキン

返信‐5 (カナダ) 2021-01-27 16:28

包茎

返信‐6 (トロント) 2021-01-27 19:39

わかります!戦争の匂いしますよね

返信‐7 (トロント) 2021-01-27 21:21

コロナに方がやばいと思うけど。福島もまずいよね。福島の放射能汚染、あきらかに日本報道規制してるよね。

返信‐8 (トロント) 2021-01-27 21:28

世界報道規制で管理だから。
あんまり変なこというとあなたも管理されちゃいます。大丈夫、あなたは他の人の体の中で行き続けますから。
合掌!
ナム、アーメン、アラーイクバル、悪霊退散。

返信‐9 (トロント) 2021-01-27 22:15

アメリカがひたすらに放射能安全と言ってるから。ヨーロッパの学者は福島に対して結構警戒してるのにね。

返信‐10 (トロント) 2021-01-27 22:25

ヨーロッパはチェルノブルからタップリ被ばくしたからね。
黒鉛炉じゃない、黒鉛脆いからそれこそ、大サービスって感じだからね。
格納容器を損傷してメルトスルーした福島であっても水入れることができてチョロチョロしか漏らないようにできたのは構造上、神に感謝としかいいようがない。

ウクライナの平均寿命は一昨年まで戦争やってたシリアより短かかったし、まあ、チャルノブルは所長の見栄と失敗は許されないという重圧の共産党体制の失敗だと思うよ。

でさ、日本の吉田所長や作業員のみなさんは、原子力特攻隊だった。もう少し歴史が彼らをやさしく扱うことを心から希望します。

どうでもいい芸能人に国民栄誉賞あげるなら、彼らにあげて欲しい。下請けの一人、一人まで。

返信‐11 (トロント) 2021-01-27 22:31

じいちゃんは永遠の14歳だもんねえ。

返信‐12 (トロント) 2021-01-27 22:32

あ、あと 日本語では ちぇるのぶいり な。

返信‐13 (トロント) 2021-01-27 22:35

大人になれれば今頃、凄いことになってたんじゃない。

おばあちゃんの気持ち分かるよ。とっても、白黒しない、中々決めない、人が多い、せっかち、違いを認めない。
自分は子供でよかった。本当に。大人になったら日本で人をコントロールしてやり方を強制する人になってたと思うよ。

金にはならなかったけどね。

返信‐14 (トロント) 2021-01-27 23:00

比べて、どちらが深刻かわかった時点でどうするのだ。
多分、こたつで、感慨深くお茶をすすり、みかんを食べ、何もしまい。
人とはそういうものだ。

返信‐15 (トロント) 2021-01-27 23:04

そうだね。で、あそこ(日本)で生き、カナダでこれない人をみて、日本はダメだー、なんかしろー、改革だー、自民党はダメだーって。

本気なら帰国して自分の体で戦ってちょうだい。

偽善者のばあさんのサロンにしないで。

お前はなんだって、だから国を捨ててここの臣民になりましたから。
だけどあそこは応援してますよ。カナダではいろんな韓国や中国も含めた人と仲良く飯食いながら。

返信‐16 (トロント) 2021-01-27 23:15

ライオンと東京タワーだとどちらが強いですか?

返信‐17 (トロント) 2021-01-27 23:17

ライオンだよ。ライオン。
特にメスライオン。実は狩りをするのは主にメスライオンだよ。

返信‐18 (トロント) 2021-01-27 23:19

東京タワー。大きいから。

返信‐19 (トロント) 2021-01-27 23:21

もう抜かされたよ。スカイツリーに。電波塔としてももう使ってないかも。

返信‐20 (トロント) 2021-01-27 23:26

ライオンには抜かされてない。

返信‐21 (トロント) 2021-01-27 23:27

抜かされてるんじゃない。ライオンは群れの総合力だからね。

返信‐22 (トロント) 2021-01-27 23:28

あべのハルカスもよろしくね〜。

ハルカスって名前やっぱカスって音が・・・。ネーミング失敗やん。ハルカ、で止めときゃよかったのに。

返信‐23 (トロント) 2021-01-27 23:29

あれ、近鉄だからね。それでいいんじゃない。庶民ぽくて。

返信‐24 (トロント) 2021-01-27 23:30

あ、JR西日本の空港特急とかぶるのか。やっぱり、ネーミング失敗。

返信‐25 (トロント) 2021-01-27 23:32

天王寺タワーでよかったような気がするけどね。それもJRとかぶるからダメだったんじゃない。