カナダ掲示板 (フリー) - No.255437

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

広瀬すず

(トロント) 2021-01-27 03:56:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

インスタに直筆メッセージ。

達筆でビックリ!

字の下手な人ってアタマ悪そう。

特に女で字が汚いとどんなにきれいな人でも一気に冷める。

ブスで字が汚かったら最悪だな。

https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/?hl=ja

返信‐1 (トロント) 2021-01-27 04:04

カナダじゃタイプ式でしか字をまともにかけないのが8割以上。
何、骨董品みたいなこといってるの。

機械があるの、筆とかいらないから。いいじゃない、気分だけ味合わせてあげれば。

返信‐2 (トロント) 2021-01-27 04:06

味合う!いいねー インターネットはいい。

返信‐3 (トロント) 2021-01-27 04:07

わあ!すごい達筆ですね。

しっかりとした方なのでしょう。

芸能人って信じられないぐらい字が下手で汚い人が多いですよね。



返信‐4 (トロント) 2021-01-27 04:10

芸能人は普通の世界では生きていけないレベルの感性の人達でそれわかってるし、個性が一番だから気にしないんだよ。

だいたい軍人、公務員さんとかは字は達筆だよ。つまらないけど。
ルールと規則、間違い、誤解のない文字じゃないとダメだし。

で、丸文字書いてた親戚の子は最初徹底的に直された。

返信‐5 (トロント) 2021-01-27 12:42

きれいな字です。私もこんなにきれいな字が書けたらいいのに。

返信‐6 (トロント) 2021-01-28 02:29

専門家だって本気で
「食べ物を口に入れるときだけマスクを外しましょう」なんて提案してないんですよ。
『飲酒店で飲み食いするのはやめろ!』と言ってるんですよ。
そう言ってしまうと飲食業界への死刑宣告になってしまうからはっきりと言わないだけです。
大人ならそれくらい分かるでしょう。
でも分からない人は分からないんだよね。

返信‐7 (トロント) 2021-01-28 03:32

6
書き込み間違っとるな。
焦るな!
バカ

返信‐8 (トロント) 2021-01-28 04:16

世の中の常なんだけど。

すず=かわいい=男性のほとんどはだいたいなんでも許す。

すず=かわいい=生意気、彼女よりかわいくない年上の女性は「生意気」と取る。

で、字までけなしたいんじゃないの?

返信‐9 (トロント) 2021-01-28 04:33

それも人それぞれ。
世の中広いからね。お疲れー
自分の娘や孫娘世代の赤の他人の女の人なんて激しくどうでもいいという人もいる。
人生勉強 修行頑張れよ!

返信‐10 (トロント) 2021-01-28 04:36

あ、あと「人はどうでもいいけど自分の若い頃を思い出して懐かしむ人」とかね。