カナダ掲示板 (フリー) - No.255430

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

BTS

(トロント) 2021-01-25 13:38:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

遅ればせながらBTSにどはまりしてしまいました。
dynamite、いいですねえ、発音めっちゃうまっ。
Vのがっつり整形顔に惚れました。

返信‐1 (トロント) 2021-01-25 13:42

マットに似てる人、結構好き。

返信‐2 (トロント) 2021-01-25 16:32

メンバー整形だらけ。

返信‐3 (トロント) 2021-01-26 04:04

Black Pinkにどはまり中。

返信‐4 (トロント) 2021-01-26 04:26

なんだけどチング大好き世代の自分からすると、韓国男児も女性化したような気がするんだけど、気のせい?

返信‐5 (トロント) 2021-01-26 06:54

そりゃあ、じいさんは柔道やってからな。
こむら返りをベルトで直す。

返信‐6 (トロント) 2021-01-26 06:54

剣道だから。また人違い。

返信‐7 (トロント) 2021-01-26 07:17

おまえ、柔道って言ってたやん。
また息を吐くように嘘を言うだな。

返信‐8 (トロント) 2021-01-26 07:18

テコンドーじゃないんか。

返信‐9 (トロント) 2021-01-26 12:11

2さん、
韓国芸能界で整形してない人がいたら見せて欲しい。
一般人も整形だらけの国。
整形するなんて、なんとも思ってない民族。
見た目よければそれでよし。
整形してないのは、よほどの貧乏人だけ。
金がないなら日本にたかれ。

返信‐10 (トロント) 2021-01-26 13:11

どうせ見るだけなんだから整形してキレイになってくれた方がいい。芸能人って顔が大事だよ。

返信‐11 (トロント) 2021-01-26 13:30

  지민 

ブルゾンちえみとジミンの区別がつかない。

返信‐12 (トロント) 2021-01-26 13:35

あんまり韓国の整形のことは言わない。
何せ世界中整形を許す風潮なので、日本もいずれ。
ブラジルなどのキリスト教圏でも広がって来たから。

宗教がほぼ死んで昔からの風俗や宗教で何かやめさせることはできない。

いずれ逆に常識になりそうな勢い。

返信‐13 (トロント) 2021-01-26 13:38

整形した美人と、整形してないどブスならどっちと付き合う?

返信‐14 (トロント) 2021-01-27 02:36

ブスの方がいい。
顔にやさしさがある。
韓国整形は、みんな同じ顔で
いかにも作ったって顔してる。

返信‐15 (トロント) 2021-01-27 02:39

みんな同じ顔に出来上がる。でもいい感じに。美容整形外科医が優秀ということで褒められるべき。芸能人ではなく。

返信‐16 (トロント) 2021-01-27 02:45

だけど半分超えたら、しない方が非常識にひっくり返るということは忘れずに。
親、先祖、ジーザス、、、に感謝して、どんな容姿でも、子供でも大事にしましょうというモラルは崩壊したんだし。

返信‐17 (トロント) 2021-01-27 03:23

ブスの方がいいってヤツは嫁がブス。自分もブス。

返信‐18 (トロント) 2021-01-27 03:28

まあ、AVの質が各段にあがって全部見えちゃう時代だからね。

ドイツの研究で嫁よりいいの見ちゃうとオスは発情しにくくなる。
だからみない方がいいという説もあるんだけど。

そういうふうにベロンチョといろいろ見せる時代だから。昔はそれでも嫁さんしかほとんどみなかったから比べようもなかったんだけど。
見かけはこれからどんどん大事になるよ。

宗教、モラルの基準が科学万能に変わったから、ダメじゃん。見かけが厳しいなら直さないと、これから。

返信‐19 (トロント) 2021-01-27 03:30

なんだけどお前は相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐20 (トロント) 2021-01-27 03:43

分かりやすいから下ネタいくのよくないんだけどね。
何せ分かりやすいからね。自分も最近のAVみてみたんだけどさー、あれ整形の芸術だよ。芸術。
まあ、あれ悩殺されちゃうよ。本物みてがっかりしちゃうんじゃない。

返信‐21 (トロント) 2021-01-27 03:44

だから言っただろう。美容整形外科医が優秀だという話だよ。芸能人ではなく。

返信‐22 (トロント) 2021-01-27 03:45

確かにねぇ。
なおブラジルでは結婚したい旦那のランキングはここ何年も上位は整形外科医です。

返信‐23 (トロント) 2021-01-27 03:46

顔の整形は大賛成だが豊胸はやめてくれ。

返信‐24 (トロント) 2021-01-27 03:52

胸はガンが怖いからあんまりいじらない方がいいね。

でも本当におっぱい星人の外人さんでなければ、日本人は自分の母ちゃんのも大したことないから、やっぱ外人へのコンプレックスなのかとは思うけどね。
外人体系が美しいという洗脳のうちでしょう。

まあ、若い時綺麗に咲ければいいんだよ。本当に。
おっぱい星人の男はダメだけど、あんまりいないぞ。

返信‐25 (トロント) 2021-01-27 16:15

おっぱい星人は、オレが使った言葉だ。
韓国人は何でもマネする。

返信‐26 (トロント) 2021-01-28 04:42

仮想通貨組、大丈夫か?
まあ、次上がったら手仕舞いした方がいいと思うよ。

返信‐27 (トロント) 2021-01-28 04:47

BTSは歌うまい、ダンスうまい、で文句なし。
つらいトレーニングを相当乗り越えてきてると思う。
偉いね。

返信‐28 (トロント) 2021-01-28 04:50

22 そんなにランキング大好きでたまらないならお前がブラジル人の美容整形外科医と結婚すればいいじゃない。
予備校でテスト対策していたころがお前の人生のピークかよ笑

返信‐29 (トロント) 2021-01-28 05:09

BTSは英語も上手いね。

返信‐30 (トロント) 2021-01-28 15:16

UNICEFでスピーチした時の発音の良さと英語のうまさに驚きました。

英語の歌も発音がとても上手で日本のアイドルとは雲泥の差です。

英語は誰が指導しているのか知りたいです。

ダンスもダイナミックでキレキレな上に一糸乱れず

BTSだけには日本のダンサーやアイドル達、絶対敵いません。

でも過密スケジュールで倒れないか心配です。

V とJungkookの整形がすご過ぎるけど。



返信‐31 (トロント) 2021-01-28 15:23

確かに英語がネイティブ並みのうまさ。
BTSは、すべてにおいて相当厳しいトレーニングを積み重ねてますね。
すばらしいアーティストです。


返信‐32 (カナダ) 2021-01-28 15:45

Jiminが好き。

返信‐33 (トロント) 2021-01-29 11:38

BTS見てから日本のダンスパフォーマーが
上手に見えなくて困ってます。
BTSのダンスレベルが高過ぎて。
全員歌もうまいし。
世界一!
彼らをここまでに育てた人がすごい。

返信‐34 (トロント) 2021-01-29 16:36

Jhopeが大好き❤
鼻をスッキリと整形してるけど好き。

返信‐35 (トロント) 2021-01-29 16:45

BTSはクオリティ高いですよね。
日本人も韓国人を認めざる得ない。
いつの日か日本と韓国が真っさらな気持ちで
お互いを受け入れられる日が来たらいいと思います。
あまりにも残虐な行為をしてしまった日本兵を
許してもらえるには、あと400年はかかります。

返信‐36 (トロント) 2021-01-29 23:52

あ?韓国だよ、あと2700年は許さない。
恨の国。

返信‐37 (トロント) 2021-01-30 00:03

あのね、だれにも分かってもらえない「哀」の国も、隣が中国だったら同じ歴史になってたと思うよ。
大国に挟まれたら、もう誰が味方だか分からないもの、国内に裏切り者を抱え、外からいろいろやられて。

日本はそういうことがなかったからよかったんだけど、危機感ないよね。
どっちがいいのかは分かんないよ。

返信‐38 (トロント) 2021-01-30 00:22

BTSの初期のMVを見たら今とは全然違う雰囲気ですね。ヒップホップって感じです。

返信‐39 (トロント) 2021-01-30 08:28

37
あんたは日本で生まれて日本で育ってるんだから
韓国を理解してるような事書くな。日本語変だけどな。

返信‐40 (トロント) 2021-01-30 08:36

だからいいじゃない、日本人からみた韓国。
韓国人から見た日本をかけばいい。

本音で書いたら喧嘩だから、でも相当誤解も入ってるから。
この際スッキリした方がいいよ。
日本人にも、韓国人にもいろいろいるというのが分かるし。

返信‐41 (トロント) 2021-01-30 08:44

出た出た 仲良し二人組。
日本と韓国ハーフの人達の事は忘れてるし笑
仲良くやれよ

返信‐42 (トロント) 2021-01-30 08:48

忘れてないよ。
一番辛いよな、両国が引き裂かれるとさ。
しかも山崎豊子の二つの祖国どころじゃなくて、カナダいると三つの祖国だ。
だけど、どこかに居場所を見つけて、立場を変えちゃいけないよ。
まあ、仲良くなるのが理想だけど、現実はそうなるかは分からない。
今いる国に感謝して、そこの人になりな。将来別にいくとしても。

返信‐43 (トロント) 2021-01-30 08:51

がっつり整形顔でもカッコいいのがいいよね。どうせ見るだけなんだし。

返信‐44 (トロント) 2021-01-30 08:53

いやお前ら二人、口論している間は忘れていただろう。
どうでもいいけど高校時代の日本と韓国のハーフの友人元気かなあ。

返信‐45 (トロント) 2021-01-30 09:00

あなた達はBTSと関係あるの?関係ないなら他でやって。邪魔。

返信‐46 (トロント) 2021-01-30 09:14

39が「はいそうですか分かりました」と言うとは思えない。

返信‐47 (トロント) 2021-01-30 09:19

40から46同一人物

返信‐48 (トロント) 2021-01-30 09:20

まあまあ、元に戻ってBTSの公式サイトからBTSの
「ダイナマイト」お楽しみください。
BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV
814,616,743 views
•Premiered Aug 20, 2020
https://www.youtube.com/watch?v=gdZLi9oWNZg

返信‐49 (トロント) 2021-01-30 12:15

DYNAMITEなんて聞き飽きとるわ。
しかもカタカナでダイナマイト。
どんだけBTS知らんのや。
在日でもおやじだと違う世界なんやろな。

返信‐50 (トロント) 2021-01-30 14:33

韓国は男も平気で整形する国。
VとJUNGKOOKなんて原型留めてない。笑

返信‐51 (トロント) 2021-01-30 14:50

美しければ原型なんてどうでもいいわ。ブサイクなのを金払って見たくない。

返信‐52 (トロント) 2021-01-30 18:40

という時代なので、子供ができたら整形は親の責任みたいなのが世界標準になりつつあります。
宗教、歴史の浅い北米はその一番先をいくことになるでしょう。