カナダ掲示板 (フリー) - No.255424

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

オリンピック

(トロント) 2021-01-24 14:37:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

世界はオリンピックに尻込みしている中、
日本だけは、やる気満々。
バッハ会長が後ろからぐいぐい押してるし。
あと半年で状況が一変すると信じてるのか???
無観客であったとしても閉会後またコロナが
蔓延するよ。ワクチン打つから大丈夫だなんて
思ってるみたいだけど。
ワクチンにそんなに頼ってると
とんでもない事になるから。。。

返信‐1 (トロント) 2021-01-24 14:42

ないない。もうIOCのほうでは中止の方向で決まっていると思う。

オリンピックなんかできる状態じゃないよ、日本は。

日本政府の連中はそれは言えない。

オリンピックを使って、支持率上げようと思ってるんだから、なしとは言えないが、日本にとって膨大な経済的損失になり、さらに日本経済が存底に向かう。

もう救いようがない事態だ。

返信‐2 (トロント) 2021-01-24 14:51

中止の決定はIOCでやるだろ。日本は招致した側なんだから言い出すことができないだけ。IOCは中止の方向で、タイミングを見て決定する。

返信‐3 (トロント) 2021-01-24 14:54

バッハIOC会長、東京五輪実現へ決意表明 「見通しは良好」

https://news.yahoo.co.jp/articles/cda09d6b4b66b597c3f8cbe21decbb09f7cd173c

[23日 ロイター] - 国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は東京五輪・パラリンピック開幕まで半年となるのに合わせてビデオメッセージを公開し、予定通りの開催に向けた決意を表明した。

英タイムズ紙は22日、日本政府が新型コロナウイルス感染症流行のため東京五輪を中止せざるを得ないと非公式に結論付けたと報じた。これに対し日本オリンピック委員会(JOC)の山下泰裕会長は、報道について、間違っておりコメントするのもばかげていると一蹴した。

バッハ氏はタイムズ紙の報道には直接言及せず、五輪が予定通り開催されることを確信していると表明。「開会まで6カ月となり五輪運動全体が7月23日の開会式を心待ちにしている」と述べた。

「きょう206カ国・地域の国内オリンピック委員会と意見交換したが、全ての委員会が五輪を心待ちにし開催に向けて取り組んでいる。日本政府からも全面的なサポートを得ている」と語った。

「きのうもIOCの委員全員と協議したが、全員が五輪をトンネルの終わりの明かりにすると決意している」とし「全ての見通しは良好で、われわれは懸命に取り組んでいる。最優先すべきは大会を安全に開催し参加者全員の安全を確保することだ」と強調した。

バッハ氏は五輪の開催を「大事業」としながらも、新型コロナワクチンの予防接種が普及していない中でも既に世界各地で大規模なスポーツイベントが行われていると指摘した。

大会の主催者は「あらゆるシナリオ」を検討しており、感染状況に応じて実施可能な多岐にわたる対応策を有していると発言。「出入国管理や隔離のルール、選手村でのソーシャルディスタンス、迅速な検査、ワクチン接種、観客をどうするかなどが含まれる」と説明した。

その上で「誰にとっても安全な大会にするための対策を検討する上でタブーはない」と語った。

返信‐4 (トロント) 2021-01-24 14:57

パパが再延期されたって言ってたよ

返信‐5 (トロント) 2021-01-24 15:02

中止にした場合の日本の損失は4兆5000億円。
今年中止にしたら東京はもうない。
税金からの支出だったので
日本はまた更に税金を上げないと国が滅びてしまう。
だから日本政府はやりたくてたまらない。
無観客で開催だな。
今年の9月半ばの東京はコロナまみれ。

返信‐6 (トロント) 2021-01-24 15:04

行くも地獄、退くも地獄
さてどうなりますか

返信‐7 (トロント) 2021-01-24 15:07

2022年に延期になりますね!

返信‐8 (トロント) 2021-01-24 15:12

4兆5000億円なんて給付金やらで配ってる額と比べたら屁みたいなもんだよ。また借金借金。20年後くらいにやればいいんじゃね?

返信‐9 (トロント) 2021-01-24 15:17

7

2022はないそうですよ。
今年開催しなければ日本ではもう開催せず
2032年に無抽選で開催の権利が与えられるそうです。
小池さん死んでるよ、その頃は。

返信‐10 (トロント) 2021-01-24 15:18

オリンピックなんてやろうとしたのが間違いだからな。
今回は本当にタイミングが悪かったが。

返信‐11 (トロント) 2021-01-24 15:21

巨額の損失であっても7月開催はやめた方がいいな。
開催したらコロナが世界一ぐらいに増える。
これからもっと変異種も出て来るし。
世界中からアスリートが来るのに開催するなんて
気狂い沙汰だよ。
老害野郎達がやりたいんだろうよ。

返信‐12 (トロント) 2021-01-24 15:24

お前らはオリンピックに出られないんだから関係ないだろ。どうでもいいじゃん。テレビで見るくらいなんだから。

返信‐13 (トロント) 2021-01-24 15:25

2

バッハがやりたいんだよ。
中止になんてしないよ。

返信‐14 (カナダ) 2021-01-24 15:27

東京に親兄弟がいるので中止にして欲しい。
終わった後が怖い。

返信‐15 (トロント) 2021-01-24 15:29

12
じじいは寝ろ!

返信‐16 (トロント) 2021-01-24 15:29

オンライン開催でやれば大丈夫。

返信‐17 (トロント) 2021-01-24 15:31

15

子供か!

返信‐18 (トロント) 2021-01-24 15:41

16
オモロ!!
おっさんそれイケる!!

返信‐19 (トロント) 2021-01-24 16:18

オリンピックは無理やろ。
あきらめてくれ!

返信‐20 (トロント) 2021-01-24 17:32

アスリートがマスクしてオリンピアコスすればコロナは広がらないのでは?

返信‐21 (トロント) 2021-01-24 17:52

オリンピックは無理やろ。
あきらめてくれ!

返信‐22 (トロント) 2021-01-24 17:55

開催には何も問題なし。

参加者全員マスク着用と2メートルのソーシャルディスタンス。

これで万全。

何か??

返信‐23 (トロント) 2021-01-24 20:21

やって観客はだめでもテレビだけでも稼がないと。経済的に死ぬ人はコロナより多いと思うぐらい。

あと小池さんは風を読むのはうまいから、彼女がやると人気が出るならやると思うし、やらないと人気がでるならやらないし。させないし。

選挙あるからそういう思惑が渦巻いてるよね。

国民が最大公約数で幸せになるよう調整してほしいけど。大人の事情の方が優先だと思うよ。

自分はリモートで観客抜きなら、選手も関係者もワクチン打ってやってほしいけど。

ワクチン強制にしたら選手さん半分こないかな。

でも、あの夏の数日をその日のためを思って練習した人達に勇姿をみてもらうステージは与えてあげてほしいよ。
ほんの一瞬輝くために、何年も練習してきてるわけだから。かなり過酷な練習を。

返信‐24 (トロント) 2021-01-25 03:18

「とっくに中止は決まっている」なんてフェイクニュースが出回っているし、実際、かなり無理っぽいけれど、
もし開催出来れば、凄いことだと思います。
多くのアスリート達や関係者はこの日を目指して、当日、最も調子が良い状態に持っていく為に波ならぬ努力されています。
テニスの全豪オープンも入国後、検査をし2週間の隔離するなど、厳しい条件を加えているにもかかわらず開催されます。
名前だけの役員などの数を減らして、頑張って欲しいです。

返信‐25 (トロント) 2021-01-25 03:20

23 極々普通の話を楽しそう。

返信‐26 (トロント) 2021-01-25 03:21

NBAもNHLもやってるしね。濃厚接触の相撲ですら。

返信‐27 (トロント) 2021-01-25 03:38

本当かどうか分からないけどこれで中止になったら、後のオリンピックに立候補するとかアメリカのニュースから出てるけど。

まるで戦前だね。その話だけきくと。

もう本当のことは分からないから、3月まで待つしかないんじゃない。

返信‐28 (トロント) 2021-01-25 03:41

内部の人以外は全員「待ち」ですよ。

返信‐29 (トロント) 2021-01-25 05:33

日本の2021年1月23日新感染者数4754名。

去年、オリンピックの中止発表があったのが3月24日。

ギリギリまで調整したが中止と決定。

3年19日時点での新感染者数は合計40名だった。

ワクチンは2月下旬から医療関係者がやっと始まるので

どう考えてもやはり開催は無理があると思う。

去年も開催すると言っておきながらの中止発表だった。

もし無理に開催した場合、終了後にコロナが蔓延する可能性が高い。

経済を取るか人命を取るかのニ者択一。

返信‐30 (トロント) 2021-01-25 05:38

今年オリンピックが出来るなんで世界で誰も思ってないですよ笑
日本は現実を認めたくないだけ
裏で色々利益を得ちゃったやつらもいるし
’契約違反’になりたくないからねー

返信‐31 (トロント) 2021-01-25 05:46

だから日本が誘致したんだから、形だけでもIOCから言われないとやめないから。
それは韓国が誘致しても同じだから。
日本が単独で決められるわけではない。しかも東京都は小池さんの縄張り、政府と東京都はもうめちゃめちゃ中が悪く、小池さんは上手だから、風が吹いてるほうに合わせるよ。

それとコロナの死者5000人だけど、多分今年は自殺者の増加数は5000人は上回る。なぜなら頑張っても時間の経過とともにおっこっちゃうし、失業保険も徐々に切れてるから。

まあ、待ってるしかないよ。そのうち沙汰が下りる。

あと契約違反よりスポンサーをつけちゃっり、CMの枠売れなかったりとかいろいろマスコミ業界のご都合とか大人の事情が関わってると思うよ。で、失業者数万人だして大新聞倒産とかもあるかも。
旧メディアはオリンピックやらないと半壊じゃない。半分なくなる。

返信‐32 (トロント) 2021-01-25 05:48

オリンピックにもの凄い金をかけている連中がいるからそれに執着するのもしかたがない。幻のオリンピックは世界大戦前に一度あったらから、ロシア人学者だってアメリカで内乱が起きると予想している、世界大戦が起きてもおかしくない状態に来ている。一年前から予想以上なことが起きてるし収拾がつかないレベルまで行っているんだよね。

返信‐33 (トロント) 2021-01-25 05:48

うん、だから待ってればいいじゃんか。
俺らが何言っても変わらんよ。

返信‐34 (トロント) 2021-01-25 05:53

そういうなよ、暇なだけなんだから

返信‐35 (トロント) 2021-01-25 05:56

まあ、特にIOCの偉い人カナダ人が多いからなんていうかね。
待つしかないよ。中国は次あるからやりたいだろうけど、英国系はどうなのかね。アメリカはいなくてもいいから関係ないし。

返信‐36 (トロント) 2021-01-25 06:06

28で既に「内部の人以外は全員待ち」と返信しただろ笑 35までまーだその話してんのか。100までやってろ

返信‐37 (トロント) 2021-01-25 06:10

じゃあ内部の声聞かせて、それはトップシークレットかー!

返信‐38 (トロント) 2021-01-25 06:12

内部の声を聞ける所ぐらい自分で探せー!

返信‐39 (トロント) 2021-01-25 06:14

D行けばわかるんじゃない。だいたい。
本社ビルも売るし、赤字だし、酷いことになってるみたいだけど。
死ぬか生きるかみたいな感じだよね。

返信‐40 (トロント) 2021-01-25 06:29

ヨーダ 電マ じゃなかった笑 もう一つのコネのやつ

返信‐41 (トロント) 2021-01-25 06:32

何回か新橋いってみてくれば。元気そうならやるんじゃない。三洋証券状態なら潰れるんじゃない。

返信‐42 (トロント) 2021-01-25 06:34

何々してくれば じゃなくて する んだよ。

返信‐43 (トロント) 2021-01-25 06:51

何でカナダかえってきて3000ドルもホテル代取られるのにいかなきゃいけないのよ。お婆ちゃんはそれぐらい鼻糞だから。
お爺ちゃんは、そんだけあったら吉原直行かもよ。嫁絶対ついてくるけど。

返信‐44 (トロント) 2021-01-25 07:03

いえいえ 鼻くそではありませんよ
42は 言葉のあや というものですよ 言葉のあや

返信‐45 (トロント) 2021-01-25 07:05

またー、まあ、躾がいいからそういうわけにもいかないか。

返信‐46 (トロント) 2021-01-25 07:17

躾云々ではなく、周りが自分ちより大金持ちの家ばっかだったから今までずーっと貧乏人の感覚なんですよ。周りが、買ったはいいものの一度も使わない物を沢山恵んでくれましたし。

返信‐47 (トロント) 2021-01-25 07:49

31

>それとコロナの死者5000人だけど、多分今年は自殺者の増加数は5000人は上回る。

そか。自殺者そんなに出るか。
まるで韓国だな。
やっぱ似てんだな。
じゃあ、おまえと俺は兄弟だ。

返信‐48 (トロント) 2021-01-25 08:02

小池がやりたいんじゃなくて、
森がやりたいんだよ。
絶対開催って言ってるのは森。
もう余命も短いからこのオリンピックが
森の最後の大舞台なんだよ。

返信‐49 (トロント) 2021-01-25 08:05

去年はなんとかもった事業主も政府支援によって助かるのはどれくらいかな。飲食
、観光、航空の中小とか相当やばいよ。
ゾンビが一杯。
2万人台に減った自殺だけどまた3万人乗るんじゃないかと。


カナダもTTCが口を開くぐらい、増えてるしね。
五、六十人亡くなってる。もう公表しないといけないぐらい増えた。

あのホームの恥に電気を遮断する機械がある、目撃したらすぐ押しにいって。
押したことあります。ボタンです。

返信‐50 (トロント) 2021-01-25 08:06


端○

返信‐51 (トロント) 2021-01-25 08:14

Fukushima原発の事件で「放射能はコントロールされている」と同じようにお金をガッポリ稼ぐ為に「コロナはコントロールされている」とか嘘をついて、オリンピックを始めると思いますが。

返信‐52 (トロント) 2021-01-25 08:18

だけど中間業者に中抜きさせないと作業員集まらない構造的なものだから、公募しても福島にはこないよ。それはカナダでも同じだよ。町ごとバーベキューにしたケベックの事件は忘れられた用に報道されないでしょう。
世界中トータルコントロール!

返信‐53 (トロント) 2021-01-25 08:48

小池さんは風に乗るよ、今、東京は反対が多いといわれてる。政府がやりたいと言えば風を使って人気をあげる。で、コロナ増えれば私は反対しましただし、成功すれば東京の経済が復活しましたとやる。

そういう手腕はあるよね。やるとしても私は最大限やりましたそれを政府が強行してというスタンスじゃないだけどそれをひっくり返す策ももぅてる。
マラソン取られて頭に来てるだろうし、抜かりない。

営業時間短縮も政府がお願いしますかと前に要請したのに引っ張って,
逆に政府に頼みにいってた私が主役と示して無理に緊急事態宣言出したみたいにした。
あなたがたがもたもたしてるから頼みに来たんですぐらいのパフォーマンス。
さすが元マスコミって感じ。

ありゃたいしたたまだよ。

返信‐54 (トロント) 2021-01-25 08:49

オリンピックやるわけない!
できるわけない!!
ドタキャンするに決まってる。

返信‐55 (トロント) 2021-01-25 08:52

分からん、トランプさんと同じ。庶民は知る手段がない。

返信‐56 (トロント) 2021-01-25 12:24

東京オリンピックは中止です。
2032年に誘致活動なしで開催する事に決定しましたよ。
発表は3月ですが、
すでに情報を漏らした日本の議員がいます。
こういうおしゃべりは死刑ですよね。
いくら無観客でもアスリートだけで1万2千人も
いるのに、開催するなんて発想はもうないよ。
オリンピックをマスクなし、密なしで
どうやって競技するの?

返信‐57 (トロント) 2021-01-25 17:59

まさかのオリンピック開催??

返信‐58 (トロント) 2021-01-25 22:08

本当なら、令和大不況だよ。
マスコミが終わる。旧型メディアが終る。
芸能もアメリカドラマと中華ドラマと韓国ドラマ買った方が安いからそれでおしまい。NHKぐらいじゃない、最後まで番組作りできるの。
あっ、だからNHK潰したいんだ。で、金よこせなのね。

あといよいよ外資が日本の根幹を買いにくると思うよ。
黒船、赤船が。

返信‐59 (トロント) 2021-01-25 22:43

メモ帳君 いい感じー

返信‐60 (トロント) 2021-01-25 23:18

>すでに情報を漏らした日本の議員がいます。
こういうおしゃべりは死刑ですよね。

そういうお喋りではないと思う。
そういう風にしたい人がリークすることも多いので。

本当にトップシークレットだと思うよ。いろいろな人の思惑、国民の期待、コロナのコンピューターシュミレーションなんかを見ながら。

返信‐61 (トロント) 2021-01-26 01:02

もうすでに中止は決まってることだよ。大体国民の命よりスポーツイベントを優先するバカな政治家の夢物語だ。

まあ4-5兆円ぐらいの損失になって、日本経済は落ちに落ちていくことになり、社会的崩壊の始まりが来ると思う。

返信‐62 (トロント) 2021-01-26 02:17

それが、黒船、赤船の狙いだから。
ほら、前の時(日本が金融腐敗列島なんて言われたバブル崩壊の後)。
長銀も山一も、三洋証券も都市銀行もバーラ―バラに一度されて、外資に転売されて、外資ボロ儲け。

こんどは金融界だけでなく、一番元国営企業が狙われていると思うよ。
税金入れて救済して、合併させて、全部総取りしてリストラして、売りさばく、典型的なハゲタカ、赤いハゲタカのやり方。
まあ、ハゲタカと赤いハゲタカの争いがあって、日本は一円でも高く売りつけてやればいいんだけど、最近は両方とも利口でねー。

だけど失業がもの凄く増えるよ。会社にしがみつてはいけない時代。
サバイバルできる強さを。

返信‐63 (トロント) 2021-01-26 02:20

無観客ならやってもいいだろ、
日本でオリンピックが開催されるのを妬んでいる在日、韓国人、反日中国人 うっぜー。

返信‐64 (トロント) 2021-01-26 02:27

なんだけど中止させようとしていろいろ動きがって、強制的に開催させようという動きがあって。さあ、どっちが勝つか、見物だよ。
ALL JAPANはどんな形でも開催したいんだけどね。

オリンピック期間は景気もいいしさ、お祭りムードが漂うから、それがたとえ虚構でも、自殺や犯罪はへるし、希望が生まれるんだよ。
特にさ練習をして、やっとここまでたどり着いた選手が、それをメダル取ったときにいうから。
ありがとうとかさ、前向きで元気の出る言葉を。多少ナショナリズムもはってるから面白くないんだけど、暗い時代、無理に明かりを灯すことは必要だよ。
いろんな人の利益、思惑が交錯して、日本の方々はいろいろリークするだろうけど。

自分もどんな形であれやった方がいいと思う。強制はできないけど。
一瞬の輝きでも光がないよりはいいじゃない。

返信‐65 (トロント) 2021-01-26 02:28

多少ナショナリズム
左系の人は多少ナショナリズム〇

返信‐66 (トロント) 2021-01-26 02:36

日本でのワクチン接種が2月下旬から始まるよていなんだけど、それでコロナをコントロールできるのには最低4-6か月かかかる、うまく接種が言ったと仮定して。

オリンピック選手の数が1万2-3千人と聞く、もしその中の少数の選手が感染したとなるとその辺にいる人間みんな隔離だよ。とてもじゃないけど、やれる状態ではないよ。

やるべきではない。一体何のためにやるのかな? 政治家の利権のため?選手が今まで頑張ってきたから? そんな理由と国民の安全、生命を守るのが優先だと思うけど。

返信‐67 (トロント) 2021-01-26 02:38

>国民の安全、生命を守るのが優先だと思うけど。

コロナで死ぬ人<自殺で死ぬ人

を正当化できるならね。日本の自殺は失業率と相関が深い。
コロナで今までに死んだ人、5000人
あっという間だと思うよ、抜くの。

返信‐68 (トロント) 2021-01-26 02:39

日本の自殺は2万人程度ぐらい。
ピークは前大不況だった時3万人以上。
差は1万数千人。

返信‐69 (トロント) 2021-01-26 02:55

プロ野球とかスポーツイベントは普通にやってるけど?オリンピックだけそんな特別視しなくてもいいじゃない。

返信‐70 (トロント) 2021-01-26 02:57

だけどまあナショナリズムを利用するんだけど、メダル取ったときの日本人の喜び、希望の光が輝くことほど経済効果が上がる瞬間はないんだよ。

野球もイベントも国別であんまりやらないしね。

返信‐71 (トロント) 2021-01-26 02:59

67、何で自殺の人数をオリンピックに結び付けるの?

全然関係ない二つを結び付けているよ、お宅。

返信‐72 (トロント) 2021-01-26 03:02

お宅、自宅、三宅

返信‐73 (トロント) 2021-01-26 03:02

じいちゃんは妄想劇場公演中だから。

返信‐74 (トロント) 2021-01-26 03:05

多分オリンピックだけで、最低でも数十万人失業するね。
特に観光、運輸、そしてメディア。
そして、オリンピックあてにしていろいろ投資した人が終わる。

確かに短期間の効果しかないんだけど、今のような排水の陣の状態なら、1日でも延命出来た方がいいんだよ。だけど長いこと準備してるからね。
意外と延命してる。

で、まあコロナもあって失業者100万人で3000人の自殺が増えるといわれてるから。今年はこのままだと自殺1万人ぐらい増えちゃうかもよ。
なんだかんだで。

返信‐75 (トロント) 2021-01-26 03:09

排水かよ。

返信‐76 (トロント) 2021-01-26 03:11

はい。

返信‐77 (トロント) 2021-01-26 03:12

何かの時に備えて、プラマーの連絡先は手元に控えておきましょう。

返信‐78 (トロント) 2021-01-26 03:12

うえーい 排水

返信‐79 (トロント) 2021-01-26 03:18

74、気にするな。排水も背水も似たようなもんだ。問題はここに出てる2-3の馬鹿はちょっとした人の間違いを喜んでそれを生きがいにしている可哀そうな救いようのない、あほどもだ。

一位日中ここに張り付いて、それだけを見ている糞みたいなやつらだ。

そんな時間があるなら自分の意見でも言ってみろ。

返信‐80 (トロント) 2021-01-26 03:20

79
希望をつなげようね。何があっても。

返信‐81 (トロント) 2021-01-26 03:25

カナダ生まれで日本に住んだ事も無い人に漢字の間違いを指摘されるじいちゃん。うえーい。

返信‐82 (トロント) 2021-01-26 03:27

79の それだけを見ている は少し短絡的かな。だけ と限定されてもな笑 ヒステリー起こして早まるからどうしてもそういう言い回しになるのはわかるよ。
でも赤の他人のリアルの生活 インターネットサイトの利用方法はわからない。

返信‐83 (トロント) 2021-01-26 03:27

ほら日本語のグラマリーが発売されればなくなると思うよ。
誤字も文法の間違いも。
だけどみんな標準化されて面白くなくなるのかもね。

返信‐84 (トロント) 2021-01-26 03:28

排水と背水って似てたっけ?

返信‐85 (トロント) 2021-01-26 03:31

排水 と 背水 が似たようなもの か。。。。世の中本当に広いね。学歴うんぬんかんぬんという話ですらないし。
中でお勤めして出てきた人でも、中に入っている間は読書してた人もいるしね。

返信‐86 (トロント) 2021-01-26 03:33

あのね、単返還しかできない日本語だから大変なんだよ。
返還は技と間違いてるだけどね。一太郎買ってくるは。あとめんどくさがりやなんだよね。
それはなオスは。(これもわざと)

返信‐87 (トロント) 2021-01-26 03:41

面倒ならここに書く義務も無いんだよ。

返信‐88 (トロント) 2021-01-26 03:42

悪いけどじいちゃんより79の方が今のところ面白いよ。
だって 排水 と背水 が似たようなものって言うんだもの。

返信‐89 排吸い (日本) 2021-01-26 03:44

ここのサイトでは兎に核おヒマ中田達蛾多いよう似見受けラレマスが、困ったものですね。配水が皆さん尾好きな洋ですね。


返信‐90 (トロント) 2021-01-26 03:44

79は自分の意見をはっきりと言える大人だよね。排水と背水が似たようなものだって。興味深い意見だよ。

返信‐91 (トロント) 2021-01-26 03:44

The garbolator。
すまん。排水でつい思い出しちゃった。

返信‐92 (トロント) 2021-01-26 03:46

89は完全にスベったけどドンマイ!

返信‐93 (トロント) 2021-01-26 03:47

ぐれた ガルボ。
すまん。91でつい思い出しちゃった。

返信‐94 ああ (トロント) 2021-01-26 03:52

ハイすい、杯酢い、派意酢居、杯酢胃、排す胃、歯椅子胃

返信‐95 (トロント) 2021-01-26 03:58

あまりにも下らん。

返信‐96 (トロント) 2021-01-26 04:00

じゃあ来るな。マゾ気質!

返信‐97 (トロント) 2021-01-26 04:05

89かなり間違ってるよ。どうしたどうした、訂正してやれよ。

返信‐98 (トロント) 2021-01-26 04:13

どうしたどうした、お前がしてやれよ。

返信‐99 (トロント) 2021-01-26 04:15

仕事でも何でもないので訂正は気が向いた時限定。
世の中舐めんな

返信‐100 (トロント) 2021-01-26 04:22

まあ、コロナの時はみんなイライラしがち、まあ適当にリラックスしていきましょう。

近所の広東炒麺の名物、巨乳青髪メガネアニメちゃんも今日はチャイナドレスで旧正月ムードでした。

民族衣装はそこの女性が一番綺麗に見えるように作られてるね。
洋服だけが美しいんじゃないよ。ピカピカ光ってちょい痩せてみえるのかと思った。

返信‐101 (トロント) 2021-01-26 04:27

えっじいちゃんはイライラとか想像してたの?それは違うべ。楽しくやってるのだよ。スーパーマゾ気質じゃないし。

返信‐102 (トロント) 2021-01-26 04:29

スーパーサド気質だもんね。
若い時何人男泣かしたんだか。文字通り泣かしてきたよね。

返信‐103 (トロント) 2021-01-26 04:38

そうでもないよ。

返信‐104 (トロント) 2021-01-26 04:53

まあ来世のアドバイスだけどね。
気の強い女性は、好きな男の前で女の変身したり、急におしとやかにすると男に逃げられるよ。

男はその気の強い姿が好きになるんだから。急に女になったらビビる。
いつまでも気の強いの隠せないから。
トロント女子もそれでだいぶ失敗してる。
普段ジーンズかスーツなのに急にいっぱいフリルのついた一歩引く女子に化けても、すぐ元戻るから。

返信‐105 (トロント) 2021-01-26 05:06

今年の夏の東京オリンピックはコロナと放射能で熱くなりそうですね!

返信‐106 (トロント) 2021-01-26 05:09

まあ、あなたの人生にこのままだと熱はなくなるけどね。

返信‐107 (トロント) 2021-01-26 05:15

なんだけどこんな場末のジジババと中年の集まりの場で若者向けのアドバイスしても無駄ということでいいじゃない。

返信‐108 (トロント) 2021-01-26 05:23

まあね。

返信‐109 (トロント) 2021-01-26 05:39

でもこれから終活トピとか、墓石の買い方、各種お葬式プランのお勧めとか、宗教のお勧めとかが増えるのかねぇー。
辛気臭いねー。

いやだー。

返信‐110 (トロント) 2021-01-26 06:12

じゃあ来るの辞めたらー。

返信‐111 (トロント) 2021-01-26 06:21

スーパーサド気質。

返信‐112 (トロント) 2021-01-26 06:35

スーパーマゾ気質。

返信‐113 (トロント) 2021-01-26 06:36

極々普通の気質。

返信‐114 (トロント) 2021-01-26 06:41

まあね。で、オリンピックやるのかね。
ワクチン効いて、その克服の祭典になればいいけど。
ウィルスはそれを許してくれるのか、予断は許さないね。

返信‐115 (トロント) 2021-01-26 06:53

森喜朗はバカ

https://news.yahoo.co.jp/articles/549d7b97a39bd4c852b224a409f514ff7650cff9

返信‐116 (トロント) 2021-01-26 12:08

これでオリンピック開催したら日本は破滅。
でもやらなくても破滅。
なんて運のない国なんだ。

返信‐117 (トロント) 2021-01-26 13:10

難しい。経済的自殺か、コロナで死ぬかで、経済的自殺はコロナを超える勢い。
ワクチン次第。もうUSでは
More than 2.2 million people in the United States have been fully vaccinated.
ワクチンバブルといわれ、意外とすぐにワクチンが行きわたると見通しが変わった。

かなり開催できそうな雰囲気。来月IOCから沙汰が下りるのでは。

返信‐118 (トロント) 2021-01-26 13:12

じゃあ開催するに賭ける?俺は開催しないに100ドル。

返信‐119 (トロント) 2021-01-26 14:06

開催しないに1万ドル。

もう中止は決定事項だよ。

返信‐120 (トロント) 2021-01-26 14:11

分かんない、ビル・ゲイツと菅さん話したよね。
あれから変わってきたみたいよ。世界の半分は遣りたい、半分は冗談じゃない。
ワクチン、効くんじゃないの、多分。

やるなら急いで打たないとね。在庫多そうだし、これから承認されるのどんどん増えちゃうから。
パイザー、モデルナ、急げオリンピックに向けて!

返信‐121 (トロント) 2021-01-26 14:13

日本だけ参加で開催。全て金メダル。

返信‐122 (トロント) 2021-01-26 14:13

やりたい。

いろんな人の思惑が交錯してるよね。

あたしゃビル・ゲイツさんに似た考える。
チャンス到来かもよ。ポエム解ければ。

返信‐123 (トロント) 2021-01-26 14:38

開催なんてしたら日本国民がブチギレ。
アスリートはどうなんだろう。
やりたいのかね?

返信‐124 (トロント) 2021-01-26 14:48

>難しい。経済的自殺か、コロナで死ぬかで、経済的自殺はコロナを超える勢い。

日本政府の放射能の対応から推測して、命より経済面を押すと推測されます。

返信‐125 (トロント) 2021-01-26 15:25

毎回オリンピック選手村でコンドームが配布される。
我慢できないんだよね。

返信‐126 (トロント) 2021-01-26 15:33

そこでコロナ集団感染が起こったりして笑

返信‐127 (トロント) 2021-01-26 19:35

120 今話題のぱいざあ君!元気そうで何より

返信‐128 (トロント) 2021-01-27 16:17

オリンピック、無観客で開催します。
開催しなかったら日本は莫大な借金を抱えてしまう。
国民の健康より経済優先。

返信‐129 (トロント) 2021-01-27 17:10

>国民の健康より経済優先。

これは日本政府の福島原発の対応を見れば明らかですね。

返信‐130 (トロント) 2021-01-27 22:05

あのねー、もしそうなら北半球全滅させることもできたんだよ。
菅民主党首相がドアホだから。
米英帝国に感謝してね。

も少しましだったと思うよ、議員が物理学者なら、話が早いから。
日本は自民党がいいよ。決めるし専門家たくさんいるから。菅さん勉強してたのかなー。疑問だよ。

返信‐131 (トロント) 2021-01-27 22:06

日本語でオーケー

返信‐132 (トロント) 2021-01-27 22:08

菅さん(ガース―)じゃないよ。カンさんね。

返信‐133 (トロント) 2021-01-27 22:13

日本語でオーケー

返信‐134 (カナダ) 2021-01-29 08:04

コロナンピックやればいいじゃん。海外からのアスリート入国時に14日間ホテルに隔離缶詰めにして練習させなければ日本の選手のメダルも増えるよね。それと総合的に選手チーム、主催者関係者チーム、協力者チーム、スポンサーチーム、観客チームとほかにもチームに分かれてクラスター賞として感染者が多かったチームにメダルを出せば大成功間違えなし!

返信‐135 (トロント) 2021-01-29 08:52

それ平昌(ピョンチャン)のときでも同じこといえるの。
あなたのやってることはそういうこと。

返信‐136 (トロント) 2021-01-29 09:12

122さん、ビルゲイツさんはビーガン。あなたも?