カナダ掲示板 (フリー) - No.255414

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

じじい二階麻生

(トロント) 2021-01-22 15:19:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このふたり、誰かなんとかしてくれ!!
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc9bfdaff42895020295f4677c5e4a6c0e2d819d

返信‐1 (トロント) 2021-01-22 15:23

しらねぇよ!勝手にやれよ!

返信‐2 (トロント) 2021-01-22 16:11

老害の2人。
みんなきれてるよ、このじいさんふたりに。

返信‐3 (トロント) 2021-01-22 16:12

1、調子に乗るなよ!

返信‐4 (トロント) 2021-01-22 16:22

こう言う引き際を知らない老害が政治家やってるから日本の将来はダメなんだよ

返信‐5 (トロント) 2021-01-22 21:02

じゃあ、維新しかないかもよ。
憲法改正で、戦争可能により近くなるけど。

いいの?

返信‐6 (トロント) 2021-01-23 06:34

4
韓国の政治家はもっとひどいやん。
大統領、次から次へと逮捕!!
笑笑笑笑

返信‐7 (トロント) 2021-01-23 14:40

二階と麻生は人相激ワル。
うまいもの食うのがヤツらの仕事。

返信‐8 (トロント) 2021-01-24 05:50

日本韓国の政治家は低レベル

返信‐9 (トロント) 2021-01-24 05:56

アジアは低レベル。
でもこっちもそんなに変わらない。

結局、自分の身内がかわいいうちはダメなんだよ。
お世話になったらお世話は返さなきゃいけない。子供も親もかわいい、だからみんなでコネで固める。女も抱きたきゃ、ハンドバッグも欲しい、人はしらないけど身内は大事にしたい。子供が一番なんてね。
税金も払いたくなければ、人より少しでもいい生活したいのが人間。
本能あるうちは能力だけで勝負できない。富の蓄積は世代にわたり、生まれた時にほぼ運命が決まるような学歴社会。

だからIT系の人はAIで人間を排除しようとしてるみたいよ。
あらゆる分野から。特に公平という観点から。

ただ、今まで、人種、資格、お金、努力を伴わないで貰えた特権とかで差がついていた人はスタンダードが下がるので、抵抗してるけど。

返信‐10 (トロント) 2021-01-24 06:00

IT系の人はAIで一発当てて金持ちになりたいんだよ。公平を求めているのでは無い。

返信‐11 (トロント) 2021-01-24 06:03

その一発当てた人達が、天井人に挑戦してるんだよ。
俺は自分の力でのし上がったと。
まあ、天井人に媚びうってる手先に落ちた人もたくさんいるけどね。

返信‐12 (トロント) 2021-01-24 06:06

天上人も一発当ててのし上がってるからな。ゲイツもベゾスもザッカーバーグもマスクも。

返信‐13 (トロント) 2021-01-24 06:09

それフクロウ組だよね。
どっちにしてもなんとかチャールズとか、エンペラーとら、王様とかいない方がいいと思ってることには変わらないけど。

日本の国会も上からみるとフクロウ組。
でもフクロウ組、フクロウの生息域から出たら死んじゃうらしいよ。

返信‐14 (トロント) 2021-01-24 07:01

どんなに頑張ってもなんとかチャールズとか、エンペラーとら、王様とかにはなれない。AIでもどうにもならない。

返信‐15 (トロント) 2021-01-24 08:36

わからん、革命は永遠に続くらしいから。
タイ、国営タイ航空が潰され、どんどん民営化、王室の財産がどんどん市中に売られてる。
エチオピアもつぶされたし、次の焦点はバイデンになって、捜査再開のサウジの皇太子。
日本もやばいんじゃないの。

返信‐16 (トロント) 2021-01-24 08:49

8から15同一じじい

返信‐17 (トロント) 2021-01-24 08:51

それ以外は全部16

返信‐18 (トロント) 2021-01-24 08:53

全部ハズレだけどね。
まあ、自分に都合の悪いこと書かれると同一人物扱いするよね。

ビルゲイツさん、バイデンさん。何個の王室を潰すか。
フランス革命は永遠に。

でも、次は帝国の逆襲だからね。ダースベーダー役、トランプさんにとっても似合う。

返信‐19 (トロント) 2021-01-24 09:42

アメリカには王室ないけど?どこかの国を侵略して王室潰すのか?

返信‐20 (トロント) 2021-01-24 10:15

いや、その国にいる現地人を応援するんだよ。
そのために、、、、、、、、、、、があるんじゃない。

返信‐21 (トロント) 2021-01-24 10:28

チアリーダーですね!

返信‐22 (トロント) 2021-01-24 10:44

怖ーいね。

まあ、「帝国の逆襲」に期待しよう。
でもダメそうだけどね。

返信‐23 (トロント) 2021-01-31 04:51

この二人も確かに面倒だが、
ここの名物ジジイもかなりヤバいな。

返信‐24 (トロント) 2021-01-31 04:52

次、麻生さんってもっぱらいわれてるよ。
あきらめな。そういう仕組みなんだから。ガースは長くないかも。

返信‐25 (トロント) 2021-01-31 06:40

二階と麻生のあの勝ち気で思い上がった顔。
死んでくれ。

返信‐26 (トロント) 2021-01-31 08:15

でも教科書の大久保利通に顔みてみな、麻生さんにそっくりだから。
流石、子孫だけあるよ。
明治維新の三傑

でも麻生さんは日本を閉会するとは思うけど。それも維新といえば維新だから、まあいいか。

返信‐27 (トロント) 2021-01-31 08:26

いいんだよもう。お前未練がましいぞ

返信‐28 (トロント) 2021-01-31 08:31

閉会式には帰るかもしれないよ。
もう言い残すことはない。

返信‐29 (トロント) 2021-01-31 08:33

それは良かったね。

返信‐30 (トロント) 2021-02-01 19:41

聖名爺さん世に憚る