トロント掲示板 (フリー) - No.255411

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

お笑い芸人

(トロント) 2021-01-22 13:39:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ひまなのでお笑いでも見ようかと思うのですが、
芸人さんが全然わかりません。
おもしろい芸人さんおしえて下さい。

返信‐1 (トロント) 2021-01-22 15:01

チョコレートプラネット、おもしろいですよ。

返信‐2 (トロント) 2021-01-22 15:06

かまいたちの花瓶割ったネタが大爆笑。

返信‐3 (トロント) 2021-01-22 15:20

サンドイッチマン

返信‐4 (カナダ) 2021-01-22 15:22

EXITが乗ってますよ。霜降り明星も笑える。

返信‐5 (トロント) 2021-01-22 23:00

私も サンドイッチマン が好きです。コントという感じです。
あと、好みはわかれるだろうけど、清水ミチコのピアノもなかなかいい。

返信‐6 (トロント) 2021-01-22 23:05

中川屋

返信‐7 (トロント) 2021-01-22 23:13

ユニバース

返信‐8 (トロント) 2021-01-23 03:37

なんと言っても志村けん!

動画に張り付いて見てる。

大爆笑!!!

コロナさえなければ。。。。

返信‐9 (トロント) 2021-01-23 08:31

なんだかんだいってダウンタウンなうのつまみになる話がおもしろい。

返信‐10 (トロント) 2021-01-24 06:21

今はEXITが乗りに乗ってますね。
チョコプラも爆笑!

返信‐11 無し (トロント) 2021-01-24 06:31

シソンヌ

返信‐12 よしき アンド レイディ ガガ (トロント) 2021-01-24 11:11

そうですね サンドウィッチマン、爆笑問題、ナイツ 、さかい進?ですが、矢張りねたしだいでしょうか
落語もー面白いと思います 桂文珍、円楽、しょうた、そして講談の神田どんがおもろいですねえ 半ぐれ ちょい悪おじさんより

返信‐13 (トロント) 2021-01-24 13:27

M1とかお笑い東西対決とかいろんな芸人さんが出てくるYoutubeを見ていたら、自分の好みの芸人さんが見つかるんじゃないでしょうか。
2019年のM1の決勝に残った、ミルクボーイ、かまいたち、ぺこぱはみんな面白いですね。2020年のM1の優勝のマヂカルラブリーも私は面白いと思います。
一番笑うのはやっぱりダウンタウンです。

返信‐14 さつま (トロント) 2021-01-24 15:39

よしき アンド レイディ ガガ

は?