カナダ掲示板 (金融・税金) - No.255409

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

Bitcoin暴落

(トロント) 2021-01-22 12:03:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ビットコインかなり下がりましたが買い時ですか?まだ下がる?

返信‐1 (トロント) 2021-01-22 12:08

一番高い今年の初めに沢山買ってしまいました!
かなりダメージが大きいので、産まれて来た事を後悔しています!

返信‐2 (トロント) 2021-01-22 12:11

もう少し下がりそうよね 今日少し買い足しました

返信‐3 (トロント) 2021-01-22 12:13

1さん、そんなに買っちゃったんですか?また上がると信じましょう!その時の喜びも倍になります

返信‐4 (トロント) 2021-01-22 12:30

ポジション減らしときな、あと二相場ぐらいで終るような気もする。

本命はデジタル中央銀行通貨。
ビットコインが生き残るかは分からない。

返信‐5 (トロント) 2021-01-22 12:34

機関投資家と呼ばれる大口が買い占めてホールドしている模様。
一方で規制強化などのリスク要因も囁かれてる。
自己責任で。

自分なら金持ちと同じ動きを選びます。ということで4万下回ったときに売って、今日買い戻しました。

返信‐6 (トロント) 2021-01-22 14:42

>ポジション減らしときな、あと二相場ぐらいで終るような気もする。

1です。そんな事言わないで下さい!
そんなに下がったら、人生終わってしまいますよ!

返信‐7 (トロント) 2021-01-22 15:31

跳ね返してきてますね。

返信‐8 (トロント) 2021-01-22 15:48

↑どういうことですか?

返信‐9 (トロント) 2021-01-22 21:48

6
逆にいうとあと2回ぐらい大きな山がありそうだということだよ、逃げ時は人のいうことを聞くんじゃなくて、自分で決めて絶対動かさない。

女性の胸と同じ、あー、下がってきた、アップするブラつけよう、ダイエット、ダイエットといろいろやっても最後は全てが下に行くから。
腐る前が甘みがあって一番いいぞ、全ての物は腐る。

甘いうちに収穫は忘れずに。

返信‐10 (トロント) 2021-01-22 21:51

メモ帳君 巷に転がっている話をいい感じー

返信‐11 (トロント) 2021-01-23 02:26

今日は少し回復しましたね。
これで久しぶりにグッスリ眠れそうです。

返信‐12 (トロント) 2021-01-23 02:29

今んとこ株と相関だからね。
だけど、脱出戦略はそろそろ考えておいて。
何せ仮想通貨はいくらでも増えるから。いくらでも。

で、どっかの政府が電子マネーにしまーす。仮想通貨ですってアナウンスしたり規制入ったらパニックは簡単に起こるよ。

返信‐13 (トロント) 2021-01-23 02:35

寝るにはまだ早い。まだ昼だぞ。

返信‐14 (トロント) 2021-01-23 02:37

バイデンさんがすごい経済刺激策だしてくるから、議会通るかは分かんないけど。そしたらドッカーンと株は上がって、ドッカーンってビットコインはダメなんじゃない。2月は株ダメだと思うから、ビットコインは上がるんじゃない。まあ、あの今のうち車ぐらい買って思い出づくりでもするのもありだよね。

車、新車、安いぞ?売れてんのか?

返信‐15 (トロント) 2021-01-23 02:39

刺激策はもう折り込み済みじゃないのかな。

返信‐16 (トロント) 2021-01-23 02:50

>寝るにはまだ早い。まだ昼だぞ。

11(1)です。心配してもう何日もグッスリ寝てないんですよ。(涙)

返信‐17 (トロント) 2021-01-23 02:54

>刺激策はもう折り込み済みじゃないのかな。

通るか?上院。多分通るとは織り込んでるけど。

返信‐18 (トロント) 2021-01-23 03:00

すんなり通るか分からないから株価も停滞気味なんだろうな。

返信‐19 (トロント) 2021-01-23 03:30

仮想通貨はいいんじゃないの?
来月ぐらいは。3月までいいかなー?って感じ。

返信‐20 (トロント) 2021-01-23 05:15

上がってますね〜
昨日買った人ラッキーですね。今売っても結構利益出てるのでは?

返信‐21 (トロント) 2021-01-23 05:17

尻尾と頭はくれてやれ!!!!!
全部綺麗に取れる人はいないからね。

返信‐22 (トロント) 2021-01-23 05:28

やばい、$6000ゲットしちゃいました~。

返信‐23 (トロント) 2021-01-23 05:30

よかったね、大事に使ってしばらく賭場に戻ってこない方がいいかもよ。
どうしてもみてると再投資したくなるから。

返信‐24 (トロント) 2021-01-23 05:43

レンジで何度も売買すると減るのがセオリーだから、うまく取れた人も落ち着いて、冷静に、あまり欲張らずに行きましょう。

返信‐25 (トロント) 2021-01-23 05:44

はい。

返信‐26 (トロント) 2021-01-23 05:54

いいえ。

返信‐27 (トロント) 2021-01-23 06:18

1000ビットコイン買おうっと。

返信‐28 (トロント) 2021-01-23 07:16

>上がってますね〜
>昨日買った人ラッキーですね。今売っても結構利益出てるのでは?

売った時に払う税金を含めれば、あなり利益は出てないと思いますが。

返信‐29 (トロント) 2021-01-23 07:18

自己責任で。しばらくいいんじゃない。サプライズなければ。
でも、損してもいいお金でやったほうがいいよ。
これから徐々に。

返信‐30 (トロント) 2021-01-23 08:04

>1000ビットコイン買おうっと。

ビットコイン1つで4万ドルだよ?

返信‐31 (トロント) 2021-01-23 08:04

そういう人もいるし、嘘もあるし、人それぞれ。

返信‐32 (トロント) 2021-01-23 08:20

1日で3000ドル幅取れたら相当な利益だろ
10ドル分しか買ってないなら知らんけど

返信‐33 (トロント) 2021-01-23 08:31

ビットコインは投機と投資の半分のものなんだから、そういう儲けがなきゃプロも手をださないよ。
プロがだいぶ手をだして、うまくいくのかもしれないけど、法律一本かわったらその国ではおじゃんという代物。

リスクは高で投資し慣れてる人がやった方がいいよ。
儲かるね、でもハイリスク、ハイリターンの部類。

返信‐34 (トロント) 2021-01-23 12:44

>リスクは高で投資し慣れてる人がやった方がいいよ。
>儲かるね、でもハイリスク、ハイリターンの部類。

Bitcoinをやってる友達に「早く買った方が良いよ!」とせかされて今年の初めにドッサリと買ってしまいました。(泣)

返信‐35 (トロント) 2021-01-23 13:06

Bitcoin何年か前にかなり利益出したよ。
まだやってる人いるんだ。最近はどうなの?

返信‐36 (バンクーバー) 2021-01-24 01:38

すごく上がってるんですよね。ビットコインってどうやって買うんですか?

返信‐37 (トロント) 2021-01-24 04:35

PayPalでビットコイン買えますよ!

返信‐38 (トロント) 2021-01-24 05:19

カナダの会社なら、MogoやWealthsimple。
アプリをダウンロードして登録全部する。
購入したビットコインは投機目的のためだけなので、デジタルウォレットなどへの移動は不可。引き落としはカナダドルのみ(PayPalの様に、バンクアカウントへのリンクも簡単)。
あくまでもゲーム感覚でどうぞ。
公的機関からの補償は全くないので悪しからず。

返信‐39 (トロント) 2021-01-24 05:25

あと、ただ情報を鵜呑みにするのではなくちゃんとリサーチしてから取引を始めること。石橋をたたくように。
ビットコインや仮想通貨にからむ詐欺やハッキングは多いのでパスワードはよく変更することなど。

いろいろ儲かる話ではなく地獄の話も聞いて警戒してくさい。
儲かったらパーになってもいい程度だけ残して、手じまいするがいいと思います。

返信‐40 (トロント) 2021-01-30 07:28

今日は3年に1度あるかないかって言われるくらいのビットコインが暴騰した。ロケットの打ち上げみたいに一直線にドカーンと行ったよ。

返信‐41 (トロント) 2021-01-30 07:32

あと二回か三回あるかないかだと思うよ。
株が不安定になってきたから集まりやすい。

だけど、利益あるうちにおりた方がいいぞ。多分。

返信‐42 (トロント) 2021-01-30 07:39

イーロンマスクが何か言うと大きく反応する。

返信‐43 (トロント) 2021-01-30 07:53

41
でもそのビットコインも不安定
イーロンマスクはビットコインの前にドージコインを煽るようなツイートをしたんだけど、その直後ドージコイン以外は暴落、ドージコインは暴騰した。今もそれなりの値段を維持してる。