カナダ掲示板 (フリー) - No.255406

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

石田純一がまた

(トロント) 2021-01-22 03:14:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こいつは人間が腐ってる

https://news.yahoo.co.jp/articles/650d16d427e3627b03aa8358e22e8080da21f808

返信‐1 (トロント) 2021-01-22 03:23

この人嫌い。
理子も嫌い。
理子って日本人?
顔がまるっきりあっちの人の顔してますよね?
整形してあのレベル。
かわいそう。

返信‐2 (トロント) 2021-01-22 03:39

石田はすでに芸能界から干されてるよ。

70過ぎのじいさんなんだから静かにしてろっつーの。

返信‐3 (トロント) 2021-01-22 03:52

数年前の元旦の芸能人格付けチェックで、ワイン含め音楽など何もかもハズレだった。中身ピーマン典型的バブル世代バカ男。

返信‐4 (トロント) 2021-01-22 04:16

70過ぎのじいさんには見えないですね。やっぱり芸能人だわ。こっちのじいちゃんと随分違う。中身じゃなく見た目の話。

返信‐5 (トロント) 2021-01-22 05:40

ほんと、軽いね
この人、舛添のあとの都知事候補に祭り上げられる寸前まで行ったんだよ。

返信‐6 (トロント) 2021-01-22 05:43

志村けんが亡くなり、こいつが生き延びた時には、なんでやねん?と腹が立ったものだ。

返信‐7 (トロント) 2021-01-22 06:01

5はじいちゃん?そもそもあいつが軽いか重いかの話はしていない。「バブル世代の芸能人なのにも関わらず良い物がわからない」っていうところで笑われている人、という話だよ。政治家になりかけたのも知っているし笑 むしろ何故、自分だけがそれを認識していると思い込んでいたの?変な理屈振りかざしているね。

返信‐8 (トロント) 2021-01-22 06:07

ちゃうよ。
だけど、システムを守る方の役人さんには超嫌われるタイプだから政治家になっても裸の王様だと思うけど。無理だよ、何もできないんじゃない。
何かを変えようとする人とお役人は正反対の性質。

返信‐9 (トロント) 2021-01-22 06:12

6

おまえに初めて同意できた!

返信‐10 (トロント) 2021-01-22 06:14

何に対してどう違うのか説明ゼロ笑 お前相変わらず面白すぎるだろ。
正反対とか当たり前の話を唐突にぶっこんできた理由もないし。
そもそもあいつが政治家になる前、芸能人である今の話をするトピだよ?今でしょ!の今。お前の大好きな林修のな笑
あいつが政治家になるならないで軽い重いって、お前ほんと軽いな。

返信‐11 (トロント) 2021-01-22 06:16

だめじゃん、コロナの時、自分の沖縄の店いって大ブーイング。
もう終わったんだよ、彼は。過去の人。

返信‐12 (トロント) 2021-01-22 06:22

大昔からダメダメだったんですよ。最近ぼろが出たの。色々バレた。
それはそうとお前も苦労人だよなあ笑 もう少し頭使って、もう少し空気も読めよ。

返信‐13 (トロント) 2021-01-22 06:23

だけど小池さんに才能があるとも思わないしな。
パフォーマンスとエンターティメントは上手でスマートそうだけど。
あれ、中は独裁体制だよ。

返信‐14 (トロント) 2021-01-22 06:25

ここは芸能人のあいつのトピなんでねえ笑
百合子の話笑 有名な話笑 自分でトピ立てたら笑

返信‐15 (トロント) 2021-01-22 06:26

まあ、もう朽ち果てるだけだから、ほっとき、
小池さんは下手すると首相になるけどね。

返信‐16 (トロント) 2021-01-22 06:30

えっ放っておきませんよ笑 なんでですか笑 面白いし芸能人は有名税ってもんがありますしね笑 そういうのコミコミのお値段でご提供ですよ笑
そんなことより百合子の話したいならさっさと自分でトピ立てたら?

返信‐17 (トロント) 2021-01-22 06:32

石田純一、若い子しらないかもよ?

返信‐18 (トロント) 2021-01-22 06:36

なんだけど年齢関係なく彼を知らない人はグーグル先生にお世話になればいいじゃない?

返信‐19 (トロント) 2021-01-22 06:37

なんだけど赤の他人が誰を知っていても知らなくてもどうでもいいということでいいじゃない? 人それぞれ?

返信‐20 (トロント) 2021-01-22 06:38

まだ文句ある方?
次の方?どうぞ?

返信‐21 (トロント) 2021-01-22 06:41

人に指図する暇があるんだから百合子トピも自力で立てられるはず笑

返信‐22 (トロント) 2021-01-22 06:43

指図なんて偉くないよ。サジェスチョン。
ケベックの車のスピードの看板と同じ。これで走れば!!ぐらい。

返信‐23 (トロント) 2021-01-22 06:46

そういう風に捉えて貰いたいなら、言葉使いが乱暴すぎるよ。
色々難しいねえ!! 頑張れよ。
百合子トピ立ててないね。まあどうでもいいか

返信‐24 (トロント) 2021-01-22 06:48

ほっとき笑 サジェスチョンですかそうですか そんなんだから苦労人なのよね。。。

返信‐25 (トロント) 2021-01-22 07:37

>ケベックの車のスピードの看板と同じ
いい例えで笑った!

返信‐26 (モントリオール) 2021-01-22 08:01

>ケベックの車のスピードの看板と同じ。これで走れば!!ぐらい。
すみません。この意味教えてください。

返信‐27 (トロント) 2021-01-22 08:11

ケベック行くと車はポリスいなければ、80キロと書いてあったら110キロ、100キロと書いてあったら120キロで平気で走ってぐらいが普通で、普通は何も気にしないの。モントリオーラーはスマートだからレッドライトカメラの場所もスピードトラップの場所もよくしってて、他の州からいくと煽られて酷い思いするから。

スピード制限はお勧めのスピードなわけ。誰も気にしないから。

返信‐28 (トロント) 2021-01-22 11:36

石田純一って何がいいの??
目が細くってキモい顔。
ただのセックス好きのすけべおやじですよね・

返信‐29 (トロント) 2021-01-22 11:47

ちょうど去年の今頃
「空港の様子は?…今は日本にいますがカナダに戻れるか不安です」みたいなトピをたてた糞日本人もいたけどな。

自身が感染源になることを考えられない身勝手な日本人。
PCR検査も受けずにカナダに突っ込んだアホ日本人だらけ。

返信‐30 (トロント) 2021-01-22 11:54

28
こっちにいる日本人男性より全然いい。駐在員ブスばっかり。顔で選ばれてないから仕方ないけど

返信‐31 (トロント) 2021-01-22 11:56

腐っても芸能人なので一般人と比較するのは酷だ。

返信‐32 (トロント) 2021-01-22 12:08

駐在員の方、女性は28みたいに思いながら飲みに付き合ってるんですよ笑

返信‐33 (トロント) 2021-01-22 13:14

32
おまえは女性に相手にされないからってひがむなよ。

返信‐34 (トロント) 2021-01-22 15:04

石田純一って家系を遡ると韓国人なんじゃないかな?
あの目の小ささ。

返信‐35 (トロント) 2021-01-22 15:05

いや、違うだろう。韓国人は細くてつってる。

返信‐36 (トロント) 2021-01-22 15:11

考えてみましょう。

「バブル世代」の「芸能人」ですよ(笑)。
どちらも下品で低レベルな人間が異常な割合でと言って良いほど多いカテゴリーじゃないですか。そんなのに何を期待しているんです?

在トロントの日本人社会を見ても分かるでしょう。バブルの方々はやばいのばかり。まともは人は日本人社会から一歩引いてますよね。仕事でない限り。

返信‐37 (トロント) 2021-01-22 20:10

はい。

返信‐38 (トロント) 2021-01-22 21:27

だけど伝統的に、性も自由になり、モラルもうるさくないときは景気がいいときのサイン、保守化して、モラルにうるさくなって、自粛ムードで、自警団や自粛警察ができるようなときは最高に景気悪いとき。

バブルのときのように飲んで遊んでお姉ちゃんとよろしくやってっていうのは豊かだった証でもある。

自分はバブル時代の方がまだ今よりはましだと思うよ。そしてその世代の人も。
文句いうより働けだもの。行動が先、まあ働く場所あったという幸せがあったのは分かるけどね。まず動いたから。
あ、あの子かわいいな、声かけよう!、なんて。草食系とどっちがいい、声かけもできないんだってよ。面倒で。

返信‐39 (トロント) 2021-01-22 21:35

新しいあだ名 メモ帳君
巷によくある話をお疲れー

返信‐40 (トロント) 2021-01-22 21:39

バブルで時代的豊かならいいワインその他、色々学習出来ていないといけないよなあ笑
おっかしいなあ

返信‐41 (トロント) 2021-01-22 21:39

時代的に豊かなら

返信‐42 (トロント) 2021-01-22 21:41

薬やってるの?
それともお姉ちゃん汁しか味が分かんないの?
そんな感じじゃない。

返信‐43 (トロント) 2021-01-22 21:44

別に石田一人の話をしているわけではないんだよなあ。
機会はふんだんにあったのにも関わらず色々な事を学習出来ていないバブル世代。。。
おっかしいなあ

返信‐44 (トロント) 2021-01-22 21:55

だってバブル世代には2種類いるもの、
一概にはねぇ。

逃げ切り組、バブルは続かないと先を読んで全部現金に替えてリストラもダウンサイズも先にして不況に備えて長者のままでいたもの。うちの家系やうちの会社の会長タイプ。

玉砕組。
バブルが続いくと読んで宴を続けて、最後はガダルカナルのように玉砕したタイプ。

同じ世代だとは思えないよ。

でも行動力は今の人よりはある。
落ちるの目のあたりにしてるから。
議論するなら働けタイプ。

返信‐45 (トロント) 2021-01-22 22:00

メモ帳君 巷に転がっている話を楽しそうでいいじゃない。
そんな大袈裟な話はしていないけどね。
空気読めない苦労人 お疲れー
それにしても学ばない世代だったよなあ。。。機会があっても。無駄笑

返信‐46 (トロント) 2021-01-22 22:05

でも覚えておいて、大体10年で世代は変る、そして違う世代は他の世代の文句を言いたがる。
それ、室町時代から全くかわってない。

その世代はその世代で生きるための葛藤はあるので一概にいってはいけないと。先輩に戒められたけど。今、それがよく分かるようになった。

返信‐47 (トロント) 2021-01-22 22:08

でもそれって有名な話だよなあ。
メモ帳君。
それにしてもワインはいい。

返信‐48 (トロント) 2021-01-22 22:19

いいけどさ、もういずれボケちゃうんだから、精一杯いいワインを今のうち楽しまないと、まして今年はヨーロッパはぶどう全滅の勢いで寒いんだし。来年はいいワインできないかもよ。

返信‐49 (トロント) 2021-01-22 22:23

なんだけど別に来年のそれを目を吊り上げて大量に買い漁らなくてもいいじゃない。

返信‐50 (トロント) 2021-01-22 22:28

あ、あと日本語の言い回しで「10年一昔」と言うじゃない。そういう事だよ。

返信‐51 (トロント) 2021-01-22 22:30

そういうこと。それと、買い占めないよ。もうそんなに欲はない。

返信‐52 (トロント) 2021-01-22 22:35

こいつ分かってないwww

返信‐53 (トロント) 2021-01-22 22:39

読解力がね。。。苦労人。
来年のワインって、目を吊り上げてありがたがって大量に買うものでも何でもないし笑

返信‐54 (トロント) 2021-01-22 22:43

いいワインできないなら大量に買ってどうすんのって感じ。

返信‐55 (トロント) 2021-01-22 22:49

残りのいいワインを買い占めるんじゃない。
バブル時代の人がやりそうだよ。

だけどカナダじゃ無理だからね。
カナダ人、パプスブルグ系のみなさん、自分で作るよ。
しかもうまい。オーガニック。それ自分で使うから違法でもない。

返信‐56 (トロント) 2021-01-22 22:52

パプアニューギニア?
日本語って難しいよなあ。勉強頑張れよメモ帳君。

返信‐57 (トロント) 2021-01-22 22:52

ぱぷすぶるぐ!

返信‐58 (トロント) 2021-01-22 22:52

ドイツーオーストリア帝国の皆さんだよ。

返信‐59 (トロント) 2021-01-22 22:53

ワインって美味しいと言われてる年の物を買い占めるものだと思うけど。

返信‐60 (トロント) 2021-01-22 22:54

「来年のワインをありがたがって買う」という概念笑
じいちゃん修行頑張れ!

返信‐61 (トロント) 2021-01-22 22:56

日本語だとハプスブルク な
パプアニューギニアじゃないんだからさ。。。

返信‐62 (トロント) 2021-01-22 22:58

そもそも無理してまで目の色変えて買い占めないといけない訳でも何でもない。
マイペースでゆったりと楽しむもの。

返信‐63 (トロント) 2021-01-22 23:03

乾杯!まだ朝だよ!

返信‐64 (トロント) 2021-01-22 23:06

朝でも飲みたければ飲めば!人それぞれ!

返信‐65 (トロント) 2021-01-23 06:17

バブル組は時代の勢いだけで能力もないのに稼いじゃったやつらばかり。何の根拠もない自信と、年上ってだけで偉いと思い違い、そして金持ちアピールするくせにセコく小さく、極めつけは女に好かれていると勘違いしセクハラ(笑)。

返信‐66 (トロント) 2021-01-23 06:33

石田純一も嫌いだけど嫁はもっと嫌い。整形したのにまだあんなに細い目。笑笑

返信‐67 (トロント) 2021-01-23 06:37

65さんは男性限定で話を進めていると思いますが、女の人もたいがいです。ここに明細を書き込む気が失せる下品さ バカさ加減。65さんは明細書いただけ偉い。

返信‐68 (トロント) 2021-01-23 06:46

バブルばばあ供はすぐお股開くのよね。ボディコンでジュリアナ東京のお立ち台で踊ってたのが自慢だとか笑

返信‐69 (トロント) 2021-01-23 07:02

そういう事も勿論なのですが、もっとこう内面的な事とか人生についてとかも浅くて浅くて。。。。。どうしようもない。学問とか政治経済とかも?だし。良いワイン系の事柄も意外と知らないし、恵まれていたはずなのに今まで何してたのというね。。。まあお立ち台で踊っていたんでしょうけれども。

返信‐70 (トロント) 2021-01-23 07:06

>ボディコンでジュリアナ東京のお立ち台で踊ってた。

それが、今、社長さんになってるよ。
大きな会社から小さな会社まで。

女性の時代の幕開け。

返信‐71 (トロント) 2021-01-23 07:12

私の友人もなっています!バブル世代ではありませんが!奇遇ですね!

返信‐72 (トロント) 2021-01-23 07:21

バブルは人間性に問題のある人たちを大量に作り出しましたね。お金で何でもカタかつく。お金持ちは偉い、お金が全て、みたいな。現代の拝金中国人を見ていると日本のバブルを思い出します。

返信‐73 (トロント) 2021-01-23 07:29

それでいいんだよ。
人種や身分なんかよりハッキリ分かりやすくて平等な尺度がお金だから。

偽善者やめな。

子供が事故にあって死亡して、一銭も払えなかったけど精神誠意誤ってくれた人と。

子供が自己にあって死亡して、誤った上で、金をくれた人。

金も払えないやつの方が、金持って解決できるやつの方取るから。

あなたお金なくても相手を許せる?それなら尼さんになりな。凄い例外だから。

金も払えないやつはろくでもない。

返信‐74 (トロント) 2021-01-23 07:29

誤って

謝った〇

返信‐75 (トロント) 2021-01-23 07:33

72
例が悪かったから別の

あなたを妊娠させてやり逃げして、一銭も払わないやつと、妊娠させておろせとお金をくれるやつが事前に分かってたらどっち取る?

返信‐76 (トロント) 2021-01-23 07:38

自分の犯した事故への補償は粛々と進めるべきで。お金の無い人もカバー出来るように保険があるんです。

論点が完全にズレていますよ。それともわざと論点のすり替え?笑

返信‐77 (トロント) 2021-01-23 07:47

72ではないですが。
妊娠は女性側にも50%責任はありますよ。当たり前の話笑
男性を一方的に責めるような女の人は世代無関係でおかしいです笑 レイプ事件の話なら別ですが。
バブル世代よりずーっと高齢の男性だと何か大幅に感覚がずれているんでしょうかね?
おかしな例ですよ。

返信‐78 (トロント) 2021-01-23 07:48

72さんの言うような拝金主義者は今でも大量にいますよ。株や仮想通貨バブルですから。

返信‐79 (トロント) 2021-01-23 07:49

まあでもお金も払わないでタダでサービスさせたとか、問題をお金がなくて解決できないやつみてみな。

最悪だから。金も払えないやつの方が最低。

で、自分が被害者になるといったことくるっと変える、「お金は汚い、金持ちは汚い」という人に多い。

返信‐80 (トロント) 2021-01-23 07:53

まあでも72や72の周りが、79の最後の1行にあたるような人格の持ち主かは72の返信内容からは不明。失礼にあたる可能性もある。

返信‐81 (トロント) 2021-01-23 07:55

容姿や性格が同じだとして、金持ってる男と金持ってない男なら絶対に金を持ってる男の方がモテる。

返信‐82 (トロント) 2021-01-23 07:59

72は金がある人が悪いとは言ってなくて、金を持っているからと偉そうにして性格が悪い人がいると言いたいのでしょう。

返信‐83 (トロント) 2021-01-23 07:59

それ系の話はバブル世代無関係。

返信‐84 (トロント) 2021-01-23 08:01

なんだけど、萩本欣一や、たけしのように、旦那を信じて、最後まで尽くしてくれた妻もいる。
それでも離婚になっちゃうけどね、たけしの方が。
そういう女もいないことないから。本当に少ないけどね。

結婚して最初に嫁さんがすることのベストスリーに生命保険っていつもはいってるから。旦那死んでも自分は生き残る気満々。
あんたいないと私死んじゃうとか口でいってもね。

返信‐85 (トロント) 2021-01-23 08:01

82さんはマメな方ですね。偉いです。あまりにも面倒くさくて、他の誰もじいちゃんにそんな丁寧な解説していませんから。

返信‐86 (トロント) 2021-01-23 08:02

83は81宛

返信‐87 (トロント) 2021-01-23 08:02

83はバブル世代にもいろいろいることは都合よく忘れて文句いいたいだけだよね。で自分がよくないのはバブル世代が悪いという、あまりに不幸すぎて視野がせまくなったかわいそうな人。

返信‐88 (トロント) 2021-01-23 08:03

石田とバブル世代についてのトピだよね。話を戻しましょう。

返信‐89 (トロント) 2021-01-23 08:05

もう終わってるよ。
彼もこのトピも。

返信‐90 (トロント) 2021-01-23 08:05

87さん、ご心配頂いて大変有難いのですが、私は幸せに生きていますよ。
不幸せならこんなところでのんびりと油を売っている場合ではないです。

返信‐91 (トロント) 2021-01-23 08:06

それは89が決めることではないですよ。トピ主が決めること。

返信‐92 (トロント) 2021-01-23 08:07

石田純一はバブル世代って年齢ではないですよ。

返信‐93 (トロント) 2021-01-23 08:07

だんかいですかね?

返信‐94 (トロント) 2021-01-23 08:08

お金は汚くないけど、お金の使い方が汚い、お金を持っている人が汚いはあるな。

返信‐95 (トロント) 2021-01-23 08:10

94の内容が理解出来ない人もこのトピには返信しているけどね。

返信‐96 (トロント) 2021-01-23 08:10

お金でお尻を拭いちゃうとか、その後手を洗わないとかですか?

返信‐97 (トロント) 2021-01-23 08:13

さあ。。。その質問にはじいちゃんが答えてくれそう。

返信‐98 (トロント) 2021-01-23 08:14

お金に汚いもありますね。
結局は個人の人となり。

返信‐99 (トロント) 2021-01-23 08:15

石田純一にやられたぐらい恨んでるね。関係ないのに。
それともやられちゃって、ワイン一緒に飲んで、このワインまずいって批評でもされた?

返信‐100 (トロント) 2021-01-23 08:18

石田純一は団塊の世代ですね。バブル期に中堅社員くらいで好景気のメリットを存分に受けた世代。

バブル世代は大学卒業がバブル期だったので、就職は楽だったが、その後は特にメリットが無かった世代かと。

コロナ前は就職も売り手市場だったからその世代も同じ様な感じだろうね。

苦労したのは氷河期世代。今の40代前後ですかね。

返信‐101 (トロント) 2021-01-23 08:21

99直ぐに やる やらない の話に持っていくところが個性的でいいですね!
でも例えとしてはよくあるパターン?まあどうでもいいか。お疲れー

返信‐102 (トロント) 2021-01-23 08:23

なんだけどそれはバブルがよかっただけで、今その状態が普通だったのを安倍さんの時に少し戻しただけだからさ、元に戻ってるんじゃない、今は。

逆にバブルの終了と同時に終身雇用も終わったと悲しい気持ちになったよ。そりゃ安定も安全もなければ文句いうしかないものね。分からないでもなんだけど、生まれる日時も選べないからねー。

返信‐103 (トロント) 2021-01-23 08:24

あ、あと石田を恨むなんてとんでもないですよ笑
何かや誰かを恨むにはもっと強い関係や動機がありませんとね。
一つのネタとして楽しんでいるだけです。

返信‐104 (トロント) 2021-01-23 08:25

103は99宛

返信‐105 (トロント) 2021-01-23 08:26

103
じゃあ、お稲荷さんの祟りで憑かれたんじゃない。
偏執狂みたいだよ。

返信‐106 (トロント) 2021-01-23 08:28

105 違いますね。そんなことより「お稲荷さん」って10年ぶりぐらいに聞きましたよ。

返信‐107 (トロント) 2021-01-23 08:30

102さん、

すいません、何言ってるかさっぱり分かりません。落ち着いて日本語で書いて下さい。

返信‐108 (トロント) 2021-01-23 08:32

それは無理。

返信‐109 よし子 (トロント) 2021-01-23 08:32

不倫もお金大好きなのも当たり前よ!
バブルの何がいけないのよ‼︎

返信‐110 中国人 (トロント) 2021-01-23 08:35

お金大好きがある。なにか悪いあるですか?

返信‐111 (トロント) 2021-01-23 08:47

109 110 もう少し頑張ってよ。。。
有名人 芸能人は外野からがみがみガンガンケチつけられるのもコミコミのお値段でご提供していますからね。皆さんその辺忘れないようにね。

返信‐112 (トロント) 2021-01-23 08:49

有名税。

返信‐113 (トロント) 2021-01-23 08:52

だから何なの?有名人にガンガンケチつけるのに誰も文句は言ってませんし、こんな場末の掲示板に有名人はおりません。

返信‐114 (トロント) 2021-01-23 08:56

じいちゃんと他の数人は文句言いたげですが?

返信‐115 (トロント) 2021-01-23 09:39

そうかー話題にして石田さんをまた芸能界に復活させたいんだねー。

もう70の爺さんだよ。

返信‐116 すごいって (トロント) 2021-01-23 09:56

>こんな場末の掲示板に有名人はおりません。

よし子さんは有名みたい。私の周りは皆さん知っているもの。
コロナ終わったら私も一度見てみたいわ。

返信‐117 (トロント) 2021-01-23 11:15

15 なんぼなんでもそれはない笑
話が飛躍し過ぎ。
有名税の理屈はわかるよな?
ところで石田は見たくないけどよし子は見てみたい。

返信‐118 (トロント) 2021-01-23 11:15

115 なんぼなんでも

返信‐119 (トロント) 2021-01-23 12:40

石田純一って、じいさんだけど、あっちはまだまだ元気なんだ!って周りに誇示したいだけの貧弱でオレ様のじじい。もう芸能界では必要ないから老後は韓国へ行って
キムチ余生を送ればそれでいいよ。

返信‐120 (トロント) 2021-01-23 12:44

そんなじいさんでも119よりモテるしあっちも元気なんじゃね?

返信‐121 (トロント) 2021-01-23 20:15

120 東アジア人笑 人を比べるの大好き

返信‐122 (トロント) 2021-01-23 20:46

日本人だからさ、つい比べちゃうよ笑笑

返信‐123 (トロント) 2021-01-23 21:36

何でもあっち説は都合はいいよね。

でも日本人ほとんどあっちだから。

沖縄、関西、北海道、東北で毛深買ったら純日本人かもしれないけどね。

あと蒙古斑が子供の時あったらだいたいあっちだよ。

まあ、日本人も雑種。韓国も雑種、中国も雑種。

ただ日、韓国、中で海藻を上手く消化できるみんなは同じ仲間だよ。

返信‐124 (トロント) 2021-01-23 21:57

別に比べてもいいよ。悪いとは言っていない。その習慣がない自分が勝手に驚いているだけだから。

返信‐125 (トロント) 2021-01-24 02:37

よし子の娘はムチムチってれいこが言ってた
見るならそっちの方がいいかも

返信‐126 (トロント) 2021-01-24 02:48

ははー なるほど

返信‐127 (トロント) 2021-01-24 02:58

まあ、でも親を見れば将来は分かるんだよね。
今が旬だなー!

返信‐128 (トロント) 2021-01-24 03:09

二人とも見たいです。

返信‐129 (トロント) 2021-01-24 03:17

よしこさんを見たいのか。ほれ。

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6426

返信‐130 (トロント) 2021-01-24 03:31

リンクは踏んでいないけどたぶん人違いだと思いますよ。

返信‐131 (トロント) 2021-01-24 03:46

こっち

https://www.shinchosha.co.jp/writer/1602

返信‐132 (トロント) 2021-01-24 03:47

リンクは踏んでいないけどたぶん人違いと思いますよ。

返信‐133 (トロント) 2021-01-24 03:56

よしこさんを探しています。
https://www.police.pref.osaka.lg.jp/seikatsu/yukuefumeisya/10588.html

返信‐134 (トロント) 2021-01-24 04:14

探しているというのは完全に別の話なのでは。。。。

返信‐135 (トロント) 2021-01-24 10:32

れいこさん好きですよね、噂話、、、

返信‐136 (トロント) 2021-01-24 10:42

よしこさんとれいこさんを恨んでる方がいるようで。
何されたの?

返信‐137 (トロント) 2021-01-24 13:20

>よしこさんとれいこさん

どちら様でしょうか?

返信‐138 (トロント) 2021-01-24 13:21

恨んでいるのではなく会いたいのでは?

返信‐139 (トロント) 2021-01-24 18:01

石田純一。じいさんなのに下半身だけ20代。ここのおっさんに分けてあげなよ。

返信‐140 (トロント) 2021-01-24 19:00

今バイアグラあればかなり高齢までできるか、しかも射精後もビンビン、2回戦も可能。
だけどコロナで風俗にはみんないかないしコロナ殺人犯に殺されたくないよね。

今、セックスはだめじゃない。蜜で30分空間を共有して濃厚接触、発病はしなくてもコロナもらうから。しかも他の病気も。
カナダは梅毒はエピデミックレベル。
今は性の開放はしちゃいけない。
自殺レベル。まだ自殺ならいいけど、年寄いたら確実に殺人レベル。

家にいなさい、おとなしく。

返信‐141 (トロント) 2021-01-24 20:34

やりまくってるのは実はジジイババアだったりしてねー

返信‐142 (トロント) 2021-01-24 21:12

若かったら普通、そうでしょう。
やり時にやらなかったら、いつやるの?
今だよ、今。

もうおばさんになったらマグロチャンで普通はジャンプジャンプってできないから。

男ももう一回って言われてもだめでしょう。

それにしても、ケチつけるは一流だね。
その頭、別のことに使いなよ。

返信‐143 (トロント) 2021-01-24 21:16

じいちゃん。その頭は別の事に使いな と言いたくなる人はこの世で141ただ一人でも何でもありませんよ。政治家詐欺師犯罪者等々、きりがありません。林修大好きなのにそんなこともわかりませんか

返信‐144 (トロント) 2021-01-24 21:17

あ、あと141はジジババについて話していますよ。

返信‐145 (トロント) 2021-01-26 14:22

その辺の人たちは触れない方がいい
ダンナさんが何やるか分からない
日系社会の闇

返信‐146 (トロント) 2021-01-26 21:09

いいじゃない、女からコロナ旦那がもらってきら、

旦那ゲホゲホしてたら、あなた、大丈夫よ、チキンスープでも飲んでと優しくして、病院にいってもコロナは自宅療養だから大丈夫って笑顔で看病してあげれば。フェイスシールド、マスクして。

携帯は取り上げて。

生命保険には入ってるんだし。

なお浮気はだいたい携帯でわかります。パスワードは事前に入手しましょう。携帯見せてくれたり子供とママの写真が待受なら大丈夫だとは思いますが。
これみて慌ててそうするのもいるので、奥さん、油断禁物。

返信‐147 (トロント) 2021-01-26 23:45

やっぱり石田純一ラブ❤︎

返信‐148 (トロント) 2021-01-27 00:08

もう下も白いし、頭もカツラかもよ。

返信‐149 (トロント) 2021-01-27 00:31

イメージだからさ。
脳内はトレンディドラマのままな訳よ。
都知事立候補の辺りもカッコよかったけど。
この人も芸能界に多様性を加えてくれる人だけど、いなくなればまたまた芸能界の華は無くなるね。

返信‐150 (トロント) 2021-01-27 00:39

なんだけど147は石田のちんげが白くてもそれでも好きなんだろうから好きにさせておけばいいということでいいじゃない。

返信‐151 ツノD (トロント) 2021-01-28 20:43

>ダンナさんが何やるか分からない
日系社会の闇

自分で弾き語りしたラブソングCDを奥さんの友達にプレゼントして告った人?気持ち悪くて鳥肌が立ったわ…。

返信‐152 (トロント) 2021-01-28 20:51

と噂話を影で流す、いつものトピ主。
自分でやってるのはオッケイで人に言われると日本人が、、、、、
どっかの理屈によく似てる。

うーん、北千住におかえり。

返信‐153 (トロント) 2021-01-29 00:54

この人はいつかこうなると思ってた
周囲は皆んな知っています

返信‐154 (トロント) 2021-01-29 01:55

はい。

返信‐155 (トロント) 2021-01-29 01:59

石田純一と今井美樹のトレンディードラマ「思い出に変わるまで」が見たい。タダで見れるサイトはありませんか?

返信‐156 (トロント) 2021-01-29 02:59

ゆー何とかで簡単に見つかりませんか

返信‐157 (トロント) 2021-01-29 04:00

ミポりんも今やババりんになっちゃったのねー。
悲しい。

返信‐158 (トロント) 2021-01-29 04:03

今更それー。
どこのほら穴に潜伏してたの。

返信‐159 (トロント) 2021-01-29 04:05

最近パフィーをみたのよ。アジアの純真の。
なんかトロントの女性思い出したよ。多少無理して頑張ってる。

返信‐160 (トロント) 2021-01-29 04:06

石田みたいな遊びまくりの駐在員みんな帰れ。気持ち悪い。

返信‐161 (トロント) 2021-01-29 04:10

みぽりんにも自分の人生というものがあるからね笑
結婚とかパリでの子育てとか離婚とかね笑
婆にならなかったら怖いわ

返信‐162 (トロント) 2021-01-29 04:10

あのさ、爺石田みたいでも一応芸能人だから。ある一定レベルは保ってるわけ。
カナダに来る駐在。
どこに芸能人みたいなのいるのよ。タコにピカピカの頭のお爺ちゃんに、インチキ詐欺師に、ワーホリ崩れぐらいじゃないの。一応日本企業の看板が立派なだけだと思うけど。女性もそうだけどね。

石田さんに失礼だよ。流石に。
そういう160は鉄臭いおばさんでしょう。まず人のこと言う前に鏡だそう、鏡。

返信‐163 (トロント) 2021-01-29 04:17

160ではないけど、162は随分とユニークな人達に詳しいのね。るいとも!

返信‐164 (トロント) 2021-01-29 04:17

外面だけ真面目な金融のあの人とかね。女性の皆さんカラオケすぐ行く人は注意して。

返信‐165 (トロント) 2021-01-29 04:19

カラオケについて行っちゃう方も問題あると思うよ。
女性は完全に隙をあたえちゃいけないよ。
で、男のせいにしてもさ、カナダでのシステムしか相手にされないから。
カナダ人見習うんだね。デートでなければ一人の男とどっか簡単に行かない。

返信‐166 (トロント) 2021-01-29 04:45

駐在は下品で汚い感じの多いね

返信‐167 (トロント) 2021-01-29 04:49

それも偏見だけどね。
いろいろいるよ。浮世だから、仏様の話じゃないけどさー。
汚い泥水の中で根をはやして、あなたが蓮の花としてきれいに咲けばいいの。

浮世はきれいならないから。あなたの力で。

で、駐在に166は何されたの?
だいたいさー、人間、おっかない人の目が届かなかったら悪いことしがちなんだから、接点を持たなきゃいいだけだよ。いい人も多いけどね、そういう人忙しくて、女と遊んでる暇はない。

返信‐168 (トロント) 2021-01-29 05:16

駐在も移民も関係なくさ、悪いやつ、クズは一定数いるからね。男も女もね。

返信‐169 (トロント) 2021-01-29 05:21

浮世だから、その汚い浮世でいかに輝くかだよ。
一瞬の輝きをおもいっきり。

ああー、中山美穂りんも思いっきり輝いてた!その輝きを人々は忘れないよ!!

光れ!タコ頭!五光で能天気カナダ人に物を買っていただくのだ!
量より質のメイドインジャパンを!

返信‐170 (トロント) 2021-01-29 05:46

164
振られた愛人か遊ばれちゃった子ね。
コロナ終わったら彼はまたあなたの元に戻って来るよ。

返信‐171 (トロント) 2021-01-29 05:48

お前に会いたかった!!!!!(嘘、嘘)
で、また「ジュン」と濡れちゃって、落ちていくのね!!!!

返信‐172 (トロント) 2021-01-29 06:21

風吹ジュン?

返信‐173 (トロント) 2021-01-29 06:22

だれそれ。グーグル先生に聞いてみよう。
なんか、みぽりんよりババりんのおばちゃんが出て来たけど。

返信‐174 (トロント) 2021-01-29 06:27

人の良さそうな人、人前で悪口言わない人が影で一番ヤバいと学んだ。男も女も。本性出た時プライド高くて色々溜まってるんだと知った。怖 石田さんもそうなんじゃない?知らんけど

返信‐175 (トロント) 2021-01-29 06:27

みぽりんより大分年上の名女優だよ。というか高齢名女優も高齢名俳優も沢山いるけどね。単にお前が疎いだけだろ。

返信‐176 (トロント) 2021-01-29 06:31

いや、冗談だけどね。それにしてもプロっぽい気合入ったパンチのある若い子はAV業界にしかいなくなったんじゃないの。
命張るほど苦労しなくていいのはそういう業界でしか華さかないのかと思ったよ。
一時ダンス系で復活するのかなと思ったんだけど、ダメだったね。

返信‐177 (トロント) 2021-01-29 06:32

命張るほど苦労しなくていいの
命張るほど苦労するのは〇

返信‐178 (トロント) 2021-01-29 06:34

日本語でオーケー

返信‐179 (トロント) 2021-01-29 06:40

職人さん、プロ、業界人は生きづらい時代になったんじゃない。
まあ、本当の本物は残るだろうけど。

インターネットはみんなを平等にするツールにするってビルゲイツはいってたよ。
そして、みんなを平等というのはプロに儲けさせないという裏の意味も込めていたんだけどね。人の話によればだけど。プロ高かったから。知ってたり、ライセンス持ってたり、美しいだけで。

まあ、本物中の本物しか職人は生き残れないかも。

返信‐180 (トロント) 2021-01-29 06:47

なんだけどじいちゃん相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐181 (トロント) 2021-01-29 10:01

>プロ高かったから。知ってたり、ライセンス持ってたり、美しいだけで。

美しいは関係ないけどさ笑
知識や経験があって、ライセンス持ってるから高いのは当たり前だろ。一部は無くなるかも知れないがな。会計士とかかなら仕事減るって言うが。

返信‐182 (トロント) 2021-01-30 01:52

「想い出にかわるまで」を見て、の感想。

2021年に石田純一に同情するとは思わなかった。

返信‐183 (トロント) 2021-01-30 01:56

何、忘れられた芸能人をまた舞台に戻したいの?

もう無理だよ。年だもの。

返信‐184 (トロント) 2021-01-30 01:58

182ではないけれど。182はただの感想を述べているだけですが?
お前の新しいあだ名 言論統制君 どや

返信‐185 (トロント) 2021-01-30 02:05

SSと呼んでくれ(笑)

返信‐186 (トロント) 2021-01-30 02:16

いやどすえ

返信‐187 (トロント) 2021-01-30 11:29

今井美樹が、第1回から第12回にいたるまでに、どんどん綺麗になっていくんだな、これが。役に没頭していたんだね。