カナダ掲示板 (フリー) - No.255392

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダと中共の関係

(トロント) 2021-01-20 23:34:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダは中共とズブズブだったとは、アメリカ選挙騒動がなかったら 気づかないところでした。トルドーはもう信用出来ない。
https://www.youtube.com/watch?v=p7Kea4fbngI

返信‐1 (トロント) 2021-01-20 23:45

それはハーパーの時でも同じだよ。
ただ投資の方向が資源だっただけど。

それと勘違いしてほしくないんだけど日本もそう。
中共とは限らないけど中国人様様。

大陸に国籍があろうが、アメリカ国籍だろうが、本当に中国人の時代。
日本人は?
子供作らないないで、老人の世話する費用だけあがるだけで、国民総玉砕状態で戦ってるだけ、いままで投資した金を切り崩してなんとかやってる。

これからは中共はともかく中国人と仲良くできないと悲しい思いする。

あとトルドー君は辞めるかもしれない。エプシュタイン島次第では。

返信‐2 (トロント) 2021-01-20 23:55

あとさ、人の国のことはいいから自殺対策に心を配ったり、命の電話に寄付したりしたら?

コロナで自殺はうなぎ登り、コロナで死ぬより自殺で死ぬ方が倍増。
将来への不安、経済的な不安、未来への不安で日本人は自ら命を絶ってる。

日本のこと気になるなら、そっち先。

失業率次第では6000人はさらに自殺者が増えるとの試算。

返信‐3 (トロント) 2021-01-21 00:10

じいちゃんにそんな金は無い。ここで文句言うくらいしかできません。すいません。トルドー君なんて気安く呼んでごめんなさい。じいちゃんはそんな偉い人ではありません。

返信‐4 (トロント) 2021-01-21 00:11

というかさ、有名人じゃないから、わざわざ売春島にいかなくても庶民だから行くところはあるじゃない。その気なら。

返信‐5 (トロント) 2021-01-21 00:13

爺はプライドと自尊心の塊。誰でも知っている事を得意気に語るのが趣味。

滑稽だけど生暖かく見守ろう。

返信‐6 (トロント) 2021-01-21 00:13

じいちゃんはもう勃ちません。売春島に行く意味はありません。呼ばれてもいないです。呼ぶ価値すらないじいちゃんですいません。

返信‐7 (トロント) 2021-01-21 00:14

何でもかんでも二極化させるのはやめようぜ。
そんな単純じゃないってみんな知ってたはずやん。

まじで飽きた。

政治家なんてみんな同じ。
浮動票で何が悪い?

返信‐8 (トロント) 2021-01-21 00:17

悪くないよ。ただ、最大公約数が助かればそれでいいじゃない。
全部は救えないのは分かってるでしょう。

どっか支援してる人は基本はそれで、それに自分の利益が付いてる。
でやり方がかわる。

返信‐9 (トロント) 2021-01-21 00:21

どっかで誰かが支援してればいいので、自分は遠くから文句言ってるだけ。ほとんどの人はそうでしょう。

返信‐10 (トロント) 2021-01-21 00:22

そうだね。自分の国の行く先(カナダ)も分かんないのに。

返信‐11 (トロント) 2021-01-21 00:24

じいちゃんは苦労人なんだから、トルドー君と友達で、気安くトルドー君と呼べるんだぐらいの妄想は許してやれ。寄付とかたつたたないとかも妄想ぐらいさせてやろうよ。

返信‐12 (トロント) 2021-01-21 00:25

いやだよ。トルドーの親何したか考えてみな。
まあ、今のトルドー君には罪はないけど。
あれはカナダの汚点なんじゃない。評価わるいよ。

返信‐13 (トロント) 2021-01-21 00:28

ドミニオンですから。

返信‐14 (トロント) 2021-01-21 00:28

じいちゃんは、誰でも知っている事 知らないなら各自調べられる事は、自分の脳みそを整理整頓する為に書き込んでいるんだよ。趣味よりも切実な何か なんだよ。色々な意味で苦労人なんだ。

返信‐15 (トロント) 2021-01-21 00:29

12 否定すら出来ていない日本語笑 修行頑張れよ!

返信‐16 (トロント) 2021-01-21 00:34

いや、カナダの歴史でトルドーパパは偉大であり、最悪だよ。
息子が演劇やりたくなるわけだ。

返信‐17 (トロント) 2021-01-21 00:35

うえーい 16の読解力