カナダ掲示板 (フリー) - No.255366

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

張陽チャンネル! トランプの負ける理由はどこに?【第96回】

(トロント) 2021-01-17 11:39:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

見た方がいいゾ!

https://www.youtube.com/watch?v=LHjBcMU4gWc

返信‐1 (トロント) 2021-01-17 12:59

三田ヨ

返信‐2 (トロント) 2021-01-17 13:00

このおやじ、マジトランプ派。
ばかはトランプ大好きだな。

返信‐3 (トロント) 2021-01-17 13:04

寝ても、醒めても、トランプ、トランプ!
石川です!

返信‐4 (トロント) 2021-01-17 23:14

憑依現象がみられると思われる下院議長
https://www.youtube.com/watch?v=HkvHQLzZz_8

返信‐5 (トロント) 2021-01-19 06:27

君たちはトランプ大統領の本当の顔を知っているか?
アメリカは偉大な大統領をとても粗末に扱っている。
https://www.youtube.com/watch?v=02eZBtHNCI0

返信‐6 (トロント) 2021-01-19 06:50

動画は見てないけど、ばいでんたちを捕まえるのは20日あたりじゃないかと思うよ。ここまで大規模な不正をして終わりはないと思う。一度軍事政権にして選挙をやりなおすか数え直すんじゃないの?

それにしてもガガが出るなんて笑えるわ。ハンターとの画像出回ってるし。

返信‐7 (トロント) 2021-01-19 07:25

不正の証拠マダー?

返信‐8 (トロント) 2021-01-19 07:43

>ハンターとの画像出回ってるし。

トランプはAV女優との写真が出回ってましたね⁈あれば口封じにお金払ったんですよね笑

返信‐9 (トロント) 2021-01-19 08:52

バイデンさん本人は綺麗だと思うよ。
でも2Fさんと同じでバカ息子。未成年ととかいろいろある。

返信‐10 (トロント) 2021-01-19 08:54

アメリカは偉大な大統領をとても粗末に扱っている。

アメリカ大統領は偉大だよ。
だけど誰にとってというところが違う。

返信‐11 (トロント) 2021-01-19 09:04

バカ息子がいるって事ね。それもどこまで本当の情報かはわからないな。反対勢力がデマ流してるし。

トランプは…本人がバカで汚い。デマじゃなく、本人の動画、Tweet、演説、、、記録に残ってますからね。

返信‐12 (トロント) 2021-01-19 09:09

トランプさんもバカではないよ。
だけどトランプさんとクリントン女史は極度のナルシスト。
政治家はナルシストなんだけど。
トランプさんとクリントン女史は病気クラス。

返信‐13 (トロント) 2021-01-20 03:29

バイデン氏、トランプ大統領のtwitterのフォロワーを引き継がせろって、頭おかしい。
それだけでもバイデンが如何に異常か分かる。
アメリカ、本当に大丈夫なのか?

返信‐14 (トロント) 2021-01-20 03:33

終了しました。希望はどっかアメリカ以外の国が派手にアメリカの武器と石油を買ってくれる戦争です。

返信‐15 (トロント) 2021-01-20 03:57

アメリカはだいじょうばないですよ。

返信‐16 (トロント) 2021-01-20 04:00

でもビルとメリンダは大丈夫だよ。
スガーリンとも面会したし。

返信‐17 (トロント) 2021-01-20 04:07

まあどうでもいいけどこれやったみなさんが生きてるか調べてみたら。
Bill Gates Pie in Face
https://www.youtube.com/watch?v=iK6SS8CXYZo

返信‐18 (トロント) 2021-01-20 04:46

https://www.youtube.com/watch?v=hx-4XNXI99Y
911にはブッシュ一家が関与しているらしいことは知っていましたが(動画参照のこと)、ブッシュ息子はいつも、クリントン夫妻、オバマ夫妻、バイデン夫妻と一緒にいますね。悪臭プンプン。

返信‐19 (トロント) 2021-01-20 05:19

>バイデン氏、トランプ大統領のtwitterのフォロワーを引き継がせろって、頭おかしい。

@POTUSアカウントの事だろ?
POTUS=President of the United States

ちなみにトランプが大統領になった時は前任者オバマのTwitterフォロワー(@POTUSの)を全て引き継いだ。トランプは頭おかしいのか?

フォロワーはいつでもアンフォロー出来る。それだけ。

返信‐20 (トロント) 2021-01-20 08:29

>トランプは頭おかしいのか?

はい