カナダ掲示板 (生活) - No.255349

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

料理をする事が増えた

(トロント) 2021-01-15 09:45:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナで外食がなくなったので、家で料理をする事が増えました。お陰で体の調子も良く、外食が不健康だったと実感しています。お財布にも優しい。悪い事ばかりではないですね。

返信‐1 (トロント) 2021-01-15 09:49

そうですか?
家で料理する事が増えたら
出費がすごくなりました。
すべての材料を揃えて作るのって
大変な事ですよね。
早く外食ができるようになって欲しい。

返信‐2 (トロント) 2021-01-15 09:52

2、それは何を作ってるかが違うからだよ。
生活レベルの差。

返信‐3 (トロント) 2021-01-15 09:57

2はお前だろw

返信‐4 (トロント) 2021-01-15 09:58

私もステイホームでオフィスに出勤しなくなってから3ヶ月で6キロ減です。通勤時間がなくなった分の朝の1時間でオンラインジムクラスをとって、ストレスも減って酒量も減ったし、付き合いの外食も減って、ゆっくり自炊する時間もあるし、ここ10年で身体の調子がベストです。元々引きこもりっぽい性格だったので、コロナがおさまっても生活様式は変えたくないなと思ってます。

返信‐5 (トロント) 2021-01-15 12:42

4はトピ主
笑笑笑笑笑

返信‐6 (トロント) 2021-01-15 13:07

ウーバーイーツを週4-5回してる。外出られないしそこしか金の使い道がない。密林で買い物っても欲しいものないしモノが増えるだけ。