カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.255343

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

さすがにもうワーホリの人達は帰ってる?

(トロント) 2021-01-15 03:01:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近日本人でUber eatsやってるひと見ないから
まだ残ってる人っているのかな?
少し気になる

返信‐1 (トロント) 2021-01-15 03:22

まだ、アーホリは、居るでしょ!w

返信‐2 (トロント) 2021-01-15 03:25

カナダ人男性と結婚するまで帰国しませんよ!

返信‐3 (トロント) 2021-01-15 03:25

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐4 (トロント) 2021-01-15 03:32

まさかロックダウン中のトロントでワーホリができるなんて思ってないだろうから、BCに行くんじゃない。そんじゃなきゃほとんどコロナフリーのオーストラリアやNZへ。

今はワクチンでも完全に効くことが証明されない限り、カナダにワーホリは増えないよ。
日韓ともども、国内の方がカナダよりは安全だもの。

返信‐5 (トロント) 2021-01-15 03:43

返信2さん

それは、股ホリですね!w
結婚して、それで捨てられる!ww

返信‐6 (トロント) 2021-01-15 03:48

>まさかロックダウン中のトロントでワーホリができるなんて思ってないだろうから、BCに行くんじゃない。そんじゃなきゃほとんどコロナフリーのオーストラリアやNZへ。

カナダ人男性をゲットするのは諦めて、オーストラリアやニュージーランド人男性をゲットするワーホリにスイッチした方が良いですね!あっちの方が気候も良いので一石二鳥です!

返信‐7 (トロント) 2021-01-15 03:49

いや、あなたみたいに股ホリに取られて捨てられた人の方が多いんじゃない。

若い女性は綺麗に咲いてみんな欲しがるし。枯れちゃったおばちゃんで努力しないのは捨てられてもとても合理的だと思うけど。
カナダだし。

返信‐8 (トロント) 2021-01-15 03:52

ラリアは紫外線がね。。。

返信‐9 (トロント) 2021-01-15 03:53

>オーストラリアやニュージーランド人男性をゲットするワーホリにスイッチした方が良いですね!あっちの方が気候も良いので一石二鳥です!

いやあの辺で上手くやってるのはアジア人だよ。
あそこは白人は皮膚がんで滅びるんじゃない。洒落にならない数が皮膚がんだよ。

返信‐10 (トロント) 2021-01-15 03:58

>ラリアは紫外線がね。。。

メルボルンは曇ってる日が多いと聞きましたが。

返信‐11 (トロント) 2021-01-15 04:01

年中水不足は無理。
日本人だからお湯は制限なく使いたい。湯水のように。

返信‐12 (トロント) 2021-01-15 04:03

みんな日本の感覚だけどさー。
オーストラリア、タスマニアからダーウィンまでどれだけ広いか分かってないでしょう。

ハワイもどきからエドモントンまでの気候があるのよ。

返信‐13 (トロント) 2021-01-15 04:23

日本の感覚はもう記憶にございません。

返信‐14 (トロント) 2021-01-15 04:31

そう思いたいのは分かるけどね、言語的思考(言葉)とDNAは入れ替えられないんだなぁ。100%は無理だは。
FOR Qとか思いつかないでしょう。

返信‐15 (トロント) 2021-01-15 04:36

ワーホリの人たちが帰っていった、
または、結婚して家庭に入った、とすると、
アンタたちはいったいだ~れ?

返信‐16 (トロント) 2021-01-15 04:39

姨捨山に捨てられた棄民です。

返信‐17 (トロント) 2021-01-15 04:40

コロナの今はオーストラリアのメルボルンかニュージーランドへのワーホリがベストですね!

カナダにはオーストラリアとニュージーランドでのワーホリの後に2024年位に来るのがベストですね。オーストラリアかニュージーランドで永住していなければの話ですが。

返信‐18 (トロント) 2021-01-15 04:42

ただ制度ある保障がないから、お金に困らないなら出来るうちに。
お金に困りそうなら仕事が見つかるようになってから、ワーホリに出た方がいいんじゃない。
今は時期じゃないけど。

返信‐19 (トロント) 2021-01-15 07:42

去年のロックダウンで帰らなかったバカも呆れるけど、その後来たりまだしつこくカナダにしがみついている日本の落ちこぼれはバカすぎで問題外。
バカすぎで惨め。

返信‐20 (トロント) 2021-01-15 07:44

14 日本語でオーケー

返信‐21 (トロント) 2021-01-15 07:45

>その後来たりまだしつこくカナダにしがみついている日本の落ちこぼれはバカすぎで問題外。

それでも飛行機代はらえるだけ日本の田舎の子からしたらブルジョワなのかと。

返信‐22 (トロント) 2021-01-15 07:45

19 彼らの事情に物凄く詳しいですね!普通はそんなに詳しくないです!

返信‐23 (トロント) 2021-01-15 07:47

21も詳しい人。るいとも 多いね。

返信‐24 (トロント) 2021-01-15 07:49

自分達の下の世代は親の支援がなければワーホリに行ける金がある子はブルジョワだよ。

新婚旅行、グアム・サイパン、韓国、台湾、国内なんていう世代。

アベノミクスで少し戻したけど、また元にもどってるんじゃない。

返信‐25 (トロント) 2021-01-15 07:50

うえーい るいとも 高齢者なのにね

返信‐26 (トロント) 2021-01-15 07:52

25
新婚旅行、スイス、ロンドン、フランスなんかの世代だったのに新婚旅行できなかったね。
もったいない。

返信‐27 (トロント) 2021-01-15 07:56

もったいなかったですかね? そういう所には19歳とかで観光旅行に行ったので、そんなに早く行かなければ良かったかな。そもそもじいちゃんの古い概念では、ただの彼氏との旅行はカウントのうちに入らないんでしょう?

返信‐28 (トロント) 2021-01-15 07:59

いいじゃない、成田離婚を経験しなくて済んだんだし。

新妻にハワイでパンツ洗ってっていっただけで成田離婚したカップルさえ自分でさえ知ってるので。

おばあちゃんの相手は無理だと思うよ!

返信‐29 (トロント) 2021-01-15 08:02

そもそも良い悪いの話は別にしていないんですが。。。別にいいけど

返信‐30 (トロント) 2021-01-15 08:06

自分の親世代が既に、海外旅行だの海外出張だの留学だのしている人も沢山いるのにね。そういう場合は親から土産話も沢山聞いているし。なんか笑える人多いね。

返信‐31 カクテキ (釜山) 2021-01-15 08:07

> 最近日本人でUber eatsやってるひと見ないから


あ??

おまえUBER EATS、めっちや利用してるって
自分で書き込んでたやん。

また嘘かい!!

息を吐くように嘘をつく民族

こいつの話はウソだらけだ!


返信‐32 (トロント) 2021-01-15 08:09

それもバブルまでだね、中産階級は。
2000年からほぼ横ばいだよ。
https://www.jata-net.or.jp/data/stats/2014/04.html

返信‐33 (トロント) 2021-01-15 08:12

じゃあ益々ヤバいですよ。高齢の自分と年齢が近い中年の世相に疎いんじゃダメダメじゃないですか。笑

返信‐34 (トロント) 2021-01-15 08:28

Uber Eatsで日本人が配達に来た事は無いよ。そんなに日本人いた?