カナダ掲示板 (フリー) - No.255338

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

朴槿恵 懲役20年

(北極圏) 2021-01-14 17:14:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国の小統領ってどいつもこいも悪事に走る。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210114/k10012813791000.html

https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20180323-00083040/

返信‐1 (トロント) 2021-01-14 18:49

お国柄だから。

返信‐2 (トロント) 2021-01-14 21:04

と最近嫌われて超機嫌の悪い大陸パンダが日韓を引き離すためにのトピ立ててます。

返信‐3 (トロント) 2021-01-14 22:50

そりゃあある程度日本語が書ければ誰でも書き込めるサイトだからねえ。。。

返信‐4 (トロント) 2021-01-15 03:24

民度が低いから!w

返信‐5 (トロント) 2021-01-15 13:59

すべてお金がらみの事件。
自殺しちゃった大統領いたよね。
そういう国なんでしょ。

返信‐6 (トロント) 2021-01-16 03:43

4は差別を持ち出す本人がこんな発言してる。
コウモリオッサン

返信‐7 (トロント) 2021-01-16 05:58

慰安婦問題で日本から手に入れた億単位の金が慰安婦には届いてない国。

返信‐8 (トロント) 2021-01-16 06:44

7
億??日本政府は総額100億円ぐらいは韓国政府に与えてますよ。
何度受け取ってももっとくれ!もっとくれ!と
ゲットした金は慰安婦は受け取ってない。

返信‐9 (トロント) 2021-01-16 07:33

慰安婦団体の人が居酒屋やバーで飲んじゃったというのは韓国の人は報道されないので知らないんだけどね。
マスコミが腐ってるよ、どこもかしこも。
寄付金300万円が居酒屋に消えた?…支援団体に「不都合な事実」
テレ東で引いてみな。

返信‐10 (トロント) 2021-01-16 07:47

早く断交したいですね。彼らは顔から歴史まで偽りすぎなんだよ。

返信‐11 (トロント) 2021-01-16 07:50

マスコミがうんぬんかんぬん まーた有名な話

返信‐12 (トロント) 2021-01-16 10:27

9、10、11は在日なんだけど、
なにかっちゅーと、
差別トピを引っ張り出してくるヤツ。

自分で自分の国の人間を差別発言してるが、
それはいいやつ。

こんなヤツが毎日この掲示板に膨大な量を
書き込んでる。

韓国人を差別してんのは、このじじい本人。

返信‐13 (トロント) 2021-01-16 10:42

韓国人が韓国人の事を言っても単に自虐だから構わないよ。

返信‐14 (トロント) 2021-01-16 14:02

13、自分擁護。
韓国人は韓国人への差別用語は許容されるんだな。
絶対忘れねーからな。おまえも忘れるなよ。