カナダ掲示板 (フリー) - No.255336

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

2F vs 枝野?

(トロント) 2021-01-14 12:10:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

菅首相が、ヘタって来ているようです。さんざんいじめられて。
今年秋ごろ解散、などと口を滑らせてしまいました。
すると、立憲の枝野が「自民党の総裁を選ぶか、枝野を選ぶかの選挙になります」とのたまいました。バカが、と笑い飛ばそうと思いましたが、さて、次期自民党総裁って、誰になるんだろう。まさか、あの2Fが、ってか。
2F vs. 枝野 ???
日本、あぶないよ。

返信‐1 (トロント) 2021-01-14 13:55

日本のことなんかどうでもいい。3Fでも枝野でも、どうでもいい。

あんな国ぶっ壊れるといい。

返信‐2 (トロント) 2021-01-14 21:19

と日韓を引き裂きたい貧乏国のバカがのたまわってますが。
まあ、日韓は終わらないけど、あそこは戦争に出て来るかもね。
コロナで終わるか、核とともに滅びるか、究極の選択だね。

返信‐3 (トロント) 2021-01-14 22:47

あの辺りが次の戦争かな
カナダ来て良かった

返信‐4 (トロント) 2021-01-14 22:49

台湾も断った、日本も渋い顔、韓国も頼むからやめて、フィリピンもシンガポールも平和が一番。タイは国王が折れるでしょう。
インドも中国も全面戦争にならないようにいろいろ演技してる。

東アジアより中東じゃない。アルメニアも中東の端っていえば端だし、

返信‐5 (トロント) 2021-01-14 22:52

頼みの石破がフグにつられてこの緊急事態に大人数会食出席。
何か、稀勢の里を彷彿とさせる容貌で、幕下に転がされた感じ。

返信‐6 (トロント) 2021-01-14 22:55

もうヤケクソなんじゃない。
もうやる気ないと思うよ。

返信‐7 (トロント) 2021-01-14 23:15

政治家なんて初めから如何に金稼ぐかだから。国や国民の事なんて考えてないよ。

返信‐8 (トロント) 2021-01-14 23:18

あのね、みんな自分の幸せが一番なの、
あなたも。

もし人の幸せの方が優先なら、狂人か聖人だから。

返信‐9 (トロント) 2021-01-14 23:23

あのね、7も8も有名な話を楽しそうでスーパー仲良し。