トロント掲示板 (フリー) - No.255333

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

工藤静香

(トロント) 2021-01-13 14:58:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

って げっそりとやせてて口はひん曲がって顔はしわしわ。
どこがいいのかさっぱりわからない。

返信‐1 (トロント) 2021-01-13 22:24

10代のころはおニャン子の中でも一際華があってやっぱりひと際目立っててかわいかった。歌はうまかったのでピンで売り出したらすぐ売れてました。中島みゆきが惚れこんだ声で一流陣がこぞって曲を提供し、スターダムにのり、17才そこらでピンで全国ツアーして紅白にも出たり大人気でした。
「抱いてくれたらいいのに」って曲とかストレートなタイトルですが今きいてもその直で真っすぐな女子の恋する感情にぐっときます。たった18才で歌いあげてました。
陶器のようなマットな白い肌と綺麗な豊かな髪、細い体(どんだけ食べても太らないらしい)で太い声量、ちょっと不良っぽいバカっぽいところが親しみやすく、でも歌うと引き込む歌唱力、お水系やヤンキーが前髪をスプレーで立ちあげて、横は風になびくようなレイヤーのロング、服装やヘアスタイルまでこぞって日本中そっくりさんがそこかしこでした。彼女はベルサーチをよく着てたので、それも流行りましたね。当時の彼女はこんな感じ。今と全然違いますよね。
https://www.youtube.com/watch?v=KgmGizec3DQ

彼女老けたのはサーフィンでの肌の劣化が原因でしょう。あれから肌の透明感とハリが一気に亡くなった気がします。たしかに年相応ではなくもっと老けてますよね。昔の面影ほどんと無いって人もめずらしい。
芸術家としても才能あるし、歌唱力もあって、財力も配偶者にも子供にも人脈にも恵まれすべてを持っている、完璧な人なのに、こんなにキャラで損している、世間に叩かれやすい人もいませんよね(笑)

返信‐2 (トロント) 2021-01-13 23:08

五日市、羽村、八王子の東京多摩地区の英雄だよね。
自分のスタイルを変えない人達なので、あれはあれでいいんじゃない。
人に合わせるようにできてないから。

返信‐3 (トロント) 2021-01-13 23:17

たしかに。もろB型って性格だよね。当時他のアイドルがニコニコ笑顔で媚び売ってんのに、ゴルゴ13みたいな太眉でいっつもしかめっ面で歌ってたし。いまでゆう変キャラで誰とも違ってた。

返信‐4 (トロント) 2021-01-13 23:49

別にファンではないけど、嫌な感じがしないのは、媚びない姉御って感じだからかな。トークとか聞いてて気持ちが良い。

返信‐5 (トロント) 2021-01-13 23:53

昔の写真見ても可愛いとは思わないんだけどな。

返信‐6 (トロント) 2021-01-13 23:59

だけど、可愛い系でもセクシー系でもない強烈な個性があったよ。
さほどかわいくないけど、強いオーラというかな。人間力というかな。
プラスチックのカード世代にはない現金力というかなー。

返信‐7 (トロント) 2021-01-14 00:29

YOSHIKIと付き合っている時、YOSHIKIのファンにすっごく叩かれてたんだけど「悔しかったら寝てみろ」って言ってたおなご。
KOKIがシャネルのランウェイ歩いたとき、チンチクリンとかバッシングされてたけど、「悔しかったら歩いてみろ」って思ってんだろうなーって思った。ごもっともで。

返信‐8 (トロント) 2021-01-14 00:31

Yosikiもかっこよくないよね。

返信‐9 (トロント) 2021-01-14 00:33

見かけ重視では日本はないからね。
韓国の方がカッコいいし、美人ではあるよ。
文化ないと見かけがいい方が評価が高い。

返信‐10 (トロント) 2021-01-14 01:13

>10代のころはおニャン子の中でも一際華があってやっぱりひと際目立っててかわいかった。
そうかな?
顔はいまいちだけど、歌がうまい って言うのが私の印象。
顔で言えば、渡辺美奈代、満里奈、河合その子あたりかな。
個人的には、新田恵利の笑顔が好きだった。

返信‐11 (トロント) 2021-01-14 01:15

あんまりそこいらへん突っ込まないほうがいいよ。
悪いこと言わないから。
東南アジアにでもいってやって頂戴。

返信‐12 よし (トロント) 2021-01-14 01:37

そうですね 彼女は整形美容の不作の証明ですかねーその点では聖子ちゃんは成功しているのでしょうか? キムタクも上手いプチ整形でしたね 二人(静香)とも韓国人同士と、 家では家族と英語で会話と聞きますが いいじゃん 小生は親からの身体に傷だらけにしたくないよねー


半ぐれ ちょい悪おじさんより

返信‐13 (トロント) 2021-01-14 01:59

新しいあだ名 言論統制君

返信‐14 (トロント) 2021-01-14 02:34

全部おっさんの書き込み

返信‐15 (トロント) 2021-01-14 02:41

平日の昼間に掲示板に張り付いているのは、高齢者、主婦、ニートのどれかしかいません。

返信‐16 (トロント) 2021-01-14 02:42

おニャンコの話を夢中でする50代

返信‐17 (トロント) 2021-01-14 02:55

9

> 韓国の方がカッコいいし、美人ではあるよ。

当たり前だよ。
目、鼻、歯並び、エラ削り、豊胸、
男性も女性も何ヵ所も整形してる。

韓国は一般人でも整形してきれいに直すのが常識。
親がお金を出して、きれいになった整形娘を見て
涙を流して大喜びする民族。笑笑笑笑

中身より見かけ。

だから親は美男美女なのに生まれてくる子供は
超ブサイク。

そしてその子供も全身整形する。
それが韓国。


返信‐18 (トロント) 2021-01-14 04:13

韓国の保育園のYouYubeみたら日本人の幼子よりもーっと平たい顔族で、日本人の幼子っとぜんぜん違った。民族のデフォルトのDNAがはっきり見えた瞬間。

返信‐19 (トロント) 2021-01-14 04:55

朝鮮半島人は顔面ペッタラ

なんだアレ??

笑笑笑笑笑笑

返信‐20 (トロント) 2021-01-14 09:12

なんだけど日本では整形の垣根を取り除いて言葉を作り日本でも整形は普通に。

あんまり人の国のことはいわない。

「プチ整形」って作られた言葉なんだよ。
明石家さんまがセックスという言葉を「H」に変えてやりやすくしたように。

日本ももうすぐだね。

親への尊敬や儒教の影響も排除されてるから、時間の問題だ。

返信‐21 (トロント) 2021-01-14 09:23

なんだけど日本語でオーケー

返信‐22 よし (トロント) 2021-01-14 13:00

15日番さんえ ここはシフト制で働いている人達が沢山いますよ、例えば車やさん、車のパーツ屋さん、レストランの料理人等、また仕事中にでも出来ると思いますが、
ご検討宜しくお願い致します。 半ぐれ ちょい悪おじさんより

返信‐23 (カナダ) 2021-01-14 14:56

どこもここもじじいの書き込みだけだな。


韓国人で整形してないのは

老いも若きも金のないやつだけ。

あんたの周りで韓国人で整形できない人がいたら

その人は 金がないって事。

返信‐24 (トロント) 2021-01-14 21:24

それ世界中同じだから。
日本でも。

高須クリニックは安くありません。健康保険も効かないし。
まあ、国民のブスな子供のために健康保険適用にしてあげればいいのに。

返信‐25 (トロント) 2021-01-14 22:16

美容整形する人って中身が無いからそうするんだろ。

返信‐26 (トロント) 2021-01-14 22:20

金持ちでも体に不必要にメスなんか入れたくない怖がりは古今東西存在するだろ。最近のバカばかりの返信笑

返信‐27 (トロント) 2021-01-14 22:26

そういう壁をこわしちゃったのが韓国とブラジル。
半分超えれば日本も一般化するよ。
お爺さん、お婆さんが選挙で決めるうちは難しいけど。そんなに遠い話じゃない。

返信‐28 (トロント) 2021-01-14 22:32

日本語でオーケーだお