トロント掲示板 (フリー) - No.25533

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

そこの「あ」とか名乗ってる最悪最低な奴

いい加減にしろ! (トロント) 2012-04-26 14:07:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「あ」とか名乗ってる奴、いい加減にしたら?
オマエの存在、いらないから。このサイトからいい加減出て行けよ。
どこのトピックにでも批判や嫌味ばっかり書いて、常にこのサイトチェックしてるみたいだけど、他にすることないの?
「あ」って、オマエ自分でアホって分かってるからアホの略で「あ」とでも名のってんの?
本当にかわいそうなやつだな、オマエ。
一日中日本語のサイトに入り浸って色んなトピックに嫌な書き込みばっかりしやがって、自分で一日やってること振り返って考えてみたら?
友達もいなんだろうな、オマエみたいな最低人間以下の奴には。
オマエ、最悪。

またどうせこれに対してつきあがって色々書くんだろ。ほんと、もうやめろって。
普通にオマエみたいなことしてたら人に嫌われるから、こんなとこで陰険にしかできないんだろ?

本当にいい加減やめろって。オマエ、最悪。消えろ。
ほら、こっちの予想通りにつきあがってまた書き込みするんだろ。本当にかわいそうな奴。

返信‐1 (トロント) 2012-04-26 14:35

おはこんばんにゃ、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーン!!!!
今話題の「あ」ですwwwwwwwwww
わざわざトピックにまで上げていただき光栄です

でもまさか「あ」様がたった一人しかいねぇとか思ってないよね???
もし本気でそう思ってんだったらアンタ最高だおぉぉぉwwwwwwwww

ヒント:Anonymousの「あ」
何処の誰だって成れるんだよwwwwwwww

このゲームが楽しめないようなら
トピ主はもう二度とこのサイトに戻ってこないでねwwwwwwww

返信‐2 バカの「ば」に改名でもすれば? (トロント) 2012-04-26 14:47

オマエ、本当に可愛そうな奴だな。
自分がいいようにしか解釈できなくて、本当に頭悪いんだな。
ヒントって言う意味知ってる?ヒントは答えじゃね~よ!
オマエの「あ」はアホの「あ」。オマエにしかなれないアホの「あ」。

オマエには、「ゲーム」なんだ。
本当に頭悪いな。

いい加減やめろって。オマエみたいな最低最悪な奴いらないから。
ここでオマエのせいで何人もの人がどんだけ嫌な思いしてるか考えたことあんのかよ。
そんなことしてて楽しいか? オマエ病気だな。精神科医にでも見てもらえよ。
こっちの予想通りつきあがって調子に乗って、オマエやばいよ。かなり病んでる。

返信‐3 IT技術屋 (トロント) 2012-04-26 14:47

激しく同意。邪魔としか言いようが無い。書き込む内容は中学生レベル。もしかしたら本当に子供かもしれません。子供には消えてもらいましょう。

返信‐4 同意 (トロント) 2012-04-26 14:51

そうだね。いつも文章ちゃんと読めてないみたいだし。子供の悪戯にしては凄いですね。何か他に自分のためになることでも探してすれば?

返信‐5 (トロント) 2012-04-26 15:20

早速のレスポンスありがとうwwwwwww
「遊び」が嫌いなら去っちゃいなよぉ
無記名の掲示板でどうして言いたい事言っちゃダメなの???

トピ主って子供っぽくて純粋でイイねぇ、まだ中学生ぐらいかなwwwwww
一度でいいから「つきあげて」みたいにゃ~~

返信‐6 K (トロント) 2012-04-26 16:02

「あ」って, 50音字の最初でワンキーでひらがな表記にできるから(い、う、え、お、もだけど),名前考えるのが面倒臭い人が使ってるのかと思ってた〜

たしかに「あ」を名乗ってる人は数多くいるけど、「あ」でかつくだらないレスつけてるのは常習犯でしょう。手当り次第、見境なしに書き込むしね。ひとりじゃないならふたり。そのふたりが「他にもたくさん同じようなひとがいる!」って勘違いして遊んでる。1もだけど、どっちみち普通じゃない精神状態。あやす程度であしらう以外に打開策はないよ。

返信‐7 賛同者 (トロント) 2012-04-26 19:05

私も「あ」という人に邪魔されトピを取り下げた経験の持ち主です。
だから、私もこのトピ主さんに激しく賛同します。
みなさんのお役に立ちたいと思って立ち上げたトピを管理人にお願いして削除していただいた後は傍観者の立場を貫いていました。
いい機会だからはっきり言わせて貰います。

バカは引っ込んでいなさい!!!

私と同じような気持ちの人は他にも大勢いることと思いますが、邪魔をして何のメリットがあるのですか?
ここに集まるクズたちは普段の生活でも何の役にもたたないクズたちなんでしょうねぇ。

みんなでこんな変人たちを無視しましょうよ。

返信‐8 みじめな男へ (トロント) 2012-04-26 20:57

あ 少なくとも精神年齢は中学生レベル。性格だけじゃなくて見た目も醜いに違いない。大人だったとしても収入も相当低く、結婚どころか女性と接点も全くもてず心がひねくれたんでしょう。ここで他人を怒らせて相手にされるのが唯一の生きがい。みじめな人ですね。日本人の恥。

返信‐9 私もあ (トロント) 2012-04-26 21:22

ほっときな、トロントには意地悪通称ブツブツおばさんと精神的に厳しいかわいそうな自画自賛の人がいて、どっちもびょーき。みんなわかってるからレスしないけど、ほとんど自分でトピ立てて相手を批判するか、自分は正しいと主張したり、トピ主を褒めてみたり。
もうみんなわかってるから、この二人が来ると一気にレスが減るよね。
このトピもその一つ、もうみんなわかってるけどね。

返信‐10 ああ (トロント) 2012-04-26 21:36

たかが"あ"くらいでかくも熱く語れるなんて。

返信‐11 (トロント) 2012-04-26 21:58

「あ」ってかなり多くの人が使ってると思うぞ。
全ての「あ」のレスがおかしい訳じゃないし。

返信‐12 モンキー (トロント) 2012-04-27 00:37

でもさぁ。援護するわけでは決してないけど、荒れる(荒らされる)トピってなんかおかしかったりするよね。この間シートベルトつけましょう的なのも意味不明だった。まぁ、普通はそういう変なトピはスルーするもんだけど、この特定の”あ”さんはそういう自分と同等の人みつけるとアタックしたくなっちゃうのかね。


でも現に荒れないトピも実在するわけで。たとえそれっぽい(荒らそうとしてる雰囲気のあるレスがあらわれたり)流れになっても、トピ主がある程度冷静なら対処できてるし、周りが気をつければ撲滅できると思う。

結構くだらない、それ聞いてどうするの?それ言ってどうするの?ここで言う必要あるの?っていうトピ作成する人も多いからねー。。相手は揚げ足とるのが好きなんだから、こっちが完璧になればいいのよ。

返信‐13 無視 (トロント) 2012-04-27 00:47

こういうのってさ、「あ」は相手の反応見て喜んでるだけだよ。

一番いいのは無視すること。
わざわざ自分を相手のレベルにまで下げて相手してあげる必要はない。
時間の無駄。

返信‐14 (トロント) 2012-04-27 02:08

11に禿同

jpで大半が「無回答」としてるのと同じくらい、ここのレスの大半が「あ」としています。
入力が簡単だから。

私もそですが。。。

そして、12でも書かれてるけど、完全に荒らしたいだけの人もいるようだけど、叩かれてるトピはたいていトピ自体に問題があって、叩かれるだけの理由がちゃんとあります。

返信‐15 (トロント) 2012-04-27 02:18

このトピ主、他のまったく関係ないトピにも同じレスを長々とあげてますね。
そのほうがよっぽど問題だと思いますがね。
「あ」が一人でもないのに攻撃してる時点で頭が悪いのはばれてるわけですが。

もしかしてクソトピをあげて「あ」たちの一人に邪魔された御馬鹿ちゃんかな?
こんなとこで腹いせするくらいなら、あなたが反省するべきですよ。

返信‐16 (トロント) 2012-04-27 02:22

邪魔する「あ」がいたとしても、本当にただの荒らしの「あ」だったら読んでる人もわかるので、そこに反論するレスがついています。

そうでなくトピを取り下げなければならなかったというのは、そのほかの人もそのトピに対して批判的である場合くらいじゃないですか?

私もjpでは「無回答」ですね。入力しないと自動的にそうなるので。ここでは「あ」ですね。入力が楽なので。
そういう人のほうが多いと思いますが。

返信‐17 (トロント) 2012-04-27 02:45

私も書き込みをする時は’あ’を使います。特に意図があるわけでもなくただ単に簡単だからです。他の方もおっしゃっていますがそういった人は多いと思うし同じ’あ’でも文脈などで違いが分かりますよね。

あ=荒らしというのもどうでしょう?こういった書き方のトピをあげるから一言言いたくなる人もいるしおもしろおかしく言う人も出てくると思います。しかしちょっとした言葉遣いで相手の出方もかわると思います。なので私もいつも出来る限り気をつけるようにしていますがこれでトピ主さんが不愉快な思いをしていたらすみません。

返信‐18 (トロント) 2012-04-27 03:40

私もたいてい「あ」をつかいます。
他の人と同様、簡単だから、です。
逆に、偽名なんでしょうが、たまに自分の名前と同じ名前が書かれていたりすると、しかもそれがくだらないトピだったりすると、知りあいに私と思われたら嫌・・・やめてよ・・・と思ってしまいます。

返信‐19 あ、とくるから、「い」 (トロント) 2012-04-27 03:49

14から18と「あ」が続いてるけど、問題は15みたいな言葉使いする人、ってことでしょう。

明らかに15だけ性格が特殊。言葉使い気をつけなよ。

返信‐20 (トロント) 2012-04-27 05:02

笑えるな、これは笑
適当に「あ」って名前入れた誰かに批判なり反論なりされて苛立ったんだろう。
でも不特定多数居る「あ」の一人に向かって文句言うってのは無茶だろ笑
想像してみるといい。
トピ主は高校の自分のロッカーに何かしらイタズラをされた。
それを発見した主は全校集会中、全生徒に向かって「やったの誰だよ!ぶっ飛ばすぞ!」と威嚇する。
そんな姿を見た周りの人間はどう思うかな?
今のトピ主はまさにそういう状態。
それと、かわいそうな奴、とかまぁそういう文句は逆に痛々しく惨めに見える。
次からはやめた方がいい。

返信‐21 (トロント) 2012-04-27 05:32

他の掲示板にある朝鮮ネタと比べると、こういうトピが可愛く見える。
本当に、中学生がケンカしてるみたい。

返信‐22 あ、にした事がある自分。 (トロント) 2012-04-27 09:25

あって名乗る人なんてものすごい沢山居ると思いますよ。
自分も名前とか書きたくないし、これと言って仮名を使うほどでもないですし、一番手っ取り早いから「あ」を押したりします。。

返信‐23 (トロント) 2012-04-27 10:44

あと言う投稿者はたくさんいますが、1人だけ飛びぬけて、人のことや事柄を下品にののしり、けちをつける破壊的なあがいますよ、トビ主さんはこの人のことを言ってるんじゃないですか?

返信‐24 (トロント) 2012-04-27 11:54

これだけ「あ」を使う人が多いと、ひどいのが一人かどうかもわからないし、それに限らず多くの人が「あ」を使ってる以上、「あ」に対して文句言うトピあげたってしょうがないでしょ。

返信‐25 (トロント) 2012-04-27 12:23

「あ」に対して文句言うトピあげたってしょうがないでしょ。
>同意。

それに「あ」が楽だな。入力するのに。スマホでも便利。
いまさら他に変えられないよ。

返信‐26 恥さらしの「あ」へ (トロント) 2012-04-27 15:48

返信23さん、あなたの言うとおり。

この破壊的な精神疾患のある「あ」は一人だけ。何人もの違う人間に成りすまし反撃してくる多重人格者。くそプライドが異常に高く、すぐに人のせいにしたがる、Spin doctor 。こいつは、40代のだれも相手してくれない孤独な女だぞ。若い女の子や、純粋な子のレスには、髪の毛振り乱して食らいつく。若い子に男を取られた逆恨みか、だれも周りに構ってくれる人間がいない世間に対する腹いせか。早く精神科に診てもらえ!日本人コミュニティーの 恥 !!!!

返信‐27 (トロント) 2012-04-27 15:52


書き方を見る限りトピ主さんなんでしょうが、実際相手を知りもしないくせにそうやって決め付けた悪口、読んでて痛いですよ。
このトピといい、26のレストいい、あなたの頭の中が一番幼稚だということが、書けば書くほどさらされています。
いい加減にしたほうがよいのは、あなたのほうです。

返信‐28 (トロント) 2012-04-27 21:10

激しく同意。
悪口、口のききかた、日本語とも不合格のレベルだよね。

この人、人に日本に帰れ、黙れ、馬鹿なんて上から目線で言ってるけど、
上でも誰かがいってる通り、このトピといい、26のレストいい、あなたの頭の中が一番幼稚だということが、書けば書くほどさらされています。いい加減にしたほうがよいのは、あなたのほうです。

ほんとにあなたこそ日本に帰るか、ブリッジポイントヘルスへ入ったほうがいいと思う。

返信‐29 もう… (トロント) 2012-04-27 22:29

幼稚だとか、あなたのほうこそ日本に帰るべきとか、言ってる事一緒じゃん。。

気付こうよ。

返信‐30 (トロント) 2012-04-27 23:52

幼稚な相手に対して言ってるのは「事実」
トピ主のとは全然違うじゃん。。。

気づこうよ。

返信‐31 マジで? (トロント) 2012-04-28 06:40

あマジうざい。よっぽど暇なんだね。
あ以外にも他にもいっぱい嫌味書き込んだり嫌~な感じの書き方する奴いっぱいいるけど、トロントにいる日本人ってそんな奴ばっかりかよ。

返信‐32 トピ主がんばれ (トロント) 2012-04-28 11:50

あが何人いるのかわかんないけど、
このサイトの掲示板利用して不快な思いするのは事実。
管理人しっかりしろよ。
管理人がしっかりしないからトピ主が立ち上がったんだな。

返信‐33 どうでもいいよ。 (トロント) 2012-04-28 11:52

このトピも十分不快だけどね。
削除してほしい。

返信‐34 (トロント) 2012-04-28 11:58

トピ主を全面的に支持!!!あの中でも幼稚なあほはひとり。消えて欲しい。このあほに荒された経験がある人は皆賛同するはず。消えろ!!

返信‐35 (トロント) 2012-04-28 12:00

これ釣りだね。
トピ主がまた自分のことをほめはじめた。
めでたい人だ。ごくろうさま。

返信‐36 (トロント) 2012-04-28 12:43

うんうん
わかりやすすぎだよね、トピ主・・・

トピ主でなけりゃ、くそトピ揚げて荒らされたアホだよね・・・

返信‐37 (トロント) 2012-04-28 12:50

うんうん。
ほんと、トピ主さんも暇なんだね。
私たちも暇だけど、結局みんな暇なんじゃん。

返信‐38 いい加減にしろ! (トロント) 2012-04-28 13:55

うわっほらね。出張から帰ってきて久しぶりに見てみたらいっぱいレスついてるし。

>ほら、こっちの予想通りにつきあがってまた書き込みするんだろ。
最初にも言ったように予想通りにつきあがって書き込みしまくって。本当にすることないのか?

自分が気に入らないこと書かれてると「トピ主」とか決め付けて。大丈夫?
オマエらみたいにわざわざ名前変えないって。
しかもオマエらと同レベルに「い」なんて使わないし。

本当にこんなとこで陰険に嫌味なことばっかりすんの、いい加減にしたら?
「あ」って名乗ってる奴一人じゃないことぐらい、誰が見ても分かるだろ。
それを自分がいかにも賢いように書いて、オマエやっぱり頭わりー。最悪。人間以下。
これだけ言われてもしつこく人が嫌がるような嫌味ばっかり書き続ける理由って何?
「くだらないトピ」とか書いてる奴いたけど、くだらないと思うんだったらなんでわざわざレスするわけ?くだらないなら無視しとけばいいだけじゃない?わざわざ嫌味たらたら書かなくても。 オマエがくだらない奴だから。自分で認めてるのと一緒。

人に嫌われて楽しいのか? 人を傷つけて楽しいのか?
オマエみたいな奴本当に身近にいたら、とことん痛めつけて思い知らせてやるんだろうど、どうせこんなとこで陰険にしかできないんだろ? 

幼稚園行かなかったのか?幼稚園で「人の嫌がることはやめましょう」って習わなかったか?それともオマエら自分の子供に「陰険に人が嫌がるような事したり嫌味を言い続けましょう。」って教えるのか?

そんなに暇なら仕事でも探せば?学校にでも行けば?何かしろよ!
オマエみたいな人間許せないね。でも本当にかわいそうになってきた。可愛そうな奴だな。

俺オマエらみたいに暇じゃないんで、毎日毎日ここばっかチェックしてらんないので、また暇ができれば見るから暇もてあましてるんだったらそれまでこっちの予想通りどんどんつき上がってここに書き続けてろっ!その代わり他の人たちのトピ荒らすのやめろ、本当に。

最後にもう一度。
オマエ最悪。人間以下。いい加減にしろって。

じゃーな!

返信‐39 (トロント) 2012-04-28 14:00

そんな、今までレスしてなかったような振りしても、すでにバレバレだってのに・・・
レス読めばばかるじゃん・・・

どっちにしても、上のレス読む限り、やっぱトピ主が一番頭も性格も悪いのは明確だけどさ・・・

荒らし君、をのぞけば、叩かれるほうに理由があることは、上のレス読んでりゃだれでもわかるわな・・・

返信‐40 (トロント) 2012-04-28 14:07

^もうやめなって

返信‐41 ・・・ (トロント) 2012-04-28 14:10

トピ主、頭悪いけど性格も悪いな。
友達いないんだろ?

可哀相だけど自業自得だよ。
君が一番分かってるよね?

返信‐42 匿名 (トロント) 2012-04-28 14:19

あさん本当は相当傷ついてるんでしょう。自分宛にトピックまで立てられて、そこまで言われて恥ずかしいんでしょう。主さんの予想通り書き込み続けるんですか。私もあを使ったことありますが、今後は使わないようにします。

返信‐43 (トロント) 2012-04-28 14:22

>41

それって全部トピ主があに対して書いてたことでしょ?
全く同じことしか言い換えせないの?
情けね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

返信‐44 むきになってかわいい=あ LOL (トロント) 2012-04-28 14:27

これってさ~、トピ主が言ってる事ほぼ全部正解なんじゃない?
だからそんなにむきになってるんでしょ~ あっておもしろ~

返信‐45 (トロント) 2012-04-28 14:45

私も過去4回、あを使ったけど、もうこれで終わりにします。トビ主さんの意見も一理あるし、いろんなあさんの書き込みを見てても、穏やかなあさんもいれば、口の悪い、あさんもいる訳で、言いたいことを言うのにいちいち、あの衣を着るのも卑怯なやり方やと思いました。簡単に、うでもいいし、えでも、おでもいい訳で、トビを見てて嫌なのは、人をバカにした表現や汚くて、破壊的な表現は幻滅します、又トビをあげて、そういう書き込みをされても嫌なもんですよ。

返信‐46 (トロント) 2012-04-28 14:55

トピ主呼ばわりやめてくれる?
それから、、、無数の人に対してここで人を馬鹿にした表現や汚い言葉遣いや偉そうな言葉で嫌な思いをさせたり、トピ荒らしをしているあなたと、そういうことをしているあに大していい加減にしろって言ってるトピ主とどっちが性格悪いんでしょう?
性格が悪いやの友達がいないだの、言われたことをそのまま言い返してるし!!!!!!爆

返信‐47 怖ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (ナイアガラ) 2012-04-28 14:58

何度もトピ主にいい加減にしろと言われ・・・・・
他多数の人にもやめてくれと言われ・・・・・
それでもやり続ける・・・・・あ!!!

それって・・・・・ストーカーじゃね???

返信‐48 オモロイな (トロント) 2012-04-28 15:11

トピ主と一部(1人?)の'あ'は似たもの同士だなw
近親憎悪ってとこか?

返信‐49 xyz (トロント) 2012-04-28 15:20

私も’あ’さんにトピを荒らされて傷ついた経験のある一人ですが。
このトピを最初に見たとき、こんな人もいるんだなと思いました。
色んな人のトピを荒らしまくる’あ’さんとトピ主さんのどこが似ているんでしょうか。
それともオモロイなさん、あなたも複数いる’あ’さんの一人ですか。

返信‐50 ああ (トロント) 2012-04-28 17:36

トピ主も言葉の表現は悪いという点ではあと一緒だが、
あと違って言ってることはまとも。

返信‐51 (トロント) 2012-04-28 19:53

「あ」だけじゃなくて「い」「う」辺りまで酷いのいるが。
まあこの際名前関係ないか。ひらがな一文字じゃなくても痛い奴いるし。
代表して「あ」って言ってるだけで。
要はこの板荒らしが多いってことか。

返信‐52 (トロント) 2012-04-28 20:52

どうでもいいけどさ、このトピ主、中国人がどうのとか、レストランの悪口書いてた週末のトピ主さんだよね。
そうでなければ、自分が正しいっていいはるいつものパターンの思考の持ち主。
人に迷惑をかけないでおとなしくプロザック飲んで寝なさい。

返信‐53 今日はお天気いいよ★ (トロント) 2012-04-28 21:19

↑↑↑ だから、あさんこれだけの人に言われてるのにもうやめなって。。ストーカーとまで言われて。。
トピ主ってただ単にあなたにやめてくれって言ってるだけで自分が正しいとか言い張ってないじゃん。
中国人がどうのとか、勝手にどうしていつもそうやって決め付けるんですか?
私はあを使ったこともあるし、あに上の方と同じように決め付けられ全然関係ないことを上のような口調で書かれてトピを荒らされたこともあります。
私も個人的にはトピ主に賛同します。

返信‐54 あめ (トロント) 2012-04-28 21:20

52
何を根拠に言ってるの?
はっきりいって52みたいな発言も、まったく根拠はないし、無意味で荒れる原因になりやすいレスだよ。
そう思わないなら、関わらないか「そう思いません」とだけいうか、もっとはっきりした理由をつけようよ。

トピ主がだれであれ、過去に何のトピあげたひとであれ、ある特定の荒らし屋(52みたいに気づいていないかもしれないけど)に不特定多数が迷惑してるわけで。その荒らし屋の中の一人でも多くの人がこの訴えに耳かして、自分のレス内容を見直してくれる事を祈る。

「自分がされて嫌な事はしない」

小さい子でもわかる事だよね。
変なトピやレスついて完全むしで反論するなとは言わないけど、相手がどうしようもなくてもこっちが大人に対応する事はできるよね。

返信‐55 匿名者 (バンクーバー) 2012-04-28 21:24

53に激しく同意。

また出ましたね、52のような方。

何故に貴方はそこまで決め付けた物の言い方をされるのでしょう?

そうとう病んだ方と思います。



返信‐56 あ2 (トロント) 2012-04-28 22:46

どうでもいいよ。いつもの週末のトピ主の暇つぶしだから。
私も暇だから書いてるけど、正しいとか正しくないとかに興味はないし、暇つぶしにちょうどいいだけ。
釣られてあげてるだけだから。

返信‐57 匿名者 (バンクーバー) 2012-04-28 23:08

>56 また出ましたね。

何故に貴方はそこまで決め付けた物の言い方をされるのでしょう?

真剣に悩みを相談したり意見を求めたりしているトピを荒らして貴方にとっては暇つぶしですか。

どうでもいいならレスしなければいいでしょう?暇つぶしなら他にすることないんでしょうか?

ここではトピ主が表現は悪いが単純に貴方のようなあにいい加減にしてくれと訴えているだけでしょう?

いったい貴方は何に釣られていると思い込んでいるんでしょう?

ひねくれた物の見方、考え方しかできなんですね。

そうとう病んだ方と思います。

返信‐58 (トロント) 2012-04-28 23:09

もうやめな、いたいたしい。あなたのことはみんなわかってるから。
私もこのトピの書き込みはやめるは。禅問答だから。

返信‐59 ABC (田舎町) 2012-04-28 23:12

52,56さんは人の事非難する前に自分のレスを読み返してください。とっても????ですから、、。妄想好きな方ですか?

返信‐60 トンロト (?) 2012-04-28 23:23

>>どうでもいいよ。いつもの週末のトピ主の暇つぶしだから。

また出ましたね~妄想好きなあ!
あなたがそこまで書けるということはトピ主さんを知っての事ですか?

返信‐61 59 (田舎町) 2012-04-28 23:28

52,56,58は同一人物ですか?
それともあと名乗る人は皆こうなんでしょうか?

返信‐62 (トロント) 2012-04-29 01:18

トピ主は自分が自作自演ばっかりしてるもんだから、自分に反対してる意見もすべて自作自演の一人として片付けたいんだろうね・・・

そんなの読んでる人にはすぐわかるんだけどね・・・

返信‐63 あつあげ (トロント) 2012-04-29 01:38

↑これに同意するひといるの?

62。。。

返信‐64 オモロイな (トロント) 2012-04-29 02:43

'あ'の中にはおかしなヤツもいるけど、トピ主も相当変だと思う。
このトピ主がまともと思う人って・・・。

あと、一部'あ'もこのトピ主も自作自演してると思うよ。

結局、ハンドルネームや場所なんて幾らでも変更可能だし。
個人の人間性に頼るしかないんだよね。

このような匿名掲示板は荒れやすいし、議論も成り立ちにくい。
そう言う意味で暇つぶし程度と捉える人も多いと思う。

いちいち怒ったりする時間がもったいない。

返信‐65 変な人だらけ (トロント) 2012-04-29 03:57

62に同意。

返信‐66 匿名者 (トロント) 2012-04-29 06:13

62、64さんは、どこにそんな根拠があって決め付けた物の言い方しているんでしょう?

ここで勝手に妄想して決め付けた物の言い方をしているのは、貴方達だけですが・・・

私がしたトピ主さんに同意するレスもトピ主さんだと思われているんでしょうね。

勝手に色々思われ考えられるのはご自由ですが、わざわざここに決め付けた物の言い方でレスするのは無特定多数の人に対してかなり失礼です。

どなたかも仰っていましたが、私ももうこのトピにレスするのはやめます。

どれだけ不快に思っている人がいても貴方達にはそれが楽しいんですから、64さんの仰ることも一理ありますね。時間がもったいないです。

複数いると思われるあさん、どうぞ今後も思い通り暇つぶしに無特定多数の人を不快な思いをさせて楽しんでください。

返信‐67 確信犯ですね (トロント) 2012-04-29 11:03

はいはい、トピ主さんご苦労さまです。

荒れるの分かっててこんなトピ立てない方が良いですよ。

返信‐68 あんこ (トロント) 2012-04-29 11:58

67みたいのって本気流れがわからずに発言してるのか、荒らし目的でわざと発言してるのか、どっちかなのかは気になる。まぁ。。効いてない&聞いてないって事だし、トピが無意味なんじゃなくて、無駄でしたね。

でもこういうトピあると他があまり荒れないから定期的に荒らしたい人が思う存分楽しめる駄トピをわざとあげるのも良策かも。(トピ主がそれを見越してこのトピたてしてたら、まじかっくいー)

返信‐69 吉野家いつ開くの? (トロント) 2012-04-29 12:31

68こそ本気かい?

ちょっと怖いな。。。

返信‐70 (トロント) 2012-04-29 12:43

>はいはい、トピ主さんご苦労さまです。
荒れるの分かっててこんなトピ立てない方が良いですよ。

ナイスコメント!座布団5枚!

返信‐71 (トロント) 2012-04-29 14:56

てか、複数人でもさ、数人とかなともかく、大半を占める「あ」を対象に苦情のつけてもねぇ・・・
誰かが犯罪をおこして「日本人は」とか「カナダ人は」とかいうくくりで見るのと似たようなもんだよね・・・

返信‐72 心の負の刺激が難癖 (トロント) 2012-04-29 15:08

67,69, は人を不快にさせ喜んでる「あ」ですよ。

トピ主に賛同している人のレス以外は、この嫌味ばかり書き込んでる「あ」の自作自演ですよ。

皆さん考えてみてください。

まず、難癖をつけてくる人は、難癖をつけて仕様が無いくらいに、ふだんからイライラした暗いエネルギーに汚染されているという点を。

そして、そのイライラをごまかしたくて他人に難癖をつけようとするわけですが、実は逆効果。

まことに残念な事に、一瞬スカッとしたかと思いきや、難癖つける瞬間にさらに怒りのエネルギーが増幅されて、心と身体にダメージを与えてしまってます。

そうゆうわけで、この嫌味ばかり書き込んでる「あ」は、自分が他人に難癖をつけるという悪行を積む報いを、その瞬間にすでに受けているわけですし、将来的にもその業(カルマ)が芽を出して、必ずツケを払わねばならなくなるのです。
なので、すでに報いを受けている嫌味の「あ」には、すでに有罪判決が下っているわけですから、「せいせいした」といった気分で受け流しておくことをおすすめいたします。
すでにダメージを受けてる相手に対して、こちらがさらに恨みを抱いたとしても、自分も悪い業(カルマ)を
増やして損をするだけで、何一つ良いことはないのですから。





返信‐73 (バンクーバー) 2012-05-30 23:04

72はとても仏教的な思想ですね。ただカルマは帰って来たり帰ってこなかったりしますよ。人を嬉々としていびったりいじめたりは日本のどこの集団にもほとんど存在しますが、結構な割合で、いびりを楽しんでいる方が楽しく人生送っていますよ。それと、その仏教的思想は、アジア人がなめられている理由の一つですよ。アジア人は馬鹿されても立ち向かわないと思われているから、そこら中でいいように馬鹿にされているじゃないですか。

返信‐74 ふっと思った (トロント) 2012-05-30 23:36

72の意見のように、確かに難癖つける人は結局は自分に帰ってきて安らぐことができず、むしろ自分を不の力で押さえつける事になると思います。

ですが同時に73の意見も一理ありだと思います。難癖つける人がそのことによって既に罰を受けているかどうか以上に、もっと重要なことは他の人が不快感や迷惑を受けることでり、そのような事が無いように難癖をつけてばかりいる人はその行為をできないように何らかの処置をされるのが望ましいとおもいます。

返信‐75 (トロント) 2012-05-30 23:46

>トピ主に賛同している人のレス以外は、この嫌味ばかり書き込んでる「あ」の自作自演ですよ。

どう考えても逆だけどな・・・
トピ主に賛同してるレスがコイツ一人の自作自演で、あとは多数だろ・・・
「あ」が一番簡単で多くの人に使われてることを見ても、そこは明白だと思うが・・・

そんなこと書いてる時点で、やっぱこのトピ主が一番アホだと思うんだが・・・

返信‐76 ふっと思った (トロント) 2012-05-30 23:53

「あ」という一番簡単で多くの人に使われてるHNを使う人を見ると、自分の意見に責任感がないのだなっと感じますね。

返信‐77 (トロント) 2012-05-31 00:05

荒れトピが好きな人にとって複数の「あ」さんは邪魔だんだろうね。
昔は私も違うハンドルネームだったんだけど、特定のトピ主に狙い撃ちにされるので「あ」に代えた。
いろんな「あ」さんが考え方は違うけど、変なトピ主を攻撃してくれるのでこのままでいいんじゃない。
いやな思いをしなくてすむよ。

返信‐78 (トロント) 2012-05-31 01:40

他の掲示板だと、名前を空白にすると無回答になるよね。

ここの「あ」は無回答だと思ったほうが簡単。

返信‐79 (トロント) 2012-05-31 02:55

結局、ここのトピ主はこのトピ立ててミイラ取りがミイラになっちゃった!

返信‐80 お前が言うな (トロント) 2012-05-31 08:01

76
それを言うなら、お前こそ本名名乗れよバーカw

返信‐81 ああ (トロント) 2012-05-31 08:41

80
本名じゃなくていいじゃん

返信‐82 (トロント) 2012-05-31 08:55

「あ」でいいよね。入力楽だし。

返信‐83 (トロント) 2012-05-31 08:56

「い」でいいよね。入力楽だし。

返信‐84 (カナダ外) 2012-05-31 09:00

「う」でいいよね。入力楽だし。

返信‐85 (トロント) 2012-05-31 09:02

みんな乗りがいい。
「え」でいいかもね。

返信‐86 (ちきゅう外) 2012-05-31 09:03

「え」でいいよね。入力楽だし。

返信‐87 (トロント) 2012-05-31 10:15

やっぱりアレしてる時のオンナの声は「あ」に限るよな

返信‐88 (トロント) 2012-05-31 10:36

それ日本人だけでしょう。
他の東洋人はしらないけど。

返信‐89 ふっと思った (トロント) 2012-05-31 11:14

88
>それを言うなら、お前こそ本名名乗れよバーカw

誰かがこう言うとは思っていました。
私の言っている意味が読み取れなかったようですね。

トピに対する返信の中で不特定多数に使われる「あ」というHNを使う事で、どの返信がどの返信の人のものだか定かでなくなる事、それを承知で「あ」を名乗る事に自分の意見への矛先を避けるかのような印象を感じ責任感が感じられないという事を言っているのです。

掲示板の投稿に本名を名乗るなど、掲示板外で何が起こるかわからない危険なことをするなど愚かな事です。

それから、あなたは他人に対する口のきき方もわからないようですね。もしかして「うんこ」っていう言葉を連発するのが好きですか?

返信‐90 (トロント) 2012-05-31 11:47

ほんと、このクソトピ主、つくづくアホだ・・・
頭悪いにもほどがある・・・

返信‐91 (トロント) 2012-05-31 12:21

いいんだよ、彼女は!
半分荒れトピにして、自分は偉いって協調して終わり。
何言ってもだめ。自分は正しい。
まあ、「あ」のみんながまともだからJP並みに荒れなくすんでるんだよ。

返信‐92 (トロント) 2012-05-31 12:54

なるほど
納得

返信‐93 カヤ (ナイアガラ) 2012-05-31 22:17

あ って人ほんとうざい!

返信‐94 (トロント) 2012-05-31 22:56

たかが、この程度の匿名掲示板ハンドルネームに「あ」と使う人間のことをここまで嫌悪、罵倒、怒り爆発するトピ主の精神状態こそ大丈夫ですか?

返信‐95 (トロント) 2012-05-31 23:27

彼女相当暇らしいから。掲示板以外にストレスの発散方法みつけたほうがいいと思うのだけど。

返信‐96 (トロント) 2012-05-31 23:49

94
この程度の掲示板というのは、何もe-Mapleを貶しているわけでなく、他愛もないトピック、ちょっとした質問をするところってことです。

返信‐97 (トロント) 2012-06-01 00:35

それにしても、この掲示板の質もJPC*****並みに落ちたってことだよね。
以前はもうちょっとレベルの高い投稿が多かったけど、最近は何書かれても必要のない攻撃が増えて、都合の悪いものはなんでも「自作自演」とか書いてるし。

もちろんこういうのは一部の人がやってることなんだろうけど...

返信‐98 (トロント) 2012-06-01 02:32

トピがおかしいから荒れるんだろ・・・

てか、このトピ主のトピはいつもおかしいけど・・・

返信‐99 (トロント) 2012-06-01 02:46

JPだと徹底的にたたかれるか、完全に無視されるからこっちにアジトを作りたいらしいよ。
最近じゃそんなのがバレちゃって両方にトピたてるのはやめてきたね。
見え見えなんだよね。

返信‐100 両者「あ」に執着しすぎ (トロント) 2012-06-01 03:00

んー。でもそんなに誰かが「あ」っていうHNを嫌ってるなら「はいはい」ってこっちが変えればいいだけじゃないの?

あって名乗ってる人の大半は簡単だから「あ」なんだから、「い」にすれば問題解決じゃん

返信‐101 (トロント) 2012-06-01 04:04

一人の性格悪い人が「あ」という名前でひどい書き込みをしたら、他の「あ」を使ってる人が全員「い」にしなきゃならないんですか?
そしたら性格悪い人も「い」を使いはじめて、今度は「う」にしなきゃならない。
キリないですよ。

個人的には無入力は「無回答」にしてほしいです。

返信‐102 おいしい (トロント) 2012-06-01 04:33

「あ」を使わないと、いいたいことを言えない「あ」の程度の低さ、臆病さ、「あ」の名前に隠れて、見えないところから人に石を投げる情けない奴、人はそれを言ってるんですよ。

返信‐103 100です (トロント) 2012-06-01 04:35

そういうことじゃなくて、仮にも「"あ"っていうHNを使ってるある特定の問題児にキレてる人が立てたスレ」で、頑なに「あ」を名乗る頑固さがわからないんだよね。

例の"問題児あ"が、どこの誰なのかを知る人はいないけどさ。「いつも"あ"って名乗って荒らしてる人」って言えばしばらく掲示板利用してる人なら検討つくじゃん。それなのに、自分も「あ」って使ってるからって自分のことを悪く言われたかのような気になってトピ主叩いてる人とか、あきらかにここで「あ」っていうHN使えばそれだけでスレ全体をさかなでするようなもんなのに頑なに「あ」って名乗る人の気がしれない。

「俺の勝手だろ」っていわれれば、そうであって、好きなようにすればいいんだけどさ。まず無関係の「あ」なのに出てきて、論点違いのことにわめいて、本当好き勝手してますね、って感じ。違った意味で荒らしてる事に気づいてない。悪いとも間違っているとも思わないけど、変わってるなとは思う。

返信‐104 ・・・ (トロント) 2012-06-01 05:34

ってかさ、その「あ」を使ってる性格の悪いヤツだって、いつでもHN帰られるじゃん。笑
実際、複数のHN使い分けてる可能性高いしさ。
「あ」以外の人たちだって、毎回同じHN使ってない人もいるだろうし。
どんなHNを使おうが、レスの程度は自分から出るものだから変らない。
そう言う意味では、このトピ主も「あ」以外の人たちも…程度の高くない…のがいるね。

返信‐105 (トロント) 2012-06-01 05:42

このひらがな一文字で、神経逆なでしてるとか感じる敏感な人もいるんだねー。

でもここで屈してたらその性格悪い「あ」の思い通りじゃね?

それとも毎回違うハンドルなら許されるのか。

返信‐106 (トロント) 2012-06-01 05:52

まあ暇つぶしには読んでて面白いね。
まあ、利用者規定に違反してなきゃいいんじゃないの。
読んでるほうは面白いからいいよ。

返信‐107 何故か分かりませんが (トロント) 2012-06-01 05:56

脳みそが疲れている時に読むといいです、何故か疲れが取れます。

返信‐108 うんうん (トロント) 2012-06-01 06:08

↑あ、それ言えてる!
疲れてる時って、妙にくだらないものがやたらおかしく見える。

返信‐109 「あ」を探し出せ! (バンクーバー) 2012-06-02 05:57

日本人を装っている「あ」を探し出せ!

みんな、「あ」がどんなかをしたや奴なのか知りたくはない? 

「あ」の発言を聞いて、回りに同じような事を言う奴がいたら教えて!  みんなで、「あ」を探し出そう!  日本人が力を合わせれば、すぐに見つかるはず。

絶対に、見つけ出そう! そして、謝罪させよう!


返信‐110 (トロント) 2012-06-02 06:11

は?

バカがまだ粘ってる・・・

返信‐111 (バンクーバー) 2012-06-02 07:47

よく考えてみろ。粘っているのは! 南チョン! お前だ! 笑えるよ!

すっかり、おとなしくなったな。 慰安婦の話はどうなった? 

日本人の前で、どうどうといってみろよ? 

 

返信‐112 (トロント) 2012-06-02 09:28

これだけ多くの「あ」がいるって言ってるのを無視して、叩かれてるもんだから問題を摩り替えようとしてる時点で、もう救いようがないね。。。

私も超嫌韓なんだけどね。。。

返信‐113 いっちゃってるな (バンクーバー) 2012-06-02 15:27

何をとち狂ってるんだ?

自分自身が嫌いなのか?    みんなが、お前に合いたがってるんだけど。
どうしたらいいんだ?

返信‐114 ぴんぽん (バンクーバー) 2012-06-02 23:17

「あ」は、この↓中の、下段の真ん中の女だと思う。

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3407055.html

返信‐115 トピ主ノイローゼ? (トロント) 2012-06-03 06:25

ハンドルネームが「あ」ってことより、DQN丸だしの間違いだらけの日本語、自分の意見と異なる返信に「読解力ないな」という書込みの方が、よほど胸くそが悪い。

返信‐116 日本より愛をこめて (日本) 2012-06-03 23:39

「あ」さんのあはアテンションプリーズのあ。

あのね、「あ」さんはね、日本でも馴染めず、外国でもどこか孤独。
どこにいても孤独。
仮にパートナーがいても、心は離れていたり、喧嘩ばかりで疲れていたり、
英語は結構話せてもネイティブに英語で捲くし立てられると勝てず、
変に鍛えられてどんどん心が荒んでいっているのです。

「あ」さんの心の中では″ああ誰かと日本語話したい″、
でもカナダ在住日本人とは上手く関係を築けない、
日本の友達とはどんどん感覚がずれていく、
唯一の友達はネット。
日本語で誰かと触れ合えるのはネット。

そんな木枯らし吹いてる精神状態の中で、
初な留学初心者やこれから海外生活をしよう夢に向かう者、
海外生活に慣れていない者を目にすると「そんな甘いもんじゃないんだ」と
あの頃の自分を思い出し、こんなはずじゃなかった苛立ちを発散するがごとくカラムのです。


しかし時には親身にアドバイスしたり、時にはジョークも飛ばし、
掲示板上で人格を変えながら
殆どは無意味に絡んで荒れているだけの、口ほども海外生活に馴染めていない
淋しい淋しい人なのですよ。

そんなattentionが必要な「あ」さんにこの曲をお送りいたします。


カナダが誇る歌姫・セリーヌディオンのヒット曲

「All by myself」

歌い狂って浄化してくださいね!

返信‐117 (トロント) 2012-06-03 23:53

そんなに意地悪じゃないけどね。
暇だからねこの季節。確かにねどうしてもネットに行きがちだよね。
絡む相手は自分の意見が正しいって主張して譲らない相手だけにしてつもりだけど。
それとも他の「あ」さんなのかしら。

返信‐118 (トロント) 2012-06-04 01:08

なんかもうトピ主は自分でクソトピ立てて自分で荒らして、何が楽しいんだろう・・・
誰が読んでも基地外はトピ主だってのは明白だし・・・