カナダ掲示板 (フリー) - No.255328

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

語学学校の日本人女

(バンクーバー) 2021-01-13 01:51:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

語学学校で聞こえてくるまわりの日本人女の話が低俗すぎて、学校変わりたいけどどこもそんなもん?他の友達と英語で話してても、日本語やけん耳に入ってきてしまう...。
白人の男とデートしてるとか、クラスメイトのブラジル人とやった話とか、韓国人の彼氏がいかに尽くしてくれるかとか。きっと遊ばれてるのに痛々しいな。

返信‐1 (トロント) 2021-01-13 01:55

嫉妬。

返信‐2 (トロント) 2021-01-13 02:40

これいつの話? 今語学学校なんてどこもやってないでしょ。

返信‐3 (トロント) 2021-01-13 02:43

トピ主はバンクーバーだから?

返信‐4 (トロント) 2021-01-13 02:54

釈迦はこう思った「外観がいくら美しくてもひと皮むけばそこにあるのは人間の醜さばかりだ。そうだ、これが世俗の姿なのだ、人間の真実なのだ。」

返信‐5 (トロント) 2021-01-13 02:58

皮を剥いちゃだめだよ。

返信‐6 (トロント) 2021-01-13 04:18

トピさん
痛々しい人しかここに来ませんよ。

返信‐7 (バンクーバー) 2021-01-13 05:49

独身狙いの既婚女もいるし、低俗です。

返信‐8 無回答 (トロント) 2021-01-13 06:04

日本のクラブをウロウロしてる子達と変わんないよ。若いと興味も性欲も盛んだから。

返信‐9 くんにん (バンクーバー) 2021-01-13 06:33

おめぇがイケメンだったら何発かやれたんでねぇかぁ!?

返信‐10 (トロント) 2021-01-13 06:47

トピもレスも全部同一人物。
ただし、返信1が判断つかない。
多分、これだけは違う人かも。

返信‐11 (トロント) 2021-01-13 09:13

3、バンクーバーはトロントと違うんですか?

返信‐12 (トロント) 2021-01-13 09:29

8番は世間知らず

返信‐13 (トロント) 2021-01-13 09:39

>皮を剥いちゃだめだよ。

皮は剥きません。
服は剥きます。

返信‐14 (トロント) 2021-01-13 09:41

>日本のクラブをウロウロしてる子達と変わんないよ。若いと興味も性欲も盛んだから。

ばばあの性欲はもっとすごいですよ笑

返信‐15 (トロント) 2021-01-13 10:29

11、

トロントとバンクーバーでは州が違うと思います!

返信‐16 (トロント) 2021-01-13 11:21

>皮は剥きません。
>服は剥きます。

服は剥きます。????
???????????

こんな日本語ありません。
えええ???
こんな日本語の間違い普通しないですよね??
もしかして日本人じゃないのかな。。。
え??

返信‐17 (トロント) 2021-01-13 11:36

バンクーバーは、
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐18 (トロント) 2021-01-13 11:50

あ、ほんまや。
服を剥くやて。
大爆笑やん。

こんなへんちくりんな間違いするんは、
ひとりしかおらんで。
あいつだ。

しっかし、このおっさんの日本語は
めっちゃくちゃやな。
一応日本で育ってんやろ?
なんでこんな日本語なん??

返信‐19 アクメ大好きドM (トロント) 2021-01-13 12:27

私のおまんこ、なめたい?すっごく濡れちゃってるの

返信‐20 (トロント) 2021-01-13 12:39

18の知り合い?

返信‐21 (トロント) 2021-01-13 12:42

気に食わない内容が
投稿されるたびに
「○○が書いた」と決め付ける病にかかってるかたですよ。

返信‐22 、あ (トロント) 2021-01-13 12:43

14
ふーん、お前もあと3年でおっさんおばはん、ですぐおじじおババ。笑

返信‐23 (トロント) 2021-01-13 12:49

あと3年ってやたらピンポイントだなー(笑)

返信‐24 (トロント) 2021-01-13 13:00

22も14の知り合い...と思い込みww

返信‐25 (トロント) 2021-01-13 13:03

18, あんたの関西弁みたいな書き方はおかしい。お宅何処の出身?書き方が自然ではないわ。

返信‐26 校正担当者は要らない (トロント) 2021-01-13 13:48

確かに18の関西訛り風のレスには、違和感がある。
少なくても難波言葉とは程遠い。
強いて言えば、助詞の使い方とか、おかしいので、日本語の不自由さを隠しているか、関東育ちが、無理して関西弁を真似して話すとヤクザになってしまう、あのモロにバレバレの雰囲気を感じる。
いずれにせよ、おかしな日本語を使っている投稿は、嫌だけど、(英語のBBSに投稿されてる英語も酷いので)軽く流しても良いと思う。それとも普段から下手な英語を指摘され続けているので、劣等感か、それへの鬱憤ばらしか?いずれにせよ出版社の校正係はここには必要無いよ。
自分の意見をレスして下さい。

返信‐27 (トロント) 2021-01-13 13:58

19から26同一オヤジ

返信‐28 (トロント) 2021-01-13 14:02

あんたとかお宅とかどこの下層民の言葉ですか?

返信‐29 (トロント) 2021-01-13 14:04

服を剥くかー。女の子を脱がしちゃう(やっちゃう)って事でしょ。
若い頃は〇〇ちゃん剝いちゃった~、とか言ってたような(笑)。
東京出身です。

返信‐30 (バンクーバー) 2021-01-13 14:10

>語学学校で聞こえてくるまわりの日本人女の話が低俗すぎて、学校変わりたいけどどこもそんなもん?

どこでもそんなもんです。私が語学学校に通ってた時は、白人男性に声をかけられる為に毎晩クラブに行ってました。

返信‐31 (トロント) 2021-01-13 14:18

私立の語学学校にしか入学できないブスバカ女なんか、男漁りにカナダにきてるんだからそんなの当たり前。
ブスだから日本じゃバイキン扱いだけど、カナダだとヤリ捨て公衆便所扱いで相手にされる。バカ女はただの公衆便所のなってるのは気がつかない。

トピ主がブスの低レベル女が嫌いなら、公立の語学学校のアドバンスレベルに入るしかない。
日本人には難しいから、日本のブス低レベル女はいない。

てか、まだ短期語学留学でカナダにくる恥ずかしい奴いるのが驚き。惨めで迷惑なゴミ。

返信‐32 (トロント) 2021-01-13 14:34

>まだ短期語学留学でカナダにくる恥ずかしい奴いるのが驚き。

語学留学ではなくて、カナダ人男性の結婚相手を探しに、永住権ゲットの為の下見ですが。

返信‐33 (トロント) 2021-01-13 14:39

日本人女性が人気があるのは私達のせいではありませんよ!

返信‐34 (トロント) 2021-01-13 15:16

日本人女性がすぐお股を開くのはそれぞれ個人のせいだね

返信‐35 (トロント) 2021-01-13 15:24

↑それは失礼ですよ!
私はお尻とか胸とか触らせてディナーなどは奢ってもらっていますが、股は開いていませんよ!

返信‐36 マユカ (トロント) 2021-01-13 17:45

アタシもよ。
フェラチオはするけど、股はまだ開いてないわ。

返信‐37 よし子 (トロント) 2021-01-13 19:35

お股はたくさん開かないとサビちゃうわよ!60になっても開き続けるの。もっともっと良くなるから‼︎

返信‐38 (トロント) 2021-01-13 20:36

ほんとですか!凄く楽しみです!!

返信‐39 (トロント) 2021-01-13 21:34

もう腐って膣内細菌も悪玉菌ばっかりで病気もありそうなお婆さん相手にする男は凄いね。

これこそ特攻隊だよ。決死の。

命を無駄にするなよ。

返信‐40 (トロント) 2021-01-13 22:12

ワーホリ女子とか
白人の性処理に使えるから
ビザを認められてるようなもん。

返信‐41 (トロント) 2021-01-13 22:31

今、逆だから。女性の方が性欲あって逆、
白人を性の処理役にしてるらしいよ。

世界中の男は去勢されつつあって日本、韓国はその魁。
民族滅亡への草食化。

返信‐42 (トロント) 2021-01-13 22:32

どこで何をしても何一つ認めてもらえない人笑

返信‐43 (トロント) 2021-01-13 22:34

性うんぬんかんぬんなら白人男より黒人女性男っしょ笑
じいちゃん不慣れな話をするから。。。

返信‐44 (トロント) 2021-01-13 22:34

黒人男っしょ

返信‐45 (トロント) 2021-01-13 22:39

いいんじゃない、子供作ってくれるだけ。
今の中年はCPPもOASもその子供に押し付けないと払ってもらえないんだし。

返信‐46 (トロント) 2021-01-13 22:51

誰も悪いとは言っていないよ。

返信‐47 (トロント) 2021-01-14 00:16

39君,
もうあきらめな、貧相な体と面じゃあ若いだけのチビブサ日本人しか相手できないよね、例の職場の年上カナダ人に振られた恨みしつこい。

返信‐48 (トロント) 2021-01-14 00:17

日本語でどうぞ。

返信‐49 (トロント) 2021-01-14 02:05

39 人それぞれって聞いたことない?

返信‐50 (トロント) 2021-01-14 05:37

>ワーホリ女子とか
>白人の性処理に使えるから
>ビザを認められてるようなもん。

ワーホリ男性の利点は?