カナダ掲示板 (フリー) - No.255328
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、
までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。

カナダ全般
フリー
語学学校の日本人女
(バンクーバー) 2021-01-13 01:51:49
語学学校で聞こえてくるまわりの日本人女の話が低俗すぎて、学校変わりたいけどどこもそんなもん?他の友達と英語で話してても、日本語やけん耳に入ってきてしまう...。
白人の男とデートしてるとか、クラスメイトのブラジル人とやった話とか、韓国人の彼氏がいかに尽くしてくれるかとか。きっと遊ばれてるのに痛々しいな。
返信‐41
(トロント) 2021-01-13 22:31
今、逆だから。女性の方が性欲あって逆、
白人を性の処理役にしてるらしいよ。
世界中の男は去勢されつつあって日本、韓国はその魁。
民族滅亡への草食化。
返信‐47
(トロント) 2021-01-14 00:16
39君,
もうあきらめな、貧相な体と面じゃあ若いだけのチビブサ日本人しか相手できないよね、例の職場の年上カナダ人に振られた恨みしつこい。