バンクーバー掲示板 (フリー) - No.255325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

バンクーバーでPCR検査

T (トロント) 2021-01-12 12:07:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントからバンクーバーへ経由して日本へ帰るのですがバンクーバーではどこでPCR検査を受けることができますでしょうか??
トロントでは場所によって検査待ちに長い列を作っているところがあるのですが、バンクーバーでもそのような感じでしょうか??

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

返信‐1 eli (ビクトリア) 2021-01-12 12:42

こんにちは!下記のクリニックが対応しているので問い合わせしてみてはどうでしょうか?
●BCCDCによる検査証明を取得できるクリニックなどの紹介:http://www.bccdc.ca/health-info/diseases-conditions/covid-19/testing/testing-information 
・Bon Voyage Medical:https://www.bonvoyagemedical.com/ 
・Integrated Wellness Medical Centre (Tri-Cities):https://www.integratedwellness.clinic/ 
・Travel Safe Immunization:https://travelsafeclinic.ca/
・YVR Medical Clinic:https://yvrmedical.com/ 
・Ultima Medical:https://ultimamedical.com/ 
・Travel Medicine & Vaccination Centre:https://tmvc.com/ 
・Iridia Medical:https://www.covidconcierge.ca/bookings-checkout/asymptomatic-covid-19-testing 

返信‐2 (トロント) 2021-01-12 12:44

バンクーバーで数日滞在するのですか?経由だけならトロントで検査して行っても良いと思いますけど。

返信‐3 T (トロント) 2021-01-12 13:53

ありがとうございます!
とても助かります!!

返信‐4 ななし (トロント) 2021-01-12 15:28

確かバンクーバーの空港内で検査できたと思います。検査結果受領までの期間と費用は確認した方がいいと思います。

返信‐5 T (トロント) 2021-01-13 03:10

空港内でもできるんですね!
ありがとうございます!