カナダ掲示板 (フリー) - No.255311

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
無回答 フリー

また変異種

(郊外) 2021-01-10 18:17:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナには終わりがない。ワクチン開発しても次から次へと新しいウイルスが出てくる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eefc7f7f3686e023ad28bb0c4415c738ecccc592

返信‐1 (トロント) 2021-01-10 21:43

風邪ウィルスに近いといえば近いから、最初からそれは分かってる。

人間、免役を自分で強くしないでワクチンを頼れば、半年ごとにワクチン打たないと死んじゃうことになるよ。最後はね。

だけどウィルスもそのうち人間殺すと増殖できないということを学んでくるから、いずれ下火にはなるんだけど。
失敗と成功を繰り返しウィルスも人間も共存してきたから、絶滅することはないから。ただ運が悪ければ自分が天に飛んじゃう順番が早くなるだけ。

返信‐2 (トロント) 2021-01-10 21:45

じゃあじいちゃんヤバいよ。。。運良くないんだから

返信‐3 (トロント) 2021-01-10 21:49

大丈夫、女性運だけ凄い悪いだけから。悪女にやられる。まあ、見かけ追っかけてた罪の報いという自業自得ではあるけど。

返信‐4 (トロント) 2021-01-10 21:57

大丈夫と勘違いしているのは本人だけのパターンか。。。

返信‐5 (トロント) 2021-01-10 22:00

大丈夫だよ。からかかったら、死ぬから、一発で。
自分はワクチンも化学療法もダメ。カナダじゃ助からないよ。

返信‐6 (トロント) 2021-01-10 22:02

あっまた面白い返信 イイねー その感じだよー

返信‐7 (トロント) 2021-01-10 22:06

インフルエンザと同じだよ。

返信‐8 (トロント) 2021-01-10 23:36

人間はウイルスから進化した、という説があるらしい。
私は、てっきりサルから進化したと思っていた。中には、ゴリラから進化したと思わざるを得ない人間もいるが。

返信‐9 (トロント) 2021-01-10 23:37

そう言えば8の奥さんがそうだったね。

返信‐10 (トロント) 2021-01-10 23:41

白人は熊かゴリラから進化したんだよ。
だって毛深いもの。

日本人はほら白イルカとかシャチだろうけど。ツルツル。

返信‐11 (トロント) 2021-01-10 23:42

そろそろ「のんびりと構えすぎな26歳おばちゃん白イルカの妹」のあだ名考えないとなあ。。。

返信‐12 (トロント) 2021-01-10 23:47

佳子さま?
天然ぽいから、なんか天然の動物、あんまり頭がよくない。とろいのがいいんじゃない。

コアラ、振り回すと脳がサイコロのようにころころ転がって脳挫傷しちゃうやつとか。
猿系?
ペットの目の大きいリスざるとか。

なんかいるでしょう。

あーあー、でもこんなこといったら不敬罪で昔なら憲兵に処刑されるんだろうなー。

返信‐13 (トロント) 2021-01-11 00:37

白イルカや妹や父母見てみ?
リスペクトなんて不必要だよ。普通の家庭でもお断りの男笑

返信‐14 (トロント) 2021-01-11 03:18

2
確かにおまえは不運だ。
かわいそうにな。笑笑
でもおまえほどの嘘つきはいねーぞ。
正に息を吐くように、だな。

返信‐15 (トロント) 2021-01-11 05:18

インフルエンザのワクチンは一度ですが、新型コロナのワクチンは二度なので、変種により毎年接種が必要なら少しメンドクサイですね!Johnson&Johnsonが一度で終わるワクチンを開発中だと聞きましたが。

返信‐16 (トロント) 2021-01-11 05:46

J&Jのイメージって掃除用品だったりするじゃない。
一度で掃除されちゃうのかと思った。

返信‐17 (トロント) 2021-01-11 05:52

>コロナには終わりがない。ワクチン開発しても次から次へと新しいウイルスが出てくる。

ネバーエンディング・ストーリーですね!

返信‐18 (トロント) 2021-01-11 05:53

それ、生き物は進化するからどの生き物で同じだよ。
猿から菌、ウィルスまで。