カナダ掲示板 (フリー) - No.255287

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

楽しみは?

雪うさぎ (トロント) 2021-01-06 12:08:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナで家にいる時間が多い今の生活の中で、みなさんの楽しみは何ですか?

私は仕事で あまりできなかったお菓子作りを娘とできるようになって、コロナは嫌だけど これは楽しいです。でもさすがに もうこもりっきりの生活も限界になってきてます。

返信‐1 (トロント) 2021-01-06 12:27

学歴にならない
という意味を理解できないアホ日本人w

「語学学校は履歴書に書けない」という書き込みに対して、企業に問い合わせるアホ日本人が出現。

「規則として書いてはいけない」
という意味ではなく、
「学歴にならないのは勿論、お遊びとみなされて応募者自身が不利になりえる情報だから書かないほうがいい」という意味であるのに、日本語を理解できなかったようですw

返信‐2 (トロント) 2021-01-06 12:27

映画。映画ばっかり見てる。

返信‐3 (トロント) 2021-01-06 12:29

家にいるので編み物するようになりました。
せっかく家で時間があるのだから、
普段できない事したいなあと思って、
すでにセーターを2枚編みましたよ。
楽しいです。
お子さんがいると家にいるのも大変でしょうね。

返信‐4 (トロント) 2021-01-06 12:41

主に子作りしてますね。

返信‐5 (トロント) 2021-01-06 12:54

4はじいさんだから子作りは無理。

返信‐6 (トロント) 2021-01-06 13:28

1度イキまくった女はいつまでも欲しがりますよ

返信‐7 (トロント) 2021-01-06 23:08

楽しみがない 仕方ないから仕事してる

返信‐8 (トロント) 2021-01-07 00:09

7は日本かアメリカに行け

返信‐9 よし (トロント) 2021-01-07 02:22

矢張り 散歩でしょうかね 住宅街を抜けて川 まで自然の道の散歩、鳥の鳴き声、川の流れの水の潺、最近はコロナの影響で家での待機、仕事が多いと聞きますので、普段の日でも沢山の方々が散歩して 自然の空気を大いに楽しんでいるのでしょう 皆々様も外えでて歩いてください、車では見えないものが沢山あることにきずくでしょう 30分―1時間がいいと聞きます お試しあれ 半ぐれ ちょい悪おじさんでした

返信‐10 めちゃ悪おじさん (トロント) 2021-01-07 05:32

この冬は今のところ、比較的、暖かく、元旦にもテニス仲間のお誘いで屋外テニスを楽しみました。(白人は寒さに強い、+1℃だとヘソ出しルックでも平気みたい)
幸いにも我が家には犬が居るので、散歩は欠かせないのですが、結構、この辺りは自然が残っていて、動物と遭遇して写真に撮って近況とともにFacebookにupして日本の知人・親戚と交流しています。
はてさて、問題はこれから本格的な冬が訪れた時、ほんの二か月ほどですが、何か楽しめる事を見つけなければいけませんね。
Michaelで絵画セットを買ったので、久しぶりに夏の思い出でも描きながら、それが飽きたらDollaramaで買ってきた粘土で妖怪アマビエか赤ベコでも作ろうと思います。(NHKの子供番組って結構、ヒントになります。)
皆さんもなんとか、この冬を乗り切りましょう。3月下旬には耐えられるぐらいの早春らしくなりますから。

返信‐11 (トロント) 2021-01-07 05:36

むしろ冬の何がそんなにしんどいのか分からない。どいつもこいつも、元々趣味は色々あんだろ?

返信‐12 (モントリオール) 2021-01-07 06:09

コロナ禍と寒さ、と言えばセックスでしょう。
これが一番楽しい。
世界共通の快楽。

あ、ここのオッサンは、もうできなくてかわいそうだな。
勃たないチンポ、ふんにゃりチンポ。

返信‐13 (トロント) 2021-01-07 06:39

猫とにゃんにゃん

返信‐14 (トロント) 2021-01-07 06:46

12、でもさ、あんた同じ穴にいつも突っ込んでても何がおもろいのよ?

たまには見る風景を変えんとあかんよ。

返信‐15 (トロント) 2021-01-07 06:56

赤の他人の性生活に口出しする爺 やべー

返信‐16 (バンクーバー) 2021-01-07 10:34

あのおねーさんみたいに既婚男性全員に誕生日おめでとうメッセージ書き込んだら暇潰れるよ みんなに飲みましょー言って誘惑してるんですかね

返信‐17 (トロント) 2021-01-07 16:15

誰やそのねーさん?

返信‐18 (トロント) 2021-01-08 06:02

   13から17

   同一じじい

返信‐19 (トロント) 2021-01-08 06:06

18,あんたほかにやることないの? 

返信‐20 (トロント) 2021-01-09 08:08

19もオッサン

返信‐21 (トロント) 2021-01-09 09:00

ジイは漢字の勉強で忙しいはずだけど……

返信‐22 (トロント) 2021-01-09 09:14

性行為って百パーといっていいほどコロナが移るよね?
普段セックスしている人達って他人にコロナコロナマスクマスクと言う立場じゃないよな。俺のような何十年も性行為をしたことがない仙人を見習えって言ってやりたい。

返信‐23 (トロント) 2021-01-09 10:10

さー週末が始まりましたよーー!( ´艸`)

返信‐24 (トロント) 2021-01-09 11:42

17はおめでとうメッセージ来てないの?あら。

返信‐25 (トロント) 2021-01-09 12:02

こんな御時世に楽しみ???
そりゃあ、裸になる事だけっしょ。
それ以外何がある??
彼女は20代前半なので
やってもやってもまだやりたがるんだけど
これってどうなの???

返信‐26 (トロント) 2021-01-09 12:11

その想像力 妄想力を何か他に使えたらねえ。。。

返信‐27 (トロント) 2021-01-09 12:13

50から上のばばあはもっと淫乱で性欲に溢れてるよ。トロントはそんなのばっか笑笑

返信‐28 よし (トロント) 2021-01-10 01:37

よお 貴殿達のようにばかげたことを他人様にお伝えして居たのかな?
、僕ちゃんの20代。30代?いやいやこの欄が有りませんでしたね 顔を見れないのが非常に残念ですが、写真送付出来るのですか❓教えてください。よろしくお願いいたします。 半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐29 (トロント) 2021-01-10 02:00

>50から上のばばあはもっと淫乱で性欲に溢れてるよ。トロントはそんなのばっか笑笑

カナダですので、カナダの不倫サイトには奥さんが死ぬほど登録してます。白人、黒人。東洋人、みんなエスケープしたい、たまには燃えるような恋をしてみたいと凄いことになってますけど。


いいんじゃない、結婚は紙の契約で、バレなきゃなんでもしていい国ですので。日本もう、もうそうなるよ。SEXは生殖するより気持ちよくなるための物にシフトしてるので。神聖でもなんでもなくて神も死んだから。
まあ、宗教やってる人には許せないことが多いんだけど。神は死んだから。完全に。法に触れなきゃなんでもいいの。バレなきゃ。

返信‐30 (トロント) 2021-01-10 02:03

現実のえっちより妄想の方が段違いに楽しいよ。エロ小説とか含めて。

返信‐31 (トロント) 2021-01-10 02:15

生物は腐るからね。しかも喋るから。ギャンギャン。
その気持ちも分からないでもないね。

返信‐32 (トロント) 2021-01-10 02:29

31のじいちゃん 何故か30をオスと思い込んでいる メスだよ
ま、無駄にうるさいオスもいるっちゃいるな

返信‐33 (トロント) 2021-01-10 02:31

あ、あと私は無駄にしゃベらないな。高品質ステレオで色々楽しんでる方がいい。

返信‐34 (トロント) 2021-01-10 04:24

爺さん、漢字の勉強を頑張れ。