カナダ掲示板 (フリー) - No.255286

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

異常者

(トロント) 2021-01-06 09:53:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この掲示板に出没する異常者

ワーホリを異常なまでに攻撃して、変なコピペを所構わず貼り続ける人

全ての人が同一人物に見えてしまう人

これからはここにまとめて書いて下さい。いたるところで荒らさないで。

返信‐1 (トロント) 2021-01-06 10:22

ワーホリが見下されるのは
全ての掲示板で言えること。

単なる休暇・遊びなのに威張るのが多いのが原因。

返信‐2 (トロント) 2021-01-06 11:07

単なる遊びや休暇の人に威張られている人って可哀想。それよりも下層の人なのか。

返信‐3 (トロント) 2021-01-06 12:01

トピ主、返信1、2、
同一人物

返信‐4 (トロント) 2021-01-06 16:31

> ワーホリを異常なまでに攻撃して、変なコピペを所構わず貼り続ける人

おまえやん、オッチャン、おまえ

返信‐5 (無回答) 2021-01-06 16:59

>いたるところで荒らさないで。

これもトピ主

返信‐6 (トロント) 2021-01-06 22:04

いつまでもやると思うよ。
ワーホリさんが嫌いなのではなくて、バンクーバーのサイトを使えが本当の目的らしいから。
あっちの方が楽しいんだって。
BCの人には確かにそういうなんだけどね。

返信‐7 (トロント) 2021-01-06 23:00

うえーい 日本語でオーケー

返信‐8 (トロント) 2021-01-07 12:26

JPの管理人おばちゃんがここも荒らしてるってことか

JPでは幸せなやつ、金持ち、とくする奴がいると、徹底的に嫌がらせして個人情報まで晒す犯罪級のことやってるが、ここでは掲示板潰しが目的か

妬み僻みが異常で私生活が悲惨なのがよくわかるJPのおばちゃん、失せろ

返信‐9 (トロント) 2021-01-07 13:41

JPのおばちゃんって、トロントJP支店の人の事?
ヤバいってのはあちこちから聞いてる。

返信‐10 (トロント) 2021-01-07 13:48

3、4、5以外全部同一人物

いつものじじい

返信‐11 (トロント) 2021-01-08 09:06

また全ての人が同一に見える変態登場!

返信‐12 (トロント) 2021-01-08 21:44

3、4、5、10は自分が同一なんだろ。自分以外は全部同一に見える人だよ。

返信‐13 (トロント) 2021-01-08 22:49

もしかして、これって多重人格者が入れ替わりで、実は一人が全部書き込みしてるの?!
って、これを書いてる俺も実は6番目の人格のマサオ君??

返信‐14 (トロント) 2021-01-08 23:10

じいちゃん ボケ過ぎて自分の名前間違えてるぞ

返信‐15 (トロント) 2021-01-09 01:56

おまえは自分のカキコ以外は全部同一に見えるんだな。
自爆してんのがわかんねーヤツ。
バカは何をやってもバカだ。

返信‐16 (トロント) 2021-01-09 02:01

10、言われてるぞー

返信‐17 (トロント) 2021-01-09 02:02

15スーパーマゾ気質 バカ大好き バカの大ファン

返信‐18 (トロント) 2021-01-09 07:59

16
10じゃねーよ!!
おまえだよ!
뚝배기

返信‐19 里乃 (バンクーバー) 2021-01-09 08:18

トロントは知らんが、バンクーバーのJPカナダのおばちゃん、R○N 。10年以上まえから掲示板の個人情報悪用しまくりだったのは有名。
掲示板荒らしもそのおばちゃん。
妬みの塊で幸せな人や得する人への攻撃がひどい。

返信‐20 (トロント) 2021-01-09 08:38

やっぱり18がいつも同一と騒いでる変態か。朝鮮の方なんだな。

返信‐21 (トロント) 2021-01-09 11:33

同胞やん。