カナダ掲示板 (仲間探し) - No.255285

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
エドモントン 仲間探し

友達募集

(カナダ) 2021-01-06 08:55:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

エドモントンで気軽に会える日本語で話せる友達探してます。コロナで大変ですが、会えるのを楽しみにしてます。

返信‐1 (トロント) 2021-01-06 22:25

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐2 小栗旬 (日本) 2021-01-08 11:52

笑笑
普通に考えて会話が成り立つかどうかは当人同士の知識レベルによる。英語とは別の問題。てか、ワーホリの目的は海外で働くことであって、英会話をしに行くのなんて目的じゃないやろ。。。語学目的ならワーホリとは言わないでしょ爆笑 とにかくニートはクズだから働けよ
英語ペラペラじゃなくても海外で働いてる日本人の方が、英語ペラペラでも働いてない奴より明らかに価値がある。国にとっても、人間としても。
てか、何をもって英語ペラペラって言うんだろうか。アクセントなくても知識なかったら、ほんと、話にならない。
ま、イーメィプルの掲示板はゴミなのは間違いないけど。オナニーでもしとけ。

返信‐3 (トロント) 2021-01-08 12:11

学歴にならない
という意味を理解できないアホ日本人w

「語学学校は履歴書に書けない」という書き込みに対して、企業に問い合わせるアホ日本人が出現。

「規則として書いてはいけない」
という意味ではなく、
「学歴にならないのは勿論、お遊びとみなされて応募者自身が不利になりえる情報だから書かないほうがいい」という意味であるのに、日本語を理解できなかったようですw

返信‐4 (トロント) 2021-01-08 13:07

>「語学学校は履歴書に書けない」という書き込みに対して、企業に問い合わせるアホ日本人が出現。

日本人は自分で考えるのではなく「何々さんが言ったから正しい!」と結果に持っていく人をよく見かけます。今の時代はググる事も可能なので、人任せではなくて自分で結果を出せない人が多いですね。

返信‐5 R (無回答) 2021-01-08 13:08

トピ主さん、直メールしたいのですが。
学生21です。

返信‐6 (トロント) 2021-01-08 13:16

友達探してるっスレに、一言もワーホリと書いてないのに決めつけてマウントとってるのはあれか、読解力以前に頭が悪い日本人もどきだからかな?ww

コピペ文常に用意してんのも、なんかダサい通り越して古い。

おじさん、ワーホリに頭良い振りしたいならせめて英語で同じ内容書けやwww

ワーホリにマウント取る癖英語出来てない地元民が一番ダサいwwww普通に底辺でしょwwww

返信‐7 (トロント) 2021-01-08 13:18

はい

返信‐8 (トロント) 2021-01-08 13:42

でも6は7なんだよな。

つーか全部おまえじゃん。

何やってんだか。

いつもひとりだな。

これじゃ日本にいた時と同じじゃね?

トロントでもひとり。笑

返信‐9 (トロント) 2021-01-08 16:19

ワーホリはもちろん
全てのアジア人がカナダから消えたほうがいい。
アジアウイルスをばら撒いて、多くの非アジア人を苦しめておいて、謝罪もせず呑気に食料品を買ってるし、そりゃ差別されるわ。

返信‐10 (エドモントン) 2021-01-13 03:26

是非どうぞ