カナダ掲示板 (フリー) - No.255283

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

やめて欲しい

(トロント) 2021-01-06 04:38:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この掲示板で何か質問したりコメントすると
ある変なおじさんが出て来て
スレ全体をメチャクチャにしてしまう。
いい加減にもうやめて下さい。

返信‐1 悲しいね (トロント) 2021-01-06 05:00

おじさんじゃ無いような気がするよ。

例)
1「同一人物」何が嬉しくてじんぶつ特定しかできない糖質くさい若者
2 編集室の校正担当者、漢字、日本語が変だとしか言えない内容のない排他主義者
3 人を批判する事に喜びを感じて優越感に溺れる本当は大したことない人
4 どうでも良いことでも軽く流せない人、知識に限界があるので、他と話しが合わない。

言葉でなくコミニケーション能力に欠ける心が病んでいる人が数名ほど居るようです。

返信‐2 (トロント) 2021-01-06 05:01

おじさんではない
おじいさん

返信‐3 トピ主 (トロント) 2021-01-06 05:11

ほら、この人の事です。
何かトピが立つと速攻でレスを付け
そのうちこのスレもメチャクチャにされてしまいます。


返信‐4 (トロント) 2021-01-06 05:12

無理無理。このじいさん、これで飯食ってんだから。

返信‐5 (トロント) 2021-01-06 05:14

1

糖質???統失やろ??笑笑
やっぱバカやわ。笑笑笑笑
漢字まともに書けねーしな。
それで同一とバレるバカ。

返信‐6 (トロント) 2021-01-06 05:16

この掲示板の9割は、このじいさんの書き込み。

返信‐7 (トロント) 2021-01-06 05:19

返信5さんが統合失調症の若者ですね。定期的に同一と騒いでいる人ですか。

返信‐8 (トロント) 2021-01-06 06:17

ほら、爺さんに捨てられちゃったからね。
もう再生不能なぐらい年とってるし、トロントでもない。
オタワのトピに油を注いだのも彼女だと思われてる。

返信‐9 (トロント) 2021-01-06 06:36

5は世間知らずか?それとも頭の中がお花畑いっぱい?
わざと「糖質」と隠語を使って投稿するのが常識。
「東吾失調症」で本当に苦しんでいる人への気遣いや!

返信‐10 (無回答) 2021-01-06 07:13

同一だって指摘してんのは、ひとりじゃねーし。
おまえひとりの書き込みだなんて、みんな知ってんだよ。
7から9もおまえ。
やめてくれって頼まれてもやめねーよな、金欲しいし。
こんな事で稼ぐ人生、哀しすぎるな。

返信‐11 (トロント) 2021-01-06 07:22

4、6、8、10は同一人物。

返信‐12 (トロント) 2021-01-06 07:25

5も同一

返信‐13 (トロント) 2021-01-06 07:39

トピ主、何言っても無駄。あきらめるか、JPCANADAに行くか。このじじいにとってこの掲示板は唯一の社交場。だーーーーれも相手にしてねーのに毎日ここに来る。まあ、日本にいた時と比べたら幸せなんだろうよ。笑 投稿数あれば広告付くしな。笑

返信‐14 (トロント) 2021-01-06 08:17

全部のレスを同一人物扱いするおっさんも精神異常。
思い込み激しい関西人か?

返信‐15 (トロント) 2021-01-06 08:42

14 じじいおまえやん。

トピ主、無理やて。
無理。こんな事でこいつが、まともな書き込みするようになるんなら、すでになってる。もうやらせておくしかないねんて。なあ。とにかくしつっこいヤツや。

返信‐16 トピ主 (トロント) 2021-01-06 08:45

みなさん、コメントありがとうございました。
やっぱり変な方向に走って行くみたいなので、
〆めますね。もう書き込まないで下さい。

返信‐17 よし (トロント) 2021-01-07 02:04

そうです この欄は名前も顔も出ないので好き勝手な事をゆう人が多いと思いますが、いやな性格で面と向かうと何も言えない可哀想な人達ですかね、でもたまに良い事を、道理を見極める人達もいる事を楽しんでおりますが、如何でしょうか
今年は楽しみにしております。 半ぐれちょい悪おじさんでした

返信‐18 (トロント) 2021-01-07 02:09

カナダ人のカス相手にイライラさせられ怒り爆発寸前、って時に、ユーモアでかわす術を磨くには、結構いい場所。
たまに面白いのがあるよね。ああいう風になりたいもんだ。

返信‐19 (トロント) 2021-01-07 02:25

半グレ超悪おじさんにケンカを売るバカもいましたね。匿名だとそんな命知らずの行動ができるんだなと驚かされます。

返信‐20 (トロント) 2021-01-07 03:14

18の周りのカナダ人って。。。 18と るいとも じゃね?
類は友を呼ぶ

返信‐21 (トロント) 2021-01-07 03:15

19 世間知らず 乳母日傘育ち 笑

返信‐22 (トロント) 2021-01-07 03:26

書き込むなと言われても無視するじじい。
そういうヤツなんだ、こいつは。
最低だな。

返信‐23 (トロント) 2021-01-07 03:34

22 じじい本人笑

返信‐24 (トロント) 2021-01-07 06:03

23
おまえキムチ足りてねーんじゃねーか?

返信‐25 (トロント) 2021-01-07 06:34

ヒステリー?

返信‐26 (トロント) 2021-01-07 15:44

22以外全部同一人物

いつものじじい

返信‐27 (無回答) 2021-01-08 04:52

トピ主、

ここに書き込んで件数増やして広告料で生活してる
フニャチンこむら返りベルトで直すオッサンに
やめて欲しいなんて訴えは、このじじいには
なーーーーーーーんにも響かない。
あきらめてJPCANADAがいいぞ。

返信‐28 (トロント) 2021-01-08 05:42

27はJPの関係者の自作?

返信‐29 (トロント) 2021-01-08 06:01

⬆️出て来た
掲示板に1日中張り付いてるおやじ
この掲示板このじじいひとりで回してる。
爆笑!

返信‐30 (トロント) 2021-01-08 06:07

そやからそれがどうした、あんたの知ったこっちゃないやろ。

返信‐31 (トロント) 2021-01-08 06:30

というかさ、ここのトピ破壊するのに一番貢献しちゃってるよね。
しかも自分の怨恨で他人は関係ないのに。

返信‐32 トピ主 (トロント) 2021-01-08 06:33

トピ主です。
何度もすみません。
なんか私の立てたトピで荒れているので
本当にもうこれ以上の書き込みは御遠慮下さい。
これで〆めます。

返信‐33 (トロント) 2021-01-08 08:51

〆るという機能はないから管理人に削除してもらえば?

返信‐34 (トロント) 2021-01-08 11:04

33

あるで。正確に言えば、すべてのトピは
最後にトピ主がしめて終わりにするんや。
おまえはアホやから知らんだけや。

返信‐35 (トロント) 2021-01-08 12:48

閉まってへんでー

返信‐36 よし (トロント) 2021-01-12 05:22

はい トピ主さんえ 貴方は偉い何度も意見を述べているので、この欄に載せて何も言わず終えている人達がはとんどですが、もし女性でしたら私の息子の嫁さんにと勝手に、いやいや独身?それとも男性かもしれませんでしたね お疲れ様でした。 半ぐれ ちょい悪おじさんでした

返信‐37 (トロント) 2021-01-12 05:40

返信36

はいはい、もうお前はいいって。頼むからもう引退してくれ。あんたの需要はもうないんだって早く気づいてくれよ。

返信‐38 (トロント) 2021-01-12 05:43

36、37 同一自称ちょい悪じじい

今時、ちょいワルなんて死後を平気で使うハズいじじい

返信‐39 (トロント) 2021-01-12 12:33

そうかな?貴殿さんみたいに あ、あ、しか言えない人達よりましだぜよ、あーそう、あいうえお も言えない人達よりいいじゃん
馬鹿の一つ覚えみたいにね? それとも僕のちょい悪おじさん 使いたいのでしょうか?

これからもよろしくお願いします。 半ぐれ ちょい悪おじさんより

返信‐40 (トロント) 2021-01-12 12:42

私はちょい悪おじさんの隠れファンです。
周りに日本人おじさんがいないので楽しませてもらってます。
長生きして下さい!

返信‐41 (トロント) 2021-01-12 12:45

私もちょい悪おじさんファンです。アンチに負けないで!

返信‐42 (トロント) 2021-01-13 01:57

39. 40. 41

同一人物

返信‐43 (トロント) 2021-01-13 03:20

よ ←いつも同じネタでくだらない。

返信‐44 よし (トロント) 2021-01-13 06:54

早々に 有難うございました 残念ながら40、41さんは僕ではありません まだまだそこまでいたしませんし呆けていませんのでよろしくお願いいたします。 そんな事をして楽しくないよねー想像するのは自由が丘ですが 半ぐれ ちょい悪おじさんより

返信‐45 (トロント) 2021-01-13 06:57

おまえだよ!

返信‐46 よし (トロント) 2021-01-14 01:18

いやいや 何たること 知らない人から おまえだよと 貴殿はとても心の広ーい方なのか私は心のちょう狭い人なのですがね 機電にお前呼ばりされることに腹が立つ、名古屋べんの御前さんでしたらいいと思います。私に面と向かえていえる愛嬌?糞度胸がおありかな? どうせ大した仕事もしていない人なのでしょうか??? 顔も名前も解らない多分不幸なひと? もしかして40・41もお主かな? コロナに気を付けて下さいませ

半ぐれ ちょい悪おじさんより

返信‐47 (トロント) 2021-01-14 01:58

そう、45は大した仕事してない人だから無視してオッケー

返信‐48 (トロント) 2021-01-14 02:24

46、47
同一人物いつもの在日おやじ

返信‐49 (トロント) 2021-01-14 02:26

48はいつもの同一人物バカですね。面白くないんだからそろそろ新ネタでお願いします。

返信‐50 (トロント) 2021-01-14 11:55

この掲示板を見れば明らかですが暇なんですねカナダ