カナダ掲示板 (フリー) - No.255274

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ナニモノデモナイ小室圭

(トロント) 2021-01-04 14:37:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あらゆる小室圭さんの記事の中でこの記事が1番しっくり来ました。
突いてるところがドンピシャ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c47807bebd93119849e38888bfe81cc9cee4d1ce

返信‐1 とんこつ (トロント) 2021-01-04 15:23

ダメ男そのものたい。どげんばしてあげな男ばすいとうんかわからんばい。

返信‐2 (トロント) 2021-01-04 15:40

400万ぐらい、チャッチャと返せばいいのに。
いつまでも贈与なんて言ってるから信用無くしたんだから。

返信‐3 (トロント) 2021-01-04 16:42

この男はカスだ。
こんなのに惚れ込んでる白イルカもカス。

返信‐4 (トロント) 2021-01-04 18:25

見ようによっちゃ小室はイケメンだぞ。あの超ブサイクオンナにはもったいねーほどだ。

返信‐5 (トロント) 2021-01-04 18:30

顔はまあ悪くないとして
中身が腐ってるからさ

返信‐6 F (トロント) 2021-01-05 02:16

紀子殿よりマシ。
たかが学習院の平均以下の家の出で礼宮様を純情なフリしてたらしこんだ人が反対するのはおかしい。学習院卒がICU卒をバカにできない。学習院の方が5段階くらい下。
母子家庭は関係ない。母子家庭でもすげーやつは多いし、両親揃っててどーしようもない奴のほうが多い。
きこ殿は、小室は平民出の同類だから我慢できないのか?自分より上なのに。

美智子様や雅子様とは大違い。この2人は、家柄もいいし、気品も教養もある、腹黒くない。目もぱっちり二重の日本人顔。紀子さんの顔は、、、、以下略。

返信‐7 (トロント) 2021-01-05 02:18

別に6に反対はしないけど。みちこ まさこ に無駄な夢を見ない方がいいよ。目覚ましな。

返信‐8 (トロント) 2021-01-05 02:19

ICUはヤバいから。マジ。
ロックフェラーの爺ちゃんも行ってたところだよ。

返信‐9 (トロント) 2021-01-05 02:24

なんだけどじいちゃん相変わらず楽しそうでいいじゃない。

返信‐10 (トロント) 2021-01-05 03:17

5から9同一ジジイ

返信‐11 (モントリオール) 2021-01-05 03:42

小室もマコも雑魚

親が雑魚だからしゃあないけどな。

返信‐12 (トロント) 2021-01-05 03:44

はい。
でも小室レベルって、雑魚以下というか、珍しいレベルでは?色々と怖すぎ。

返信‐13 (トロント) 2021-01-05 03:46

「普通の家庭でもお断りな男」にしがみつく白イルカ笑

返信‐14 (トロント) 2021-01-05 04:44

ここまで嫌われても結婚を辞退しないふてぶてしさ。

こいつはナニモンダ??

返信‐15 (トロント) 2021-01-05 05:45

小室圭さんより、そのような男性を選んだ眞子様の人間性の方が怖いです。

返信‐16 (トロント) 2021-01-05 05:57

そうなんだよねぇ。あんなの友達にもしたくない。

返信‐17 (トロント) 2021-01-05 12:49

結婚させてもっと恥ずかしい思いをさせてやればいいのに。マコは腐ってる。

返信‐18 (トロント) 2021-01-05 14:54

こんなにゴタゴタ騒動になって恥ずかしいですね。

もう30にもなるおとなが何をしてるのでしょう。

気持ちを変えないから一途、だからいいのでしょうか。

皇室は国民ひとりひとりの税金で暮らしている事を

忘れないで欲しい。

アホマコも好き勝手な事をしたいなら皇室を離脱して

小室あごデブ男と結婚すればいいのに。

返信‐19 (トロント) 2021-01-05 22:11

「気持ちを変えない事が何よりも大事」って、30歳にしては幼稚な思考っしょ。

返信‐20 (トロント) 2021-01-05 22:24

税金で暮らしているから変な奴と結婚できないなら、公務員も税金で暮らしているから国民の監視が必要なのか?

返信‐21 (トロント) 2021-01-05 22:32

このままダラダラダラダラダラダラダラダラ引き伸ばしてたらあっという間に35、40だよ、白イルカ!笑
こういうのって言うとすっきりして気持ちいいね。世の中の婆連中が年がら年中赤の他人に言う気持ちがわかる。

返信‐22 (トロント) 2021-01-06 01:26

いいんだよ。白イルカや皇室が好きなら日本で頑張ればいい、嫌いなら外でればいいだけ、シンガポールでもカナダでもオーストラリアでもさ。

返信‐23 (トロント) 2021-01-06 01:38

誰も特に「良い悪い」の話はしていないよ。
じいちゃんが一人でヤバいんだよ。

返信‐24 (トロント) 2021-01-06 01:49

白イルカが35や40になったら何に変身しているのか今から凄く楽しみ。まーだあの男に固執しているのか等々含めて。

返信‐25 (トロント) 2021-01-06 01:51

清の元皇帝に日本が教養したように、チャイナドレス着せられて、傀儡になってるんじゃないの。もし小室君と結婚したら。
まあ、やったことはやり返されるねー。

返信‐26 (トロント) 2021-01-06 01:58

別にいいじゃない。
それら全て含めて楽しみだよ。白イルカが独身、別の男見つける、色々な選択肢を観察するのが楽しみなんだから、良い悪いの話はお前以外誰もしていない。

返信‐27 (トロント) 2021-01-06 02:00

あ、あと 強要 な
勉強 修行 頑張れよ

返信‐28 (トロント) 2021-01-06 04:06

20
こう言う屁理屈を言うのは、あのオヤジ。
あー言えばこー言う。
国民性丸出し。

返信‐29 (トロント) 2021-01-06 04:07

21

> 世の中の婆連中が年がら年中赤の他人に言う気持ちがわかる。

おまえも同じだよ!!くそじじいが!!!

返信‐30 (トロント) 2021-01-06 04:10

20は日本人ではないからイマイチ日本の色々な事がよくわからない。

返信‐31 (トロント) 2021-01-06 04:10

21ですが爺ではなく婆ですよ。

返信‐32 (トロント) 2021-01-06 04:18

21
出て来た。

返信‐33 (トロント) 2021-01-06 04:19

30
それならおまえの国の掲示板荒らせや

返信‐34 (トロント) 2021-01-06 04:33

30だけどじいちゃんではないのでそれは出来ない

返信‐35 (トロント) 2021-01-06 04:34

32がわざわざ当たり前の話してる。。。

返信‐36 (トロント) 2021-01-06 07:15

じじいの連投

返信‐37 (トロント) 2021-01-06 12:32

そもそもオンナがブス過ぎて。
かわいそうだから結婚してやればいいのにな。
これ逃したら次はないだろうよ。

返信‐38 (トロント) 2021-01-06 17:01

白イルカそっくり

返信‐39 (トロント) 2021-01-07 12:31

下品で低学歴育ちも性格も悪い尻軽ブスホリよりよっぽどマシ
育ちがよければ顔はどうでも許される