トロント掲示板 (仲間探し) - No.25527

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

LGBTに関するボランティア

BB (トロント) 2012-04-26 06:17:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

最近、LGBTに関するボランティアをしようと思っているのですが、もし興味のある方がいれば、一緒にやりませんか?Prideの時期も近づいてきていますし、「ボランティアの経験が欲しい!」とか、「新しい人と出会いたい!」とか考えている方がいればぜひメールください。ちなみにこれは勧誘じゃなく、僕は単にボランティアをしようと思っている一般人です。
今、一つだけ参加しようと考えているコミュニティーがあります。僕ひとりで登録してもいいんですけど、もしほかにボランティア探している方がいればと思って投稿しました。よければメールください。

ちなみに、僕はトロントに来てもうすぐ2年になります(20代男です)。

返信‐1 フック (トロント) 2012-04-26 22:12

>今、一つだけ参加しようと考えているコミュニティー

もしそれが「A○○S」ならやめた方がいいよ。いろんな意味で。

返信‐2 BB (トロント) 2012-04-26 22:35

返信1さん

いいえ、そちらのコミュニティーではありません。
“いろんな意味で”??・・・詳しくはわかりませんがご忠告(?)ありがとうございいます!