カナダ掲示板 (フリー) - No.255261

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

オリンピック

(トロント) 2021-01-02 15:28:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

やる気満々だけど終わった後にまたとんでもない事になりそうだな。
ワクチンできたから安心しちゃってんだろうな。

返信‐1 (トロント) 2021-01-02 15:40

え???????キャンセルにならないんですか??????

返信‐2 (トロント) 2021-01-02 15:41

中止にすると日本とIOCの莫大な損失になるから命よりも金。

返信‐3 (トロント) 2021-01-02 15:43

オリンピックは実行とバッハが言ってたやんか

返信‐4 (トロント) 2021-01-02 15:45

1

2021オリンピック、キャンセルなんて誰も言ってないけど。

返信‐5 (トロント) 2021-01-02 16:02

>ワクチンできたから安心しちゃってんだろうな。

あの・・・一般市民がワクチンにアクセスができるのは6~8月なんですが・・・
オリンピックは7月からですよね・・・

返信‐6 (トロント) 2021-01-02 16:27

オリンピックどころじゃないのに、、、

返信‐7 (トロント) 2021-01-02 16:44

>2021オリンピック、キャンセルなんて誰も言ってないけど。

Yahoo! JAPANの新型コロナの記事などのコメントを読んでません?
コメントの大数がオリンピックがキャンセルになると言っていますよ。

返信‐8 (トロント) 2021-01-02 16:57

5

それはカナダ

返信‐9 (カナダ) 2021-01-02 17:01

7

コメントで判断かよ!!!
アッタマ悪っ。

返信‐10 (トロント) 2021-01-02 17:18

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局移動後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

「他人に迷惑かけていない」という事が誇りにしかならないもんね。

返信‐11 qwerty (トロント) 2021-01-03 02:45

今年オリンピックやると思っている人はアタマ大丈夫ですか?

返信‐12 (トロント) 2021-01-03 03:01

東京五輪はやりません。
2022の北京が次の五輪で確定です。

返信‐13 (トロント) 2021-01-03 03:04

2021年は中国共産党100周年記念。
2022年北京五輪開催と完璧な流れです。

返信‐14 (トロント) 2021-01-03 03:10

2022年に北京で夏、冬オリンピック両方するでいいと思います。中国ならできそう。参加するかは各国の判断で。

返信‐15 (トロント) 2021-01-03 03:11

オリンピックは開催します。
まだ6ヶ月ありますし。
無観客で実施。

返信‐16 (トロント) 2021-01-03 03:31

今東京都関東近辺の知事たちが西村大臣に非常事態宣言を発行するように言ってるらしい。

オリンピックなんてあんたら冗談だろう? 

こちらとしてはオリンピックなんてどうでもいいけど、それをあてにしていた企業とか、国は大損をこうむると思う。

これが日本の終わりの初めのような気がする。日本はそのうち世界から見放される。

返信‐17 (トロント) 2021-01-03 03:48

オリンピックを開催するかどうかの判断は最終的に状況を見てするでしょう。今から中止の発表をするとは思いません。恐らく中止になるでしょうけど。

返信‐18 (トロント) 2021-01-03 04:00

こんな大きなイベントになると最終的に状況を見て判断はできない、テレビの歌番組じゃないんだから。最低6か月前ぐらいには判断をしないとだめだ。7月開催とかだから、今月終わりか来月あたりには決めないと。

返信‐19 (トロント) 2021-01-03 05:03

16、17、18
同一じじい

返信‐20 (トロント) 2021-01-03 05:38

18さん、

去年に延期の決定をしたのは6ヶ月前でしたっけ?

返信‐21 (トロント) 2021-01-03 05:43

予定通り開催すると言い続けて、急遽延期の決定をしたのは3月24日でした。開催の4ヶ月前です。

返信‐22 (トロント) 2021-01-03 05:49

今年の3月の後半はまだ新型コロナが醜いと思うので、キャンセルの可能性が大ですね!

返信‐23 (トロント) 2021-01-03 09:06

東京コロナンピックはワクチン接種した選手だけでやるのでは。

返信‐24 (トロント) 2021-01-03 09:22

え?でもオリンピックは開催しますよ。勝手に中止にしないで下さいね。

返信‐25 (トロント) 2021-01-03 10:51

あの人に会いたい!

返信‐26 (トロント) 2021-01-03 13:48

24

冗談でしょう。開催何んかできるわけがない。中止できまり。

返信‐27 (トロント) 2021-01-03 13:51

正式に決まるまでは決まってない。多分中止だろうけど。

返信‐28 (トロント) 2021-01-03 15:55

無観客で開催。

返信‐29 (トロント) 2021-01-03 18:19

開催する意味が無い

返信‐30 (トロント) 2021-01-04 14:54

1964年の奴は大義があったんだけど、
今のオリンピックはやってもやらなくても
同じ。

やめろやめろ、税金の無駄遣いだわ。

くそオリンピック。

返信‐31 (トロント) 2021-01-04 15:21

そーだ!その金で白菜買ってキムチにしよーぜ!!

返信‐32 (トロント) 2021-01-04 17:13

中国日本省
中国韓国省

返信‐33 (トロント) 2021-01-06 08:47

ワクチン接種した選手だけでやれば日本もメダルの数増えるかも。
でも日本の一般国民とアスリートが接種できる順番は今の政府ではまだまだ先で7月には年配の選手にしか回らないよね。もちろん自民党の風習でお金払えば優先されるシステムを元首相の森ちゃんがアレンジしてるはず。安倍ちゃんも桜みながらサポートするはず。

返信‐34 (トロント) 2021-01-07 13:51

今この状態で7月までに正常に戻ると思う?
オリンピックなんて夢。