カナダ掲示板 (フリー) - No.255252

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

謹賀新年

(トロント) 2021-01-01 14:26:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あけましておめでとうございます。

健康で一年を過ごしたいですね。

返信‐1 a (トロント) 2021-01-01 15:04

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐2 a (トロント) 2021-01-01 15:05

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐3 a (トロント) 2021-01-01 15:06

大多数のアーホリは
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐4 (トロント) 2021-01-01 15:08

語学学校というのは、
塾や予備校のような施設なので、
学歴にはなりません。
だから履歴書には書けないのです。
たまに、堂々と書いてくる人がいますが、「常識がない」と判断されて、一次の書類審査で落とされます。

返信‐5 (トロント) 2021-01-01 15:08

大学の交換留学の
選考試験に通って提携大学へ派遣されるのであれば、学歴として書けるんですけれども、語学留学は「お稽古」「お遊び」の範疇なんです。

返信‐6 (トロント) 2021-01-01 15:18

おめでとう!!
今年もキチガイじじいは相手にしない。

返信‐7 (トロント) 2021-01-01 15:43

あけましておめでとうございます!

きのう仕事だったので録画していた紅白を今、見終わりました。

もう今年はコロナを退散させましょう!!


返信‐8 (トロント) 2021-01-01 16:36

アジア人と一切交流しなければ
カナダがコロナまみれになることはなかった。
今年こそアジア人をつまみ出すために皆で頑張りましょう。

返信‐9 (トロント) 2021-01-01 19:28

えっこのコピペは婆がやってるの?爺ではなく?

返信‐10 (トロント) 2021-01-01 19:29

ごめん間違えた
爺がやってるの?婆ではなく?

返信‐11 (モントリオール) 2021-01-01 19:31

和太鼓
話題子

返信‐12 (トロント) 2021-01-01 21:07

アタシは感染者じゃないーwwww

返信‐13 (トロント) 2021-01-01 21:40

アタシも感染者じゃない。

返信‐14 (トロント) 2021-01-01 21:58

大多数のアホ日本人は
"私は感染者じゃないしw"
という発想。

当然感染しているか否かは
検査なしでは分からない。
結局移動後に突然体調が崩れて発症。

最終的には
"感染してるなんて気付かなかったしw"
って言い放って逃げる。

返信‐15 (トロント) 2021-01-01 22:34

新年の早朝からコピペのバカがいる。バカは自分がバカだと気が付いてない。

大多数のバカは
私はバカじゃない
と言う発想。

バカはバカだからバカらしくしてろ。

返信‐16 a (トロント) 2021-01-01 23:04

大多數的白癡日本人都認為
「我又不是感染者w」
是不是感染者沒有檢查當然不知道。
結果就是出國後身體狀況突然崩壞症狀出現。
最後雲淡風輕地說
「我只是沒注意到會被感染而已w」

返信‐17 (トロント) 2021-01-01 23:08

アタシも感染者じゃない。

返信‐18 (トロント) 2021-01-01 23:11

アジア人のせいでコロナ、カナダに来たと思ってる馬鹿がいるけど、実際コロナはヨーロッパやアメリカからカナダに入ってるんだよね。

返信‐19 (トロント) 2021-01-01 23:14

もとは「中国人のせいだ」
とか言ってたくせに
アジア人という括りで日本人も中国人側に組み込まれると分かったとたんに
この様w
実にアホ日本人らしいw

返信‐20 (トロント) 2021-01-02 00:23

中国の方ですか?日本語お上手ですよね。

返信‐21 (トロント) 2021-01-02 01:42

謝謝

返信‐22 (トロント) 2021-01-02 04:18

トピ主さん、健全なトロントの皆様、

あけましておめでとうございます。
健康な一年でありたいですね。


このような神聖な新年のあいさつまで
めちゃくちゃに荒らしてしまう人がいるのは哀しい事です。
この人のために他の在日韓国人までが
同じように思われてしまうのは非常に残念な事です。

返信‐23 (トロント) 2021-01-02 04:35

ホントだよ。日本人韓国人中国人は似たり寄ったりの小汚ない黄色い猿なんだから仲良くしろ。

返信‐24 (トロント) 2021-01-02 05:23

16,
ここで中国語分かる人はほとんど居ないよ。
日本語か英語で投稿してください。
何を思って、中国語なんかで、返信してるの?
でなければ中国語のサイトに行けば良いでしょう。

返信‐25 (トロント) 2021-01-02 05:37

そう言う24が16なんだよな。
年が変わってもやる事同じのバカ

返信‐26 (トロント) 2021-01-02 05:44

ウッチャンの目が垂れ過ぎ。

そして鼻がデカ過ぎ。

返信‐27 (トロント) 2021-01-02 05:48

6、7、22、25、26
以外の返信すべて同一人物のあのおっさん

返信‐28 (トロント) 2021-01-02 07:27

明けましておめでとうございます。
早くコロナが収まる事を祈っています。

やっぱりこの先の見えない状況で心が荒んでしまった人が多いのでしょうか。このトピにまで関係の無い荒らしが入るのは残念ですね、、、

実際私の周囲でも、人格が攻撃的で非論理的に変わってしまった人の話を聞いたりしますし、SNSでは陰謀論のリンクばかり貼ったりする人も見かけます。この掲示板もコロナ以降は荒れ方が酷くなったように思います。

皆さん多分不安なんでしょう。そして人間は窮地に陥った時ほど本性を出すものですね。心が弱い人は他に攻撃する事で自衛をしている気になるのでしょう。

不安定な人たちが早く心の平安を取り戻せますように。

返信‐29 (トロント) 2021-01-02 08:51

どのおじさん?

返信‐30 (トロント) 2021-01-02 10:47

そう言う28もいつもの同一人物おやじ

おまえは元旦からこんな事しかできねーんだよ!!!

返信‐31 (トロント) 2021-01-02 11:10

30さん、精神の問題は簡単ではないと思いますが、早く治療出来れば良いですね。

返信‐32 (モントリオール) 2021-01-02 11:39

24

中国語というより台湾華語だな。
国民党によるものだから、
旧・中国語 みたいな。

返信‐33 (トロント) 2021-01-02 11:44

韓国語というより朝鮮語だな。
共に民主党によるものだから、
旧朝鮮語みたいな。

返信‐34 (トロント) 2021-01-02 13:34

SNSに投稿すると秒でいいねする人、ずっと張り付いてるの?あの人とかあの人

返信‐35 (トロント) 2021-01-02 16:25

日本の漢字は中国のお古。もう平仮名とカタカナだけにしようぜ。

返信‐36 (トロント) 2021-01-02 16:59

ハングル語でいいやん、教えてくれよ!!
あの丸とか三角。笑笑

返信‐37 (トロント) 2021-01-03 20:42

語学学校というのは、
塾や予備校のような施設なので、
学歴にはなりません。
たまに、堂々と履歴書の学歴欄に書いてくる人がいますが、
「常識がない」と判断されて、
一次の書類審査で落とされます。

大学の交換留学の選考試験に通って提携大学へ派遣されるのであれば、学歴になりますが、語学留学は「お稽古」「お遊び」の範疇なんです。

返信‐38 (トロント) 2021-01-03 20:48

嘘つき

返信‐39 (トロント) 2021-01-03 21:22

そりゃ国内の英会話学校と同じで
塾や予備校のようなもんだからな。

返信‐40 (トロント) 2021-01-03 21:28

普通に大学に行けばいいのに
行けないバカが通うところ。
駿台予備校なども学歴になるとでも思っているバカもいそうw

返信‐41 (トロント) 2021-01-03 23:12

履歴書に長期の空白期間があるのはマイナスなので、ある程度の期間を使ったなら語学学校であっても記載する必要があります。記載した事だけで不採用になる事はありません。

返信‐42 (トロント) 2021-01-03 23:45

学歴・職歴に該当しないから
そこに二重線を引いて「経歴」に書き換えてゴリ押しで記入する手もある。

返信‐43 (トロント) 2021-01-04 14:22

フェイクな家族幸せ投稿して自分でいいね押しちゃってるのやめたら?不倫してるのにね気持ち悪い。

返信‐44 (トロント) 2021-01-04 14:24

語学学校は履歴書に書けますよ。就活の時、私は書きました。

返信‐45 (カナダ) 2021-01-04 15:44

書くの普通やん。
あんなの学校やないって言っとるのはひとりやで。
なあ、おっちゃん。

返信‐46 (トロント) 2021-01-04 17:18

>フェイクな家族幸せ投稿して自分でいいね押しちゃってるのやめたら?不倫してるのにね気持ち悪い。

よし子?

返信‐47 (トロント) 2021-01-04 18:24

よし子よし子って うぜーじじいだ。それで なりすましてるつもりかよ! もちっとましな なりすましできねえのか?

返信‐48 (トロント) 2021-01-04 22:06

ほんじゃあ よしお で。

返信‐49 (トロント) 2021-01-05 04:49

管理人さん、この人をアク禁にしない理由を教えて下さい。

返信‐50 (トロント) 2021-01-05 04:53

利用規約では

利用者は、掲示板管理に関するご意見や要望はメール(宛先は第11条を参照)にて行うものとします。掲示板上ではお答えしかねますので予めご了承ください。

と書いてあります。

返信‐51 (トロント) 2021-01-05 07:06

お母さんがあれじゃあ娘さんがああなっても仕方がないって、お友達のR子さんが言っていました。

返信‐52 (トロント) 2021-01-05 07:11

母娘揃ってアク禁になったのか。

返信‐53 (トロント) 2021-01-05 14:26

へええ、、、じゃあ、あの忌々しいオタワママ友トピのあの人はアク禁になったのね。よかった。2度と出てこないで欲しい。

返信‐54 (トロント) 2021-01-05 14:50

え??オタワママ友のあのひどいトピ主は、毎日ここに入ってますよ。わかりませんか?

返信‐55 (ビクトリア) 2021-01-06 20:18

アタシは
まるコよ

返信‐56 (トロント) 2021-01-26 00:34

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

返信‐57 (トロント) 2021-01-26 01:46

56, 多分就職の有利のために語学留学する人いないと思うよ。普通に海外に出て見識を広めるためだよ。

返信‐58 (トロント) 2021-01-26 01:58

だから何??
あんたと語学学校、何の関係あんだよ!
じじい!!

返信‐59 (トロント) 2021-02-17 02:02

語学留学は
学歴にならない「お稽古」であり、
自己満足の世界です。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。
外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

返信‐60 (トロント) 2021-02-17 03:19

コピペボットbotぼっと。