カナダ掲示板 (生活) - No.255244

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

uber eatsって

(トロント) 2020-12-31 05:45:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

uber eatsって食べ物なのにコンドの入り口に放置されるんですね。。手渡しかと思っていました。みなさん怖くないんですか??

返信‐1 (トロント) 2020-12-31 05:46

ドアの前ですか? それともコンドオートロックの前?

返信‐2 (トロント) 2020-12-31 05:48

コンドのオートロックの前です。

返信‐3 (トロント) 2020-12-31 06:04

それはドライバーが悪いでしょう。
Leave at doorにしても部屋の前に置いてくれますよ。

返信‐4 (トロント) 2020-12-31 06:06

それはやばいですね。

返信‐5 (トロント) 2020-12-31 06:09

トピです。これされても泣き寝入りですよね?uberは関与しないようですし文句を言う場所ありますか、、?

返信‐6 (トロント) 2020-12-31 06:20

なんて身勝手なんですか?
あなたは家に居るだけかもしれませんがみんな支え合ってコロナと戦っている自覚を持って貰えませんか?

返信‐7 (トロント) 2020-12-31 06:32

はいはい、お薬の時間ですよ

返信‐8 (トロント) 2020-12-31 06:42

あなたの様な人がいるからコロナが無くならないんです

返信‐9 (トロント) 2020-12-31 07:06

ドライバーの評価書くところないですか?

返信‐10 (トロント) 2020-12-31 07:07

ウーバーイーツのサイトで評価出来るじゃん

返信‐11 (トロント) 2020-12-31 07:35

コンドのポリシーでデリバリーは部屋まで上がって来れないです。その場合はコンシェルジュに渡して終わりです。コンドによっては部屋まで来れる場合もあると思うので、コンシェルジュに聞いてみたらどうでしょうか。

返信‐12 (トロント) 2020-12-31 07:40

でも食べ物を放置?ロビーで手渡しをしてる場面しか見たことないわ。

返信‐13 (トロント) 2020-12-31 07:43

うちはドライバーは入れないみたいでコンシェルジュに預けてくれます
オートロックの前って人通り多いし、カナダポストでもそんなことしないですよ…

返信‐14 (トロント) 2020-12-31 07:50

デリバリーは部屋まで上がって来れないです。

それ運送業者もそうしてるよ。下から電話かけて呼んでる。
入口がデリバリーで混んでるコンドは多い。

返信‐15 uber (トロント) 2020-12-31 09:03

uberで玄関先で受け取るように設定して事前に待っていればいいんじゃないでしょうか。
受け取りに来ない場合にロビーに置くことになるとuberをオーダーする前に表示されたような気がするのですが。

返信‐16 (トロント) 2020-12-31 10:24

配達員が、味見することも多いし不衛生なのになんでuber eatsなんか利用すんの?
車ない貧乏人?
配達員は、出前の味見を少しずつして、食事代わりにするらしい。
どう考えても、食べた形跡があるってレビューも多い。

>みなさん怖くないんですか?

トピ主、uber eats使ってるお前が言うか 笑
コンドの入り口に置かれてた食べ物はもちろん捨てたんだろ?
毒やコロナふりかけ入りなんて怖くて食えねーよな。
車も買えない貧乏人だかから、完食か?

取りに行かないトピ主が悪いのに、ここで文句 笑
前回、チップあげなかった嫌がらせで置いていったんじゃね?
普通は、配達に来て連絡きたらとりいくだろ。
ブスで配達員にも嫌われてる、英語がわからない、読めないバカトピ主の責任。

返信‐17 (トロント) 2020-12-31 10:31

性格悪すぎ、カウンセラーに行った方がいいよ。
悪化しないうちに。
カナダで一番ヤバい人はアグレッシブな人だから。

ノースヨークのテロリストとか、ノバスコ―シャの寂しん20人殺人犯とかにならないうちに。

返信‐18 (トロント) 2020-12-31 10:45

えっ、怖っ
ウーバーイーツ風評被害だよね
ちゃんとホチキスかテープで袋閉じてあるから開けたらわかるよ笑笑

返信‐19 (トロント) 2020-12-31 10:45

日本語では ノバスコシア な。
外国語は大変なのはわかるけどもう少し頑張ろう。

返信‐20 (トロント) 2020-12-31 11:00

16さん、Uber eats使ったの初めてだし車持っています。そのお店の近くは駐車しにくいのでuber eats使ってみました。頼んだのは男で女ではありません。

ずいぶん心が荒んでいますね。

返信‐21 (トロント) 2020-12-31 12:49

うちは一軒家だけど、手渡しはないですよ、玄関前に置いてピンポン。
確かに、コンドーのような集合住宅の場合、住人でない不特定多数の配達員の方々がエレベーターに乗ってたりするのはコロナ的にちょっと怖いですね、配達員も狭いエレベーターには乗りたくないでしょうし。
それを思うと、コンシェルジュの所で、荷物ですと電話して住人が降りて来るのが普通かなと思います。

返信‐22 (トロント) 2020-12-31 13:49

入れるか入れないかはコンドによるよ。うちは普通に入ってくるけど、そもそも1000人以上住んでると思うから配達員だろうが住民だろうがリスクは同じだ思ってる。
まぁ配達員的にはあんまり入りたくないよね。一軒家だったら玄関先で渡せるのにコンドだったら室内ウロウロしなきゃいけないし。