カナダ掲示板 (フリー) - No.255243

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Bitcoinとは?

(トロント) 2020-12-31 05:25:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友人がBitcoinで簡単にお金を儲けていると言っています。
Bitcoinの投資に詳しい方はいますか?株や土地よりも良い投資ですか?

返信‐1 (トロント) 2020-12-31 05:26

もう人が言い出した時には遅いって。
博打と割り切るならいいんじゃない。

返信‐2 (トロント) 2020-12-31 05:49

今それを言ってるなら見誤る可能性が高いから微妙ですが儲かる可能性は多いにありますね。

返信‐3 (トロント) 2020-12-31 05:53

仮想通貨も株も不動産もやはり経験がものをいいます。確かな投資経験を積む以外に道はありません。
何か得意分野を見つけると余裕を持った投資ができると思います。

もし興味があればコンサルティングしますよ。

返信‐4 (トロント) 2020-12-31 07:09

↑興味があります!どのようなコンサルティングでしょうか?

返信‐5 (トロント) 2020-12-31 07:23

私もビットコイン関連のビジネスをしています。ただコンサルティングというほどのビジネスはしていませんんが。もし興味がおありなのであればお力になれるかもしれません。もしよければ相談乗ります。あくまでボランティアで。

返信‐6 トトロ (トロント) 2020-12-31 07:35

ビットコインの投資に興味があります。どうやってコンサルティングをお願いしたらいいのでしょうか?

返信‐7 (トロント) 2020-12-31 09:42

↑私も同じ質問です!友達がビットコインの投資で$50,000儲かったと言っていました!

返信‐8 (トロント) 2020-12-31 10:04

とりあえず買って、上がるまで待つ!それだけです!

返信‐9 (トロント) 2020-12-31 10:10

↑下がっちゃったらどうするんですか?

返信‐10 (トロント) 2020-12-31 13:01

普通にやったら損するだろうね

返信‐11 (トロント) 2020-12-31 13:05

リップル(XRP)が買い時という話もありますね。

返信‐12 (トロント) 2020-12-31 13:20

下がっちゃったらどうするって、それは損するんですよ。それが嫌なら買わないんです。

返信‐13 (トロント) 2020-12-31 13:28

上がると思えば買う。下がると思えば売る。コンサル終了。

返信‐14 (トロント) 2020-12-31 13:43

株と違って決算で跳ね上がるとかないし24時間オープンだから張り付いてるわけにもいかないし。
5年後今の値段より高くなると思うなら買えばいいんじゃない。

返信‐15 (トロント) 2020-12-31 14:27

さすがだよなー何かは教えないけど笑

返信‐16 (トロント) 2020-12-31 14:49

返信ー12、同感!

返信‐17 (トロント) 2020-12-31 15:07

ツナサンド食べたいです

返信‐18 (トロント) 2020-12-31 15:11

>普通にやったら損するだろうね

普通でないやり方でもあるんですか?

返信‐19 (トロント) 2020-12-31 15:20

普通に出来たらいいよねって話だよ!

返信‐20 (トロント) 2020-12-31 15:21

何も知らない人も失敗して知って成長すれば御の字だと思うぞ

返信‐21 (トロント) 2020-12-31 15:25

リップル(XRP)は大暴落してるけど、このまま消えるかも。

返信‐22 (トロント) 2020-12-31 16:06

$100で仮想通貨投資についてポイントを教えます。
知らないでやるよりは$100は安い投資だと思います。

初心者の初心者に限ります!
クレーム返金も受け付けません!

返信‐23 (トロント) 2021-01-01 03:49

>リップル(XRP)は大暴落してるけど、このまま消えるかも。

リップル(XRP)とは?
初心者の人が多いので、ちゃんと説明して下さい!

返信‐24 (トロント) 2021-01-03 04:32

ビットコイン、初の3万ドル突破 金融緩和で投資マネーの流入加速
https://news.yahoo.co.jp/articles/3af2a0286c14a8850a6a2f71eda9966a30396d25

返信‐25 (トロント) 2021-01-03 04:45

4月に買った分4倍になった

返信‐26 (トロント) 2021-01-03 04:59

ビットコインを売る場合に税金はいくらぐらいかかりますか?
日本では50%の税金と聞きますので、利益が50%オフになってしまいますね。

返信‐27 q (トロント) 2021-01-06 06:42

まだ上がってますね。

返信‐28 (トロント) 2021-01-06 06:52

jpモルガンが14万ドルを超えてくると予想している。

返信‐29 a (トロント) 2021-01-06 21:42

本当にそうなりそうですね。

返信‐30 (トロント) 2021-01-06 22:11

なってもいいんだけ、ブロックチェーンが長くなりすぎて決済するのに時間がかかりすぎ。

もっと実用的なのでたらパウにするらしいけど、それまでありえないサミットまであがるんじゃない。もっといくと思うよ。
逃げ遅れて焼き殺されないようにね。
逃げどきを間違えるな。

返信‐31 (トロント) 2021-01-07 03:44

>ブロックチェーンが長くなりすぎて決済するのに時間がかかりすぎ。

これはどういう意味ですか?
初心者にユーザーフレンドリーな説明をお願い致します。

返信‐32 (トロント) 2021-01-07 03:50

まーたじいちゃんに色々と期待し過ぎの人が出てきた。。。別にいいけど

返信‐33 (トロント) 2021-01-07 04:12

ビットコインの決済時間はどのぐらいかかる? ビットコインを決済または送金したとき、その取引が完了するまでにかかる時間は、理論上は約10分といわれています。 ビットコインの送金依頼が出されたあと、それがブロックチェーンのシステム内で承認されるのに、約10分かかる仕組みになっているためです。

これでは通貨としては使い物にならないんだよ。
量子コンピューターでも実用化されないと、いずれ即時決済されるものに入れ替わる。

返信‐34 (トロント) 2021-01-07 04:56

TFSAで運用すれば課税されずに済む?

返信‐35 (トロント) 2021-01-07 05:04

アメリカのETFしかないでしょう。
アメリカの源泉分のタックスは取られる。
カナダでETF出てれば別だけど。
だけど実質キャピタルゲインないのと同じだよ。
いい考えかも。

ただ、上がり続けたものはいつかは下がる、これから上がることは間違いないけど、いつかは下がる。
下がったときにまた上がると思わないできっちり売り抜けられる人にはいい投資だけど、欲張る人は焼き殺される可能性は高い。

自分も今は買い増すけどね。
4倍で無条件に売る。

返信‐36 (トロント) 2021-01-07 05:57

アメリカのETF買ってもカナダで税金払うと思う。

返信‐37 (トロント) 2021-01-07 05:59

TFSA内ならカナダはいらないよ。

返信‐38 (トロント) 2021-01-07 22:34

もうすぐ 50000ドルですね。

返信‐39 q (トロント) 2021-01-08 07:54

50000ドル 到達

返信‐40 (トロント) 2021-01-08 08:50

どれだけビットコインに注ぎ込む?

もうかなり高値圏だ

返信‐41 (トロント) 2021-01-08 14:46

Stockとビットコインのどちらをおススメしますか?その理由は?

返信‐42 (トロント) 2021-01-09 02:43

Bitcoinの投資を真剣に考えています!財産の50%ぐらいをBitcoinに投資しようと思っています。

返信‐43 (トロント) 2021-01-09 08:07

↑財産の50%はリスキーだと思いますが。

返信‐44 (トロント) 2021-01-11 23:22

ビットコイン暴落中。投資してた奴ら息してる〜?

返信‐45 (トロント) 2021-01-11 23:25

してる、問題ないよ。全掛けしないから。上下に幅荒いよね。
でも、社会が安定したら大暴落もする可能性はいつものこと。
結局政府の通貨にはかなわないから。それに1%も世界で流通してない。
どっちかっていうと石油なんかと同じ感じの投資。

返信‐46 (トロント) 2021-01-12 02:34

>ビットコイン暴落中。投資してた奴ら息してる〜?

財産の30%をBitcoinに投資してしまいました!
目の前真っ暗です!

返信‐47 (トロント) 2021-01-12 02:36

ニューヨークのバーの店主が25ビットコインで店を売り始めたって昨日ニュース出てた。
そういうことする人が出てきたら下がるって言われてたよ。

返信‐48 (トロント) 2021-01-12 02:39

46 うそつき笑

返信‐49 (トロント) 2021-01-12 14:30

>財産の30%をBitcoinに投資してしまいました!

それはタイヘンですね!
が、去年買ったのなら20%下落しても買った値段と比べれば上昇してますよね?