カナダ掲示板 (フリー) - No.255236

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

豊胸in韓国

(トロント) 2020-12-30 12:04:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

豊胸手術を韓国でするとおいくらぐらいですか?

返信‐1 (トロント) 2020-12-30 12:29

この掲示板でそれ聞いて分かるか?笑
それとも入れてる日本人女性は多いから知ってるか?
今はコロナでどーしょーも無いだろうけど。

返信‐2 (トロント) 2020-12-30 12:53

韓国は整形大国なので日本から整形ツアーをする女性もいます。整形手術の初診から整形後のダウンタイムが終わるまでソウルに滞在。

病院だけならネットで調べると色々出てきます。ソウルなんて美容整形病院だらけで、街ゆく人が、顔に包帯巻いてたり顔に大きな絆創膏貼ってたり片目を眼帯してたりとかよく見かけます。

日本人とは整形手術に対する心情的感覚が違うので韓国の方が整形は、やりやすいと思います。何をしてようが見た目さえ良ければそれで良しの国ですからね。

ネットでぐぐったらいろいろ出てきました。その中のひとつです。この病院が良いか悪いかまではわかりません。日本語で広告を出している病院には必ず日本語のわかるスタッフがいますので、連絡してみるといいですよ。

https://www.jkplastic.com/jp/breast-surgery/breastaugmentation.asp

返信‐3 (トロント) 2020-12-30 13:01

脳内に常に韓国が住んでいて漢字がダメダメないつものじいちゃんならわかるよ。

返信‐4 (トロント) 2020-12-30 13:22

あ、そうですよね、ここにいつも書き込んでる在日のおじさんなら韓国の掲示板で聞いてもらえるんじゃない?
いい病院を聞いてあげてよ、おじさん。

返信‐5 (トロント) 2020-12-30 17:27

従兄弟が美人でスタイル抜群の韓国人女性と結婚して、
生まれてきた子が、あまりにも不細工で親戚一同なるほどと思いました。

返信‐6 (トロント) 2020-12-30 20:13

だけどさ、豊胸してもいいんだけど、日本人は、貧乳ファンも多いんだよね。
重力に負けないから、持ちがいいし。
外人はデカきゃいい神話みたいのあるけど。
胸の2つのコーンはナスになっちゃうのに慣れてるし。

返信‐7 (トロント) 2020-12-30 20:45

お前は解説などではなく他にするべき事があるだろう。何のために朝から晩まで韓国のこと考えて生きているんだ。出番だぞ出番。

返信‐8 (トロント) 2020-12-31 02:36

韓国は男性も整形してる人すごく多い。 
親が息子、娘に整形させて、きれいになったと大喜びする国。
民度もモラルも低い国。

返信‐9 (トロント) 2020-12-31 02:44

貴様は母なる国韓国を侮辱するのか?

返信‐10 (トロント) 2020-12-31 10:16

え?バカなる国??
笑笑笑笑笑笑あーはははははは!!

返信‐11 (トロント) 2020-12-31 10:33

これだけ日本の関係悪いのに韓国いって整形なんかして適当にやられたらこまるから、高くても高須クリニックでしょう。

今、タイミング激悪だから。
ユニクロも撤退、日系も雲の子散らすように退却だよ。

返信‐12 (トロント) 2020-12-31 10:43

なんだけどじいちゃんは有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-01-02 05:36

8に激しく同感。
彼らは自国が最優秀な国と言いながら、なんで、日本に来て寄生するの?
韓国人は韓国で仕事探して、日本に依存しないでくれ。
日本からいつも技術やらを盗んで、挙句の果ては犯罪までやらかして、知らん顔。
どうしようもない民族。

返信‐14 (トロント) 2021-01-02 05:41

13

と、

在日おやじが言っとるで。

こんな発言しとって差別差別と抜かしやがる

卑怯なヤツだ

返信‐15 よし (トロント) 2021-01-02 11:32

そうですねえ どこの国でもピンキリでしょうかね
カナダでは $5千ー$8千 と聞きますが、一生ものでもないので10年位にまた中生?去勢手術?かけはしすると重いですよ、夏の暑い日は谷間に汗もかくし余り大きくしないように、日本の東京自由ケ丘クリニックがお勧めとそこのマンションに住んでいた人達が、いずれにせよ 整形はあまりすすめません、商売繁盛の為にはしょうがないなぁ よく考えてください ちょい悪おじさんより

返信‐16 (トロント) 2021-01-02 14:32

> 中生?去勢手術?

豊胸手術と去勢手術、何が関係あるの?
中生に至っては外国語なので意味すらわからない。
日本人がわかる言葉使って!!