カナダ掲示板 (フリー) - No.255231

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

DHC会長、正論を言って在日支配のマスコミから非難される、だが動ぜず

山P (バンクーバー) 2020-12-29 13:20:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

《サントリーのCMに起用されているタレントはどういうわけかほぼ全員がコリアン系の日本人です。そのためネットではチョントリーと揶揄されているようです》(DHC公式サイト「ヤケクソくじについて」より)

問題なのは日本人として帰化しているのに日本の悪口ばっかり言っていたり、徒党を組んで在日集団を作ろうとしている輩です。いわゆる、似非日本人、なんちゃって日本人です。(中略)似非日本人はいりません。母国に帰っていただきましょう》(2016年2月12日 公式サイト「会長メッセージ」より)

現在、広告代理店は自社グループの伝々虫と業界最大手の電通の二社に限定している。(中略)今後は二社限定を解除する。ただし、名前は忘れたが、チョントリーの広告を専用にやっている代理店はもちろん使用禁止である》(2019年3月20日「通達」より)

《体に入るもの、顔に触れるものは一度だって不良品を出すことは許されない。こういう研究室の体質は、おそらくX(※文書では実名)をはじめとする部員全体に充満しているいい加減な生まれつきの気質から来ているものと思われる。いわゆる「ケンチャナヨ精神」である。特にXは指導者としては欠陥が多すぎる。リーダーの資格がない。人格形成をやり直せ》(2020年8月12日「通達」より)

 ケンチャナヨとは、韓国語で「大丈夫」を意味する言葉だ。吉田氏はX氏の研究室の体質を批判する際にわざわざ「ケンチャナヨ」と韓国語を用いている。

韓国のせいで捏造慰安婦問題を世界中に広められてる。オリンピックでワールドカップで貸してやった金も、無利子で歌詞てやった何十兆円の金も返さない。恩を仇で返す奴らなのに、事実をいうと差別とか騒ぐ。

嘘の慰安婦像を関係ない世界中の国に立てようとする方がひどいだろ。

返信‐1 (トロント) 2020-12-29 19:59

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐2 (トロント) 2020-12-29 21:28

>問題なのは日本人として帰化しているのに日本の悪口ばっかり言っていたり、徒党を組んで在日集団を作ろうとしている輩です。

いやー、すっかり自分達の既得権益を守ろうとする日本人の日本の政治家にやられてるねー。

国のため?な、わけないでしょう。なんであんなに世襲なの?
自分達の作ったルールを変えないためだよ。そしてそれを自分の子孫に受け継ぎたいだけ、自分の子孫だけに。
それどの国も同じ。二世、三世、四世がはばかると国は滅亡する。
それは歴史始まっていらいずっとそう。

返信‐3 (トロント) 2020-12-29 22:45

なんだけどじいちゃんは普通の話を楽しそうでいいじゃない。