カナダ掲示板 (生活) - No.255230

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

夫婦でコロナに対する意見が分かれたとき

(トロント) 2020-12-29 12:43:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

夫婦でコロナに関する意見が分かれたとき、みなさんは相手が嫌がっているならやめますか?それとも無理に出かけますか?

ロックダウンじゃないけど結構周りがコロナに気をつけているときに飲み会が開かれることになり旦那さんがいい顔をしませんでした。その時みなさんならどうしますか?

ちなみに私が反対されたのではなくて知り合いで、旦那さんが反対しているのに出かけようとしてるのに違和感を感じたのでみなさんはどうなのかと思いました。逆に自分が反対しているのに友達に悪口を言いふらし、無理やり出かけられるのも嫌な気持ちになります。

ついでに既婚女性のみなさん、男性と2人で出かけたり飲みに誘ったりしますか?私はちょっとこのグループが理解できなくて・・。

返信‐1 (トロント) 2020-12-29 12:45

JPにも同じトピが上がっていますが・・・
「夫婦でコロナへの考え方が大きく違う場合」
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=16&msgid=35848&order=0&cat=&&dummy=17

返信‐2 (トロント) 2020-12-29 12:48

JPは見てなかったので・・。

返信‐3 (トロント) 2020-12-29 12:52

人それぞれ

返信‐4 (トロント) 2020-12-29 12:52

見てきましたが参考になりません。

返信‐5 (トロント) 2020-12-29 13:29

これはまた特定の誰かさんの悪口に誘導する為のトピですか?

返信‐6 (トロント) 2020-12-29 13:33

違います。私は書いた通り配偶者が嫌がってるところを無理やり出かけるのに違和感があるけどどっちが多数なのかなと?

返信‐7 (トロント) 2020-12-29 13:36

多分ここで尋ねてもそれほどの数の人は見ていないし参考にもならないと思いますよ。

返信‐8 (トロント) 2020-12-29 14:08

男性と2人で飲みに行くのを飲み会と言いますか?それはデートですよね。飲み会なら複数の人と飲みに行く感じなんですが。

返信‐9 (トロント) 2020-12-29 14:19

このグループ、既婚女性と彼女持ち男性(超遠距離)と2人で飲みに行ったりもしてるのですがやっぱり変ですよね。グループ抜けてほしいな。。

返信‐10 (トロント) 2020-12-29 14:25

自分が抜けるのではないの?

返信‐11 (トロント) 2020-12-29 14:29

それコロナと関係ないよね。。。

返信‐12 (トロント) 2020-12-29 14:47

結局トピ主はそこに持って行きたかったんですね。

返信‐13 (トロント) 2020-12-29 14:54

旦那の反対を押し切って男と2人で飲みに行くのね。

返信‐14 (トロント) 2020-12-29 15:01

そのグループの女性たちが嫌いだから嫌に感じるのかも。嫌というか信用がない。

返信‐15 (トロント) 2020-12-29 15:20

他人が理解する必要もないし何でそんなに気になるんですかねえ。
日系は異性と一緒にいるだけで噂になるって聞くけどそんな感じですね。
自分が合わないと思うなら付き合わない、距離をおく。
それだけ。

返信‐16 (トロント) 2020-12-29 15:34

>男性と2人で飲みに行くのを飲み会と言いますか?それはデートですよね。

俺もよく女性と2人で飲みに行きますが、全然デートじゃないですよ(笑)。俺はシングルですが相手の女性はシングルだったり人妻だったり、色々です。

返信‐17 (トロント) 2020-12-29 16:29

>日系は異性と一緒にいるだけで噂になるって聞くけどそんな感じですね。自分が合わないと思うなら付き合わない、距離をおく。それだけ。

私はグループのメンバーではありません。夫なので距離をおけません。そんなことを男女2人でしに行ったら絶対変な噂が立つでしょというレベルのものも誘われていました。断っていましたが。

カナダの日本人たちはみんなこんな感じですか?で質問の内容に戻るのですが、このグループの旦那さんでも奥さんの行動を不愉快に思ってる人がいるみたいなんだけど、それを無視してでかけてるようでこれってどうなんだろうと思いました。

既婚者子持ちばかりなのに配偶者と子供は抜きでの泊まりの遊びも誘われてたこともあります。

返信‐18 (トロント) 2020-12-29 17:04

>自分が合わないと思うなら付き合わない、距離をおく。それだけ。

↑これに対し答えは、

>夫なので距離をおけません

夫が合わない人???
何か勘違いしていませんか?

>奥さんの行動を不愉快に思ってる人がいるみたいなんだけど、それを無視してでかけてるようでこれってどうなんだろうと思いました。

だからそれってあなたに関係ないじゃん?どうなんだろうと思うって、要はおかしいから掲示板で晒して叩こうって事?その奥さんも嫌なら付き合わなければいいじゃん。

>既婚者子持ちばかりなのに配偶者と子供は抜きでの泊まりの遊びも誘われてたこともあります。

あなたが簡単にやらる女と思われてるんじゃないの?それかそのグループがスワッピングが当たり前の集まりとか?

どちらにしてもさ、あなたが嫌ならそのグループ抜ければいいと思うよ。何でそんな変なグループに固執してんの?


返信‐19 (トロント) 2020-12-29 17:35

不倫してるのか分からんけどカナダとか関係なくあるやん。人間なんやから。

他人のことや放っておきい。

返信‐20 (トロント) 2020-12-29 17:53

18はどれも的外れ。

返信‐21 (トロント) 2020-12-29 23:44

>俺もよく女性と2人で飲みに行きますが、全然デートじゃないですよ(笑)。俺はシングルですが相手の女性はシングルだったり人妻だったり、色々です。

既婚とかシングルとか関係なく手当たり次第に女性を誘って飲みに行くけど進展しないんですか。雰囲気作りとかできてないのでは?

返信‐22 モテ男 (トロント) 2020-12-30 01:01

てか、何目的?飲むだけでやらねーの?
ただ飲みたいなら、男友達でいいべ。
ま、女としての魅力がねーブスじゃやる気もなんねーわな。
男と2人で飲みたがる女とか男より酒強い女とかブスばっか 爆
2人で飲みに行くと、女がその気になっちゃわね?
俺は勘違いされるのやだから、女と2人では飲みイカねー、独身だが。

返信‐23 (トロント) 2020-12-30 01:03

あなたは動物ですか。まあ人間は動物だよねー。

返信‐24 (トロント) 2020-12-30 01:10

2人で飲みに行っても女がその気にならない男っているんだよね。逆に一緒に飲みに来たからと期待されたらキモイ。

返信‐25 (トロント) 2020-12-30 01:14

男も同じだよ。女としてみてないもの。
だけど距離を間違うと縁が切れちゃう、男と女の友情は難しい。
基本引き合うようにできてるので。

返信‐26 (トロント) 2020-12-30 01:36

別に縁切れてもよくね?
彼女じゃないんだし。
男に飲み誘われてホイホイくるようなブスなんかゴキ程度。

返信‐27 (トロント) 2020-12-30 01:49

>男に飲み誘われてホイホイくるようなブス

どういう人間関係の中にいるのよ。

返信‐28 (トロント) 2020-12-30 02:44

>基本引き合うようにできてるので。

女として見てないのになぜ引き合う??女として見てないふりしてるだけでしょ。

返信‐29 (トロント) 2020-12-30 02:50

こらこら。どいつもこいつも25のじいちゃんに色々と期待しすぎ。
元々不得意で明るくない分野の話を、脳内が朦朧とするなか頑張って日本語で書いているんですよ!

返信‐30 (トロント) 2020-12-30 02:52

それはお互いさまだよ。男としてみてないふりしてくるんだと思うし。

返信‐31 (トロント) 2020-12-30 03:08

はい。やりたいだけのクソジジイだと見ていますが、それには気がついていないふりはしてあげます。危険なのでお会計してもらった後で速攻帰ります。

返信‐32 (トロント) 2020-12-30 04:23

お互いやる相手と見てないならちょうど良いですね(笑)。
あとは喋ってて楽しければ良いのでは。

返信‐33 (トロント) 2020-12-30 05:22

やる相手と見ていなければセクハラはしませんね。良かったです。

返信‐34 (トロント) 2020-12-30 05:53

>危険なのでお会計してもらった後で速攻帰ります。

これが男女の駆け引きなんだよね。
だけどプライドある女性は払うよ。とくに嬢ちゃん。

返信‐35 (トロント) 2020-12-30 06:04

男に払ってもらおうとするばかりの女は乞食根性だから。9割くらいはそうじゃない?

男女関係なく、他人のお金ばかりアテにする屑は意地汚い物乞い野郎だよね。親の教育が悪かったんだろうなあ〜。

ケチは嫌だけど乞食はもっと嫌だな。

返信‐36 (トロント) 2020-12-30 06:06

友達なら男女でも今回は自分、次回は頼むねっていうのが自分のいた会社の常識だったけど。誕生日とかなら奢りは当然だけど。

返信‐37 (トロント) 2020-12-30 06:30

’お友達'とか言いながら奢ってもらってばかりの人はそれで本性が丸分かり(笑)。私は自分も何らかの負担しようとしない人間はそこで線引くよ。女性ならつきあうとか結婚なんてあり得ねー。

逆に奢ってやる事で相手の人間性が一発で見える。実際、良い評価方法さ。お金に汚いって人間として一番やばいですからね。気をつけないと。

お金に汚い安い人間は金額次第で何とでもなる。女ならお金で身体買えるし、男はお金で手足となってくれる。こう言う人間は使い方が分かりやすくて楽。

金で動かない人間は怖れリスペクトし、スジを通してきちんと付き合う価値がある。数は少ないですけどね。

返信‐38 (トロント) 2020-12-30 06:33

それは完全な理想であって、人間は気分でも動く動物だから。

話、楽しくて酔っぱらってたら、大盤振る舞いしちゃうこともあるし、気があれば奢ることもあるし、そんなにルールみたいに決めてる人は少ないと思うよ。

カナダだと、37さんみたいな人は多いけど、大勢とまでいえない。

返信‐39 (トロント) 2020-12-30 06:34

気がすすまないのに無理に誘われたあげくに割り勘ってありですか?楽しめる相手と過ごすためなら自分の分くらい出すでしょう。いつもおごらされるって、その程度の相手だと思われているからかと。

返信‐40 (トロント) 2020-12-30 06:38

いかなきゃいいだけ。
無理に誘うのは現代はセクハラだし。

返信‐41 (トロント) 2020-12-30 06:41

俺はどちらかと言うておごる方が多いかな。古いかも知れないけど男だし、こっちから誘ったなら特に。

アジアの女の子は男が払うの当たり前って感じの人が多いよね。だから男からみたら、じゃあやらせてくれて当たり前ってなるんじゃないかな。それでやらせてくれる女の子はいるし。男にとっては簡単で有難いよ。

返信‐42 (トロント) 2020-12-30 06:50

おっさんが若い女の子を誘ってワリカンは。。。同年代ならワリカンは普通。

返信‐43 (トロント) 2020-12-30 06:51

友達の話してるの、援助交際の話じゃないでしょう。

返信‐44 (トロント) 2020-12-30 06:55

友達と思われていない場合もあるけど。

返信‐45 (トロント) 2020-12-30 07:02

だけど奢りの習慣は平成になって段々減ったよ。
年上がとか男がというのは。

バブル頃までは年上が奢るのは男でも女でも常識みたいな感じだったけど、自分の頃までは。

返信‐46 (トロント) 2020-12-30 07:19

>友達と思われていない場合もあるけど。

お互いですね
男にとっては珍ポ入れる穴
女にとっては便利なサイフ

返信‐47 (トロント) 2020-12-30 07:22

女狐と雄狸の騙し合い。今も昔も変わらずに!

カナダ人上手だけどね、ファジーというか、気分次第というか。
でも、日本人男よりはケチなんじゃない、不景気になって日本も変わったらしいけど。

返信‐48 (トロント) 2020-12-30 07:48

奢られる事を前提に誘いに乗るのなら、それは友達じゃないよ。上司が部下を飲みに連れて行くとか、営業で顧客を接待するのと同じ。仕方なく付き合ってくれてるだけだから。

返信‐49 (トロント) 2020-12-30 07:57

一回メシ食えば分かるんじゃない?
本人が好きなようにすればいい。知らんけど。

返信‐50 (トロント) 2020-12-30 07:58

その辺が世代によって全然違っちゃってるんだよね。
でも今はほぼ完全48のようになったよ。

返信‐51 (トロント) 2020-12-30 08:21

あくまでも個人の経験範囲内でだけどー。
若い子たち(25までくらい)の方が露骨でシビアで...男が払うって感覚のが多いかな。男も(俺を含めて)それ分かってて誘うしご飯行く。そんでセックスになる事も少なくない。そう言う子たちは割り切ってるし後も楽。若い子は貧乏だから払えないのもいるし、せっかくなら美味しい物食べたいしね。

返信‐52 (トロント) 2020-12-30 08:25

会社でも女性を飲食に誘うなお達しが出たり、酒の席に部下を呼んで問題になったり。
おじさんはカナダ人も日本人もタジタジにされちゃう時代になったよ。
電通事件で大手はすべて転換したんじゃない。
でもいい時代になったよね。本当に。ただ人間関係も会社との関係も希薄にはなったんじゃない。

返信‐53 (トロント) 2020-12-30 08:31

なんだけどどいつもこいつも今までが濃厚すぎてキモかったということでいいじゃない。

返信‐54 (トロント) 2020-12-30 10:17

濃厚?何が??

返信‐55 (トロント) 2020-12-30 14:23

ブスでも2人で飲もうとお酒に誘うってことは、やれるかも?と思ってんのか?
向こうも酒奢るだけで、また開くんか?
安っぽいブスしか周りにいないんじゃね?
俺は、本命以外2人で酒のんだりしたくねーわ。

返信‐56 (トロント) 2020-12-30 14:36

本命も何も、、、

55は女性をやるかやらないかでしか見ていないからそうなるんだと思いますよ。

男性と女性でも良い友人関係を築く事は可能です。お互いを性別でではなく、1人の人間として見ることが出来ればの話ですが。

もちろん男女2人でご飯して楽しいです。やらなくてもね。

返信‐57 (トロント) 2020-12-30 15:15

異性の友達はいるけど、2人では飲みに行かないな。複数で行かない理由があるの?友達が多いならそうするよね。

返信‐58 (トロント) 2020-12-30 15:27

複数で行かないとは誰も言ってないような。普通は2人の場合もあれば複数の場合もあると思うけど、違う?57の妄想決めつけ笑

まるで何かあって欲しいみたい。

返信‐59 (トロント) 2020-12-30 22:09

2人だったら行かないって言ってるようですが?私も2人だけなら行かないかな。他の人も集まれる日にやると思う。他の人に聞かれたくない相談事があれば2人で会う事もあるかな。

返信‐60 (トロント) 2020-12-30 22:33

二人で飲みにいくのは同僚の友だけだよ。
しかも会社の近くの、見つかってじゃあ一緒に飲みましょうと誘えるような場所。
あー、なんか怪しいことしてますー、なんて後輩にからかわれても、只今不倫中と笑顔でいえるような雰囲気まで。

隠れて飲んでて見つかったら言い訳のしようもない。黙ってろよとも言えないしね。

返信‐61 (トロント) 2020-12-30 23:42

そうだよね。隠れて飲むのはやましい気持ちがあるからだろうね。

返信‐62 (トロント) 2020-12-31 01:55

異性と2人で出かけるのに寛容な方が多いみたいですね。私の旦那は頻繁に女性と食事に行くのですが、何も心配せずに黙っておいた方が良いのでしょうか。本人は何も言いませんが、友達が何度も目撃して教えてくれました。それは男女の友情だと考えるべきでしょうか。

返信‐63 (トロント) 2020-12-31 02:16

異性二人で飲む事あるけど隠れてません(笑)。だって隠す必要が無いから。

60、61さんはやましい事があるんじゃないですかー。

返信‐64 (トロント) 2020-12-31 02:18

62は旦那さんに直接話しなよ。

返信‐65 (トロント) 2020-12-31 02:32

旦那さんにそれは男女の友情ですかと聞くの?そんなの何かあると言うわけないよね。

返信‐66 (トロント) 2020-12-31 02:38

62の旦那は確実にやってる。でも相手も結婚望んでるわけではなくてただセックスを楽しんでいるだけかもしれない。
気の合う女友達と体の関係があっても気にしないならほっとけばいい。
旦那に聞いたって、ただの友達とか同僚と言うに決まってる。
旦那がその女友達を好きだったが振られて友達に戻ったが、その女も結婚できない旦那に浮気されてるとかの事情で62の旦那にきたんだろう。

返信‐67 (トロント) 2020-12-31 02:44

すげー妄想笑

返信‐68 W (トロント) 2020-12-31 02:46

私だったら62の旦那さんみたいに、頻繁に女性と食事行くなんて絶対やめてもらいます。
もう80歳すぎの老夫婦ならいいかもしれないけど、どう考えても62さんといるより他の女性といるんが楽しいってことですよね。肉体関係もありますよ。

本当に奥さんが大事ならそんなことしないですよ。完全に家政婦か家を購入するため、生活費を浮かせるためだけに奥さんが存在している感じ。
女として惨めじゃないですか?よく我慢してますね。
そこまでバカにされて未だに離婚しないのはありえません。
一人じゃ生活できないとか、カナダに他に知り合いがいないとかで、旦那さんに浮気されても何も言えないんですか?

普通なら他の女性と会うのはやめてほしい。と言うし、旦那さんもすぐにやめます。旦那さんに言うか言わないか迷う時点で、62さんは旦那さんからは下に見られてます。
言ってもまだ女性と会うようでは、62さんのことは全然好きではないと言うことです。

返信‐69 (トロント) 2020-12-31 02:50

62も男と遊べばいいじゃん

返信‐70 (トロント) 2020-12-31 02:58

もてないシングル男女がサシ飲みすんのはいいんじゃね?
でもトピみたいに既婚者同志とか、どっかの兄ちゃんもみたいに人妻と、とか変じゃね?
その誘いにのる尻軽ブスしかやる相手いないんだろーが虚しくね?風俗行くのと同じ。
まともな女は、旦那や彼氏がいるのに男と2人で飲んだりしねーよ。
友達でやましくないなら旦那なとか他の友達も一緒の飲むだろ。

返信‐71 (トロント) 2020-12-31 03:20

奥さんや彼女がいるのに女と2人で飲む男もまともじゃないですよ。ついでに言えば奥さんや彼女がいるのにキャバクラ通う男も。

返信‐72 (トロント) 2020-12-31 03:23

キャバじゃなくて、本番ありの風俗に行って欲しいの?
キャバなんかかわいい方だよ。

返信‐73 (トロント) 2020-12-31 03:26

キャバがかわいい方なら奥さんや彼女が男性と食事もかわいいものだと思います。

返信‐74 (トロント) 2020-12-31 03:37

ホテルのレストランでキスしながらとじゃなきゃね。
キャバの近所の居酒屋まででしょう。

返信‐75 (トロント) 2020-12-31 05:08

男女2人で食事するのに否定的な意見ばかりですか。やっぱりそうだよね。誰もが男女で食事してたら何かあると思うんだね。

返信‐76 (トロント) 2020-12-31 05:15

カナダ人見習えばいいのにね。
まあ、テラスやガラス張りだから隠れようもないからできるのかもしれないけど。

返信‐77 (トロント) 2020-12-31 05:17

76
で、カナダ人の場合は酔っぱらってパートナーに迎えに来るように電話するんだけど、大体子供がいやいや迎えに来るよ。

返信‐78 (トロント) 2020-12-31 05:22

いやいやでも迎えに行くんだから根が真面目。

返信‐79 (トロント) 2020-12-31 05:27

違うよ、嫁や旦那にスパイしにいくように言われるの。
子供は小さなお巡りさん。で、飲んでた相手にとっても優しくしてもらって怪しかったらママ、パパにご報告と。

返信‐80 (トロント) 2020-12-31 05:55

えーっ 子供ってもう成人しているんでしょう?なら親はもうどうでも良くない?
そういう意味で78で真面目と書いたんだけど。

返信‐81 (トロント) 2020-12-31 06:01

うちの旦那(日本人)をラテンダンスに誘ってきた既婚女性(日本人)いましたよ。ダンスの名前忘れましたけどすごい不愉快です。配偶者が他の異性と一緒にラテンダンスに通われたら嫌じゃないですか?

返信‐82 (トロント) 2020-12-31 06:22

男女で隠れて食事とか言ってる人は自分が異性と隠れて遊んでる。

男女一緒だと何かあるって言う人は自分が何かやってるから。

皆さん自分が基準ですから。

返信‐83 (トロント) 2020-12-31 06:35

独身女性で既婚男性誘うのは何故?悪気無さそうだし、行っちゃう男性も悪いけどやられた側の気持ちがまだ分からないのかな

返信‐84 (トロント) 2020-12-31 06:53

82は何をそんなに興奮しているの?読解力が無さそうだけど。

返信‐85 (トロント) 2020-12-31 07:05

独身男性で既婚女性を誘う事もありますからねえ〜。話して面白いから誘うんじゃないですか?やられたって、何をやられたの?

返信‐86 (トロント) 2020-12-31 07:09

83
嫁と子が不在中で旦那さんが1人の家で飲み会やって、みんな帰るってのに独身女性の1人が帰らず残ろうとしたのを知ってる。家主の男性もお開きだから帰ってねと言えばいいのに。男女2人で家飲みはアウトでしょう。

返信‐87 (トロント) 2020-12-31 07:19

これは平行線だよ。

既婚者が他の異性とご飯するのに疑問を感じていると思ってる人たちは、それが罪だみたいな感じだし。隠してるー、男女一緒は何かあると決めつけてるのも同じ人たちなんだろうね。多分、男女の友情はあり得ないと思ってる人たち。

既婚者が他の異性とご飯するのが問題ないと思ってる人たちは、悪い事だと感じてもないし友達と一緒にいる感覚なのかも。多分こっちの人たちは隠しもしないし、男女一緒だからって何かあるって結論には飛びつかない。

どちらが正しいとかじゃなく、考えかたが違う。

返信‐88 (トロント) 2020-12-31 07:23

>嫁と子が不在中で旦那さんが1人の家で飲み会やって、みんな帰るってのに独身女性の1人が帰らず残ろうとしたのを知ってる。家主の男性もお開きだから帰ってねと言えばいいのに。男女2人で家飲みはアウトでしょう。

86は随分詳しいね。その飲み会に参加した人?もちろん家主はその女性に帰ってもらったんでしょ?それとも他の人たちが帰った後も家飲みしちゃった?それはやばいね。お互いシングルならどーでもいいけどさ。

返信‐89 (トロント) 2020-12-31 07:26

>どちらが正しいとかじゃなく、考えかたが違う。

トピに戻るけど、考え方が違うのはわかるけどトピの件もその他の件も配偶者が嫌がってるのに無視して決行したり、配偶者が嫌がってるのに誘ったりするのは問題だと思う。配慮が足りない。男女がらみのことは配慮すべきだと思う。周りに疑いを持たれる行動をする人もどうかと思うしね。噂は広がるよー。

現に不倫は結構周りにいたしなー。

返信‐90 (トロント) 2020-12-31 07:27

86
銀行か医療関係の?女性側も気を付けないと何もなくてもそういうイメージついちゃうよ

返信‐91 (トロント) 2020-12-31 07:31

問題が無いと言っている人は開き直ってる感じですね。そんなに異性と遊びたいなら、それでも構わないと言ってくれる相手と結婚したらいいのに。

独身で彼氏彼女のいない人は自由にすればいいし、誰も文句言わない。

返信‐92 (トロント) 2020-12-31 07:39

>それでも構わないと言ってくれる相手と結婚したらいいのに。

カナダ人で宗教に縛られてない人の標準はそうだけどね。
ケベコワだとボーイフレンド、ガールフレンドもいることは珍しくないし。夫婦ではあるんだけど、子供のため、子供を育てたいからだし。
遺書でガールフレンドに遺産残す人もいるし。

でもどこも宗教うるさい人は基本だめだよ。

返信‐93 (トロント) 2020-12-31 07:43

配偶者は嫌がってるの知らないんじゃないの?さすがにそれでも誘う事は無いでしょう。

返信‐94 (トロント) 2020-12-31 07:46

そんなしみじみ飲みにいくんじゃなきゃいいんじゃない。

今だめだけど、ライブハウスとかで顔見知りで一緒に飲んで音楽聞くぐらいのことガタガタいわれたら離婚してもいいよ。
人それぞれだけどね。カナダは飲んでもその先は自分の意志でいくらでもなしにできるので、人がいうことじゃないし。


日本でもそうでしょう。ライブで盛り上がってじゃれて何にもなく帰ってくるぐらいいいじゃない。

返信‐95 (トロント) 2020-12-31 07:52

ここでいいじゃないと言われてもねぇ。奥様に言ってください。

返信‐96 (トロント) 2020-12-31 07:56

配偶者が異性と2人で出かけたら嫌だから、自分もしないって普通じゃないですか?気にしない人は好きにすればいいけど。

返信‐97 (トロント) 2020-12-31 08:00

二人で出かけたらダメじゃない、会社の帰りとかじゃないと。

返信‐98 (トロント) 2020-12-31 08:04

人それぞれ。配偶者が異性と出かけても構わないって人もいるし。もちろん配偶者として家庭に対する責任を果たす事、遊び相手と一線を超えないのは最低守るべき事だけど。

返信‐99 (トロント) 2020-12-31 08:05

何で2人で遊び行っちゃいけないの?

返信‐100 (トロント) 2020-12-31 08:07

パートナー嫌がってたら行っちゃだめでしょう。
離婚の原因作るようなもんじゃない。

返信‐101 (トロント) 2020-12-31 08:15

パートナーが嫌がってたらね。でもそれは誘う側は分からないです。この場合、パートナーが嫌がってるのに行くバカが一番悪いって事になるのかな。

返信‐102 (トロント) 2020-12-31 08:17

>そういうイメージついちゃうよ

イメージがつくんじゃなくて、周りの人間がわざとつける。

返信‐103 (トロント) 2020-12-31 08:19

自意識過剰なんじゃない。
業界によるけどさ。なんかほら、東京っぽい無関心さとかないのかなー。
田舎じゃないよね、トロント。

返信‐104 (トロント) 2020-12-31 08:25

この掲示板見てれば無関心じゃないの分かりますよね笑

ホントに他人の事が気になって仕方ない人が多いみたい。

異性と歩いるとこ見られただけで変な噂になりそう〜。

返信‐105 (トロント) 2020-12-31 08:28

つーか、なんで2人でなきゃいけないんだよ。3人とか4人じゃだめなんか?

返信‐106 (トロント) 2020-12-31 08:28

>田舎じゃないよね、トロント

田舎出身の日本人が騒いでるだけ。

返信‐107 (トロント) 2020-12-31 08:32

2人でも3人でも4人でもありなんだろ。同性でもダチとさしで飲みたい時はあるし異性でも同じだよ。

返信‐108 (トロント) 2020-12-31 10:02

女と2人きりになりたい時もあるのね。うんうん。

返信‐109 (トロント) 2020-12-31 10:22

既婚男性ですが、はい、妻以外の女性と二人で話したい時はありますよ。非常に面白いしためになります。異性の友達って本当に大事です。

返信‐110 (トロント) 2020-12-31 10:32

自分は嫌だな、二人平等に扱わないといけないでしょう。
大変。女性はそういうの超敏感だから。

返信‐111 (トロント) 2020-12-31 10:36

平等?妻の方が大事に決まってるじゃないですか。妻と友達を比べるのっておかしいですよ。大丈夫ですか?

返信‐112 (トロント) 2020-12-31 10:36

バカな女と話してためになるって低学歴のお前だけだろ。爆
バカな低俗ブスの方が、男に飢えてるから酔わせればすぐやれるしのう。

男はレベルの高い女は潰そうとしねー。そんなんでやれても意味ねー。
純粋なかわいこちゃんには、酔わせないように気を使うよな。

尻軽の淫乱ブスの公衆便所系女は、男共も遊びで潰して、顔見ないでさっさと性処理として利用、無料風俗。そいつらも大喜び。それで自分がもててると勘違いするすれた尻軽ワーホリブスばっか。



返信‐113 (トロント) 2020-12-31 10:38

コロナかな。荒んでいますね。可哀そうに。

返信‐114 (トロント) 2020-12-31 10:53

酷くなってるよね。

この世の中きれいなものだけでないし。
この【このろくでもない、すばらしき世界。】を楽しんだ方が先だよ。

お釈迦様もそういってた。
『もろもろの事象は、過ぎ去るものである。怠けることなく修行を完成なさい』

このまま文句だけいって死ぬのも悲しいでしょう。

返信‐115 (トロント) 2020-12-31 10:55

>既婚男性ですが、はい、妻以外の女性と二人で話したい時はありますよ。

なぜ2人じゃなきゃいけないの?

返信‐116 (トロント) 2020-12-31 11:01

平等に扱わないとダメでしょう。結構大変なんだよ。
気配りできないとか周り見れない人ならいいけどさ。
三人いれば2つの立場に割れるのが人間のサガだしね。
どうしても距離が近い方と話ちゃうのが普通だし、女性はそういうのに敏感だから。2-2ならいいけどね。

返信‐117 (トロント) 2020-12-31 11:03

112さんはワーホリに振られてこんなに色んなトピで悪態をついてるのかな??

返信‐118 (トロント) 2020-12-31 11:07

底辺ワーホリブスなんか相手にするやついねーよ 爆笑

ってか、未だにワーホリトロントにいんの?ばっかじゃね?迷惑、害虫か。
何しに来てんだよ。

返信‐119 (トロント) 2020-12-31 11:13

>なぜ2人じゃなきゃいけないの?

女性の観点など聞かせてもらい良い勉強になります。妻と関係を更に良好なものにする為、話を聞かせてもらいアドバイスになりますね。逆に私の話やものの見方が彼女の助けになる事もあるようです。友達っ本当に有難いですね。時には少しプライベートな事も話すので、そう言う時にはやはり二人の方が良いですね。

パートナー以外に信頼出来る異性の友達がいるって素晴らしいですよ。

返信‐120 (トロント) 2020-12-31 11:18

>女性の観点など聞かせてもらい良い勉強になります。妻と関係を更に良好なものにする為、話を聞かせてもらいアドバイスになりますね。

この行為こそが奥様との関係を悪くする行為だとは気が付かないのですか?

返信‐121 (トロント) 2020-12-31 11:46

というかさ、人それぞれだから。
まあ一般的に日本人は社交べた。
一線超えなきゃいいと思うよ。日系だとうるさいから分かんないけど。
ワイン一杯ぐらい飲むよ、ダンフォースやクインーンストリートのテラスで。
カミさんが買い物してれば混ぜるし。

返信‐122 (トロント) 2020-12-31 11:53

奥様も公認の女友達なら問題ないと思いますよ。当然その女友達と飲んでくると奥様に言って出かけるのですよね。

返信‐123 (トロント) 2020-12-31 12:20

>奥様も公認の女友達なら問題ないと思いますよ。当然その女友達と飲んでくると奥様に言って出かけるのですよね。

え?当たり前ですよ。
妻には全部言ってますよ。妻が出かける時だって私に言うし。それ以外あり得ないでしょう?

隠れて会うとかクズのやる事じゃないですか。まあそう言う人たちなんですかねえ、隠れてとか男女一緒は何かあるとか言ってるおかしな人たちは。その人たち不倫でもしてるからそんな歪んだ考え方になるんじゃないですか?

返信‐124 (トロント) 2020-12-31 12:26

多分信用していないだけですよ。

返信‐125 (トロント) 2020-12-31 12:31

え?クズの話をするトピなんじゃないの?

返信‐126 (トロント) 2020-12-31 12:35

こんな掲示板で信用もへったくれも無いですけどね!笑 まあけっこう面白い意見にも出逢えたし今日はこの辺にしますね。にしても皆さん男女の話好きですよね。

返信‐127 (トロント) 2020-12-31 12:45

確かに不倫やらセクハラやらストーカーやらクズは腐るほどいますね。この掲示板がそんな話題ばかりになるのも仕方ないですね。

返信‐128 (トロント) 2020-12-31 12:48

食う、寝る、やる。
これ本能だからね。どうしようもない。

犬猫みたいにそれがないようにしちゃわない限り。

返信‐129 (トロント) 2020-12-31 13:23

だからいつも女といる奴がいるって悪口がよく出てくるんでしょう。

返信‐130 (トロント) 2020-12-31 14:26

>この行為こそが奥様との関係を悪くする行為だとは気が付かないのですか?

この問いには返信をしていなかったので。
妻との関係は至って良好です。ご心配有難うございます!もちろん議論などしますがお互いにいい距離感でやってます。無理にお互いを縛った仮面夫婦で、隠れて異性と遊んでいるような人たちとは違います。ちなみに今妻もベッドで隣に寝転がって、このトピのやり取りを読んで笑っています。

年末最後の日ですね。今年は大変な事ばかりでしたが来年は皆さんにとりベターになりますように。

返信‐131 (トロント) 2020-12-31 14:39

クズについて語り合うトピで自分はクズではないと延々と語っていたんですか?配偶者が嫌がっているのに出かけるのが普通ですかっ話題によく入ってきましたね。

返信‐132 (トロント) 2020-12-31 14:41

旦那が他の女とあっても、妻が怒らないヤキモチを焼かない。これはもう旦那がATM化してる証拠。金のために旦那といるだけで、旦那なんかどーでもいい。
あと、女終わってるババアは旦那が家にいるとうっとーしがるだけ。
他の女の相談しないと妻とうまくいかない男。情けねー。どーでもいーけど。

返信‐133 (トロント) 2020-12-31 15:33

人それぞれ