カナダ掲示板 (フリー) - No.255196

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

コロナで妊娠

(トロント) 2020-12-21 18:18:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナで家にいるからやる事なくて毎日し放題。



妊娠しちゃったよ。
まあいいけど。

返信‐1 (トロント) 2020-12-21 22:01

私も妊娠中。周りでも春から妊婦続出です。

返信‐2 (トロント) 2020-12-22 04:12

コロナで楽しみがないからストレス発散は酒か挿入しかない。
暇すぎて1日3回ぐらいしてた。
で、オレの嫁も6月出産。
実家に電話して妊娠報告した時、父ちゃんに
みんな必死にコロナと闘ってんだぞ!って言われた。 
オレも頑張って余計な外出をしなかった結果なんだけどな。
変異種でまた妊娠する人増えるな。

返信‐3 (トロント) 2020-12-22 04:15

夏頃から彼氏のエッチが変態的になってきた。
やっぱりストレスかな。
かわいそうだから受け入れてるけど。

返信‐4 (トロント) 2020-12-22 04:15

具体的にはどんな?

返信‐5 (トロント) 2020-12-22 04:49

エネマ等々です。。。

返信‐6 (トロント) 2020-12-22 04:53

↑そっちなんですか。男同士のエッチで妊娠はしませんよ。

返信‐7 (トロント) 2020-12-22 04:59

3(5)ですが女性ですよ。。。

返信‐8 無回答 (トロント) 2020-12-22 05:14

高齢、ハイリスク、弱い人が亡くなっていって、新しい命が沢山生まれる。数十年前はそれが普通だったから、生物としての人間らしくなっていくのかな?

返信‐9 (トロント) 2020-12-22 05:19

私の彼も夏頃からS系に。

痛がったり苦しがったりする私を見てうれしいみたい。

元々そういう気質や趣味があったのがコロナで爆発した感じ。

ネットでいろいろ買い込んで私で試すし。

でも自分も最近そういうのじゃないと楽しめなくなってる。

調教されてしまった。

こんなんじゃこの彼氏から離れられないよ

返信‐10 (トロント) 2020-12-22 05:49

コロナ期間中に妊娠するやつバカでしょ。
妊婦のコロナ重症化割合高いって知らないの?
最近もアメリカで基礎疾患ない30代の女性がコロナ重症化で死亡。赤ちゃんは無事だったけど、一度も我が子を抱かずに亡くなった。
イギリスでも同様の事例あり。

ただでさえ出産はリスク高いのにコロナの時期に暇だからヤリまくって妊娠だなんて頭悪すぎ

返信‐11 無回答 (トロント) 2020-12-22 05:57

逆にコロナの間に生んでおきたい。仕事ないし、どうせ外出出来ない、しばらくして経済が戻ったら妊娠よりさきに仕事だよ。

返信‐12 ミットもねー (トロント) 2020-12-22 06:13

仕事ない底辺ブス 笑
コロナで妊娠するブスってみっともない。
頭悪くて、貧乏人ブスばっか。
ホームレスの妊婦増えてるのと同じ。
軽蔑されてる、バカにされてるのも気が付かない。惨め
夫婦揃って底辺 笑
子供奇形児になって気の毒じゃのう。
自分勝手な底辺親のせいで一生苦しむ。

返信‐13 (トロント) 2020-12-22 06:17

底辺同士の争いはやめろ。まずは仕事しろ。

返信‐14 無回答 (トロント) 2020-12-22 06:47

仕事はしない。来年の6月末までレイオフ決定だもの。貯蓄とEIあるし。一人目はギリギリまで働きながら産んだけど、万全ではなかったね。今度はゆっくり妊婦生活味わいたい。
これもまた一つの生き方。

返信‐15 (トロント) 2020-12-22 06:54

>3(5)ですが女性ですよ。。。

M2Fのトランスですか?

返信‐16 (トロント) 2020-12-22 06:56

仕事しなくても不労所得は入ってくるし(資産管理が仕事と言えば仕事)。暇だからうちで出来る趣味広げてるわ。

返信‐17 (トロント) 2020-12-22 06:56

今、産んどかないと、未来は分からないから。
それでいいんじゃない。

グレートリセット、戦争、疫病、飢饉、災害、インフレがこれからまってるから、お金の一部は早めに価値のあるものに変えておきな。
カナダは女王様が邪魔しなきゃ一応他の国よりいいから。
女王様が邪魔するなら、ここも日本とそれほど変わらないよ。

返信‐18 (トロント) 2020-12-22 06:57

15さん、意味不明ですよ。。。

返信‐19 (トロント) 2020-12-22 06:59

17のじいちゃんは16さんを見習って趣味見つけろよ笑

返信‐20 (トロント) 2020-12-22 07:02

だから同じだよ、資産管理。
今年は税金をタップリ払う方に転落。みんなのためにも稼がないとねー。
C3AIが倍になったー。税金払いたくないから売らない。来年までもたなそうだけどね。

返信‐21 (トロント) 2020-12-22 07:03

19の坊や、ありがとうね
でも本当に坊やは暇なんだね。

返信‐22 (トロント) 2020-12-22 07:11

はい、暇です。ここ最近の返信者さん達と同じような生活をしていますから。

返信‐23 (トロント) 2020-12-22 07:13

忙しいのが大好きなら日本にいるでしょう。少し頭使いましょう。

返信‐24 きも (トロント) 2020-12-22 07:23

ママ友グループでは、こんな時期に妊娠するようなきもい人は裏で散々バカにされてる。

返信‐25 (トロント) 2020-12-22 07:24

ず ぼ し

返信‐26 (トロント) 2020-12-22 07:26

やめな、本来は人が誕生することは喜ばしいことなんだからさ。
本来はね。

終戦の日に親が、親父が頭きたから自分が仕込まれたっていってた上司もしたしね。
不謹慎な親だなーって笑ってたけど。

返信‐27 (トロント) 2020-12-22 07:30

綿密な計画で出来る子供の方が少ないだろ

返信‐28 (トロント) 2020-12-22 07:33

えっ 割と計画通りですが

返信‐29 (トロント) 2020-12-22 07:55

人それぞれ

返信‐30 無回答 (トロント) 2020-12-22 08:15

人の妊娠や出産を喜べない人の方が人間的にはどうかと思うよ。そのママ友達は心が満たされてないんだね。

返信‐31 無回答 (モントリオール) 2020-12-22 08:25

ケベック州は、こんな時期でも安心して出産と育児が出来る様に今9月末から育休の権利のある人は一律週500$になるとかなったとか。産休については書いてなかったけど。確か一年間だけど、コロナが続けば延長もあるかもね。政府としても産んでほしいのだから、チャンスあれば産めばいいと思う。

返信‐32 (トロント) 2020-12-22 08:52

余裕のある家庭、ちゃんと子供を世話する覚悟がある家庭は産めばいいと思います。子供の面倒も見ずに遊び歩くとか、不倫して家庭壊すなら初めから産まない方がいいですよ。子供は親を選べないのだから。結構ね、こんな親じゃ子供が可哀想だなあって人が子供いたりするでしょ、日系でも。そんな親の子供を見ると、大抵学校の成績悪いし、ドラッグやってたり警察に捕まってたり。やっぱりです。

返信‐33 (トロント) 2020-12-22 09:03

大人になってない人間が子供産むからよ

返信‐34 (トロント) 2020-12-22 09:13

これだけ家にいることが増えたのにセックスも増えない妊娠もしないってほうが、終わってるかもw

返信‐35 (トロント) 2020-12-22 09:16

独身だしコロナ前と変わらないです。

返信‐36 (トロント) 2020-12-22 09:17

だけど34は異性から相手にされてないじゃない笑

返信‐37 (トロント) 2020-12-22 09:21

はい。

返信‐38 (トロント) 2020-12-22 19:45

トピ主のような低階級、低学歴、低所得者たちがはまるいつもの罠だよ。

ダメなやつはいつでもだめだということだ。またそのガキたちも同じ運命だ。

返信‐39 (トロント) 2020-12-22 22:42

>政府としても産んでほしいのだから、チャンスあれば産めばいいと思う。

ケベックが産んで欲しいのは、白人の子供 特にフレンチ。アジア人やインディアンとの混血の子供のことを言っていないと思うよ。

返信‐40 (トロント) 2020-12-23 04:06

この御時世、やる事ねーし、おっぱいに吸い付いて腰動かすぐらいしか楽しみねーよな。

返信‐41 (トロント) 2020-12-23 04:08

なんだけどね、もう新婚の気分で楽しめないし、お互い飽き飽きしてるからコロナ離婚にならない程度に楽しみなよ。

返信‐42 (トロント) 2020-12-23 04:10

あっ 趣味無し人間 二人みっけ!笑 別にいいけど

返信‐43 こえー (トロント) 2020-12-23 09:36

まともな夫婦なら、セックスしても避妊するだろ。ゴムもピルも買えねー底辺夫婦しか妊娠なんかしねーよ。
コロナにかかったばか親から生まれた子供なんか、恐ろしくて想像もしたくねー。
子供を使ったまさか障害者手当狙いか?さすが底辺夫婦。
それに、コロナでもいい会社や金融、政府に勤めてる平均以上の夫婦は暇じゃねーし。
トピ主夫婦並のど底辺、ホームレスの妊娠率しか上がってねーよ。

返信‐44 (トロント) 2020-12-23 09:57

暇な人間は性格歪むから
ルーザーばっかりよ

返信‐45 (トロント) 2020-12-23 09:59

34
そうか夜中真っ暗の中だと顔もわかりませんし、暇すぎるのでどんなブス相手でもってか

返信‐46 (トロント) 2020-12-23 10:15

来年生まれの子供はみんなど底辺、ホームレスの子供なのかよw
すごいハズレの年だな。

返信‐47 (トロント) 2020-12-23 10:45

金持ちのほうがコロナだからとか気にしてないから妊娠する率も高いんじゃん?避妊するのは仕事なくなって金がなくなった底辺層だし。

返信‐48 無回答 (トロント) 2020-12-23 10:53

2021年生まれは上か下で大きな差がある年になるのですね。
なんで底辺底辺とバカにするのですか?お詳しい様ですが貴方の周りは貴方を含めてそう言う事ですか?普通の暮らしをしてたら、かけ離れた位置の人に出会わないと思いますが。

返信‐49 j (トロント) 2020-12-24 06:57

今の妊婦、今年から来年にかけて生まれる子。
ゾンビよりきもい。
腐った玉子しか食べるものがなくて、まともな人間なら食中毒になるのがわかってるのに、腐ってるかの区別も出来ないで食べる能無し夫婦。底辺夫婦の子は気の毒じゃのう。

中絶禁止の国でさえ、コロナ時の妊娠は奇形児率が以上に高いから中絶許してるというのに、トピ主みたいな底辺ばかブスがいるのがきもい。

返信‐50 無回答 (トロント) 2020-12-24 08:50

>中絶禁止の国でさえ、コロナ時の妊娠は奇形児率が以上に高いから中絶許してる
ソースよろしく。

返信‐51 (トロント) 2020-12-25 11:36

って、50が投稿したんだろうが49を。

返信‐52 医学研究留学生 (トロント) 2020-12-25 12:31

今日のニュースでも、コロナ以後妊娠するのは危険。とニュースあった。
ニュース見たり理解できるような教養のある人間は、コロナパンデミック後は必死で妊娠しないように気をつける。
今、妊娠してる底辺人間は英語もできない日本人女で、ルーザーカナダ人としかやれない惨めな人間だけ。
妊娠中に風邪クスリ飲んだり酒飲むだけで奇形や知恵遅になるのに、風疹なら絶望的。それより何万倍も危険なコロナ菌がウヨウヨしてんのに妊娠とか虐待行為。
病院行くのがもっとも危険なのに、自宅で産む気か?家の中もコロナ菌だらけだぞ。
老人がどんどん死んで、それより免疫が弱い妊婦が死ぬのは自業自得だが、底辺人間の親のせいで子供が一生悲惨。
コロナ前は妊婦がいると親切だったカナダ人も、今妊婦がいると軽蔑の目で見てるぞ。

返信‐53 (トロント) 2020-12-25 12:54

来年産まれる子はかわいそうに。
自己中で性欲ありありのだらしない親から産まれて

返信‐54 (トロント) 2020-12-25 13:17

コロナって菌だったんだ。医学研究留学生さん。

返信‐55 無回答 (トロント) 2020-12-25 21:22

初夏に再開された不妊治療がコロナだからと人達が極端に減ってないんだけど。待合室に入れる人数に決まりができて、新規の予約取りにくくなってるのは事実。
不妊治療にお金かけれるゆとりのある人には関係にのか?

返信‐56 無回答 (トロント) 2020-12-25 22:14

言いたくないけど、脳内医学研究留学生じゃね?

返信‐57 (トロント) 2020-12-25 23:24

はい。

返信‐58 (トロント) 2020-12-26 00:57

え、俺の知りあい女医、今妊娠中なんだけど。
診療も、全て電話かオンラインで自宅勤務だから、感染リスク低い。
来年夏を目指して、ばっちり計画妊娠。

理由、パンデミック続いても、今年の統計から夏は病院が通常状態に戻るからだと。
35歳以上だから、1年待つことで高齢出産化リスクの方が高い。

統計学やデータから、ばっちり夏出産を計画してる女医は他にも多いらしい。

返信‐59 無回答 (トロント) 2020-12-26 01:20

確かに!今年の感染者数見いてても六月から九月までがリスク低そう。それぞれが個々の事情で選択するんだから、一律に底辺とは言い切れない。ベストは5月末に生まれて、晩秋までに四ヶ月の予防接種も終え、軽い離乳食も初めてたら何かあった時に預けやすいしね。
全てに置いて底辺という人の心か脳に問題ありだね。

返信‐60 (トロント) 2020-12-26 01:33

リスクが低いのは基礎疾患も何もない人で、妊婦の感染リスクが弱まる訳でもない。むしろ変わらず高い。実際、今年の夏前に出産した人がコロナで亡くなってる。今のところ胎児に問題あるとの研究報告はないが、底辺とは言わなくても出産する本人は考えるべき。

いや、男の方が考えるべき。妻を愛しているならこんなリスクは負わせないものだ

返信‐61 (トロント) 2020-12-26 01:42

なんだけどね、病院の空きが全くなくて医療従者が相次いで離職してるから、医療施設が開いてるかはいつもモニターしておいた方がいいよ。

酷い日は救急車よんでも救急車が来てから2時間とか搬送先の病院決まらないなんて現状だから。

返信‐62 (トロント) 2020-12-26 01:53

「底辺!」って騒いでる人いるけど、今、妊娠控えてるのは、自宅勤務できないサービス系で、低収入が多い。

むしろ、コロナ気にせず妊活できた人は、夫婦そろって自宅勤務可能なホワイトカラーが多い。

夫婦でリモートだから、別荘に引っ越した妊婦もいる。低収入サービス業は、都市部から動けないし、食品宅配の送料を払うお金も無い。

女医は、超音波検査とか自分でやってるし、予防接種も自分でやるだろうよ。俺の知る限りだが、金銭的に余裕のある家庭ほど、妊活でコロナの影響受けてない。

返信‐63 (トロント) 2020-12-26 01:58

なんだけど必要以上に勧めないで。
人が誕生することは喜ばしいことなんだけど、看護婦も医者も春からあまり休みなしでもうクタクタ。離職者多くて、少しの資源でもスペアしたい。このままだと免許返さない限り州に命令されて強制的に出勤しないといけなくなるかもしれない。

医療が限界に近い今は、なんでも常識的にやってください。

返信‐64 (トロント) 2020-12-26 02:14

私は、病院で働いてますけど、ニュースで報道されてるような状態の病院は、一部の地域だけですよ。
しかも、コロナで病院来るのは、ローカルの人じゃないです。
ヘルスカード持ってないので、受付でばっちり分かります。
Bramptonや札幌がホットスポットなのは、まあそういう事です。

外国人の少ない地方の病院は、通常運転です。
妊婦さんは、オンライン助産院使ってる人が多いので、病院には来ません。妊娠中も出産後も、家から出ないで良いような仕組みになってます。

返信‐65 (トロント) 2020-12-26 02:15

子供を作るのに常識的も何もないですよ。

返信‐66 (トロント) 2020-12-26 02:23

>ニュースで報道されてるような状態の病院は、一部の地域だけですよ。

トロントやヨーク、ピールとか崩壊寸前だよ。
動脈瘤とかの手術でさえ延期になっちゃうんだから。

返信‐67 (トロント) 2020-12-26 02:28

ニュース鵜呑みにし過ぎwww

返信‐68 (トロント) 2020-12-26 02:30

産婦人科の医者が動脈瘤の手術するのではないしなぁ。

返信‐69 (トロント) 2020-12-26 02:30

64 66みたいなのが何をどんだけ叫ぼうがどうにもならないよ笑
そもそもこんな雑談サイトをあてにして生きたらダメ。

返信‐70 無回答 (トロント) 2020-12-26 03:15

若い人は待てばいいだろう。けど35歳以上の初産は、待つっていつまで?期限がないなら、待つ意味ある?逆に生まれてくる子供もお母さんも他のリスクが上がってしまう。
私は産んでしまったからいいけど、35歳超えての一年は本当に大きいと思う。それに35歳超えてる人は、大体が安定した職業についてる方が多いと思うし、そこそこ資産も貯蓄もあるでしょ。
本当に危ないなら、ジカ熱が流行してしまった地域の様に政府側から妊娠を控える通達があるでしょ。

返信‐71 (トロント) 2020-12-26 04:23

昨夜は飲み過ぎてドッと中に出した。
クリスマスベビーだな。
9月下旬に産まれる。

返信‐72 (トロント) 2020-12-26 04:29

なんだけど71は一人で妄想が楽しそうでいいじゃない。

返信‐73 (トロント) 2020-12-26 05:18

カナダは隠してるかもしれないが、アメリカでは妊婦も生後間もない子供もコロナで死んでる。

妊娠は控えるように通達してる政府もたくさんあるが、カナダはそういうことすると労働者階級が騒ぐから何も言わない。

女医がどーのこーのと騒いでる自分は低学歴のバカが1名いるが、爆笑、この掲示板にかきこむ日本人ブスで自分で診察できるような女医いねーだろ 笑

フードバンクは元ブスホリと負け犬カナディアンの底辺夫婦や妊婦のホームレス優先されるぞ。どうせ政府の補助金狙い妊娠だろ。 恥。

今妊婦なんて、ロックダウンじゃなくても惨めで恥だから、家に引きこもるだろ。普通。
羞恥心があるような人間は、こんな時期妊娠なんかしねーか。

返信‐74 (トロント) 2020-12-26 05:31

>ニュース鵜呑みにし過ぎwww

ニューヨーク程ひどくないんだけど、看護婦とかもう悲惨だよ。休めないで気がふれた人がCBC出てたぐらいだから。
PTSDになったりもするって。
医療関係で耳鼻科とか眼科とかのクリニックやリモートでやってる人はいいけど、病院の勤務医で拠点医療施設だとほぼ戦場。
しかも楽しみのスキーもバカンスも全部いけなくなって、本当に気がふれそうになってた。医者も看護婦も。

返信‐75 (トロント) 2020-12-26 05:45

若い頃、金髪ねーちゃんと一発やるぞ!とカナダに来たものの、カナダ女に全く相手にされず、ワーホリ日本女にも鼻で笑われ、やっと捕まえたフィリピンに貯金を持ち逃げされ、大した業績も残さずに、子無し独身で生涯を終える、低年収ルーザー日本男が、カナダ政府的には一番迷惑な存在なんだけど。

トロントのホームレスシェルター、日本人男かなりいるらしいよ。英語下手だから、政府系の日本語通訳つけられて、他の日本人にバレたのね。日本帰ればいいのに。独身だと、年取って面倒見てくれる人もいなくて、政府におんぶにだっこ。介護施設で虐待されても、誰も気づいてくれないし、助けに来てくれない。年取ったら、

年金足りずに生活保護まっしぐらで、出生率に貢献して次世代を育ててるママさん達よりも、妊婦攻撃してる低年収ルーザー日本男がカナダ社会的には一番迷惑で不要な存在って事実に、そろそろ気づこうね?

返信‐76 (トロント) 2020-12-26 05:50

と煽ってトピの延命ですねー。
困ったもんだ。

返信‐77 (トロント) 2020-12-26 06:03

そもそも、「日本人男性の知人の女医」を日本人限定で説定するな笑

返信‐78 (トロント) 2020-12-26 06:04

なんで独身者って、男も女も妊婦を攻撃するのかね?
ここで妊婦の悪口言ってるやつ、時々日本のニュースに出てくる、抱っこ紐のロック外して赤ん坊の頭蓋骨骨折さえたり、ベビーカー蹴って車道に押し出す犯罪者に近いものを感じる。
そりゃ、日本で少子化進むわけだ。

返信‐79 (トロント) 2020-12-26 06:08

本来は人の誕生は喜ばしいことだけど。
それができる人は今や少数になってきてるので。
いろいろ言いたくはなるんでしょう。

ただ医者は混んでるという現実をよく見て、妊娠する方も少しは考えてそれでも決意するなら他人がなんかいうことではないよ。

返信‐80 (トロント) 2020-12-26 06:22

子持ちや医療関係者ではない日本人には分からないだろうけど、カナダでは妊婦は病院を使わない人が多い。。。日本だけだよ、あんなに無駄に通院させるのは。

カナダで使うのは、超音波技師と助産師がメインで、危ない時に産婦人科医がやっとメス持って登場。ちなみに産婦人科医は、コロナには関わらない。専門外だから。

返信‐81 無回答 (トロント) 2020-12-26 06:27

基本的に人を攻撃する人って自制心がなく、満たされてない人だよ。それに自分自身で気付いてる人と気付いてない人は雲底の差があるけど、他人が直してあげれないから自分で自分を癒やして、どこかで愛を学ぶべきだよね。

返信‐82 (トロント) 2020-12-26 06:29

愛しか残らないしね。
こういう時代だし。
ポエムしか送れないけど。

https://www.youtube.com/watch?v=EaB8H8hwLBw&list=RDRQIDOuEST8U&index=2

返信‐83 (トロント) 2020-12-26 06:41

私、コロナ前に計画妊娠して、コロナ始まって出産になりましたけど、助産師使って通常分娩だったんで、病院は一度も行きませんでした。妊婦クラスが同じだった他の妊婦さん達も、助産師か産婦人科医とオンライン診療で、病院へは行ってません。血液検査と超音波は、病院以外の専門機関で行いますし。

妊婦が病院使うから迷惑って言ってる人は、ちゃんと調べてから書き込みした方がいいですよ。

返信‐84 無回答 (トロント) 2020-12-26 08:09

コロナ前に病院で産んだけど、病院は陣痛が始まって初めて行く場所でした。それまでは専門のクリニックで診察し血液検査やエコーは専門機関で決まった日だったし、ERも妊婦だったから、自分の出産予定の産科棟に行って他の患者に会わないし。そもそもどの病院もそうだと思うけど、出産の場所は院内でも独立してる。共有はカフェと駐車場ぐらいでした。しかも今はカフェが使えなかったら、定額で立会人の入院食を用意する病院もあります。
病院によっては出入り口も完全に独立してる場所もあるみたいなので、コロナ前から一般とは分けられてます。
コロナで亡くなった妊婦さんや赤ちゃんは可哀想ですが、そもそも一定数は亡くなる可能性があるので、増えてるという方は比較データを教えてください。
ここで妊婦さんや産まれてくる赤ちゃんを罵倒してる人達は自分に得な事でもありますか?

返信‐85 (トロント) 2020-12-26 08:11

他人を落としてストレス発散する心の病を持つ人たちがいるんです。

返信‐86 女の子2人いるけど (トロント) 2020-12-27 11:06

自分が妊娠出産を経験してその大変さを知っているから、こんな危険な時期に妊娠する人が信じられないんじゃないんですか?
あるいは教養のある人達。
男性で意見している人は、奥さんを日頃から大切にしているから、自分の性欲のために奥さんを利用して、こんな危険な時期に妊娠させるような男は信じられないんじゃないですか?

普通に考えて、世界中でロックダウンになって大勢の人が死んでいるような伝染病が蔓延している時に、避妊しないような人は頭が悪くて無責任な人達だと思われるのは当然です。

子供が障害者になったら、虐待したり捨てそうな人達だと思います。自分達がだらしないせいで子供が障害者になってしまったのも忘れるんですよ。そういう人達は。

避けられずに障害を持ってしまった人達は気の毒ですが、コロナで危険な時期に妊娠するような教養のない親のせいで障害者になったり死んだりする子は死んでも死に切れないでしょう。

こんな時期によく平気で妊婦生活なんて送れますね。英語ができずに状況がわからないニュースが理解できないと平気なんですか?
まともな人間なら、障害児になってしまう確率が高いから心配で、気が狂ってしまいますよね?

返信‐87 (トロント) 2020-12-27 11:26

女医の話しだしてる奴、批判する人に反論したかったんだろーけど逆効果でわロタ。
医者も病院や都市は危険だとわかってるから、自分の別荘かどこかにこもってるんだろ?
食料配達のダンボールから伝染して重症化した女もいたが、治ったのか死んだのかは報道されてない。
自分で検診しないと危険だから、自分でしてるんだろ?
バカほりの底辺女は毎回検診や超音波に行くんだぜ。
超音波やXレイするところで働いてるが、老人も病人もわんさか来てるぞ。そこで感染してもうちの施設では責任とらないという書類にサインさせるから、うつる可能性高い、でもコロナで死んでも責任とってもらえないってこと。
コロナ後、急に妊婦減ったが、妊娠してるバカ本当にいんのか?ただの釣りトピだろ。
バカほりあがりと負け犬カナダ人ハゲオヤジでも、そこまでバカじゃねーべ。知らんけど。

返信‐88 無回答 (トロント) 2020-12-27 11:31

コロナより殺人アメーバーや狂犬病の方が怖いよ。
少なくともリスク高くなかったら、免疫力、基礎体力、生命力、運が大きい。自分に自信があるなら産めばいい。他人の家族計画や出産に文句言う方がビックリです。
コロナで一番危険なのは胎盤に血栓ができた場合。これは体質で大きく変わる。先天的な大きな障害を引き起こした統計はないので、必要以上に恐れる必要はない。なので妊婦がかかっても同情するよしもなし。

返信‐89 (トロント) 2020-12-27 11:38

一体どんな田舎の貧困層地域に住んでるのか?助産士しか面倒見てくれない 爆笑

産婦人科医もどうでもいい人間には時間さきたくないから、助産士を進めるって聞いたが本当だったとは。税金をクズには使いたくねーから。

自宅や助産士のところで自然分娩でも、何が起きるかわからない。緊急帝王切開になるかもしれないし、へその緒が子供首をしちゃって窒息する前に処置しなくちゃいけなかったり、難産の上、助産士じゃどうにもできなくて死ぬ人たくさんいるから。

緊急時、救急車呼んでもどうでもいい奴はそもそも後回しなのに、コロナで受け入れ先はほぼ無し。

俺の周りは、病院の個人部屋で、担当医師と数人の看護婦に見守られて優雅に生んだ妊婦しかいねーわ。
助産士 笑
カナダも貧困層と金持ちの差別がすげーのな 笑

返信‐90 (トロント) 2020-12-27 11:58

風邪クスリでも奇形になるから飲めないのに、コロナにかかったら治療も投薬もできないから苦しんで死ぬしかないってことだろ?恐ろしい。
子供犠牲にして、どんどん薬飲むのか?今妊娠するような自分勝手なブスは。
旦那にも人間扱いされてないとか情けなくね?ただの性欲処理。
旦那には何ん危険もねーから。
ブスがコロナ妊娠でなくなったら、それをネタに同情させてまたアジアンの女とすぐやり始めるぞ。
そんな変な夫婦もブスも知らねーから、どーでもいいけど。

返信‐91 (トロント) 2020-12-27 12:34

連投お疲れさまです。妊婦に異常な敵意を持つ歪んだ性格はお見事です。少子化に向けてこれからも頑張って下さい。

返信‐92 (トロント) 2020-12-27 13:25

ここの書き込み、人間性を疑いますね。
子供がいるとのことですが、こんな人が親なんて信じられないです。
おそらく、母親のフリした独身か子無しでしょうけど。

カナダで出産して、英語ができて、カナダ人ママ達と交流がある人なら、助産師がウェイテングリストができるほど人気の事ぐらい知ってますよね?
病院で出産するのは、帝王切開や無痛分娩を希望する人たちで、その他は助産師を希望する女性が多いのがトロントです。病院には、助産師専用のルームもありますが、トロントバースセンターは高級ホテル並みの設備で大人気です。

「助産師を使う貧乏人が!」って言ってますけど、カナダは病院で産もうが、助産師を使おうが無料です。日本とはシステムが違います。事情を知らない人が書き込んでますね。

不妊治療専門クリニックでは、30代の女性にはコロナのためだけに、妊活を止める必要は無いと説明していますよ。なぜなら、産婦人科医の見解としては、

1、コロナはこれから数年(ひどい場合は5年)は続くこと。
2、30代に数年妊活を止める事によって発生する、高齢出産リスクの方が高いこと。
3、既に説明したように、トロントでは妊婦が病院利用する機会がほとんどない事。

頭の良いママ達は、きちんと専門家のアドバイスを受け、リスクを比較し、家族と話し合って、妊活を決断しています。どうして、そんなに妊婦を攻撃するんですか?
道で妊婦を蹴って、警察に捕まる前に、精神科に行った方がいいと思います。

返信‐93 無回答 (トロント) 2020-12-27 13:52

35歳で二人目の冷凍胚移植を考えてます。2019年に産んだ後から、2020年か翌年を予定してたので専門医に聞いたところ

1、コロナはこれから数年(ひどい場合は5年)は続くこと。
2、30代に数年妊活を止める事によって発生する、高齢出産リスクの方が高いこと。

ほぼ同じような回答で、家族全員が健康でテレワークなために問題ないしと言われました。過去に妊娠糖尿病や高血圧を経験された方は慎重にならなくてはいけないような話し方でしたが。
ここで非難されてる方はコロナ後に直接専門医の話を聞いたのではなく、ニュースやネットで自分の都合のいい情報を仕入れて判断されてるだけですよね。

妊婦の死亡率は非妊婦の二倍弱です。1%が2%になる微々たるものです。これはコロナだけじゃなく他の病気でも妊婦の死亡率は高い傾向にあります。それでもみなさん産んできました。
それに妊娠初期に影響があるかどうかは、パンデミック以降の子供が産まれるのは来年一月以降なので正式なデーターはないです。

返信‐94 (トロント) 2020-12-27 14:23

私はここで子作りを推奨してる方の人間性を疑います。

産まれてくるお子さんや妊婦自身の身体のことは気になさらないんですか?
みじかにコロナにかかった方を知ってますが、治療薬がない中、普通の風邪薬でひどい頭痛や倦怠感、発熱症状を抑えているようで、薬を飲んでも辛いと仰っていました。
症状の出方は千差万別で軽い方もいれば、基礎疾患もないのに重篤症状が出る場合もあります。いまだに重篤になる条件は分かっていませんので、コロナに掛かってしまったら重篤になるかどうかは運ということになるでしょう。胎児への影響はエビデンス不足。

病院に行かないから、テレワークだから大丈夫との考えは浅はか過ぎますね。スーパーに行ったり家族は誰かしらと接触はあるのですからいくら引きこもっていてもコロナに掛かる確率は十分にあります。
最低でもワクチンの接種後(これでも完全にコロナによる影響は拭いきれないし、ワクチンによる影響も不明)、と少しでも慎重になるべきだと思いますよ。産まれてくる子を含めて家族のことを考えるにであれば。

ここで推奨している方は、教養なくすでにデキてしまった方でしょうか?正当化する為に他の方を巻き込まないでいただきたい。

色んな意見がある中、最終的に決めるのはご本人でしょうが。

返信‐95 ああ (トロント) 2020-12-27 14:32

> 1、コロナはこれから数年(ひどい場合は5年)は続くこと。

続くでしょう。全ての人がワクチンを積極的に受けるわけではありませんから。数年、5年というのは経済の話では?

研究者も誰もコロナについて十分分かっていないのに街の専門医の話を信じるんですか?
そもそも専門医ってなんの専門医?笑コロナと妊娠の関連について詳しい人?いるのそんな人?

返信‐96 (トロント) 2020-12-27 14:35

コロナだろうがインフルだろうが薬飲めないのには変わらないのになに言ってんの?
30代で基礎疾患なしならコロナ重症化する確率なんか極めて低いでしょう。
5年待ったりワクチン接種したりする方がリスクあるよ。

返信‐97 (トロント) 2020-12-27 14:49

>私はここで子作りを推奨してる方の人間性を疑います。

誰も子作り推奨してませんよ?既に35歳以上、不妊治療中等、それぞれの事情があり、産婦人科医や家族と話し合った上で、妊活を続ける決断をした人もいるという話をしているだけです。

>教養なくすでにデキてしまった方

教養という言葉がお好きなようですが、「来年生まれてくる子供は、親が欲望のままに作った子」という言い方は、教養のある方の発言とは思えません。妊婦いじめ、赤ちゃん差別、楽しいですか?

>スーパーに行ったり

送料を払って生鮮食品の宅配ができる事を、ご存知ですか?おかげで、妊婦の友人とそのご主人は、お家の敷地から一歩も出なくてもいい毎日だそうですよ。

返信‐98 (トロント) 2020-12-27 14:58

35歳以上の人の方が特に気をつけた方がいいのでは?
https://forbesjapan.com/articles/detail/38508/1/1/1

返信‐99 (トロント) 2020-12-27 15:03

ここで、妊婦いじめしてるババアは、コロナなのにわざわざスーパーに買い物に行ってる底辺だよなー。

俺は、コロナ前から、全部宅配。10ドルの送料も払えないの?笑

最近のトロント妊娠出産システムのオンライン化も知らないあたり、閉経してるババアか、独身のジジイだろう。妊婦は病院に行くもんだと思い込んでるあたり、トロントで妊娠出産経験が無い、なりすましジジババなのがバレてんだよ。

返信‐100 (トロント) 2020-12-27 15:03

> 送料を払って生鮮食品の宅配ができる事を、ご存知ですか?おかげで、妊婦の友人とそのご主人は、お家の敷地から一歩も出なくてもいい毎日だそうですよ。

そりゃー誰とも接触しないことはできるだろうけど、妊娠の分かってから出産まで?!笑 現実離れしてる回答お疲れ様です。

返信‐101 (トロント) 2020-12-27 15:20

35の女に、コロナが終わるまで、妊活やめろって専門家は言わないだろ。コロナ完全に終わるの待ってたら、最悪40になってんぞwww

ここで必死に妊婦いじめしてるババア、子供欲しかったが、閉経したババアか、独身のジジイだろ。
自分と同じような、生涯孤独を増やして安心したいんだろ。あー、あんたも子無しですかって、老人ホームで傷の舐め合いしたいしなー そんなところに、孫連れて訪問してくれる娘息子と幸せそうにしてる老人見たら発狂だろー笑

それか、子供できたが、子供嫌いの旦那にコロナでおろせって言われたババアが、テレワークの夫が協力的で、安定した家庭環境で妊娠継続できてる女に嫉妬してるのか??

大昔に中絶経験あるババアほど、他の女の妊娠を無計画だと決めつけるしなー笑

返信‐102 (トロント) 2020-12-27 21:00

みんな、オタワのママ友の話覚えてる?
喜んじゃうから相手するのやめるか、噂のJPカナダでヤッテもらいな。

返信‐103 (トロント) 2020-12-27 21:11

若い女の子が欲望に任せて避妊もせずにできちゃったのを想像して書いてる人と、妊活中の既婚女性が医者と相談しながら妊娠するのを想像して書いてる人と。話が噛み合うはずもない。コロナ中の妊娠に否定的な人はかなり攻撃的なのは感じるね。

返信‐104 (トロント) 2020-12-27 22:02

いやー、病気だから。諦めて。

返信‐105 四十路 (トロント) 2020-12-28 06:55

子どもがもう一人欲しいです。。。

返信‐106 無回答 (トロント) 2020-12-28 07:19

悪阻がなければ産みたい。

返信‐107 (トロント) 2020-12-28 10:23

35才で後がないから、子供が奇形になる可能性が高くても妊娠目指すって偉そうに書き込んでいる自分勝手な人に絶句。
身体的に大丈夫そうでも後から精神疾患が出てくるのに、ひどい人。
自分の欲望のためなら、子供の安全は考えない。
そんな人が親になっていいんかね?
変な人の子供なんかどーでもいーけど。
医者も、この人達の子供が奇形になろうとどーでもいーから無責任なこと言う。
奇形で生まれたからってその医者が責任とってくれると勘違いしとんの?

返信‐108 無回答 (トロント) 2020-12-28 11:20

コロナ前から精神疾患もいるからね〜。

返信‐109 d (トロント) 2020-12-29 04:37

そういう精神疾患ブスがこの時期妊娠してんだろ 爆

そいつらの子供がどーなろーとどーでもいーが、コロナの危険出産も、
障害者手当も俺らの税金が使われる。障害者手当狙いで妊娠してる奴らがほとんどだが、税金払ってるまともな人間からすると不公平だろ。

今、妊娠中のバカはみっともなくて外歩けねーべ ロックダウンでよかったのう
じゃなきゃ、浮浪者にもバカにされて唾はかれるわい。子供の健康も考えないひどい女じゃ、なに言われてもしょーがねーがな。

返信‐110 (トロント) 2020-12-29 04:49

ひえー。何この口の悪い下品な人たち。当然子供なんていない人だと思うけど。こんな下品な親を持ったら子供が可哀想過ぎる。子供のためを考えて一生子供を持とうなんて思わないでね。

返信‐111 (トロント) 2020-12-29 06:02

俺の周囲で、妊婦いる家庭、夫婦テレワークに、買い物や妊婦検診は全てオンラインで一歩も外に出ないし、すごく気をつけて生活してる。エコーや血液検査は2、3回あるけど、病院じゃない専門機関だし、完全予約制だから、オフィスには自分と防護服着たテクニシャンと二人きりって状態。助産師と自宅、バースセンターで産めば病院使わないし、病院でも産婦人科病棟とコロナ病棟は、別の建物で隔離され、働いてる医師も看護師も別。産んだら一日、早くて3時間で車で帰宅。

ここで妊婦攻撃してる日本人、英語できなくて情報のソースが全て日本なんだろね。トロントの出産事情知らないみたいだし。日本は、妊婦の里帰り出産ができなくて困ってるってニュースが流れてるけど、ここカナダだから、カナダのニュース読んでよ。

本当は子供欲しかったけど、自分が独身、低収入、配偶者が子無し主義、非協力、不妊症で、子供もてなかった人の妬み。

おそらく知り合いに妊婦がいて、攻撃するために悪口書いてる人。ネチネチ掲示板で悪口、弱い者いじめ、悪質だな。

世の中にはね、コロナだろうが、戦争中だろうが、覚悟を決めて命を繋ぐ努力をしてる家庭があるの。近所の妊婦の旦那さん、寒いのに、コロナ持ち込まないように外で食品のアルコール消毒してるよ。夫婦テレワーク、一軒家、車持ちってアドバンテージはあるけど、精神的に辛い状況だけども、新しい命のために、せっせと夫婦で頑張ってる家庭に、「コロナは奇形になる」とか全く根拠の無い事、掲示板でネチネチ悪口書いてる暇あるなら、あんた精神科行きな。

「なぜか妊婦や、その赤ちゃんに対してイライラします。掲示板で悪口書いてます」って言ったら、「あー、都会で働く子無し女性によくある事です。」って言って、カウンセラーに回される。

返信‐112 (バンクーバー) 2020-12-29 08:08

はいはい、自演はもういいから。
妊娠反対派、賛成派どっちも投稿して楽しい?
あんたが精神科行け笑

返信‐113 (トロント) 2020-12-29 08:09

ズームで診察してるから、行かなくてもいいよ。
BCは知らんけど。

返信‐114 (トロント) 2020-12-29 12:46

英語力0のバカでブスの元ワーホリが底辺カナダ人と結婚したんだから、この時期に妊娠したら危険とはわからないのは当たり前。
低学歴同士、マリファナで頭いかれた旦那の子なんだからコロナじゃなくても子供産むべきじゃない奴ら。

どうせ2年も経たないうちに離婚するのに、ブスで日本でもカナダでも底辺の元ワーホリ、障害もった子を一人で育てることできんのかね?

返信‐115 (トロント) 2020-12-29 13:10

言い過ぎ

返信‐116 子供の人生は関係ない? (トロント) 2020-12-29 13:46

親の勝手な都合で生まれてきた子供は可哀想に。
障害を持って産まれてもそれは親自身が持ってる訳じゃないから関係ないのかな?子ども自身が60、70年障害背負って辛い思いして生きていくことになると考えると私は妊活しようと思わない。
私は幸い20後半だから待てるけど、たとえ35歳以上で後がなくても、子供のこと考えると無理して作るのはあまりにも身勝手

返信‐117 (トロント) 2020-12-29 14:11

じゃああなたは妊娠中に胎児が障害がある可能性が少しでもあれば中絶するんですか?子供の事を考えるとそうなんですか?

返信‐118 無回答 (トロント) 2020-12-29 14:14

あまり障害者をけなす生き方をしない方がいいよ。産まれるまでわからないのもあるし、生きて行く中で障害者になる可能性は0ではない。

返信‐119 (バンクーバー) 2020-12-29 14:36

>117

まあまあ、35以上のババアで子どもができないからってカリカリしない。

早くおせっくすでもしてな。俺が相手になろうか?

返信‐120 (トロント) 2020-12-29 14:53

>私は幸い20後半だから待てるけど

嘘つけ。お前は、閉経した40代女か、独身男だ。

更年期でイライラ、コロナで家で一人孤独だから、家族連れに嫉妬してんだろ。コロナで障害児になるとか、決めつけててヤバイ。お前が、今から妊娠して、高齢出産で障害児になる確率の方が普通に高いだろ。
それに、トロントで一軒家、車持ち、テレワークで、コロナでも妊活できる層は、大卒のホワイトカラーが多いし、オンライン妊婦健診なんて、英語力が無いと無理だ。
トロントの底辺層なら、レストランや老人ホーム勤務で、テレワークとは無縁だからな。

返信‐121 (トロント) 2020-12-29 14:56

119も同類みたいだね。気持ち悪いやつ。

返信‐122 (トロント) 2020-12-30 01:06

障害者をけなしている人なんか誰もいないですよ。
わざわざ高確率で障害児や精神障害や死産、流産となるようなことを、わざわざするバカな女をけなしてるだけです。
他人の方が、よっぽど子供の安全を考えてるってことです。
暇だからって避妊もしないでこんな時期に妊娠するなんて、底辺層の夫婦は理解できないです。

返信‐123 (トロント) 2020-12-30 01:09

というか神様が愛し合えば子供ができると設計している以上、他人がそれに関してなんかいうことではないと思います。
文句は神様に。人間動物ですから。
偉そうにいうなら尼さんにでもなってSEXなしで生きてください。

処女の尼さんがいうなら、流石だなーとみんな思うと思いますよ。

返信‐124 (トロント) 2020-12-30 01:13

高確率で障害児や精神障害や死産、流産?その根拠は?

返信‐125 (トロント) 2020-12-30 01:15

それいまのところデマだから。
妊婦にワクチンの接種はできないしね。

返信‐126 無回答 (トロント) 2020-12-30 01:26

1トロントは神か指導者にでもなったつもりか!?
傲慢すぎてびっくりだね。みんな貴方になんて心配されたくないよ。人を納得させるだけの文章力も無いし、ただの八つ当たり、揚げ足取りの匂いしかしないもん。
同じ内容を産婦人科の前で講義してたら、リスペクトしてあげるよ。

返信‐127 (トロント) 2020-12-30 01:29

でもそのレス、元バンクーバーで産婦人科医してたあの人だし。
上の奴、土下座して謝れ 笑

返信‐128 無回答 (トロント) 2020-12-30 01:34

罪を憎んで人を憎まず。の精神は無いのか?ここはコロナを憎むべきで妊婦、妊娠希望者を目の敵にしなくても。
子供は産まないとわからないって言うけどほんとそのとうりだね。
想像力や思いやりのない文章は、すぐバックグラウンドが想像できるよ。ここで障害や死産、流産の話出して来てる人、いい加減にソースあげろよ。そしたら何人かは納得するんじゃない。

返信‐129 (トロント) 2020-12-30 01:35

子供産まなくても分かるんだよ。人の心があればね。

本来はご懐妊するってことは「めでたい」ことだからね。
人として。

返信‐130 (トロント) 2020-12-30 01:43

避妊する知識も金もない、旦那にも無料性処理道具としか扱われてない惨めな女が妊娠しちゃって、必死で反撃レスしてて笑う。

旦那がお前のことを大事に思ってたら、こんな時期、死んでも妊娠なんかさせねーよ。
惨めすぎ。

返信‐131 (トロント) 2020-12-30 01:45

2020年後半、2021年生まれの子供がいる親は最低ってことか。メモ、メモ。
そんな変な夫婦は避ける。

返信‐132 (トロント) 2020-12-30 01:47

いいじゃない、妊娠ってリスクだから、できるときにしないと、未来は分からない。人としてその時点で最善をつくせばいいだけ。


妊婦攻撃の人は子供が嫌いなだけなので無視しちゃっていいよ。

返信‐133 無回答 (トロント) 2020-12-30 01:56

妊婦や子供嫌い=子供の時の愛情を十分に知らない。家事や下の子の子育て要員にされてた。大人になってからも命懸けで愛された事がない。妊娠したが、事情や金銭面で産めなかった。
などなどかな?可哀想な人なんだけど、他人攻撃するなよ。余計惨めになるぞ。

返信‐134 (トロント) 2020-12-30 01:57

そういうこと。

返信‐135 (トロント) 2020-12-30 02:28

頭の良し悪しの問題。

まだ胎児に対するコロナの影響が分からない。
馬鹿な人は専門医に大丈夫と言われて関係なく妊娠するがただの実験台。のちにレポートにまとめて影響の度合いを学会で発表される材料になる。

賢い人はしばらく状況を見る。

ワクチンも同様。馬鹿な人はワクチンがリリースされたらすぐ飛びつく。賢い人はしばらく様子を見る。

この世の中上手くできてますね。

返信‐136 (トロント) 2020-12-30 02:31

ワクチンは基本妊婦に打ちませんので。

そんなこといったら妊娠するなというのと同じ。

妊娠=リスク以外のなんででもないから。いろんな病気あるし。
どんな病気でもほとんど同じ。妊婦は危険。

人間嫌いだよね。

返信‐137 無回答 (トロント) 2020-12-30 02:37

今の妊婦は医学の為に貢献してるんだね。ありがとう。
ワクチンも早く打ってくれてる人達ありがとう。

返信‐138 (トロント) 2020-12-30 02:53

安心して妊娠したりワクチンうてるようになるまで20年ほど待てば?ちょっと待つくらいじゃ何も変わらないよ。

返信‐139 (トロント) 2020-12-30 04:14

ここで、毎日しつこくネットで掲示板張り付いて、妊婦いじめしてる下品な言葉使いの独身オバサンより、コロナでも身を削って次世代育ててる夫婦の方が、ずっと社会に貢献してると思う。

返信‐140 (トロント) 2020-12-30 06:00

たださ、ここで事情は分からないから。
あのこれは日本の話だけど、子宮全摘しちゃった女性がいて、うっかりなんの悪気もなしに「子供作りなよー」っていっちゃって、本人我慢してたんだけど、鬱になっちゃった人もいるので。
東京で自分の会社あたりでは事情をしらずに子供のこというのはタブーだったよ。上司とかにもそれ教育された。