カナダ掲示板 (フリー) - No.255181

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓ドラ 愛の不時着

(トロント) 2020-12-17 08:13:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国ドラマの愛の不時着を見たいのですが、
どうすれば無料で見れますか?
こっそり教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2020-12-17 11:07

今、探してみたけど無料では無理みたいですよ。

返信‐2 (トロント) 2020-12-17 12:01

Netflix初月1ヶ月フリーで見たら解約すれば。

返信‐3 (トロント) 2020-12-17 12:12

ネトフリの無料体験って終了してませんか?

返信‐4 (トロント) 2020-12-17 13:20

韓国語+英語字幕ならば、とあるサイトにありました。
掲示板では、こっそりは教えられません。

返信‐5 (トロント) 2020-12-19 08:45

タダで見たい、って凄い主張ですね。
韓国動画を見たい人の民度が知れますよ。

返信‐6 (トロント) 2020-12-19 10:36

いいじゃん、ただで見たって。

返信‐7 (トロント) 2020-12-19 10:45

>韓国動画を見たい人の民度が知れますよ。

韓国ドラマは、低い層のアジア人という感じがする。日本でも田舎の高卒のおばちゃんとか、東南アジアや新興国の貧困層。また、その人数が圧倒的に多いから韓国のエンタメは数字では人気があるんだけどね。ボリウッドが南アジアで人気があるのと同じような感じ。落ちぶれたとは言っても、東南アジアでも、東アジアでも、富裕層はアメリカや欧米のエンタメが好きだよ。

返信‐8 (トロント) 2020-12-19 10:48

あなたよりは民度高いです

返信‐9 (トロント) 2020-12-19 11:29

中国ドラマの方が、韓国ドラマよりレベルは高い気がしますけどね。韓国ドラマに飽きてきたから、タイとかでドラマ作って欲しい

返信‐10 (トロント) 2020-12-20 03:25

5
おまえが民度を言う??
おまえの国の民度の低さどうにかしてくれ!!!

返信‐11 (トロント) 2020-12-20 14:05

6さん、ただで見ようとは思わない。お金払っても素敵な韓国ドラマもっと見たいです。

返信‐12 (トロント) 2021-01-03 04:45

Netflixで新作を見ようぜ。

返信‐13 Kドラ (トロント) 2021-02-04 14:02

NETFLIXで見れます。言語を日本語にすれば日本語の吹き替えになります。有料ですけど。愛の不時着は絶対見ましょう。

返信‐14 (トロント) 2021-02-04 15:46

韓ドラ見てると韓国語を勉強したくなるし、
韓国人と友達になりたくなるし、
韓国に住みたくなりますよ。
ハマり具合がハンパじゃない。

返信‐15 (カナダ) 2021-02-04 15:54

韓国ドラマとは全然関係ないけど、韓国料理って全部辛い??私、辛い食べ物は、すぐに胃が痛くなるので韓国料理を食べようとも思わないの。辛くない食べ物もある?もしあるならやっと韓国料理も食べれるのですが。料理名とかわかれば教えて欲しい。

返信‐16 (トロント) 2021-02-04 19:08

日本ドラマは悲哀で悲しい。
沖縄は。明るいんだけど、その裏にある悲しみがでてきちゃって。
韓国は中国、日本、ロシアにいつも踏み潰さてて安定がなかった思うようにいかない悔しさの恨みが出てきて悲しいし。

北中国は、いつもゴタゴタしてるから、やられたことはきっちり返すというか仇討ちみたいなの多いし。

うわー、アジアってグレーで暗めなんだよね。

もしそういう暗らーい気持ちや辛ーい、気持ちから開放されたかったくて、女ぽく優しく強くなりたいならカナダのみな。
日本や韓国、中国の深くて暗い洗脳は解けるよ。
ただし、カナダ的に洗脳されるけど。
暗いよりいいかと。
アホでアカルクテいつも前向きの方がこの天候がすぐれないカナダにはちょうどいいかも。

アジアのドラマ見てると鬱病一直線かもしれないから。あと香港ドラマだね。基本的にお上がどうであろうが庶民は逞しく明るいから。やり返すしね。

返信‐17 (トロント) 2021-02-06 04:44

愛の不時着、絶対お勧めです。

ストーリーがよく意外性多発、爆笑場面もありよいドラマに仕上がってます。

ただひとつ残念なのは、整形で顔はとてもきれいに直してあるのに

食べ方が 汚い。

全員汚い。

本当に韓国人のあの物の食べ方なんとかならないですかね。


返信‐18 (トロント) 2021-02-06 05:17

あ、わかる。特に列車の中でゆでたまごを食べるシーン。キモっ。食べてる時に平気で口を開けてしゃべるしね。どんなに整形して見た目をきれいにしても品格のなさは世界一。

返信‐19 (トロント) 2021-02-06 05:25

日本のドラマ 映画にも明るいのはいくらでもありますよ。
皆さんじいちゃんの妄想 決めつけに騙されないようにね。
外国作品にも暗いのいくらでもありますし。

返信‐20 (トロント) 2021-02-06 05:27

あるけどね。やっぱお涙頂戴がすきじゃない。
別の意味で韓国も。好きだけどね。自分も。

あと洗脳ものの水戸黄門とか大好きだよ。日韓中のみなさん。
現実社会は正義は勝たないから。

返信‐21 (トロント) 2021-02-06 05:27

日本のドラマ観て鬱病になるなら自分は大昔に自殺していないといけないな笑
沢山観ているからな

返信‐22 (トロント) 2021-02-06 05:29

別に日本の芸能界は時代劇ばかりではないからね笑
じいちゃんが明るい作品に疎いだけ

返信‐23 (トロント) 2021-02-06 05:30

お涙うんぬんかんぬん作品は避けて明るい日本作品ばかり観る人も多いしね。選択肢が多いのはいい事だっよ。

返信‐24 (トロント) 2021-02-06 05:31

火サスとか明るいか?
フジテレビは比較的明るかったけど、今、韓国だよね。

返信‐25 (トロント) 2021-02-06 05:38

お前 連続テレビ小説 連続ドラマとか全然知らないな笑

返信‐26 (トロント) 2021-02-06 05:44

もう20年もみてないよ。
そんなに暇じゃないよ。ERとか24とかの方が面白いやん。

返信‐27 (トロント) 2021-02-06 05:46

何が面白いと思うかは人それぞれ。
日本作品 外国作品どちらも沢山観ている人もいるんだし。
アレもどれもこれもそれも面白いという事でいいじゃない。

返信‐28 (トロント) 2021-02-06 05:47

「おしん」がお婆ちゃんの世代には一番あってるんじゃない。

返信‐29 (トロント) 2021-02-06 05:47

26は大根役者と優秀な役者の差がわからない残念な人。

返信‐30 (トロント) 2021-02-06 05:49

もう、そんなにいないよ。
AV女優の方が稼ぐ時代ですから。

返信‐31 (トロント) 2021-02-06 05:49

28 時代に合う合わないは気にする必要ないよ。ただただ自分が惹かれる物を観ていいの。

返信‐32 (トロント) 2021-02-06 05:51

30 大昔の名作とか観ない人笑
「優秀な役者で地味な生活していてそれでも幸せな人」を知らない人笑

返信‐33 (トロント) 2021-02-06 05:54

じゃあ、天使もえ!(笑)

返信‐34 (トロント) 2021-02-06 05:58

じゃあ、カツサンド!

返信‐35 (トロント) 2021-02-06 07:17

19から34

同一人物元在日じじい

なりすまして日本、韓国、中国、カナダの悪口言うヤツ

返信‐36 (モントリオール) 2021-02-06 07:21

韓国ドラマは脚本はおもしろいのに食事風景は最悪。

ケニアやパプアニューギニアの人の方がきれいな食べ方する。

韓国は、なんであんなに食事のマナーが欠落してる国なんだろう。

先進国になり切れない国。

下品で言葉がない。

返信‐37 (トロント) 2021-02-06 07:50

てか、誰にマナー求めてんだよ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐38 (トロント) 2021-02-06 07:54

民度

返信‐39 (トロント) 2021-02-06 08:28

>韓国は、なんであんなに食事のマナーが欠落してる国なんだろう。
韓国は中国の影響が強く食い散らかすのが美味しかったという証拠です。
綺麗にたべることは、まずかったということにもなりかねません。
ですが習近平主席がその習慣の禁止令を出しましたのでこれから変わるでしょう。

嘘ばっかり書くのはもうやめてください。そうじゃなきゃ知識もないので返事しないでください。

日本人の恥です。

返信‐40 (トロント) 2021-02-06 08:46

39 会員限定有料サイトではない所に色々と期待するのはやめてください。
頭悪いです。

返信‐41 (トロント) 2021-02-06 08:47

言語統制しないでください。いいたいことはいいます。

返信‐42 (トロント) 2021-02-06 09:04

39 頭悪いです。

返信‐43 (トロント) 2021-02-06 09:50

この似非日本人が、本当の愛国心は人の心を律するべきではない自由を守ることだよ。自由をね。
押し付けは最悪だから、早く消えて。

返信‐44 (トロント) 2021-02-06 10:00

>韓国は中国の影響が強く食い散らかすのが美味しかったという証拠です。
>綺麗にたべることは、まずかったということにもなりかねません。


本当ですか?もし本当なら目から鱗。

返信‐45 (トロント) 2021-02-06 10:04

43 日本語でオーケー

返信‐46 (トロント) 2021-02-06 10:05

中国人のところいったら残さないとこういうことにもなることも忘れずに。
まあ、カナダじゃこういうことはないけど、大陸いったら十分あるよ。

https://www.youtube.com/watch?v=6_WAmt3cMdk

返信‐47 (トロント) 2021-02-06 12:24

韓国人女性って、けんかするとすぐに髪の毛引っ張るから怖い。夫婦喧嘩すると出刃包丁振り回すし。あ、だんなの愛人の居場所がわかると出刃包丁持って乗り込むんだって。怖い怖い怖い。火病。

返信‐48 (トロント) 2021-02-06 12:44

アホか、また平気で嘘を。まあ髪の毛ぐらいならヤンキー世代ならあったらしいけど。いつか聞いてみようか?、墨東の女ボスに。

返信‐49 (トロント) 2021-02-06 13:48

ヤンキーの8割は日本人じゃねーし。
木下優樹菜もヤンキー上がり

返信‐50 (トロント) 2021-02-08 12:34

確かに、息を飲むようなきれいな韓国女優でも
食べるシーンだけは、吐き気を催すぐらい汚い。
食事のマナー誰か韓国人に教えてやれよ。
ほんと、キッタネー民族だ。

返信‐51 (トロント) 2021-02-08 12:37

教えなくていいんだよ。グリークレストランいってやらないのが普通だから。やってたら誰か教えてくれると思うしね。同族が。
韓国料理ならそれが作法なんだからそれでいいの。

それソバずるずるすするなっていうのと同じレベル。
非常にレベル低い。

返信‐52 (トロント) 2021-02-08 13:29

そばズルズルと比較にならない。
口の中の食べ物入った状態で
平気でべらべらしゃべるし。
女優もやる。
きったねー奴らだ。
同族だから51もやるしな。

返信‐53 (トロント) 2021-02-08 13:31

韓国人に食事のマナー教えるのと
猿に社交ダンス教えるのとどっちが難しいかね。

返信‐54 (トロント) 2021-02-09 07:40

まったく同感です。
韓国人女優は、これでもかってぐらい
整形に整形を繰り返しているから
絶世の美女になってしまうのに
食べるシーンの汚い事。
どんなにきれいな顔や体に仕上げても
食べ方の汚さで幻滅ですよね。

返信‐55 (トロント) 2021-02-09 08:15

だから、それいいだしたらソバやうどんをすすって食べる日本の文化さえ西洋の尺度で否定されてもいいということだから。

これが本当の西洋かぶれの奴隷根性の例だよ。

各民族がそのやり方で何かしてるのを批難するのはバカ。

返信‐56 (トロント) 2021-02-09 08:27

なんだけどじいちゃん相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐57 (トロント) 2021-02-09 09:23

>ソバやうどんをすすって食べる日本の文化

Kドラの中でラーメンを食べるシーンが多いですけど、
韓国人も思いっきりすすり上げて食べてますよ。
ズズズーズルーッと。

返信‐58 (トロント) 2021-02-09 11:10

韓ドラ見てて思うのですが、そもそも食べ物の噛み方が
下品。口の中で食べ物を転がすように噛んでたり、口いっぱいに食べ物を詰め込むし、両方のほっぺたが食べ物で大きくふくらんでる女優もいるし。男優はもっと汚い食べ方する。

セリフ言う時、噛んだ食べ物が丸見えで、本当にグロい。誰も何とも思わないの韓国人なんですよね。やめてもらいたい。韓国のドラマ製作会社に手紙書いてみる。
まあ、何を言っても無駄でしょう。DNAですから。

返信‐59 (トロント) 2021-02-09 14:32

韓国人女性の体のデカさに仰天!!
ソウルに行った時、身長170ぐらいの女性がうじゃうじゃいてびっくり!!
日本で170超えてる人は珍しい。
男も体でかい。
ちっちゃいのは155ぐらいの男もいっぱいいたけど
韓国人のデカいのは何族?

返信‐60 (トロント) 2021-02-09 21:26

成長ホルモン、アメリカにガンガンいわれて開放したんじゃない。
乳製品の。
EU、カナダは禁止したままです。

返信‐61 (トロント) 2021-02-10 04:58

日本で生まれ育ってもカナダで生まれ育っても
あのグチョグチョ噛みをするのだから
あれはDNA、だから直せない。
民度の低さ。

返信‐62 (トロント) 2021-02-10 05:02

61
あたま西洋にかぶれてるから61は二度とアジアに行かない方がいいよ。
何もかも田舎臭くて西洋ぽくなくていやだろう。
そばもうどんもフォークでお食べ。食器上にあげたらダメだよ。

返信‐63 (トロント) 2021-02-10 05:15

61本人ではないですが。そばうどん forkで頂きます。器も持ち上げません。ただの慣れですね。北米以外の外国に到着したその日の夕食とか、お箸を探す余裕がなかったりしたのがきっかけですね。
日本にはいつか最低でも一度は行くと思います。

返信‐64 (トロント) 2021-02-10 05:21

じゃあ、ついでに日本語なんて馬鹿らしい言葉つかわないで、英語のサイトにいっちゃえばいいじゃない。こなくていいよーん!!!(嘘)

そういうことになるのよ、突き詰めると。

返信‐65 (トロント) 2021-02-10 05:23

私は特に何も突き詰めようとはしていませんので幸せな人生ですが、突き詰めたい人は色々と大変そうですね。頑張ってください。

返信‐66 (トロント) 2021-02-10 05:27

だからさ、まあいろんな人いるから、もっと他にいろいろねー。
どこいっても突かれるでしょう。フレンチといれば大丈夫かもしれないけどね。
ここおフランスじゃないのよ。
島国根性で誇大妄想が過ぎる大英帝国と大日本帝国の皆様が多いからね。
ここは。

返信‐67 (トロント) 2021-02-10 05:38

66 もしかして私が人から、ある事ない事突かれるとか勘違いしているんですか?それはありませんよ。
インターネットサイト上とリアルは別人格ですから。
ところで「突く」繋がりで異性とお突き合いもありましたね。シンプルに懐かしいですね。。

返信‐68 (トロント) 2021-02-10 05:52

策士策に溺れないようにね!
笑ってる人もいると思うよ!!!(嘘)

返信‐69 (トロント) 2021-02-10 06:06

笑われても特に何も困りませんよ。
そもそも世の中人口過多ですしね。(真実)

返信‐70 (トロント) 2021-02-10 06:11

虐められて多少のことではめげない強いメンタリティーでいいなー。
これくらい強いと日本女子もいいんだけどね。

返信‐71 (トロント) 2021-02-10 06:22

69だけど未成年の頃に出会った先公だの西洋尼さんだのが頭おかしい奴だらけだったからな。おまけに男の知り合いにも女みたいに女々しい変な奴が一人だけいて、嫌がらせ受けたし。
相当強くないと大量のバカ相手にこっちの人格まで歪められちまう。

返信‐72 (トロント) 2021-02-10 07:15

ちゃんと、御礼参りしてから卒業しないと。
あとあと尾を引くでしょう。もうそういう時期は過ぎちゃったんだから、諦めて来世は目には目を歯には歯を徹底しないとね。

返信‐73 (トロント) 2021-02-10 07:16

72 日本語でオーケー

返信‐74 (トロント) 2021-02-10 07:23

あ、あと別に何も尾はひかないよ。自然に放置しておいたら縁は切れたし。

返信‐75 (トロント) 2021-02-10 08:17

まあ、来世に期待だね。ちゃんと御礼はするんだよ。失礼だからね。
やられたことはきっち返さないと。

返信‐76 (トロント) 2021-02-10 08:30

えー もう連絡先すらわかりませんよ。大人数ですし。故に失礼と言われても困ります。
尾は引いていないのが意外ですけどねぇ。自然に自分の目の前から消えていって、今頃は物凄く困っているみたいですよ。風の便りに聞いた話では。まああいつらは自業自得でしょう。

返信‐77 (トロント) 2021-02-10 10:13

じゃあもう持ち出しちゃいかんよ。尾を引いてないのなら。
でも、これからは目には目を、歯には歯をで徹底して。

返信‐78 (トロント) 2021-02-10 10:48

えー これからも持ち出しますよー。法律で持ち出し禁止なわけでもあるまいし。
時々ああいう時代とああいう出来事を思い出さないと、幸せ過ぎて平和ボケしそうで怖いですしね。闘志も忘れない方がいいでしょうし。

返信‐79 (トロント) 2021-02-11 19:45

韓国ドラマは最高に面白い。

返信‐80 (トロント) 2021-02-11 22:03

でも文化を通じて日本を支配する文政権の手先だからね。
洗脳されちゃうよ。しらないうちに。

返信‐81 (トロント) 2021-02-11 22:04

じいちゃんまた自分の周り話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐82 (トロント) 2021-02-12 13:49

62から70

同一人物

返信‐83 (バンクーバー) 2021-02-21 00:39

Netflixで観よう。

返信‐84 (トロント) 2021-02-21 00:55

Anti-East Asian Racism
City Of Tornto
https://www.toronto.ca/community-people/get-involved/community/toronto-for-all/anti-east-asian-racism/

FIGHT COVID-19 RACISM 
Reportはこちらで・
https://www.covidracism.ca/

返信‐85 (トロント) 2021-02-21 01:17

84は間違いました。ごめんなさい。

返信‐86 (トロント) 2021-02-24 19:22

韓ドラは細かい心理描写も丁寧に取り入れているので面白い。

返信‐87 (トロント) 2021-02-24 20:14

80のじいちゃんって、韓国 ハリウッド 英国 フランス イタリア 映画とか、いちいち観終わる度に洗脳されちゃうの?もしそうならそのうすっぺらい人生そのものが元から相当ヤバいよ。どうにかしないと。

返信‐88 (トロント) 2021-02-25 00:01

韓ドラが朝ドラに見えてしょうがない件。

返信‐89 (トロント) 2021-02-25 05:18

87


イタリ  ア


学習したね!うれしいよ‼︎

返信‐90 (トロント) 2021-02-25 05:20

やだー 89がじいちゃん本人じゃない笑

返信‐91 (トロント) 2021-03-13 13:13

Netflixに入るわ

返信‐92 (トロント) 2021-03-13 13:15

88のじいさんは単に老眼が進んだだけ。

返信‐93 (トロント) 2021-03-14 23:50

イタリ ヤの デー ラーに行け

返信‐94 (トロント) 2021-03-17 05:05

Netflixは安くてお得。

返信‐95 (トロント) 2021-03-21 04:55

みんな大好き韓ドラのプログラム豊富。

返信‐96 (トロント) 2021-03-22 17:10

観たい。

返信‐97 (トロント) 2021-03-25 03:35

韓国の芸能人って寄り目の人が多くないですか?

返信‐98 (トロント) 2021-03-25 03:51

整形してるからあの人もこの人も寄り目なんですよ。

目頭切開すると黒目の位置が真ん中に寄って見える。

韓国人男優女優整形しまくりだし。

内より外を絶対重視。

それで教会行って内側を美しくしましょうなんて平気で言うんだから。

ウソだらけの国

返信‐99 (トロント) 2021-03-25 03:57

そうそう顔だけフランス人

オッパイもりもり

返信‐100 (トロント) 2021-03-27 05:07

韓国ドラマ面白いっすね

返信‐101 (トロント) 2021-03-27 05:09

それも人それぞれ。
でも正直韓国系、最近やっとカメラワークがよくなったことは確かだよ。

返信‐102 (トロント) 2021-03-29 14:05

カナダでも人気っすよね。

返信‐103 (トロント) 2021-03-29 14:24

101
102
103

好物キムチクッパのじじい

返信‐104 (トロント) 2021-04-11 12:48

Netflixが最強。

返信‐105 (トロント) 2021-04-18 01:26

無料で見よう