カナダ掲示板 (フリー) - No.255178

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

矛先がカナダに向いて来た

(トロント) 2020-12-17 00:22:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.youtube.com/watch?v=MQhnmEWjKXo
カナダの評価がぐっと下がりそうな気がするが・・・

返信‐1 (トロント) 2020-12-17 00:25

カナダとスイス。
自然はものすごく綺麗。国の評判もとてもいいんだけどねー。

金融の世界では元祖タックスヘイブン、カリブ海の租税回避地を仕切る悪魔の大国。歴代カダフィーやフセインやアフリカの皇帝までお金を隠すのに使われてた歴史のある悪の国。

中国・ドイツ連盟が勝ったら、全部課税されて大変なことになるでしょう。

返信‐2 (トロント) 2020-12-17 00:40

じいちゃん今日は絶好調だね。有名な話だけど。最近なんかいい事あったね。

返信‐3 (トロント) 2020-12-17 03:21

誰でも知っている事をここまで得意気に話せるのは、才能だよね。

返信‐4 (トロント) 2020-12-17 03:37

はい。

返信‐5 (トロント) 2020-12-17 03:45

でも最低百万人のインディアンを虐殺して土地を奪ったのは全部英国のせいにして知らん顔。

で、オーストラリアが余計なことしてエーアズロックとか原住民に返しちゃったから、今や嫌われものの国連勧告を受けた世界の敵というのは知らなかったでしょう。

返しちゃえばいいんだけどね、土地を。
そしたら石油も金もウランも彼らのものになって数百万虐殺された意味も見直されるし。

返信‐6 (トロント) 2020-12-17 03:53

じいちゃん ヒステリー起こしているからか何が理由か知らないけど、ポエム寄りになりつつあるよ。親戚の集まりや同窓会トークじゃない場所なんだから、もう少しどうにかしようよ。

返信‐7 (トロント) 2020-12-17 03:55

カナダと中国で合同軍事演習でも行うんでしょうかね。中国からワクチンを買わずに、アメリカからワクチンを買って、中国の同盟国になるのはずるくないですかね。

https://www.youtube.com/watch?v=2bVmn8MEBrc

返信‐8 (トロント) 2020-12-17 03:58

出た ずるい ずるくないおばちゃん

返信‐9 (トロント) 2020-12-17 04:16

カナダは中国大陸とは切れるかも。
華僑の系統が違うから。

返信‐10 (トロント) 2020-12-17 04:21

はい。

返信‐11 (トロント) 2020-12-17 05:16

爺さんの悦に入った所を邪魔せずに、好きなだけ書かせてあげな。

返信‐12 (トロント) 2020-12-17 05:24

この動画、

「北美時間」   だってさ。笑笑

薇羽 看世間、  だってさ。笑笑笑


返信‐13 (トロント) 2020-12-17 05:26

リンク先なんて行ったらダメなんじゃない。

返信‐14 (日本) 2020-12-28 12:42

今回の米大統領選で、カナダの鳩山由紀夫といわれているトルドーさんの情報も知りたいです。
あの方もD社のお陰で当選したと何処かで見ましたが、後の情報が見られません。 カナダでは報道されていますか?
教えて下さい。