トロント掲示板 (ワーホリ) - No.255165

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ワーホリや若い人で街中で暴言はかれた人いますか

アジア人 (トロント) 2020-12-15 02:26:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

街中歩いてたらまた醜いとか言われて、若いちょっと可愛い私がなぜこんな目にもう限界です、どんな細かいオフィースワークでもこなせていますがへこみ状態。同じ職場の白人のおばさんなどいつも歩いていたらセクシー、きれいだねって声かけられるそうです。

返信‐1 (トロント) 2020-12-15 02:37

トピ主は自分で可愛いと思っているのかもしれないけど、可愛くないんだよ。アジア人だからじゃなくて、トピ主だから。

返信‐2 (トロント) 2020-12-15 02:52

マスクをしていないのでしょうか?

返信‐3 (トロント) 2020-12-15 02:54

カナダで成り上がったたぜみたいな小デブなおっさんが英語勉強してる後輩にドヤ顔しておきながら注文すらまともに出来ない人ならあったことあるよ

返信‐4 (トロント) 2020-12-15 04:20

デモね、白人なんて
エロサイトで画面いっぱいの横になってる詳細部を見て
東洋人は下も口のように横に付いてるんだぁ、と思ってるバカが多いので
許してやってください。

トピ主、がんばれー!

返信‐5 (トロント) 2020-12-15 06:02

4の高齢者笑 昔懐かしい思い出話!

返信‐6 (トロント) 2020-12-15 08:48

カナダで可愛いって受けないからね。日本で言う綺麗系じゃないとダメなのかもしれない。

返信‐7 (トロント) 2020-12-15 08:49

まあそれでも醜いと言うのは人間として失礼ですね。

返信‐8 (トロント) 2020-12-15 08:53

可愛いも醜いもどっちも言われた事ない。空気。

返信‐9 (トロント) 2020-12-15 08:54

ごめん、8だけど若くない。

返信‐10 (トロント) 2020-12-15 12:39

返信6さん、
カナダのかわいいと日本のキレイ系ってそんなに違わないと思いますよ。
きれい、可愛いといわれる人はどっちにしてもやっぱり白人系なんですよ。最近思った。

返信‐11 (トロント) 2020-12-15 13:42

>きれい、可愛いといわれる人はどっちにしてもやっぱり白人系

それ白人ヨイショし過ぎww

返信‐12 (トロント) 2020-12-16 20:11

もう白人でも東洋人でもストレス限界でどこでも喧嘩するようになった。
距離が近い、バス混んでて乗れない、運転してて右折が遅い、レジが遅い。

イライラカナダになったね。

返信‐13 (トロント) 2020-12-16 20:21

支離滅裂で話下手な人に限って言ってる意味わかる?などといい同意を求めるが、意味はわかるけど意図がわからんのだよ!なんでその話したの?って言われたら返せないだろう

返信‐14 (トロント) 2020-12-16 20:31

はい。

返信‐15 (トロント) 2020-12-16 20:33

あ、あと13さん、じいちゃんは「だからこそ」一生、苦労人なんです。生温かい目で見守りましょう。

返信‐16 (トロント) 2020-12-20 19:20

若くてちょっとかわいいトピ主さんでも、マスクしてたら目元や姿勢やスタイルが大切になるから、猫背だったり背が低かったりO脚だったり目があまり綺麗でないと、素敵な部類にはならないかも。というか、街を歩いてて「醜い」とか「セクシー」なんて声かけてくる人いるんだ!クスリやってるようなジャンキーじゃないの?そんな人の言うことは気にするな。

返信‐17 (トロント) 2020-12-21 00:02

今の人は幸せだねー。
リメンバー パールハーバーとかいわれて水ぶっかけられたり、日本車似乗ってて煽られたり、キルザジャップって喧嘩売られたりないでしょう。

やっとここまで来たんだよ。やっと。

返信‐18 (トロント) 2020-12-21 00:48

昔の人の方が幸せだった事もあるからねー。
アレとかアレとかあんなこととか。

返信‐19 (トロント) 2020-12-21 23:20

普通に歩いてただけなのに
白人の女の人には2回ほど
消えろアジアのチビ!みたいなことは
言われましたね。
黒人男性から中国の愚民的な事も言われましたね。

日本にいたときはこんな露骨で粗暴な差別
想像もしてなかった。差別あるとは思ってたけど
思ってたのと数段違った

返信‐20 (トロント) 2020-12-21 23:37

>街を歩いてて「醜い」とか「セクシー」なんて声かけてくる人いるんだ!クスリやってるようなジャンキーじゃないの?

知り合い(日本育ちの台湾女)は、通勤中、毎日10回くらい黒人に声かけられるって怒ってた。Sexy!! Nice ass!! Makes me horny!!とか。

白人、アジア男は、日本のナンパと同じで、まず自己紹介してくるから、まだ許せると。

白人女には、しかめっ面で超ジロジロ見られるって言ってた。普通のオフィス系の服装してんのに、なんだろな?

返信‐21 (トロント) 2020-12-22 06:19

若くてもお前がブスなんだろ 笑
可愛い子はアジア人でも親切にされるぞ
自分がブスなだけなのに、アジア人だからと思い込んでる時点で頭空っぽ

返信‐22 (トロント) 2020-12-22 06:38

>親切にされるぞ
勘違い!
ハイ!ハウマッチって交渉されてうれしいかい?

返信‐23 (トロント) 2020-12-22 06:42

22の周りにはそんな奴ばかりと。メモメモ。

返信‐24 (トロント) 2020-12-22 06:46

22 自己紹介笑

返信‐25 (トロント) 2020-12-22 06:47

正確には
ハニー、ハイ!、ハウマッチって車のウィンドウを下げていうらしいよ。
本場はバンクーバーだけどね。

昔の話だよ。でもアジアの子はいまでも人気だって。
ダメメン白人を救済する女神様!

返信‐26 (トロント) 2020-12-22 07:00

詳しすぎる自己紹介笑

返信‐27 (トロント) 2020-12-22 07:33

ひどい目にあったやつは、おまいらが変だからだろ。アジアンとか日本人とかは関係ねーよ。
男も女もどんな人種でも、嫌われるやつは嫌われるし、好かれるやつは好かれる。
町歩いててみにくい何て言われるなんて、よっぽどひどいトピ主みたいな女くらいにしかおきねーよ。
自分の酷さをアジアン全体のせいにすんな。
周りに親切されるやつは、外見もいーだろーが性格の良さが顔に出てんだろ。
トピ主みたいなブス、自分を可愛いとか言ってる時点で鏡も買えない貧乏人で意地の悪さが顔に出てるから嫌われる。
バカほり、ブスホリは何言われてもしょーがねー。

返信‐28 (トロント) 2020-12-22 07:52

27は前半はいいけどさ、後半はトピ主を攻撃してるじゃない。
あんまりよくないよ。

ただでさえイライラしがちな今日この頃。
外見がいいっていうのも人によるから。自分みたいにおっきいサイズで背が高くないと嫌なのもいるし、個人の趣味じゃない。

返信‐29 (トロント) 2020-12-22 07:57

コロナで頭おかしい人増えてますよね。

返信‐30 (トロント) 2020-12-22 11:20

叫んだり、人に非常に寛容でない人が増えてるからね。
CRB終わったら暴動じゃない。今、それがあるからみんな大人しいんだけど。

返信‐31 (トロント) 2020-12-22 11:23

ベーシックインカムにして他の補助止めればいい
ホームレスや貧困層はそれで減るよ

返信‐32 (トロント) 2020-12-22 11:25

地球の人口が半分になればできるよ。今年のダボス会議で決まるんじゃない。

返信‐33 (トロント) 2020-12-22 12:06

それでいいよそれで。

返信‐34 (トロント) 2020-12-22 12:08

別に全人類ベーシックインカムにする必要ないだろ笑笑

地域や国でやればいい。

返信‐35 (トロント) 2020-12-27 11:25

日本にいるときは
障害者差別やら部落差別やらLGBT差別が
取り上げられると
「○○を嫌う側にも権利がある」
だとか叫んでたろ。

自分自身がカナダでその○○に該当したら、
「差別!!!」ってさ。
本当に虫のいい考えだな。

返信‐36 (トロント) 2020-12-27 21:11

日本にいるときは
障害者差別やら部落差別やらLGBT差別が
取り上げられると
「○○を嫌う側にも権利がある」
だとか叫んでたろ。

自分自身がカナダでその○○に該当したら、
「差別!!!」ってさ。
本当に虫のいい考えだな。

返信‐37 (トロント) 2020-12-27 21:41

お前、家族や知り合いに障害者とかいる人、全員敵にまわしたよ。
一回死んで来い。

返信‐38 (トロント) 2020-12-27 22:14

「○○を嫌う側にも権利がある」って聞いた事も無い。書いてる人がどんな人に囲まれて生きていたのか気になる。

返信‐39 (トロント) 2020-12-27 22:19

東京や埼玉ではないよ。
部落はあったけど、差別はほぼ消えたから。

返信‐40 (トロント) 2020-12-27 22:21

障害者が無人駅に
反対する裁判のスレでよく書かれてたね。
LGBTを理由に入居を断られたという社会問題のスレでも。
嫌う側にも人権があるとかいうレスの嵐。

日本人の大好きなフレーズ。

返信‐41 (トロント) 2020-12-27 22:22

それをそのまま
日本人に返してやるよ。

「日本人を嫌うカナダの白人にも
日本人を嫌う権利がある」

返信‐42 (トロント) 2020-12-27 22:24

それでいいんじゃないの。
内心の自由は保障されてる、口に出したらレイシストとされてトロントなら有罪だよ。出るとこ出れば。

返信‐43 (トロント) 2020-12-27 22:49

日本人
「アタシが障害者やLGBTを迫害するのはオッケーw
でもアタシが日本人として迫害を受けるのは嫌〜!!!」

返信‐44 (トロント) 2020-12-27 22:53

カナダ人

生徒1「モスリム死ね、日本人死ね、韓国人死ね、我々はキリスト教の国だ、神を冒涜する奴は死ね、ハレルヤ!」
生徒2「それはレイシストで許せないよ!この白豚!」
先生「それはその人のカナディアンバリューなので、みんな意見が合わなくても尊重しなきゃいけませんよ!」

返信‐45 (トロント) 2020-12-28 20:08

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w