トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.255163

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

シュークリームが買えるお店

(トロント) 2020-12-14 08:52:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ナカムラベーカリー以外で、おいしいシュークリームが買えるお店はどこがありますか?

トロントのどこでも教えていただければ嬉しいですが、できればノースヨークにあれば嬉しいです。

返信‐1 (トロント) 2020-12-14 10:06

mon k

返信‐2 (トロント) 2020-12-15 01:58

T & T

返信‐3 (トロント) 2020-12-15 02:28

コストコの小さいシュークリーム美味しいですよ

返信‐4 (トロント) 2020-12-15 03:07

辻利

返信‐5 (トロント) 2020-12-15 11:57

自作自演の宣伝ね…

返信‐6 (トロント) 2020-12-15 13:42

ウォールマートで冷凍で売ってる小さなアイスシュークリーム、安くてうまい。
あんまり甘くないので良い。

返信‐7 (トロント) 2020-12-15 13:57

T&Tで9個入り5ドルぐらいで売ってます
値段の割にはまぁまぁ美味しい

返信‐8 (トロント) 2020-12-15 23:47

PATISSERIE 27

返信‐9 K (トロント) 2020-12-16 11:02

neocafe

返信‐10 シュー (トロント) 2020-12-17 00:17

Mon K のクッキー生地のサクサクなシュークリームが最高でした。

返信‐11 s (トロント) 2020-12-17 01:11

生地は美味しいけどクリームが最近甘すぎな気がする

返信‐12 (トロント) 2020-12-17 10:13

みなさん情報をありがとうございました!
自作自演ではないですよ。

コストコやT&Tにあるのも知らなかったし、他のお店も知らないお店ばっかりだったので、全てメモしました。一つずつ行って食べ比べしていこうと思います。
walmartにシューアイスがあるのも気が付きませんでした。
楽しみが増えました。ありがとうございました!

返信‐13 (トロント) 2020-12-17 10:32

mon-Kは開店以来好きだけど、最近は品物が小さくなって来た。その分味を濃くして(甘くして)るような。あくまで個人の感想でし。美味しいのは間違いない。

返信‐14 (トロント) 2020-12-17 10:37

Neoにはシュークリーム無いのでは?
けっこう行くけど見た事ない。
店舗によるのかな?

あちこちのフレンチベーカリーにありますよ。

返信‐15 (トロント) 2020-12-17 10:40

話題にあがらないですがティムのシュークリームも中々ですよ

返信‐16 (トロント) 2020-12-17 10:52

ティムにシュークリームなんてあるの⁈