カナダ掲示板 (生活) - No.255142

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

電撃婚の「戸田恵梨香」ツイッター世界1位

(トロント) 2020-12-11 12:39:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

俳優松坂桃李と女優戸田恵梨香のビッグカップルが10日に結婚を発表したことを受け、インターネット上では2人を祝福する声があふれた。

さすが世界規模のビッグカップルです。

返信‐1 (トロント) 2020-12-11 12:41

誰?知らねえよ

返信‐2 (トロント) 2020-12-11 18:17

世界規模の美女が世界規模の美男子をゲットかー。

返信‐3 (トロント) 2020-12-11 19:19

渡辺さんとこの話題で大事なことはみんな影に隠れちゃったんだよ。

日本の伝統芸だから。こういうの。
逆にこうゆうニュースがバンバンマスコミでやるときは裏でヤバーいことが蠢いてるよ。

いい加減、そういうのに引っかかるのやめな。海外いるんだし。

返信‐4 (トロント) 2020-12-11 19:28

残念ながらマスコミ各社はノーマークで、本人が発表したんだけどね。

返信‐5 (トロント) 2020-12-11 20:04

いやー、ヤバいって日本。
石油の価格が上がってるよね。
アルメニアとアゼルバイジャンで盛り上がらなかったからお祭りしたくてうずうずしてるから。皆さん。

なんかみんな中国を取り囲むように集まって来たよ。あれれ、地球の反対からもー。

返信‐6 (トロント) 2020-12-11 20:06

どっしりと構えていられない、落ち着きのなく大人げないどっかの人種を思い出します。

返信‐7 (トロント) 2020-12-11 20:09

カナダ化してるからね。
Let's fu**ing.go.って感じ。
なお、この表現最近若い子に多い。

返信‐8 (トロント) 2020-12-12 02:05

世界的なニュースになるって凄いね。

返信‐9 (トロント) 2020-12-12 02:10

7 へったくそな言い訳 笑えない
そもそも、どっしり構えていられない、落ち着きのない「どっかの人種」は世界中にいるじゃんか

返信‐10 (トロント) 2020-12-12 04:06

歯茎がキモい
こんなオンナとして気持ちいいのか??

返信‐11 (トロント) 2020-12-12 04:28

戸田恵梨香はあれでも歯並びを矯正し歯茎も手術で削り落とした。
精一杯整形してもまだあんなに歯ぐきが出る。
声も低くて汚いし引退すればいいのに。

返信‐12 (トロント) 2020-12-12 04:54

戸田恵梨香を、それほど美人だとは思わない。もはや、松坂慶子や大原麗子のような美人を見ることは無くなったね。

返信‐13 (トロント) 2020-12-12 05:32

まーたグーグル先生にお世話になるのか 別にいいけど

返信‐14 (トロント) 2020-12-12 05:47

13は12宛

返信‐15 (トロント) 2020-12-12 07:08

五月みどりと木の実ナナと松任谷由美でもまともな方のトロントで若い女性を批判できるほど美しい娘はいないからね。

娘だよ娘、年齢制限30歳。
ワーホリが女神に見えてもおかしくないわなー。うーん。

返信‐16 (トロント) 2020-12-12 07:13

ワーホリも色々だけどね。
今は数少ないし。

返信‐17 (トロント) 2020-12-12 07:15

いや、肌の張りと化粧の乗りは男には騙せない。いくらおJALおばちゃんより厚い化粧しても分かる。
だいたい乾燥してるのでトロントに長くいると段々ウミガメのように皺が浮く。白人は普段から脂分が多くトドのようにテカテカしてるので強い。

返信‐18 (トロント) 2020-12-12 07:21

ではワーホリが脂っこいもの食べれば最強ですね。
日本人女性はガリガリで女っ気のないの多いからちょうど良い。

返信‐19 (トロント) 2020-12-12 07:22

肌はね。なんだけど前に肉がつくのなら大賛成なんだけど。どうしても背油が背中の方にたまる。
そうするとペンギンのようなまっすぐな体系になるので注意。

おばさま、お婆様の後ろ姿をみて予防しなさい。

返信‐20 (トロント) 2020-12-12 07:43

15は何の話だよ
まーたグーグル先生にお世話になるのかよったく

返信‐21 (トロント) 2020-12-12 07:46

19 ちんこちっさ しかも はやっ と言われ続けた人生か。。。

返信‐22 (トロント) 2020-12-12 08:08

21はなー、見かけより魂の凄さを学べよ。

あんまる貼ると怒られるんだけどさ、この子、美しくはないよ。
足、大根で短足、胸、何にもない。典型的なそこいら辺の日本人。
トリノのオリンピックの時の下馬評、静香引退前、年齢は大丈夫?の勢い。
なんだけどね、魂の力が凄いから、審査員もしばらく感動で動けなかったらしいよ。
Shizuka Arakawa - You Raise Me Up - Torino 2006
https://www.youtube.com/watch?v=y_74NLQG9tw

そういう凄い女、トロントにはいないんだよねー、なかなか。

返信‐23 (トロント) 2020-12-12 08:12

22はなー、人の事より自分のバカさ加減をどうにかしろよ。
見たこともない赤の他人の全人格がこんなサイトで把握できるわけないだろう笑
ところでお前も私を少しは見習ってfake混ぜた方がいいんじゃない。

返信‐24 (トロント) 2020-12-12 08:14

あ、あとお前相変わらずスーパーマゾ気質笑
なかなか居ない、と永遠に言い続けてまーだこの街に住んでいる。別にいいけど

返信‐25 (トロント) 2020-12-12 08:15

バカ正直だからね、嘘が付けなくて交渉の前にはいったことがなかったよ。直らないと思うよ。一生。
だけど凄いから、今の人でこんな人いない。本当に。
昔は日本には結構いたよ。もうこれで死んでもいいっていう感じの。

返信‐26 (トロント) 2020-12-12 08:23

24
違うよ、トロフィーワイフが欲しかったの。
でもトロフィーはヘルのトロフィーだったの。

なんだけどさ、自分はギャンブラーだから命張ってる女性が好きなだけだよ。趣味の問題だな。

逆にいうとカナダは命張らなくても楽勝で生きていけるいいところ。
それはそれで喜ばしいことだよ。
だけど、昔、日本には体も、頭も全部使ったお侍さんやお侍さんの嫁、娘がいたっていうことは覚えておいてね。
ライフバランスか、それはそれで素晴らしい。だけど太く短く散ってもいいんだよ。どっちがいいということはない。

返信‐27 (トロント) 2020-12-12 08:25

ワークライフバランス な
長々と書いてるの全部きちんと読まないで悪いけど

返信‐28 (トロント) 2020-12-12 08:27

25 昔にタイムスリップは出来ないから仕方ないよ笑
爺大変

返信‐29 (トロント) 2020-12-12 08:28

太く短くなら、さっさと散ってくれ。

返信‐30 (トロント) 2020-12-12 08:29

もう散ったから。隠居でうるさくやってるでしょう。

返信‐31 (トロント) 2020-12-12 08:32

もっと散れ。灰になれ。

返信‐32 (トロント) 2020-12-12 08:34

ファイザ―打ってさらにパワーアップだったらどうする?

返信‐33 (トロント) 2020-12-12 08:55

別にどうもしませんが。。。自意識過剰では?

返信‐34 (トロント) 2020-12-12 08:56

32は ぱいざあ という読み方は辞めたの?

返信‐35 (トロント) 2020-12-12 08:58

辞めた。
まあ、ワクチンもファイザー、バイアグラもファイザーでもう一花さいちゃったらいやだなー。
でもいい組み合わせだよね。まるでマーケティングしたようだよ。

返信‐36 (トロント) 2020-12-12 09:01

えー あの読み方意外とイケてたのに残念。
ぱいざあ!!!

返信‐37 (トロント) 2020-12-12 09:04

ドイツ語だとさ、フィッアーの方が近いな。

返信‐38 (トロント) 2020-12-12 09:18

英語だとさ、ほにゃららだよな。
でもなんだかんだ言って ぱいざあ が優勝っしょ。

返信‐39 (カルガリー) 2020-12-12 09:58

お二人とも正統派の美男美女ではないところが好感がもてると思いました。

返信‐40 (トロント) 2020-12-12 13:05

不細工共の嫉妬が凄いな

返信‐41 (トロント) 2020-12-14 13:33

2人ともよく知らんけど めでてえ話じゃねえか

返信‐42 (トロント) 2020-12-14 13:48

俺中出しした事あるよ

返信‐43 (トロント) 2020-12-14 15:12

子宮がって言ってた

返信‐44 (トロント) 2020-12-17 06:01

嫉妬が凄い

返信‐45 (トロント) 2020-12-21 02:03

単純にメデタイとは思うが嫉妬はしてない

返信‐46 (バンクーバー) 2020-12-22 23:54

不細工共が発狂しとる

返信‐47 (トロント) 2020-12-23 00:43

はい。