カナダ掲示板 (生活) - No.255109

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

中国のロケット月に到着

(トロント) 2020-12-06 09:12:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ニュースになってないけど、中国が月に探査船を送って、月に到着したんだけど、すごいぜ、これは。

日本のハヤブサもいいけど、中国の方がもっと進んでいるような気がするんだけど。

https://www.bbc.com/news/science-environment-55179983

返信‐1 (トロント) 2020-12-06 09:17

中国は進んでるよ。
なんでも、神がいないから。ステムセルから臓器移植、遺伝子組み換えまで。

それがいいことか悪いことは人類が生き残るか生き残らないかにかかってる。結果はまだ分からない。

返信‐2 (トロント) 2020-12-06 09:19

アメリカはずっと前に月に到着したけど、アメリカに神はいないのか??

返信‐3 (トロント) 2020-12-06 09:23

中国というか、中国人のバイタリティーには我々かないません。

これからもそういうことがずっと続いて、あと10年もすれば、日本なんて、完全に中国にやられる。

返信‐4 (トロント) 2020-12-06 09:27

もう抜かれてるから。
ただ、神が中国は完全にいないでしょう。
やっちゃいけないことがほとんどないから、人間的にどうよということまで平気でしちゃう。それが社会主義の一番怖いところ。

その評価は世界大戦にでもならないと分からないと思うけどね。
中国は強いよ。なんでもやっていいから。人が神になった国だから。

返信‐5 (トロント) 2020-12-06 09:38

>人間的にどうよということまで平気でしちゃう。

それ、中国に限った事でなないですよね。
特定人種や国が、と言う事こそ人間的にどうよ、です。

返信‐6 (トロント) 2020-12-06 09:40

中国はね、人口多すぎて個人を大切にできないんだよ。

武漢や上海を救うために三峡ダムを救うために人工的に洪水を作って結果沈められた村、街は多い。

それ革命の後からずっと繰り返してる。
殺した数は数千万人を余裕で超える。

ただ、他の国はそれをあまり責められない事情もある。
中国じゃなければそこまで殺してくれないから。人口の調整に。

返信‐7 (トロント) 2020-12-06 09:43

日本も第二次ベビーブーム世代は大切に扱われないしね笑 人口過多世代だから。同じ理屈。

返信‐8 (トロント) 2020-12-06 09:44

忘れたけど、だから避妊法とか意外と大事なのよ笑 大切にちやほやされたければね笑

返信‐9 (トロント) 2020-12-06 09:45

だけど現実に神殺して、人=共産党が神になる数千万人も殺しちゃって、二人目無理に生んだから卵管や精管結んじゃって、三人目無理に産んだら、三人目はステムセルの材料にしちゃいますとか中国さんはできるからねー。

そりゃー科学は発達するよ。
神がいたら滅ぼされるだろうけど、神はいないらしいから、今のところこれでいいんだけど。神が出てくる時が来るかもしれないね。

返信‐10 (バンクーバー) 2020-12-06 09:46

共産党が神になる
共産党が神になり〇

返信‐11 (トロント) 2020-12-06 09:48

そりゃああんな面白い国には勝てませんよ笑

返信‐12 (トロント) 2020-12-06 09:50

勝てないよね。

なんでもできるもの、資本主義者の夢=組合作るやつは処刑とか、科学者の夢=人体実験し放題とか。
犯罪者を中東の砂漠に売ってアラブのみなさんと人間狩りとか、凄いよ。

神がいなくなる恐ろしさは中国で習ったよ。

返信‐13 (トロント) 2020-12-06 09:55

普通の国では人口過多は避けて避妊法を思い出せよ笑 自分の子供が第二次ベビーブーム世代みたいに雑にこき使われたくないだろ笑 受験戦争も酷かったらしいしなあ笑 自分はうまく逃げたけど笑

返信‐14 (トロント) 2020-12-06 09:59

中国は餓死させちゃったの。
推定数は数千万人。世界は本当は感謝しなきゃいけなんだけど。
共産党には厳しいね。本当はそれは世界の要請だったからそれできた共産党は凄いんだけど。

返信‐15 (トロント) 2020-12-06 10:03

だって あそこは 普通の国じゃないもの みつお