カナダ掲示板 (フリー) - No.255098

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

北斗晶

(トロント) 2020-12-04 03:38:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

北斗晶さんのブログが好きでいつも見てるけど、 
、、、知らなかった。
二重整形してるんですね。
いつも思うけど、ふたえにしたから かわいくなれるわけではなく
他の部位がかわいい素材がないと二重にしてもブスはブス。
輪郭、鼻筋、歯並び、などなど元々かわいい土台がないと
せっかくふたえにしてもブス。
ふたえのブスは結構多い。

返信‐1 (トロント) 2020-12-04 04:21

二重にすることで、頭痛が軽減されることがあるのをご存知ですか?
かわいいだけが整形の理由ではありません。
一重で美人もいれば、二重でブスもいるなんて、当たり前のことです。
何をいまさら。

返信‐2 (トロント) 2020-12-04 04:25

1は整形したけどブス

返信‐3 (トロント) 2020-12-04 06:00

日本の友人は、眼瞼下垂で手術をしました。
普通の保険でカバーされたそうです。
奥二重だったのがくっりき二重になりました。
ただ、周りの人から整形したと思われていや!と言っていました。

返信‐4 (トロント) 2020-12-04 08:35

賢い振りして足元すくわれるトピ主も同じだね

返信‐5 (ビクトリア) 2021-01-03 12:58

イイじゃない

返信‐6 (トロント) 2021-01-03 15:25

韓国行ってみて。
10人中9人は整形してる。
見た目がよければ、すべてよしの国。

だから生まれてくる子供が最悪レベルにドブス。
でもその子供もまた高校生ぐらいで顔を直し
胸を大きくする。

男子も整形してる人多い。

そもそも韓国人なんてツラーとしたえら張り平面顔。
目が極細吊り目、鼻は形が悪くペッチャンコ、
歯並びガチャガチャ、おまけに胸もペッチャンコ。
不正咬合の人もすごく多い国。

整形で直さなかったら見れないレベル。
だから美容整形が発達してるんだよ、あの国は。

返信‐7 (トロント) 2021-01-03 16:25

民族的に韓国人は二重はありえない。二重の韓国人がいたら100%整形。
エラが貼ってない韓国人、顎が逆三角で顔がほっそりしている韓国人も1005整形。